賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告top▲

首位でございます!

うふふっ!うふふっ♪
首位だよーっ!!タイガース首位だよーーっ♪♪
先頭打者初球ホームランとか!!!
かっこいいからぁっ!!
今日の中継はN○Kだったので、「やったぁ試合最後まで中継ある☆」
と喜んでたんですがこーいうときに限って9時前にゲームセット↓↓
昨日がN○Kだと良かったのになァ♪♪
ゲームセットまで中継あって何が嬉しいかって、そりゃぁ
球児藤川が見れることだよぉ♪♪
いっつも終盤で「申し訳ございません!終了時間がぁっ!!」って中継切断されるので球児はなかなか見れないのです。

きょうはホークスも勝ったし♪
球児ががんばったからあたしも明日の仕事がんばるぅ!!!笑
もー球児かっこいいっ。ほしい欲しい球児ユニフォームほしいっ!!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

虎!虎!桧山っ球児v

今日から阪神×巨人3連戦・・・・の、首位攻防戦だよ~(●≧U≦●)
ひさーしぶりにTV中継あるし、わくわくどきどきでしたぁ!!
れなは、もちろん!阪神ヨイショ★☆★☆です!!!
まず巨人がソロ・ソロ・ソロ・ソロ・・・・・・!!!
合計7発のソロを放ってくれたわけですが(わお!)
点を取って、取られて、ふりだし、また取って、の目が離せないゲームでしたぁv
8回にタイガース2点リードで「JFK」の久保田v
なんとソロ2発あびて同点~~~~(Ω■Ω);;;
延長濃厚かなぁ~とちょっと涙していたら
9回表で代打・桧山さんが勝ち越しホォオ~ムラァ~~ン(*≧3≦*)
わぁ!
わぁ!!

そして9ウラはもちろん球児っっ!
3人ピシャッて8-9でタイガースの勝利でしたぁっ!!!


わーわー歌っていい??歌っていい
オーウオーウ オウ オ~ウ!!
はーんしーんタイガース

なんか久しぶりにすんごい盛り上がって野球見た!
しぐれにさん観に行ってきたのかなァ
今日のゲームを生で見たなんてすっごい興奮ですよねっ!!!


ところで今日は台風のせいで予定が全てパーになっちゃって
もーなんだか悲しい
ちょーど予定のときに台風上陸してたんだもん・・・・・
あーんもう!!!台風!!!!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

オールスター2日目!

まず★☆HAPPY BIRTHDAY 球児☆★
どーでもいいですけどあたしと同学年の近所の男の子で、球児クリソツな人がいるんですが、
彼の誕生日は7/20日なのですー(*´v`*)人(*´▽`*)
球児に似てる上に1日違いなんてミラクルー☆

オールスター、心配だったんだけど中止にならなかったのでよかったぁ~v
でもやっぱすっごい雨でしたねー(*´∩`*)
選手はだいじょうぶでしょうか・・・心配なんですけども。。。

今日はマー君とヒサノリが先発でプレイボール♪
いきなり山崎さんのHRが飛び出しましたね~~~(●^O^●)
さすが楽天、本拠地の雨ゲームはお手の物か?!?
SIKASI!
2回にはその本拠地のアイドル(?!)マー君が大量失点で降板~~↓↓
続いてのピッチャーは待ってましたぁぁぁ!!!!!
だいすきなスギ+++

・・・だったんですがちょっと問題が~><
今日は父とTV観戦していたのですが、ちょうどオールスターやってた時間に、
他チャンネルで『エンタの神様』がやってたんですねー。
2回が終わってCMになったとき、父がエンタにチャンネル変えちゃいまして・・・・!
つまらん、つまらんと言いながら何分も何分もエンタを見ている父・・
あぁ、、この回から絶対スギなんだけど~~~~!!><
もう何分も経ってるからスギのマウンド終わっちゃうよーーー!!;;

ようやく変えたときには時すでに遅し。
マウンドにはやっぱりスギ、アウト数は2。
けっきょくスギは数球しか見れなくって。。。。。
はぁぁぁぁ。。。。。。
スギをずっと楽しみにしてきたのに><。
こんなことなら、ワンセグで1人でじっくり見るんだったなぁ↓↓ぐす。

ショックだったしそのあと1人で部屋に行ってワンセグ視聴してたんですが、
なんかもうどうでもよくなっちゃって途中から眠っちゃいました↓↓
ぽつぽつとは覚えているんですが・・・
ラミちゃんが打ったとか、新井ちんのソロHRとか(うわっほーい!!)
あとなんで松井秀喜の特集やってるんだ・・??とか。
雨でコールドになったんですね。
結果はセリーグの2連勝☆★

とても楽しかったんですがショックすぎる2日目でした><。
あぁもう夜もふて寝だ~~~~!!!!(/_;)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

オールスター1日目!

今日はいよいよ

オールスター1日目ぇぇぇvv

先発はセが上っち、パがダルビッシュの豪華対決~
てか先発上っちって、ほんと落合監督ステキなことをしてくれるよ~!
今シーズン初の先発マウンドですからね♪
上っちはかなりだいすきなのです(●^∪^●)
ホークスfanになる前はジャイアンツのfanだったんですけど、
(そもそも野球好きになってTVでジャイアンツの中継見るようになった)
そのころから上っちは変わらず好きですね
なのでこのイキな采配はうれしかった♪

あたしはパ寄りで応援していったのですが、セの投手陣、上っちに始まって
2回は高津さんと・・・!でもちゃんと球児はラスト
とても楽しめましたぁ♪♪
うーん、さすが落合監督いい仕事しますねー

オールスターといえば昨年の、

球児vsカブレラ

がすごい印象に残っているあたしなんですが、今年もありましたね!

ダルビッシュvs小笠原

結果はダルの勝ち!!だったんですが、こーいう作戦点数関係なしの
1対1の真剣勝負が見れるとこがオールスターの醍醐味ですよねっ
序盤・中盤どちらのチームもスコアボード”0”行進で進んでいきましたが・・
わーっ!ラミレス2ラン打ちました!!!!!!!
しかもまーくん・・・!まーくん・・・・!まーくん・・・・・・!!orz
続く前田さんもソロHR!!
一気に3点が入ってしまったよぉぉぉぉ

そしてその後、終盤にも代打・森野がソロHRを放ち(かっけぇ!!)
もちろん最後にはそりゃもう当たり前!
藤川球児がマウンドへ
こうなりゃもう4点差をひっくり返すことはほぼ不可能となってしまったわけで。
そのまま4-0でセントラルの勝ちィ♪
嗚呼、まーくん・・・・orz


今日はスギは投げなかったな。
明日のフルスタかぁ・・・。
見れれば見に行こうと思って休み取っといたんですが、
チケットは売り切れてたし・・TV観戦で盛り上がろうと思います♪
仙台は明日雨ときどき曇りの予報・・
だいじょうぶかなぁ
今夜中に雨ぜんぶ降ってしまえ~~~
フルスタに、スギfanのみとさんが見に行くらしい・・!
みとさん、スギ見れるといいね!!!
あたしも明日今年初のスギのマウンド見れることを楽しみにしつつ

/////////////////////////////////////////////////////////////////
7/21日訂正。
なんか何も考えずに書いたんだけど後からあれー?って思って。
自分の過去ログ見てみたんですけど、「和巳vs小久保」は実現した、のではなくするといいな、の話でしたー;
こんがらがせてしまってごめんなさいっ・・・!!!><
あたしがいちばんこんがらがりました^^;

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

楽しみオールスター☆

遅くなりましたけど、今年のオールスターのメンバーが発表されましたねっ

パ→ヒルマン監督 セ→落合監督をはじめ、
今年もまた豪華な顔がそろってます~

まずれながいちばんに嬉しいのはなんと言ってもスギの出場ですよ^^
あれだけの成績残してて、月間MVPまで獲って、
キャンプでの予告どおり「和巳越え」してるのに
どうしてファン投票で選ばれないんだーって
投票期間中ケガで出ていなかった宗はバッチリ選出ー
ぜったいおかしいってコレ

まぁ・・・あくまでもファン投票ですからねぇ><
しょうがないといえばしょうがないなぁ。。。
交流戦ではホークスの中継自体少なくて、スギの試合は見れないまんまでした・・
土・日曜のデーゲームはNHKで何度か放送されたみたいなんですけど、
あたしは土日は仕事~!見れない~~~
悔しいので21日は希望休提出してやりましたっ
これで、中継さえあれば確実に見れるワケで。


ていうかね・・・、21日休み取ったのはいいんですけど、
出来上がってきた出勤シフトを見てみたら20日も22日も休みになってましてね。
東北住まいのれなは、フルキャストスタジアムで行われる21日は観戦に行こうと思えば行けるということに・・・!
果たして今からでもチケット取れるのかどうかナゾなんですけど、
でも・・・野球好きさん周りにいないから1人で行くのも。
ゆっくり家で観戦してるのがいいですかぁ~


それにしても楽天勢ほんとたくさん!!!
田中くんでしょー、
松本輝選手でしょー、
福盛さんでしょー、
嶋さんでしょー、
高須さんでしょー、
磯部さんでしょー、
鉄平でしょー、(うひょー♪)
そして山崎武司さん

すごいねー!!!!ひいきのホークスも負けていないけど、今年は楽天、
試合もがんばってるしねぇ^^
なんとかペナントレースも3位までに食い込んでくれたらなァ
優勝は、もちホークス希望ですけど~
同様に広島カープにもがんばってほしいです
あ!カープの新井ちんの監督推薦選出もうれしかったぁ~
ドラゴンズは、おなじみのメンバーと、いばちんだけが出場かー。
できれば荒木さんもいっしょに・・・がよかったけど。しょうがないか><

とにかく楽しみオールスター
・・・野球ももうペナントレース半分が終わりかぁ!月日の流れは早い早い。。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

ハッピバいばちんv

いばちんHappy Birthday~☆★

5月12日はいばちんの誕生日だったんだ!
おめでとう!おめでとう いばちん(●^O^●)
今日野球中継つけたら、バースデーコール流れてて
「?!」と思ったらいばちんの打席だったんです~^^
で、あ!誕生日!!?って
しかもその打席HRだったぞ!!!!!!!
しかも3打数3安打だったぞ!!!!!!!!
ドラも勝ったし(ホークス引き分けだったけど・・・)よかったぁv

でもバースデーって分かってたらケーキ買っていったのにぃ
野球TB(0)CM(0)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

