賭けをしないかい?
野球大好き!
01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


スポンサー広告top▲

かわいいねぇ~

こーわれーそな~僕のこぉ~ころ~~♪
って、さらば碧き面影が頭ん中ぐるぐるしてるー。

あ、めじゃー35巻~買って来ましたよっ!!
・・・って、買って来てくれたのは兄弟なんですけどね(^^;)
近所に売ってないので兄弟が出かけついでに買ってきてもらったとです。
「これで(じゃらじゃら)MAJORでも買って来な♪」と(笑)


とちゅうで閉店セールをやってたCDショップだか本屋さんだかがあったみたいでCD半額だったみたいで・・!!!
シングル500円ですよ!アルバムなんて1、500円ですよ!!?!

そこで兄弟、「MAJORのオープニングのCD買ってきてやろうかと思ったけどタイトルも歌ってるアーティストも知らなかったから買えなかった!」って・・・!!

何故メールをしなかったんじゃ・・・・!!!orz

近所のCDショップでは見当たらなかったんだよぉ、、


てか半額セールだったんならいろんなCD欲しかったのにィ~~!!;
東京事変に森山直太郎にWaTに青春アミーゴ(シングル買わない派なので持ってないの)にそれからそれから・・!!;
今思ったけど青春アミーゴってごろーととしやみたいだね。

SI♪オーレたちはいつーでもー2人で1つだーったーー♪♪

バッテリーだもんな。

じーもとじゃっ負け知~~ら~~ず~~♪♪

そりゃぁあなた方ならね。


続きはコミクス感想ですよーv(~36巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

初描き吾郎

20060227182712


MAJORの主人公・吾郎。
初めて描いた~
のでぎこちないのは見逃してやってくだサイ(^^ゞ

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

清水ちゃん好きー

めじゃー34巻まで読みましたー(^o^)
買い置きしてあったコミックスは34巻までなので、
次の巻から手元にはなくて続きが気になって気になってむずむずしてます; うずうず?

今までんは自分で買ったのではなくて兄弟が買っていたのを見せてもらっててv
いつの間にやら買った本人以上に大ハマリしている私って。
だって野球まんがだし・・!
その上こんなおもしろくて良いまんがなんだから・・・!

あ・・でもごめんなさいねーふつうは吾郎!とか寿!とか言うのだろうに(いや言ってるけど/笑)
三宅ちゃんだの三宅ちゃんだの倉本ドカベンだの
ビミョーなことばっか言ってて。。(^^;)
兄弟にも「おめぇ趣味悪ィ」とか言われてるYO・・・orz

そんなこんなで35巻からは私が買うことになりました♪♪
田舎なので近所にはなかなか売ってないんですがね。。


続きからはコミクス感想(34巻まで)いきまっしょい!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

旅行バトン

望月刹那さんから「旅行バトン」をもらっちゃいましたv
あんまいろんなとこ行ったことないんですが旅行はめっちゃ興味あります!


1.今までで一番良かった国内旅行先は?
  東京ドームに決まってるじゃないですか(´▽`)
  初めて見に行った野球観戦はドームで巨人×横浜++

2.今までで一番良かった海外旅行先は?
  い・・・いったことありません・ ・ ;

3.これから行ってみたい国内旅行先は?
  ヤフードーム!! っていうか福岡!!
  沖縄!道頓堀!甲子園!!くいだおれぃ♪

4.これから行ってみたい海外旅行先は?
  アメ~リカ~☆★
  イタ~リア~vv
  ギ~リシャあ!!
  あと悪魔ののど笛がごっつ見てみたいです・・!

  あと時間がゆーったりした南の島に行ってそこに永住したい。

5.次にバトンを渡す人5名は
  1位でゴーーーッル(>v<)


なんか微妙にズレにズレた回答でごめんなさいね;
刹那さんサンキューですーー^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

王JAPANドンマイ!

王JAPAN×12球団選抜見ましたよぉ!!
いやーー久しぶりに野球の試合見れたからすんごいうれしくて楽しくて感動しちゃいましたよ・・+
ちょっち大ゲサかもしんないけど・・やっぱ野球大好きだぁっ(*>v<*)
試合見てると何回も何回も改めてそう思います。


今日は宗が大ハッスルでしたね!!
走って打って守って、実況さんが「この中で川崎は楽しそうにプレーをしてますねー」って

それが宗ですから・・♪♪

宗見てるとこっちまで元気になりますほんと。


イチロー!!すんごい人気・・・!!いやすっごい!!オーラがちがうよね、やっぱり・・!

マツは村田さんにHR打たれちゃいましたねー。。
球数は意識してなかった、って言ってたけど。
わっちはカンペキだったみたいだけど試合結果は3-4と残念でしたね;
がんばれマツ~~~(^O^)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(2)top▲

出たァ(*☆▽☆*)

TVめじゃーーーーー。

開始30秒で三宅氏が出てきちゃったんですが!

やっぱ第1関門から出てきちゃったこの人ォ♪♪

本音はまさかほんとに出てくるとは思わなかったけどね(^^;)
声は想像よりちょっと軽めな高めなーでした。


でもどっちにしろセレクション自体最終関門まで進んじゃいましたね。
来週は決勝戦までやるんですよね!楽しみ~v


それにしても腕立てスクワットとかずいぶんあっけな!!
こもりんがあっという間に脱落しちゃったじゃないかーっ(Ω■Ω)
それになんで、
食べるテストがカットされたんだろう・・。謎。

続きは昨日のコミクス感想で語り忘れたことを;
コミクス感想 ~33巻まで

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

オープン戦!

いよいよ!
いよいよ明日からオープン戦が始まりますね!!
はぁ。日曜日にでも中継やってくれないかなぁv
カープ×ホークスがごっつ気になります(*´v`*)

もちろんスギ!!
大活躍の去年に引き続き今年も活躍してくれればいいなぁ!!
あとは野村イーグルスと古田スワローズ+
新井弟も気になるとですよ・・・!!


今年は球場に野球観戦行きたいーーv

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

劇的展開!!

きゃほーい明日のTVめじゃーが見れるようになったぞ~~~(>▽<)
しししし仕事のシフトが30分早出になったのでばっち見れるとですよ万歳っv
みみみみ三宅氏・・・・・!!!
みみみみ三宅氏~~~~~vvv
とととと寿ィ!!

・・・てかほんとに三宅氏出てくるんかな。
30分であのセレクションをブァ~~~ッとやるのはムリがあるんじゃない・・??

はっ!ということは第1関門から出てきまくるということですかー?!
いや~でもそれじゃぁ逆に話が進まなくなるよなァ。。
寺門さんとか泉ならまだしも三宅氏だけはやばい。わめくから(*´v`*)


そんな三宅氏がす き ダ



・・・はい。

コミクス感想いきます。(33巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

32巻まで読んだよ。

昨日職場の店内BGM(有線)で『さらば碧き面影』が流れたわけですよー。
ひゃーー!びっくりしたぁ!!
突然なんだもん・・・!!仕事も終わってバックで他の人と話してた最中だったから
話もしたいわ歌も聴きたいわでもーどーすればいいか!!

まぁ仕事中に流れなかっただけでも・・!
だって仕事のときに流れたらちゃんと聴けないし~(`3´)/


えっと、以下久しぶりのコミクス感想です☆
お久なわりには32巻の途中までしか読めていないんですが;
やばーいやばーーい先月の月ホ(月刊ホークス)ろくに読めてないうちに今月号もう出ちゃったーーー;;orz

全部めじゃーのせいだ☆

以下コミクス感想(~32巻途中まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

三宅氏の日。






今日はうちのLOVE候補三宅氏のバースデーなのですね♪

・・・ってことで突発ながらおめでと絵描いてみました!(・・ちゃんと見れます?)
ギリッギリセーフだけどねー(^^;)
MAJORで初描きがごろーでも寿でもなく三宅ちゃんってどうよ。
ごろーも寿もまだ描いたことありません;

三宅氏はこれ以上はないってくらいジャージが似合いますな!!
ユニよりもジャージ姿が断然違和感なくしっくりきてますよぅv

次は寿でも描くべ描くべ♪♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(3)top▲

30巻に乗りますよ+

今日の2時ころたまたまつけたTVで「ドラえもん誕生秘話」をやってて
えらい感動しました・・・。じーん。
ドラえもんほんと大好きー!!
昔のオープニングの映像とか小学のとき見てたやつとかすんごいなつかしかった!

小さい子に夢や感動を与えられるまんがっていいなぁ。
ドラえもんは大人になっても感動しますもんね。
結婚前夜とかドラえもんとのお別れの日とか・・・。。


もちMAJORにも感動もらってますよ!!
29巻まで読みました+ 29巻・・ていうか、30巻まで少し。
以下コミクス感想!!(30巻最初のとこまで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

さらば中学編の面影

今週もTVめじゃーが見れたぞーーーー(>▽<)
やばいやばいTV怒濤のラッシュで話進むもんだから自分読んでるとこまで(コミックス)追いつかれちゃう~!!


今回は早くもセレクション(およ!入学試験だってね!)まで来ちゃいましたねー!!
はやいよはやいよーー!
あーあ、やっぱりTVでも倉本ドカベンは一緒に来なかった;
まぁ・・・第1の試練が「走ること」ですからドカベンにはキツそうだけどね・・。。



なんかなんかなんか予告で予告でよっ・こっ・くで!!!
愛し候補三宅さんが・・・・・・・・・!!!??!

次々週くらいには三宅出てくるかなぁ~vとか語ってたら予告で早々と登場だこの方!
やー来週見たーーーーい(*´v`*)
出てくるのかな出てくるのかな!
最近日に日に自分の中で三宅さんという方が強烈なものとなってきつつありまする・・。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

闇属性かもパート2!

昨日の日記・・・、タイトル、寿也のこと語るつもりでつけたのに語るの忘れたし。
意味不明じゃーこれじゃぁ!

というわけで昨日のコミクス感想(~28巻)の続きいってみます+


・・・あっ、その前に!「おいでよどうぶつの森」買ってきました~v
ただDS本体が品切れだったので仕方なくソフトだけ買ってきたので
まだやれないんですがねー;
兄弟が教えてくれたんですが3月になれば新しいDSが出るとか?
じゃーそれまで待ってたほうがいーかなぁ?
でもせっかくソフト手に入れたんだから早くやりたいなー!!


話は戻ってコミクスばなー。(~28巻/昨日の続き)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

闇属性かも?

バイト先にてお客さんに「綾小路きみまろのライブCD」を戴いちゃいました・・!!
いっぱい聴いたしもう聴かないからあげる!って・・・!!
うしろにいた他のお客さんもやさしい人だね!って言ってた!
太っ腹ですね・・!!!
パッケージがデフォルメのきみまろのイラストでごっつかわいかったです^^

ほかの従業員さんがすっごく聴きたいーー!!と言っていたのであげちゃったんですが;
その人が聴き終わったら借りよっかな♪♪


めじゃ、28巻の途中まで読みましたッv
以下コミクスばな!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

またも恋女房ですよ!

なりたい(あこがれる?)芸能人の顔&パーツは伊東美咲さんが1番人気なんですね。
私はそーだなぁ、大塚愛ちゃんがいーなっv
歌も大好きだけどカオもすんごいかわいーですもんよ~~♪

私のカオは宮○藍ちゃんクリソツだそーですよ。
まぁ、自分でもそー思ってますもんよ。。


めじゃっ!25巻まで読みましたよっ(>v<)v
まず・・・・
どうーしても言いたいことが2つあるのですが!!
(以下コミクスばな。~25巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

サクサクいきすぎよ!

めじゃアニメが見れたので感想を+

相変わらずTVは話がサクサク進みますね!!
友ノ浦戦の決着はもっと時間をかけてやってほしかったよぉ~(>へ<)
TVはどこまでやるんでしょうね。ずっと続くのかなぁ?だったらうれしーんだけどv


TV、ごろーのぶりぶりシーンが飛ばされた・・・・!!!!
眉との出会いのトイレシーンが飛ばされた・・・・・・・!!!!!
いーのか!
出会いを飛ばしていーのかぃ!?
いや私絶対ダメだと思うよぶりぶりを飛ばしちゃぁ!!

・・・・ごめんなさいねこんなことばっかり言ってて;;
だってあのぶりぶりは出会いのシーンなんだヨーーorz


それにしてもTV版の倉本ドカベンのカオのあのテキトーさったら・・!!(笑)
ひどいわ!いくらなんでもテキトーすぎじゃないのさー!!
MAJORはごろーととしやだけじゃないってことを、さぁ!
証明するためにセレクションを受けに行きましょうよ倉本ドカベンっ♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

中学生編完結~

つい今さっき投稿したばかりの日記の内容が消えてしまいました・・・;;きぃ!!

今日は給料日でしたー!・・・うわっ、今月収入少なっ・・・;
労働時間オーバーしてるとかでかなり時間削られたからなぁorz
時間を削られたのに比例してマネーも削られるとです。フッ、ナーバスだぜ!


本日ブログペットの寿君がドカベンという言葉を覚えてくれました+
だめだだめだ寿君「倉本ドカベン」で1つの単語なんだぞ!!


めじゃー、中学生編終わりまで読みましたよ!!
以下24巻途中までコミクスばなですv

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

号泣しました・・・

えへへブログペット飼い始めましたーv
話かけると「MAJOR-!」とか言うもんだからかわいくて仕方ないー!!
他にペット飼ってるよーっていう方で気が合いそうかもーなんて思ってくれた方はお友達になってやってくださーいv


めじゃー!!
とうとう21巻読み終えましたぞ・・・!!!
やばいやばいもう感動で号泣で前が見えないとです・・・(T血T)
以下コミクスばな!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

まだ20巻だよ。

バイト先にめじゃー持って行きました。
だって・・・。
諸事情で2時間空くんだもんーー!!
いつもは顔いじってたりメール打ってたりして時間つぶすんですけど。
更衣室でめじゃーじゃ!!
あんま読めなかったんですけどーorz

家帰ってからつづきーvと思ったんですけど帰宅後睡魔に襲われ寝ちゃいまして;
はぁねむーい。
次の休みにたっぷりめじゃータイムしようと思いますーv


なんかキャラブックなるものが出ているんですよねー!
ほ・・・・・・・ほしーーーーい・・!!!!
でででででも20巻までしか読んでないヒヨっこなんかが買ってしまったらネ、ネ、ネタバレの宝庫じゃないですか・・・?!

・・・うん。まだ買わん!
だってもう20冊も読んでるーとか思ってもまだまだ半分にもなってないんだよねー!!


この前友達に「土曜日やってるMAJORってのにハマってるんだー」
ってメールを送ったら、読み方が分からんなかったらしくて
「マジョー?」だの「マジャー?」だの返信が返ってきたなぁ(笑)
マジョーリーグってなんだ。
倉本ドカベンをカッコイーカッコイー絶賛してたら兄弟に「お前の趣味はわからない!」と言われたんですがー?;
なんでーーー!!だってカッコいーじゃない倉本ドカベンー(`3´)/
あの寿に喝を入れた方ですぞ・・・!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

勝負強さ!

めじゃ。今日は20巻の途中まで読みました(^o^)
前に読んだのは20巻の終わりまで。
もうすぐ21巻になります・・・!!!
読めば読むほどめじゃーが好きになりますv野球もさらに好きにv

やっぱり野球好きとしてはこーいうアツいっていうかまっすぐーっていうか、んーなんて言えばいーんだろうなぁ。
とにかく好きだなぁ、こういうの。

以下コミクスばな!(20巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

賭けをしないかい・・・再び。

今日はお休みでしたー。休日出勤が当たり前なとこなのに、なぜか今月私は全日曜日お休み。
なんでじゃ。できれば土日は出勤したいんだけどなぁ~(TへT)

先月は土曜日が休みなシフトだったのでめじゃーが見れてたんですけど、
今月は日曜休みになってしまったので見れなくなっちゃいました・・;
終わりのほうだけなら見れるんですけどねー;
昨日も帰ってTVつけたら「オレが投げる!」ってとしやがマウンド上がったとこで!!
くぅ~~!!としやかっこいぇぁ・・・!!!
まぁそのまま終わっちゃったんですけどね;


コミックスは19巻まで読みましたv
以下恒例コミクスばな。
HawksTB(0)CM(0)top▲

寿也再びv

めじゃーはついに以前読んでいたところと話がつながりましたよーー!!
やったーやったー(>v<)
17巻まで読みましたv
私カン違いしてましたわ・・;そーだそーだ17巻から読んだんだ~!!
途中から19、20巻しか読んでないんだと思ってた・・・。
19、20巻はともの・・・おっとっと。

続きを読むからコミクスばなです。
HawksTB(0)CM(0)top▲

中学生編突入~

今日は休みでした。
休みのときはいつもずーっと寝てるので今回こそは早起きしよう+
と思ってベッドに入るのですがどーしても早く起きられないんですよねー;
早寝早起きのがぜったい気持ちいいとは分かっているのですがなんともはや!


めじゃーはいよいよ中学編に突入しましたよ~v
16巻読んでるとこです今は。
以下コミクスばな。
HawksTB(0)CM(26)top▲

ブログ始めました!

ブログ始めてみました。
カテゴリ設定したのはいいものの、野球は今オフシーズンだしMAJORの話ばっかりになるんじゃないのォ?!

・・・ま、オフだしね。野球関連なのに変わりはないので許してやってくださいv

とりあえずテストテスト。
tyoku4-bana.jpg

未分類TB(0)CM(139)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

