賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告top▲

おいでよどうぶつの森バトン

突然ですけど、おもしろそーで拾ってきた”おいでよどうぶつの森”のバトンです^^


■おいでよどうぶつの森バトン■

★村名、キャラ名
 ○村名:かいどうむら
 ○名前:みやけ(♀)

★Wi-Fi環境があれば、ともだちコードをどうぞ。
 ごめんなさいありませんー!いつかは取得したいな♪

★特産物は?
 りんご

★村の特徴を。
 門をくぐればそこはレンガ風の歩道とスズラン通り、
 さらに春には桜並木がお迎えします^^
 まだまだ改装中♪♪

★村メロ。何にしてる?
 しょ、しょぼい顔すんなよベイベー!

★お家は何部屋? 部屋はどんなコーディネートしてる?
 ○メイン:ラブリー(ピンク)へ変更途中
 ○右:キッチン&バスルーム
 ○左:ベビー部屋
 ○奥:きのこシリーズ(とりあえずなのでそのうち変更するかと!)
 ○2階:デスクルーム。パソコン・コーヒーメーカー・テレビとか

★何人暮らし?
 1人暮らしでっす^^

★複数ユーザーでなく一人でサブキャラを使っている場合、キャラの使い分けはどうしてる?
 ゆっくりペースでplayしてるのでキャラは1人しか使っていませんv

★住人紹介をどうぞ。
 ○くるぶし(サイ/♂): 唯一の初期住民
 ○グルミン(こぐま/♀): ムードメーカー&ヨゴレ担当
 ○アンヌ(アヒル/♀): 村のお姉さん。あれ、アヒルだよね?;
 ○アデレード(コアラ/♀): 頻繁に服に夢中になり家具を次々と捨ててしまう・・;
 ○ドク(カエル/♂): 癒し系元気担当。少々陰がうすめ
 ○パッチ(こぐま/♂): いちばんのお気に入りvvv
 ○サブレ(ウマ/♂): マイペース街道まっしぐら
 ○リッキー(リス/♂): ルーキー(新人)ですがパッチちゃんと同じくお気に入りv

★初期住人は誰でした?
 くるぶし・ポーラ・サリー

★引っ越して行った住人は?
 モサキチ・アンチョビ・ポーラ・サリー ・・・だけかな?

★来て欲しい住人は?
 オーロラさん・パオロ かわいー住民がいーなァ(*´v`*)

★お気に入りの住人は?
 パッチちゃん&リッキーvv
 編みぐるみで欲しいくらい♪♪

★村での忘れられないエピソード
 バースデーのとき”はは”からもらった手紙。
 ゲームの中とはいえ涙出てきちゃいました;;

★おでかけでの思い出
 楽しい・うれしい思い出ばっかりvv
 あんまりおでかけの機会が多くないので余計にvv

★お気に入りの家具は?
 まるいじゅうたん・やけいのかべ・ハリセンボン・パーだかポーだかの・・はにわ

★もらったしゃしんリスト
 現在の住民8人のとモサキチ・アンチョビ
 引越しすぐ引き止めちゃうのであんまないです;

★手紙の思い出
 バースデーに限らず”はは”からの手紙はじーんとくるものが多いです。
 住民からのはおんなじかんじのが多いのでちょっと印象うすめかな?

★住人の挨拶
 えーっ書くのーこれー!笑
 「ハリケーンアッパー」とか「チョップ!チョップ!」とか
 「しょぼいかおすんなよ」とか「ワインドアップで」とか
 ヘンなんばっかですー(●I∪I●)

★住人の口癖
 こここれも
 「ジャイロ」とか「なげなよ」とか「ウッス」とかー!

★ほめる日、どんな褒め言葉をかけてあげた?
 ほめる日あんまり参加しなくって・・覚えてないんですー;

★誕生日を過ぎた方、誰がケーキを持ってきた?
 モサキチ。軽くショックだった気が!笑

★住人同士のラブのうわさ。あなたの村では誰と誰?
 パッチvグルミン
 アデレードとアンヌもウワサです・・!!

★顔を合わせても一言も話さないで険悪になる住人同士。あなたの村では誰と誰?
 え!そんなことになるんですか・・!!

★いつも素敵なミュージックを演奏してくれるとたけけ。お気に入りのミュージックをどうぞ
 けけラヴソング あとはけけバラッドとオンリーミー、ユーロビートとかけけソウル

★珍しい花が咲いたよ! あなたの村で初めてのレア花は? また、よく咲くレア花は?
 初めてのは”赤黄色パンジー”だったと。
 おなじくパンジーとピンクのコスモスがよく咲きますね^^

★村での生活、毎日の日課は?
 花の水やり、化石発掘

★お気に入りの行事、イベントは?
 ガーデニング大会、花火大会
 てかこの時期がすきv

★白カブで一儲け! したことある? その時のカブ価は?
 仕事の関係上 日曜はできなくてカブやったことないんです(/_;)

★住人にどんな手紙を送ってる?
 野球バナ、MAJORバナとか+

★どうぶつさんからお手紙着いた! 印象深いお返事はどんなの?
 パッチちゃんからのお手紙がかわいくてたまらんです(●^∪^●)

★リセットさんごめんなさい。何回ぐらい叱られた?
 2回かな?リセットさんが見たかったので起動して試してみました。

★お気に入りの訪問キャラは? (グレース、ローラン、ジョニーなど)
 セイイチかな?

★おでかけの時、相手に気をつけて欲しい事、逆に自分が気をつけている事などは?
 お互いに基本的なマナーをちゃんと考えていたらなんの問題もなく楽しく遊べると思いますよ^^
 これをするな、こうしてくれ、と言うのは簡単ですけどまずはあたりまえの心配り、です♪

★あなたのマイミク、何系だと思いますか?
 マイミクってなんだろー?ミク・・シィ??

★これからこんな村にしたい! って目標はありますか?(並木道を造る、果樹園を造る、ネコ村にするなど)
 長ーい桜並木を作って、村全体をキレーに整備したい~^^

★このバトンをまわす人…
 アンカー&フリーです^^どぞどぞお好きに!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

リッキー~~vv



【画像はおいでよどうぶつの森より】

先日うっかり住民・アンチョビちゃんが村を去ってしまい、(/_;)
代わりの住民がやって来ました。


り、リッキー~~~Σ(///◎▼◎///)


いやんもう 超 か わ い い !!
リッキーは”どうぶつの森+”のときからだいすきな住民なのですんごいうれしー!!(●≧U≦●)
直前に My弟の村へおでかけしていたので、どうやらここから付いてきたようです^^
パッチちゃんとの無敵コンビ結成だNE~~★☆★
これであとはオーロラさん(ペンギン・わたし系)が来てくれれば文句ナシなんだけどなぁvv


モサキチが引っ越してしまってからうちの村には”オレ系”がいません・・・。。
ボク系は3人。。
多すぎない?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

とたけけっ



【画像はおいでよどうぶつの森より】

六甲颪なんて曲、レパートリーにはないんだよー
とたけけさんに六甲颪をムダにリクエスツ☆★
”e+”のときもそうだったけど、レパートリーにない曲をリクエストした時に
歌ってくれる曲もなかなかいいですよねー(*´▽`*)
部屋でも聴ければいーんですが♪♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

海堂ユニ×3



【画像はおいでよどうぶつの森より】
今日は新しい住民、サブレさんの誕生日でした。
夜11時をまわり、あわててサブレ宅へ行ってみたら・・・・
先客はドクさん(カエル・♂)

2人ともマイデザインの海堂ユニを着ていたので私もおそろいにチェ~~ンジ+++

トリプル海堂ユニです+++

ドクさんはまだしも、サブレさんは野球は不得意そう~(^ ^;)
とかいうみやけちゃん(プレイヤー)もエラー王なので、
みやけ&サブレで魔の三遊間のできあがり~♪

この4日後は先客のドクさんのバースデーなんだってー。
プレゼントはなににしよかなーー(*^v^*)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

ばいばいモサキチ(泣)


【画像はおいでよどうぶつの森より】

うちの村にはうさぎのモサキチさん(おっちゃん)がいたのですが、ひっこし準備をしていたらしく・・
うっかり見逃してて旅立たれていきました・・・(Ω■Ω)

うわーんショックー↓↓


かわりに馬のサブレが来ました♪
かなり久しぶりの新しい住民です。聞けば『ペンギン村』というところから来たそう。
知らない村・・・だけど、おんなじ名前の村にちらほら遭遇したことがあります!!
偶然ってス・テ・キー(●≧∪≦●)

・・・ちなみに画面に見えるタテ線は雨です。本日は雨の日でした。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(4)top▲

金のバラ++


【画像はおいでよどうぶつの森より】

先日咲いた、かいどう村・初の金の花です!

う~~んゴージャス!!

この他に、黒い花はずっと前から何本か咲いてはいたんですが
金は初めてだったのでびっくりでしたよ~~(●^∪^●)

これは、引っこ抜いて別の場所に植え替えてもだいじょうぶなのかな・・・


DSで発売されてて今CMやってるお料理ガイドのゲームがほしいです~~(*´v`*)
あれってすごく役立ちそうじゃないですか~?
料理って、やろうと思っても自分だけじゃよく分からないこととかもあるし、
本読んでも「???」なことがしばしば・・・;;;
ただ単にあたしの知識不足なだけなのかもですが~(^ ^;)

あと新しい牧場物語☆
なんかおもしろそーーー++
牧場物語は興味はあってもやったことがないので思い切って買ってみよっかなぁ・・・!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(2)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

