賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告top▲

メロパ*お部屋自慢コンテスト*

メロメロパークで開催されているお部屋自慢コンテスト☆
たいしたものなくって恐れ多い部屋だけど、うちも参加してみたいと思います^^

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

 1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
  -お部屋自慢コンテスト-

 2.メロの名前
  左:陽海*よ~み* (2代目/メロリン) 右:陽介 (初代/モフモフ)

 3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
  愛情込めて育てて7月に2代目が加わりました。
  お部屋のコンセプトは『にぎやか!』です♪
  中央のカナリアとキュウカンチョウはいつもお互いに
  歌いあっています^^

 4.メロの住所(任意)
  3-248-235 * メロリンピックシティ

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆



 

 ぺこり。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

くつろぎぃ~

↓くつろぎモードな陽介くんと陽海ちゃん↓




パソの調子がよくなったみたいだよ。
パソできなかった間にメロメロパークで
”お部屋コンテスト”やリサイクルショップが復活してたり・・!!!
お部屋コンテスト、応募してみよーかなぁ?!?
みなさんみーんなすっごい個性的なお部屋いっぱいだし、
ダメもとなんですけどねー^^;
そいや中ノ森BANDのミュージックアイテムも配布されてましたね♪

今日も外にお昼食べに行ってきたのですが、あるお店でかわいすぎるアクセもろもろが半額セールやってたのでいろいろ買ってきましたよ~^^
(※プーペガールに画像UPしているのでよかったら覗いてね!※)

あと服もー!
気に入った服が2色(ブラウン系と、紫×黒系)あったのですが、
どっちがいいかいつまで~も決まらずに
母と店員さんにどっちがいいか聞いてやっとこ決まりましたよぉ(^■^;)
ブラウン系のに決めてきました♪
れな的には紫×黒のほうがよかったのですが、
母が「ハデな顔にハデな服じゃさらにハデになる」と・・・。。
おいおい!!!笑
でもさ、黒のほうがイメージが締まるんだよー(`3´)
ま、確かにハデになるなーとは思ったんだけどさ☆
あたしは好みやセンスが東京系よりも大阪系のほうらしいんですよ。
でも母、「お前は姫系が似合うよ」って。。。

でも、いろんな服を着てみたいですね~~~(●^∪^●)


てかダルビッシュけっこん・・・・・・・!!!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

わたあめみたいな君がすき

メロメロパークのマイルームに1通のお手紙が届きました。
差出人は”アドアドおじさん”。

はっ!!と気が付きました。

今日25日はメロ(モフモフ)の陽介と出会った日☆★

そっかぁ、メロ始めてからもう1年も経つんだぁ。
1年迎える前に世代交代しちゃったから、まさかお手紙が届くとは思ってなかったのでかなりうれしかったー!!
記念すべき陽介の誕生日と同時に、「MUSIC SHOP」では新しく
スキマスイッチの曲が聴けるかわいいアイテムが配布開始されてました~♪♪
マメで拾うタイプのアイテムはなかなか見つからないので、このプレゼントはすごくうれしいっ^^
しかもかわいーしv

リニュされてから、メロたちが育つのがとても早いような気がしますが、
2代目の陽海もやっぱり1年くらいのおつきあいになるのかなぁ?
できればゆっくり、少しづつ、ヘンな言葉を放ちながら、笑
おっきくなってほしーなぁ(*^血^*)b

ハピバ陽介

↑すっ転んでおマヌケ顔の陽介をクールに見つめる陽海ちゃん。
世代交代したメロちゃん、マイルームでたくさんの動きをするようになりましたよね!?
以前はアクビとジャンプしかしてなかったような・・・?

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

めだまがぁ~><;


今日は地震がありましたよー><
あたしは健気に(?!)お仕事チュウだったのですが、
ぐらんぐらん揺れてちょぴっとびっくら・・・・
自分がめまいしてるだけかと思った。。。
こちらは震度4でございました。
あとからTV見たら新潟の家がぺしゃんこになってたり・・・
まだ梅雨明けもしてないのにねぇ

心配してくれた刹那さんありがとー
あたしは無事なので安心してくださいねっ^^


ところで、メロメロパークなんですけど、
今日もメロダチさんのとこ遊び行こうとリスト開いたら、
メロダチさんのニョロロちゃんがこんな姿に・・・・・・・・




わぁぁぁぁん(/Д<)・;.

かわいそぅ何コレ~~~~~~
目玉が飛び出しちゃったよォ~~~~(/■\)
何回か画面切り替えたら元に戻ったんですが、
その後また目玉ポーンになっちゃって・・;;;;
ううううう。。。これったばバグ・・ですか???


*+メールありがとうございます!+*
以下おへんじでっす^^
しぐれにさん
 >
わわわ~!!バースデーコールどうもありがとーございまーす♪
  1週間後には球児の誕生日ですね!プラス・オールスター++
  MEMO更新楽しみと言ってくださってなんとお礼を言えば!!
  あんなへっぽこい駄目絵しかないのに~><
  最近毎日、メモ更新したい!って思ってるんですが時間の使い方
  ヘタで全然絵描けません(涙)
  かと思えば連続でらくがきしてるかもなのでおヒマなときにでも
  覗きに来てやってください♪
  あたしもしぐれにさんのブログ楽しみにしてまーす^^

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲

歌うカナリア♪

メロメロパークに、MUSIC SHOPなるものがopenしたみたい!
そこで、こ~んなにかわいいアイテムが配布されていました~(*^血^*)b



『歌うカナリア』
♪まーくか、カナリアちゃんをクリックすると【絢香】のNEWシングル
「Jewelry Day」が聴けますよ~~(*´v`*)人(*´▽`*)♪
”三日月”以来の、10ヶ月ぶりのシングルみたいですね!
今回のもキレーでいい曲だなぁ


あたしは【Greeeen】(e何個か分かんなくなっちゃった!)の
アルバムが気になりますよ
先日、友達の車で遊び行ったとき車内で聴いてたんですが、
すんごいいい1枚だった・・・!
ほしいーほしいーー買ってこよかなー♪
なんかもー欲しいものいっぱいありすぎて困っちゃうな
いつからこんなに物欲強くなったんだか!


そえば今日初めて『ハウルの動く城』見たんですよ
当時やってたCMとかで、あんまあたしの好みな世界観ではないかなーって
思ってたんですが、見てみたらすんごいおもしろかった!!!!
ゲド戦記よりこっち派かな^^
ゲドもいいんだけど・・・!!!
マルクルって子がすんごくかわいかったよーー
なんかあの・・・!お客さんを迎える時、変装して
「待たれよ。」っていうのがごっついツボにハマってしまいましてなぁ~
しかも3、4回立て続けにやるじゃないですか!
大爆笑でした・・・!!!
かわいーなぁ

ところで何あの王子・・・・!!!!笑
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

メロダチ申請について^^

れなですこんにちは
メロメロパークのお話です^^

最近うれしいことに、メロダチ申請たくさんもらって、
メロダチさんが増えてきましたっ
申請してくださる方、そして相手してくださる方、ほんとうにありがとうございますー
いろんなジャンルのブログさんと、つながって、メロダチがたくさん増えていくことはほんとにとてもうれしいっ


でもここで、ナマイキではありますが申請のときのご注意をちょっとさせてください

あたしは、たくさんの里親さんやメロちゃんたちとたくさんつながりたいので、
基本的には申請いただいたら、マイホームとブログへお邪魔して、
承認させていただいてます^^
ほとんどのみなさんはとてもいい方たちばかりで、承認時もその後も気持ちよく
お付き合いさせていただいてます

しかし、
まことに勝手ながら・・・
 ●申請時のメッセージがない、または意味不明なもの
 ●ブログをお持ちでない方


は、ほんとうにもうしわけありません!!!!
この2つに当てはまる場合は、すみません~~、、却下させていただきます><
”意味不明なもの”とは、たとえば、記号1つだったり、顔文字のみだったり・・
「メロダチ希望です」、のひとことでOKなので、
すみませんがそれだけお願いいたします~
なので今回、申請いただいた方でここに当てはまる方はごめんなさい~
日本語がムリな場合は、英語・ローマ字なんでも構いません
英語は、れな苦手なのでお返事ちんぷんかんぷんな文章になると思いますが・・
もしよかったらもう一度申請してやってください


メロダチはいつでもどんどん募集チュウです~~~~
2代目の陽海ちゃんも生まれたばっかりでさみしいので、
どんどん友達になってあげてください


それでは~明日からお相撲で楽しみなれなでした

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

