賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告top▲

13勝♪

野球のおはなし。

やったぁスギがハーラートップタイ!!!!!!
みごとに13勝目をあげましたよぉぉぉ(*´v`*)人(*´▽`*)

ほしひとつの差で追ってた涌井くんについに追いつきましたっ♪
やったぁ~~♪
しかもニュースで「今日の先発はエース杉内」って言ってたし!
しかもしかも劇的サヨナラー!
かぁわさきぃぃぃ(*´v`*)人(*´▽`*)

そいや今日やっと月ホ買ってきました!
鷹の祭典スペシャルカードが封入されてたのですが、毎度おなじみランダムの2枚。
選手リスト見たら和巳さんいなかったので(戦列離れてたもんね・・;)
当たり前っていや当たり前なのですがちょっとガッカリ(*´v`*);
ですがいざ袋を開けてみたら・・・!


川崎宗!と、和巳さん!!!!

おぉぅ?!Σ(◎■◎)
選手リストに和巳さんないぞ?
なんでなんで?!?
なんで和巳さんのカードが・・・・!!!(ぷるぷる)
でも実際入ってたので想定外でうれしー♪♪

今までついてきたカードや生写真、運がいいことにけっこうあたし
和巳さんと宗が当たるんですよね^^
でも運が悪いことにスギはいっかいも当たったことがありません。。
地味にショックです~~(Ω■Ω)

ところでこのカード、11選手のカードで、『全16種類』
って書いてあるんですけど、選手数抜かした残りの5種類はいったいなんなんでしょう?
特定の選手だけ2種類あるのかなー??謎だー。


そうそう、ちょっと前にリニューアルされた”ブログペット”ですが、
背景をランダムで表示できるようになったみたい。
なので読み込むたびに背景変わっていくのでどーぞ寿と遊んでやってくださいね^^
全部で4種類ですが、ホークス素材の背景見つけたので設定してみました♪
のちほど配布者さまのリンク貼ります♪

そのブログペットの寿くんがこんなことを口走りました。



なっ・・・!
なんて卑猥なセリフを発しているのよ!!!!
てかあたしこんな言葉ブログに書いた覚えないんだけどー?!笑

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(2)top▲

兄やん!&名古屋場所3日目

ホークスのお話です!


ついに和巳兄やんの復帰戦~~☆★

ありがとう!!おかえりなさい!!!
ていうかそもそも、教えてくれた刹那さんありがとう(*´v`*)人(*´▽`*)
刹那さんにはいっつもホークスの最新情報や秘話を教えてもらってばかりですねぇv
今回の和巳兄やん先発情報もばり嬉しかったぁ~~♪♪
スポニュでちょこっとしか見れなかったのが歯がゆいんですけど、
しかも結果は1-3で負けちゃいましたね・・・・

・・・・・・・っ!!!
楽天のマー君め・・・!!!(笑)

今回は復帰戦だからアレですけど、
いっつも思うんだけどホークスの負けちゃった試合って、
和巳さんの責任これっぽちもないよね。
打線のせいよ!って言うつもりじゃないけど、
なんかも、和巳さんの涙見たくないもん!><

とにかくにも、エースの復帰じゃよ!!!!
これからこれからー!がんばってぇ~~



もう1つはお相撲の話
初日は睡魔に負けて、
2日目は用事でおすもうを見れなかったので、
今日がはじめてのTV鑑賞でっす^^
白鵬の不知火型土俵入り初めて見ました
かぁっこいいですねぇ~~~白鵬♪
久しぶりに今回の『大相撲中継』買っちゃおうかな
相変わらずお嫁さんは美人さんで・・・・ホレボレしちゃいます

で、同じ横綱のおなじみ朝青龍~^^
初日黒星発進だったからでしょうか・・・
なんだか、とても元気がなく見えました
相撲は勢いも力もあったように見えたけど、たち合い前の朝青龍は、
なんだかあの怖いほどのオーラがなくなって、悲しそうな表情に見えた・・
疲れてるのかな・・・・
先場所から数えると5連敗、、してしまってるんですよね、
でも朝青龍が元気ないのはなんだかとても悲しいです
朝青龍がいてこその新横綱・白鵬なんだと思うし。。
なんだか心配なんですよ~!!!
あたしが心配したってどうしようもないことなんですけど

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

川崎day




今日は仕事帰りに”Ray”と”月ホ”を買いにつたやに行ってきたんです
月ホを探しに、スポーツ誌コーナーへ行ってみたら。
あっあったあった月ホ!!!
下に並べて置いてある!!!
そしてふと棚の所に目をやると・・・・・

あれっ?
川崎宗が表紙の本が・・・・


かわさきスタイルだ!


ある意味宗の写真集??
月ホがあるだけでも意外なのに、こんな東北の田舎にかわさきスタイルが・・
さてはこのTSUTAYA、店員さんでホークスfanがいるな

1冊しか置いてなかったのもあって、即購入してきちゃいました
おかげで予算オーバー~!笑

月ホのおまけのホークスカード(13選手の中からランダムで2枚入ってる)でも
松中さんと宗だったので今日はなんだか宗づくしの1日です
スギのカード欲しかったんだけど・・・(/_\)
でも松中さんと宗ってかなりラッキーだと思いませんか

Rayにも今回はキティちゃんのビーチサンダルがついてて
とてもhappyですよぉ~
たぶん使う機会は少ないだろうケド・・・このビーチサンダルは家のまわりの
普段履きになんかしたら・・・アウトですよね


ブログのコメントありがとうございます!!!(●^∪^●)
明日に返信しますねっ!!すみません;;待っててください~~

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

ばってぃんぐせんた。

珍しく日曜日休み~~
久しぶりにバッティングセンター行ってきました!!
3セットやって真芯でとらえたのが5回ほど~
この前行ったときより、かなり当たりましたっ
なんとなんとっ!!
ホームランゾーンのほんのちょこっと横まで飛んだスーパーショットも
出たのですよーー(*^血^*)b
ほんとにほんの少し右にずれただけだった~~~惜しかったァ~~


そしてそしてっ!
今日は待ちに待ったホークス戦の中継日~~~
先日中継のときはケガで離れてた宗っちが復帰してます
う~んやっぱり宗がいると一味ちがうなぁ~~。
今日の内容はいまいちだったけど、”男だ川崎はぁ~~♪”聞けて満足っ^^
今日の先発はわっち!巨人は内海^^
昨日はスギが登板だったんですよねぇ・・・・・。。。
はぁぁ、昨日も見たかったよぉ
交流戦の中継っていつにも増して少ないんですもん~

父といっしょにTV観戦していたわけなんですけども、
父が「この和田はホークスでいちばんの人気なんだろ?!」
って言ったんですよ。
だからていねいに、一番人気は川崎だよ、と教えてあげました。
そしたらなんと・・・・・!

 「おめぇ川崎と結婚すればいいべや?!」

なんてっ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

はぁいぃ?????Σ(◎血◎)

びっくりしたびっくりした!!
まさか宗でこんなこと言われるなんて思ってもいなかったからびっくりした!
いや、でも憧れるよねー。鹿児島いいよねーー(*´v`*)←そっちか


そうそう、試合!
小久保さんのタイムリーがあって1点入って、8回までずぅっと1-1・・。
8ウラ惜しかったよ~~~~ノーアウト満塁
代打で松中さんが出てきたものの、三振~~
けっきょくその後もチャンスを生かせず無得点、中継はここで終了
ゲストの中居くんが「これは(この場面で中継が終わるのは)最悪ですよ?!」
って言ってたけど、だよね、だよね・・・・っ!!
いっつも思ってますとも、いつも最後のいいとこ見れないんだもん;;
しかも結果は1-2でジャイアンツに負け
あぁ~、いつも失点は少ないのになぁ~~

次のホークスの見れる機会はオールスターとなりました。
その間にもえぬえちけぃさんで見れればいいんですけど^^


メールお返事☆
>>しぐれにさんv
 こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございます~!!
 持ち逃げしてきてしまいました!!;
 オールスター楽しみすぎですよねぇ~~(●^∪^●)
 ワクにはもう何票くらい・・?
 あたしはオールスター投票ってしたことないんです。
 毎年、しよう!と思いながら・・・(^ ^;)
 オールスターの日には仕事、休み希望取っちゃいました☆★

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

宗ハッピバ!

宗ハピバ!



川崎宗っちハッピィバースディ~!

・・・・・・って3日当日にやりたかったんですがこの記事を実際に
書いてるのは2日遅れの5日なんです
眠気がー!睡魔がぁー!
3日に間に合うようにサプライズの意味も込めて絵も描いてたのにー!
当日過ぎちゃったら意味なくなっちゃうじゃん!

でも、せっかくなので~^^

もう26歳なんですよね。
そして来月になったら、あたしもまた1つ年を重ねますーヒィー


そしてそしてっ!
宗とおんなじ誕生日の宗ファンのまゆなさんもお誕生日おめでとうございまーす
2日すぎちゃいましたが・・・!
MAJORTB(0)CM(0)top▲

鷹!!!

ついにやってきました!!!
昨日(5月31日)は、ホークスの試合が全国中継の日でした!!
もうもうこれだけで地方ファンとしては交流戦バンザ~~~イ!なのですよ

前の日の中継がナシだったので悔し涙を流しつつも・・笑(わっち・・!)
TVをつけたら、先発はなーぎーでした
わーいなぎーなぎー
ちょうど田上さんがHR打ったところ~
タムさんのHRもあって、3-0でホークスが勝ってる!!まじうれし!
なぎーの荒れ球、星野仙一さんのベタボメじゃぁないですかぁ

といいますか、あれですね?!
なぎーの持ち球はもう完全に

ストレート・スライダー系・暴投

ということなのですね!笑
いや~、あたし基本的にこういう選手のほうが好きだなぁ~^^
見ていて気持ちいいですしね
となるとメジャーリーグのほうが楽しいんじゃないか、って話ですけどあたしは日本の野球の雰囲気が好きなので^^
もちろんメジャーもすごい迫力でパワーもすごいしおもしろいですけどね


話がズレましたが、ずっと0点に抑えてきたなぎー。
途中何度かピンチがありましたが、見事切り抜けます。
2度目のピンチだったかな?そのときについに投手交代となってしまいます~
満塁のピンチで、相手の巨人は代打・清水さんの代打の代打で矢野ちんが!

やっ・・・
やっばーーーーーーーい!!!

矢野ちんかなりおっかないじゃないですかぁ~~~~
スタメンでももちろんですけど、矢野ちんが代打って打つ雰囲気マンマン!
結果は

矢野ちんの 満 塁 ホ ー ム ラ ン


点差、3-4で一気に逆転されちゃって
あたしのとなりで、巨人ファンである父がバカ騒ぎして喜んでおりました。笑
まーくん見れるかなと期待していたんですが・・・
けっきょく3-7で巨人に2タテ・・・・ぐすっ。。
選手交代のタイミングが勝敗を分けた形になっちゃいましたよね。。
とちゅうまで完封してただけにすごく残念でしたぁ~
それと藤岡くん見たかったんですが故障でいなくって・・・
宗と和巳さんもいないし今回はちょっと残念

でも打ったのが矢野ちんだったし、しょうがないかなぁ。
矢野ちんも大好きで応援している選手の1人なので、
打った矢野ちんがすごかった!!!!!ってことで
スタメンで起用されればいいんですけどねぇ・・・矢野ちん。若いのにィ!

本拠地・福岡のお友達の刹那さんにホークス豆知識をたくさん教えてもらったり
アダムの打席で盛り上がったりメールたくさんしながら観てたので
すっごい楽しかった!!!
次の中継のときには勝ちますぞぉ(●≧U≦●)
MAJORTB(0)CM(0)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

