賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

タカ王の目

FE蒼炎-ヤナフ-


長崎の伊藤市長へ、
心からのご冥福をお祈りいたします。
すごくやるせなくて許せない事件ですね・・・。


久しぶりにヤナフ描いた!!!
このコは描きやすくて、しかも描いててすごく楽しい~♪
画像クリックすると原寸サイズになります。
むだにおっきいよ

ウイィまだ買ってませーん

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲

ときめく1日

お気に入りのFEサイトさんサーフしてて暁の女神のネタバレ大いに見てしまいました!!てか暁最大のネタバレらしきものを見てしまった!わーわー!!
いや、別にショックじゃないです^^
元々、世間で一段落したあとにゆっくりまったり楽しむ予定でしたから♪
でも新キャラはあんまいないのかな?
蒼炎からの参戦がいっぱいで、新キャラの名前をあんまり見ません・・
こんなにいっぱいいるのなら暁で初登場のキャラにお気に入りを見つけられないんじゃ!

暁で気分が乗ってきたので明日蒼炎再開しよかなー(●≧U≦●)
プラハ様を取り囲んだ状態で中断してるんですよね、しかも1ヶ月くらい。


それでそれで!
あるサイト様が描かれるゼルギウス様がもぅすんごーーくかっこよくてですねー!
ただでさえゼルギウス様大好きなのにもうドキドキしながら見ていたわけですよhart
はぁゼルギウス様かっこよすぎる。
暁やったらこの人にハァトを奪われそうで怖いです。笑

・・あっでもあたしのいちばんはシノンさんですから!
暁でどんなにゼルギウス様の出番があったとしても、
シノンさんがいちばんですから!
ちなみにラグズではヤナフですから!


・・・・・・。
と脱線しましたがそれでですね!
ときめいて満足ホヤホヤで、その足で今度はお気に入りメジャサイトさん巡り。
そしたらそしたら!

火多さんのブログに吾郎&寿也&眉村&三宅ちゃんのイラストが・・・ッ!!!

しかもこれってばキリ番リクエストであたしがお願いしていた海堂ジャージのーーっ!(ふるふる!)
ドッキリで三宅ちゃんまで描いてくださいました・・・!!!!
もうもうすんごく嬉しすぎる!!
速攻でサイトにUPしちゃいましたよ!
てか今日すんごくときめいた1日だったんですけど!!!
最近の不幸続きが む く わ れ た・・・・(*TvT*)

火多さんからの素敵イラストは本館サイトのMAJOR部屋に飾ってあるのでぜひ見てね!
バトンTB(0)CM(2)top▲

暁!!

今日はついに

FE暁の女神の発売日~~!!


ドッキドッキ
胸が高鳴るのですがあたしは・・・
まだ買ってません~!!;;
田舎だしうぃぃ共々GETもフツーに出来ると思うのですがまだ。。
蒼炎終わってないし、少なくともこっちが終わってからGETしようと♪
なので流行に乗れない蒼炎プレイ日記ちまちまとやっていくとは思うのですが許してね~;
きっとみんながクリア済みで一段落ついたあたりにやり始めるかと思います^^
ほんとはすんごいすんごいやりたくてウズウズしてるんですがね!
今月出費がすごかったしがまんがまん!!

それにしてもゆりちゅーさんのブログで知ったのですがあたしが蒼炎で育てているキャラが狙ったようにわんさか出てくるらしくて驚いてます・・・!!!
えぇっ?!こんなに出てきちゃっていいのォ・・・・?!?
もう一言言わせてもらえばいっそのことシノンさ・・・っ(強制終了)


とにかく暁、評判いいみたいで楽しみです!!!
まだやれないあたしの分まで楽しんでくださいみなさぁ~~ん!(●≧U≦●)ノシ

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎22章【一人、歌う】

今日は1人ショッピングへ♪
服を買いに行ってきたのですが気に入るものが見つからなかったので今日のところはカーディガン1着のみで・・
また明日ちがうところに行ってみます


そして帰ってきてからかなーり久しぶりにFE蒼炎play~~♪♪
久々にゆっくりplayできる時間が取れました(*´O`*)

あまりに久しぶりすぎて前回の功労者忘れちゃいましたよ;;;

それでは続きを読むから蒼炎プレイ日記でーす☆
バトンTB(0)CM(0)top▲

暁ぃvv

他サイトさまの日記で、FE暁の女神の公式サイトができたということを知りました!!オープニングムービー見たよォ!!
ひとことで言うなら

か~っっっっっっっこいーーーよぉぅ!!!

ちゅか ちゅか ムービーにちらりとカッコいいあの人が・・・!!
ラ・・・っ!ティ・・・っ!!


公式サイトへはこちらから☆

そしてそして!
続きを読むからネタバレ??になりそう?なちょい語り。。
大したことじゃないですけど。。

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲

FE蒼炎21章【王なき王都】

今日は休みでしたー。これから絵を描きはじめたいと思います(●≧U≦●)
前の日に夢にシノンさんが出てきてとてもかっこよかったので
うっかり寝過ごして遅刻しそうになってしまったのはここだけの話で。
こういうときに限ってノロノロ運転な車の後ろになってしまうんですよね。。


今世界遺産の写真集のようなものを探しているのですが
田舎のお店なためか、なかなかいいのが見つかりませんー;
というか世界遺産の ”せ” の字も見当たらないっていうのはどういう!
探し方が悪いのかな?
明日はまたちがう本屋さんに行ってみようっとvvv


FE蒼炎、20章~ダルレカの攻防~の功労者はツイハークでした。
みんなから狙い撃ちされてそれをことごとくヒラリヒラリかわしてましたからね☆

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

