賭けをしないかい?
野球大好き!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサー広告top▲

フリーですからぁ^^

今日は出勤だったんだけど、昨日病院行ったこと上司に話したら休みにされちゃいました
あぁぁぁあなんてっこった!!!
あたしできるよー!
ちゃんとできるよぉお仕事ぉぉぉぉ!!!!!!!

あたしが異常出血する前の日に、
ある人が38度の熱がありながらがんばって仕事に行ったんです
遅番で夜の12時までの出勤ながら、さらに2時間の残業にまでなって・・
次の日だってまだぜんぜん治ってないのにお仕事がんばってきたんよぉ?!
なのに・・・
なのにああたしがこんなことで休んでたら、そのひとに顔向けができないばい
周りのみんなは”ムリしちゃだめだ!”って・・
”男と女のコじゃちがうんだよ!”って・・・
そう言うけど、だってだって

そのひとにちゃんと認めてもらいたいから!!!
あたしは、ダラダラ生活の夜更かし遅起きはもぅ止めるんだって決めたんだぉ

な・の・にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


あたしはやれるよぉぉぉ
もー気合と気持ちだけカラ回りだ。。。


遅くなっちゃったけど頂いてたバトン回答しますねー!!
まずはゆこちゃんからもらってた「レンジャーバトン」
これ、前にも答えたことあるんだけど昔のだからまたやっちゃいまーす^^
ゆこちゃんからは紫レンジャーでまわしてもらったよ!
きゃぁっ紫なんて大人なイメージの色じゃないですかぁ!!
そしてエロちっくなイメージなんだね?!だね?!笑


○レンジャーバトン○

Q1*身長は?
 153cm。小学から変わってないよ+

Q2*髪型は?
 ごくゆるデジパーの胸にかかるくらいの長さ。
 やぁっと理想の長さ達成したよぉ!!色は天然でアッシュ系茶色^^

Q3*好きな髪型は?
 自分でセンス良く束ねてたり巻いてたりの髪型、
 ゆったりふんわり清楚なお嬢系巻き髪v

Q4*目について語って下さい
 おっきくてタレ目な目ってすんごくいーなーって思う~♪
 あたしの目は大きいけどツリ目だから、なんとかタレ目にならないかな^^

Q5*顔についてどう思う?
 あたしの顔??;;メイクすれば少しはマシになるけどな;;当たり前?

Q6*誰に似てますか?
 ゆこちゃん、ひょっとしてアン●ェラ・アキかい?!
 あたしは・・・・倉木●衣だっけ?!
 いちばん最近では弟に、ヤクルトの青木に似てるって言われたよ!
 キャーキャーつまりイケメン気味ってことですな?!きゃー

Q7*1日で一番好きな時間は?
 だいすきなひととメールしてる時間v

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 マイペースで怒られてもお客さんになにか言われても
 何も感じずさらっと流せるひと。
 みんなこういうけど、あたしだって頭に来ることくらいあるもんっ!^^

Q9*送り主の事好きですか?
 あたりまえだばい?!抱きついて離れないくらいだぉ!!

Q10*送り主の第一印象は?
 ほわ~っとしててかわいいコだなぁ~!
 なんか気の合いそうなカンジするなぁ~~
 よし!ちょっと話しかけてみよ!!!

Q11*送り主との出会いは?
 イベントですね!絵の♪
 ゆこちゃんの絵は個性的で惹き付けられるものがあって、
 まわりからもすごい人気だったんだよ(●^∪^●)♪

Q12*送り主の事どう思う?
 ほわーんとしてるのに鋭いツッコミをするコだよ!!笑
 いや、もちろんほめてるんだよ?!
 それに話をちゃんと聞いてくれて、合わせてくれる友だち思いで
 優しくて器用なコ♪

Q13*送り主を動物に例えると?
 コアラか・・・オコジョ!!
 なんか毛ふさふさなんだよ絶対~++

Q14*恋はしてますか?
 してるばい

Q15*その人はどんな人?
 あたし阪神ファンだべぇ、そのひと巨人ファン☆爆笑
 直接対決のときケンカするの!笑
 でもだいじょーぶ、あたし本命はホークスなんだからv

 ・・・あ、日シリで巨×鷹になったりしたらすさまじそうだな。

★バトン返し有り★
 以前まわしてるからアンカーでごめんねー!


ゆこちゃん、遅くなっちゃってごめんねー!!
でも久々のバトン楽しかったぁ♪ありがとー!!!

あと火多さんと遊☆友ママからいただいた【友人バトン】と
【題名に名前が載ってる方がビックリして受け取るバトン】いきまーす!
長くなるので続きを読むからどーじょー♪
Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

真夏のバトン×2

甲子園で昨日地元校が残念ながら敗北。。。
その地元校を破った広陵が今日も試合を制してベスト4入りしましたー
広陵応援しているのでがんばってほしー!
現・巨人の西村くんのとき見てて、それ以来広陵コッソリ応援しているのです。
あ、もちろん地元校との対決のときは地元応援ですよ!!

しぐれにさんからステキなバトンをもらっちゃいましたぁぁ!!
しぐれにさんに赤面項目に名前入れてもらっちゃったよぉ(●≧U≦●)
あとゆりちゅーさんからFE蒼炎のバトンもっ♪
さっそくかいとうしまーす!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
HPは4年↑、ブログは1年半

▼名前の由来は?
 なーんも考えないでつけた・・・
 ひらがなで”れな”はかわいくって好みだったので^^笑
 でもひらがなで”れな”の人ってあんま見たことない。

▼何人と直メした事ある?
 なんにんかのひとと♪うふっ両思いっ(●^∪^●)b

▼何人と直電した事ある?
 小心者なのでかお知らないのに直電なんてとてもとても;;

▼何人友達が出来た?
 たーくさんできましたよっ!みんないい人ばっかり・・!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、刹那さんっ!もうずぅっと長い間仲よくさせてもらってます!
2、ゆりちゅーさん
3、遊☆友さん
4、あたしはこう見られてるだろう・・!orz
5、刹那さん
6、ゆりちゅーさん
7、うめこさんグビっといっちゃいそうな!
8、こっこれは!笑
9、ヤーノンさん
10、あたしだ!(/_\)
11、相互&ブクマのかたみんなー!メロメロりーんだもん♪
12、けんちゃんラーメン・・じゃない間違った、ゆこちゃん+
13、しぐれにさんっ
14、これもしぐれにさんっっ
15、みんな顔わかんない・・!ので絵で!火多さんっ
16、もちろんみんなですよぅ!LOVE~!
17、うーん?
18、みんなに!そしてスケブ描いてもらいたーい♪
19、火多さん
20、ふわりさん
21、みっ三宅ちゃん・・・!(最後の最後にー!)

▼最後に管理人様方に一言!
 2番とラストクエスチョンにご指名ありがとーございますぅ~!
 きゃ~~~!21ばん!!サプライズご指名にドキが宗々~(●≧▽≦●)v

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601


強制とのことですが強制でなくていいですよんっ☆^^
フリーにしておくのでよかったらやってみてくださぁいv
いやぁ、新鮮で楽しいバトンでしたぁ!!
まわしてくれた しぐれにさんの最後質問ご指名に
うれしハズカシ恋の味なれなでございます!!!笑
回答、お名前かぶりまくりでごめんなさい~><


さてさて、も1コ バトンもらっちゃいましたぁ♪
ゆりちゅーさんから、「変態バトン」~~~!!!笑
以前【お題:三宅ちゃん】で回答したものですが、今回は
【シノンさん(FE蒼炎)】ですってぇ~~~~(*^血^*)b
うっわぁシノンさんでやりたかったのでジャストミートなバトンタッチ
ごっつうれしー!!!ゆりちゅーさんありがとぉーv

長くなるので続きを読むからどーぞぉ^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

ちかれたよー><

なんとか職場の忙しさのピークが過ぎました~(*^血^*)b
ブログくらいは更新できるかなって思ってたんだけどピーク時
みごとに1回も更新してない・・・・・(Ω■Ω)
つかれはてました。。。。
今週中はまだまだ忙しいのが続くので気が抜けないんですが
今日はようやく休みだったしなんとかホッとしてます♪

もしかするとまたしばらく落ちるかも?;;

そんな中遊☆友ママからバトンをもらっちゃいましたぁv
名前はないみたいです。

さっそくいきまっしょーい☆★


●バトンをまわす5人
 あんかー

●本名 戦闘力 機動力
 本名:いたってふつーすぎる名前です

 戦闘力:ナッパのスカウターがぶっ壊れるぐらい
     メジャ(海堂)でいうなら米倉ぐらい

 機動力:悟飯ちゃんのヘアーが抜け落ちるスピードくらい

●嫌いな食べ物
 肉・酢豚・ふきのとうのてんぷら

●好きな動物
 にゃんこ!
 先日ふわりさんにかわいすぎるにゃんこの画像をもらったので
 癒されまくっております^^

●携帯の色
 ほわいと。部分的にラメ入り+

●↑5人の存在
 アンカーなのでまわしてくれた遊☆友ママのことを。
 とってもおもしろいあたしのママンですv絵もかっこいい~!

●↑の5人に一言
 愛してますママン!!

●ハンゲに一言
 ?え?はげ??よねっち???

●大切なモノ
 おかねはだいじだもんね!

●携帯の着信音
 TEL⇒「Over Drive」 mihimaru GT
 メール⇒「When You're Gone」 アヴリル ラヴィーン

●好きな鍋物
 キムチときりたんぽ!

●10歳若くなったら何がしたい?
 野球部のマネージャーになって青春をやりなおしたーい^^

●カッコ良さを感じる男性、女性の仕草ってなに?
 男の人は重いものかるーく持っちゃったり
 女の人はバリバリ仕事こなせるひとカッコいーって思うなー^^

●好きなタイプは?
 陽介さん

●昔なりたかった職業になれましたか?
 それはあたしにとって核心を突く部分さ。
 触れると電話BOXから脅迫電話してくる寿くんみたいになっちゃうよ!?

●好きなアニメ&漫画
 MAJOR!!
 しか読んでないし・・^^;

●あなたの弱点
 叱られること

●あなたの好きな場所は?
 愛車、シーレ君の中♪
 車内の自分だけの空間がだいすきなんだ~^^
 
●あなたの休日の過ごし方は?
 ドライブがてらのショッピング♪が一番多いです。
 あと友達とご飯食べに行ったり、あとは家でまったり寝てるzzz

●これだけは誰にも負けない!
 遅刻の回数!!

●毎日考えている事
 なにを考えようか考えてる↓笑

●どんな時に幸せを感じる?
 窓から雲がゆっくり流れていくのが見えたとき
 風がふわりと鼻先をかすめたとき

●海外旅行行くなら何処に行きたい?
 アメリカ!!!ハワイとかもいいけど、いろんな州巡りしたいです♪

●あなたはハンゲ何年目ですか?
 はんげってなんですか・・・
 ”半分幻滅”の略?

●通学(通勤)は車or電車?
 シーレくんだよ^^

●最後に一言
 ちょっと眠ってきまーす^^


最初の質問でなんかドラゴンボールっぽいバトンだぞと
いきり立ったらばそれっぽいのはその箇所だけでしたぁ(*^血^*)b


最後に寿くんのひとこと↓



浪速シニアは名門やからなー
わい、三宅はそこの4番でサードなんやで
覚えとけ(めちゃめちゃクサイ言い方で)
そんな大阪中のヒーローなわいでも海堂入ったらなかなかどうしてやで。
阿久津の球すら打てん打てん
ま、薬師寺ほどやないけどな++

三宅!三宅!三宅陽介をどーぞよろしく!!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

管理人調査バトン

今日さ・・・、、
ついうとうとしてケータイいじったまま眠りこけてしまったのですよ。
ハッと気付いたら時は夜中の2:30分。
ふとワンセグを起動させたらメジャーの2nd再放送が!
わーーーっ陽介がァ!
山根が茂野とケンカしてプールにぼっちゃーんなとこだったので
いまのうちにおフロ~♪と思い、おフロから上がって来て見たら、
放送自体がおわってた。
てっきりダイジェストで名場面だけやるのかと思ってたよー。

陽介いつ出るのかなァ(*´v`*)
あ、誰か陽介さん出る日教えてくださ・・・!!!


刹那さんからばとんもらいました!
早速回答ですぞー!!

【管理人調査バトン】

【ルール】
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・12問の質問+1問の質問に正確に答える。
・13問目の質問を考える。

回す管理人さん
 ・遊☆友さん
 ・火多さん
  オフ会メンバーだお!!笑 実現させたいなぁ♪

質問01 「自己紹介して下さい。」
 れなといいます(ぺこぺこ)
 野球ばかおんなのレッテルを貼られつつあります。

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
 いちおうメインはイラスト展示です。
 近いうち縮小改装予定してるんだけど、
 ここにきてパソの調子が悪いんだー

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
 まじめに、毎日ポカしながら、関西弁にときめきながら生きてます。

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
 とてもいいですね!!!!
 知り合ってありがたいことに仲よくさせていただいてる方たちは
 もーほんといいひとばっかり!幸せですー^^

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
 良好です^^ あんまり人数は多くないんですけどね♪
 量より質、って言葉があるしね♪♪

質問06 「平日は何をしていますか。」
 基本しごとですが、休みが平日なのでその日はのんびり買い物♪

質問07 「趣味は何ですか。」
 野球観戦はあえて言わないとして・・・。笑
 最近はケータイいじることが趣味と化しつつありますー(^■^;)

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
 更新できてなさすぎ、ジャンルの統一感なさすぎ、
 陽介のハピバイラ飾っておきすぎ

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
 刹那さんいつも感謝してますだいすきです!
 オフがんばれーですよー!!!!

質問10 「大好きなアニメ・漫画などはありますか?また、それはなんですか?」
 MAJORだねー♪だいすきっていうか、いいお話ですから^^

質問11 「あなたの口癖を教えて下さい。」
 刹那さんと同じく、『どんだけー』IKKOさんだいすきなんですけどー
 『そっかー』『うっそぉ?!』とかとか。

質問12「大好きなゲームはありますか?また、それはなんですか」
 ”クロノクロス”がいちばんすきです!
 今イチローさんが出ているエネ○スのCMで流れる音楽が
 すっごいクロノクロスっぽくっていつも聞き入ってるんですよ♪

質問13「バックの中にいつも入ってるものはなんですか?」
   必需品(筆箱・眼鏡・弁当・水筒等)以外の物と見なして。
 サイフ・鏡・化粧ポーチ・小銭入れ・ティッシュケース・ハンカチ

刹那さんの指摘どおり、とちゅうから質問の意味がくいちがっていたみたいなのでここで訂正しておきますね!


ちょっと刹那さんに私信♪
 >親友に清き1票入れてくれてどーもですー!れなは幸せですv
  てかクラスメートにアダムって!!どんだけ~!!笑
  アダムぜったいクラス1の人気者じゃないですかぁ!!
  じゃ、あたし刹那さんのサポートにまわりますねっ!!笑


↓今日の寿くんのひとこと↓


寿くんのお母さんはあたしじゃない・・・!?!(*´v`*)
はっ、もしかして遊☆友ママのこと?!
遊☆友ママと仲良しなのがうらやましーってこと?!いーでしょーえっへん♪

今日はかき氷食べに行ってきたの♪
氷みかんをしゃりしゃり。幸せなひと時です^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

イメージばとん×2

遅刻したぁぁぁ!!(●≧血≦●)

出勤時間の20分前に目が覚めました;;;;;
さすがに間に合いませんでした↓↓
あぁぁヘコむぅ~~><

そんな中、テンションを上げるために先日言っていた火多さんからもらったもー1コのバトンを!
管理人さんのイメージを当てはめていくバトンですが、火多さんからは”姉”、
同じく同バトンをやられた遊☆友ママンからは”親友”に指名してもらっちゃいましたっ!
きゃー!!うれすぎる~~~♪

それではあたしも早速トライ!です^^
オンオフごったまぜにして答えてしまいました!

■日常あてはめバトン■

 次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
 あと、理由もつけましょう
 名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
 一度やった方はスルー可能です

お母さん:遊☆友さんv・・・ごめんねママン15歳なのに♪笑
お父さん:寿也とか!理想のパパじゃありません?薬師寺も捨てがたいけどねー
姉:矢吹るかさん・・・矢吹さんぜったいお姉ちゃん!
妹:火多さん・・・楽しくてかわいい妹なイメージですよぅ!
親友:栗瀬ゆこちゃん・・・ポタラで合体してもいいくらいだよね!(よくねぇよくねぇ)
クラスメイト:魁タカユキさん・しぐれにさん・・・野球の話で盛り上がりたい!
先輩:東條まきさん・・・優しくておもしろいセンパイですもん♪
後輩:刹那さん・・・野球の話で仲良しな♪吾郎と大河ちゃんみたいにラブラブv
担任:うめこさん・・・みんなをまとめるのが上手そうです!話題豊富だし!
恩師:ごめんなさいどーしても思いつかない~><
お隣さん:ゆりちゅーさん・・・仲良しの幼なじみ設定♪いつもアドバイスありがとう!
憧れの人:あこがれといったら麻生弥さん!!!


こんなに大好きな人たちに囲まれてたら毎日HAPPYそのものだなぁ~♪
ハーレムだよねぇ(*´v`*)人(*´▽`*)笑
名前入れてくれた火多さん、遊☆友さん、どーもありがとでしたっv


そしてそしてバトンがも1つ。
なんかゆこちゃんからヘンな指定で回って来たァ~~~!!!
指定ジャンルのキャラのイメージバトンだけど、
その指定がなんと『ドラゴンボール』・・・!!!
ぎょっほ ゆこちゃんったらさすがだよ!!!
いい仕事しますねー++
いい仕事しすぎですよ!!!笑
あほ丸出しの回答なので、ドラゴンボール好きだぁ~!な方は
続きを読むからどーじょ~(●^∪^●)ノ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(1)CM(2)top▲

ばとんばとん♪

愛しの火多さんがバトンをまわしてくれましたァ(●≧U≦●)
うわーいバトンだいすき♪♪
早速回答いきますよ~~!!!

まずは・・・・タイトルが『変態バトン』!!!笑
キャラ指定つきのバトンですが、”お好きなキャラ”とのコトで・・・
毎度おなじみ三宅ちゃんで回答しようと思います(*^血^*)b

ではではレッツバトン♪


●変態バトン●

指定:三宅陽介(MAJOR)

■陽介のイメージカラーはなんですか?
 スカイブルーなかんじ。

■ではあなたのイメージカラーはなんですか?
 自分ではオレンジがGoodなんですけど、どうですか?!

■陽介に何のコスプレをしてほしいですか?
  コッ コスプレはしてほしくないよ!!;;

■ではあなたは何のコスプレをしたいですか?
 タイガースのハッピ着たいなー♪
 あるショッピングセンターでタイガース優勝フェアやってたときに、
 店員さん全員タイガースはっぴ着てたのでうちの職場もこーいうこと
 やればいいのにって激しく思う!楽しくやろうよ!みたいな^^

■陽介に囁いてほしい愛の言葉は?
 なんだこの妄想は~!笑
 とりあえず陽介は関西弁がステキすぎるので
 「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん月曜日も火曜日も」みたいな感じでb

■それに対してあなたはなんと答えますか?
 万博公園の太陽の塔久々見たいなァ~♪明日さァ、たまにはいいじゃん!
 と答えます(*^血^*)b 大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~♪

■陽介はSですか?Mですか?
 えすっぽいよね。市原はえむっぽいよね。(何故か急に市原)

■ではあなたはSですか?Mですか?
 なっなにを・・・!!
 まちがってもえすではないですから~><

■陽介とあなたの相性はピッタリだと思いますか?
 んっとさぁ・・・、ぶっちゃけていいですか?
 ぶっちゃけますとですね・・・・、たぶんメジャで気が合って
 相性もよさそうなのってぶっちゃけて、ぶっちゃけて阿久津なんですけど;爆笑

■では次に変態発言をさせたい5人をどうぞ!
 ○ゆりちゅーさん→ライにゃんにゃんv(FE蒼炎)
 ○遊☆友ママ→寿君or桃子様(MAJOR)


説明しないとただのイカレた人だと思われちゃうので補足しますね!笑
「囁いてほしい言葉」のところは倖田夾未の”恋のつぼみ”、
「それに対しての答え」のところはドリカムの”大阪LOVER”の歌詞を
あてはめましたっ(*^血^*)b
この2曲は関西弁の歌詞でごっつぅ好きやねんっ♪
とくに大阪LOVER・・・・大阪の彼氏と遠距離の女のコの切ない歌詞なんですよっ♪きゅん~v

火多さん楽しいバトンありがとーございましたぁ~♪
いつもと同じく三宅ちゃんでやりましたよっ++

同じく火多さんからも1コ バトンいただいたので後日また回答しまっす!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

