賭けをしないかい?
野球大好き!
02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


スポンサー広告top▲

セ☆開幕!!

今日からセリーグもついに開幕しましたねぇーー!!

はぁ・・・
野球が始まるとなんでかすんごい安心する・・・・・。
ベイスターズとタイガースの応援が私に1番合ってるってかすきだーv
ビール飲みたくなる飲めないくせに。
私の今年の注目ニューフェイスはす・み・た・に!
ぎんじろうぎんじろう!!あたしミーハーよりなんです・・・すいません;;


中継されてた巨×横は12-2で巨人の余裕の勝利★
巨人・・、開幕勝利5年ぶりだったんだー。。
今年から原カントクが帰ってきてくれたことだし、選手の気合もちがったんかな(///´▽`///)
ミスターも来てたしね!!

それにしても今日の巨人は打線がつながりましたねーー!!ベイスターズもつながってたけど、
マリーンズ移籍組強いなァ・・・。


カープ×ドラがすっごく気になってたんですけど、カープ勝ってよかったーー!!
まさか岩瀬さんが打たれるとは思わなかったけど・・・!!

それと注目のタイガース×スワローズ!
古田監督初戦白星でしたねー!!おめでとう~~~(*^v^*)
それにしてもほんと古田さんすごいよね・・・。実際のプレーにカントクに・・・
選手会とかスト問題のときも先頭に立って球界引っ張ってったし。
今日も試合終了後に夜中のスポーツニュースに生出演してるよ・・・!!尊敬。
うんぎゃー石川イナバウアーしたァ!!!
今年のラミちゃんのパフォーマンスは「チッチキチー」ですかーー!!
・・・・
どーしても思い出せないんだけどチッチキチーってだ、だれのネタだっけか・・・・;;


今シーズンもペナント順位予想とタイトル、予想しました★
予想はひ・み・つ♪♪
これでもペナント1位はセパどっちも2年連続で当ててるとですよ・・(*´v`*)


スピッツのアルバムほしーーーv

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(2)top▲

見・つ・け・た・・!!

めじゃー47巻やっとGETしたー!

ありがとー見つけて買って来てくれた兄弟ありがとーーー(///´▽`///)
最新刊まで大人買いしてきてもらっちゃいました!!
やっと続き読めるよ♪
やっと感想書きできるよ♪
まだ今の時点では読んでないのですが、明日~コミクス感想再開しま~す(>v<)

って。
ばかちょんに感想つらつらなので果たして読んでくださっている方がいらっしゃるのかどうか!;


今日はねー!
MAJORのSFな展開の夢を見たとですよー;
47巻以降の展開が、いきなりSFみたいになっててなんかよく分からん人たちと
よく分からん敵に立ち向かってんの・・・。
野球関係ないし・・・!!!

あ ちなみにちゃんとしっかり出てきましたよ三宅ちゃん♪
というかごろーと清水ちゃんと三宅ちゃんしか出てきた記憶がありません(///´▽`///)



私の見る夢かいっつも筋通ってなくて明らかにおかしーの。
「昨日○○ちゃんと●●で遊んでる夢見たんだ~」とか他の子はみんなそーいうんだけど
私のは意味が分からない!


・・・あ、今めじゃーの1ページまんが(おばか!)描いてます★
セレクション組の。できあがったらサイトにUPしますねーv

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

うさぎのかぶりもの



うちの『おいでよどうぶつの森』プレイヤー・かいどうむらのみやけちゃん(♀)
【海堂村の三宅ちゃん】

こんなかぶりものを見つけたのでかぶってみた。
操作まだ慣れないよ~~ぅ!!
移動するのはタッチペンがいいの?ボタンがいいの??

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(3)top▲

どうぶつの森始めたよ

入荷待ちで待ちに待ったNintendo DSライトがようやく手に入ったので
早速「おいでよどうぶつの森」始めました☆
どうぶつの森自体は1ヶ月以上前に購入して・・・た(^^;)
だってこんなにDSが入手困難だなんて思わなかったんだモン~~;;


名前は厳正なるクジ引きにより「みやけちゃん」に決定☆
おんなのこだけど三宅ちゃんですよ。
えっなに言ってるんですか!ほんとにクジ引きの結果ですよ!

MAJORの海堂陣の中からね、名前をつけようと思っててそれでクジをね、作ったんですよ。
3つを候補として引いて、その中から決めることにしたんですよ。

1発目に三宅ちゃんを引いたのかって?


・・・いや、1発目は阿久津でしたorz
2発目は寿也でした佐藤寿也+
3発目は渡嘉敷ちゃん。

この時点では寿に圧倒的に気持ちが傾いてたのです が
ブログペットの名前も「寿」なのでちがう名前にしようと。。


それでもう1回引いて三宅ちゃんになったのでございます。


そっためんどくさい優柔不断でヒマでばかなことやってないで1発目で引き抜いた名前にしろって?

だってそれじゃぁ阿久津になってまう


いや私ここ最近阿久津も好きなんですよ(●≧U≦●)
そして眉村も気になって気になって仕方ない!

相変わらず47巻見つけられません。(Ω■Ω)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

まいどおおきに!!

今場所は盛りあがったぁ~~~~大相撲!!!
白鵬は残念ながら初優勝なりませんでしたが・・・。
今日負けた時は朝青龍の優勝はほぼ決まったと思ったんですが朝青龍も負けちゃったんですもん・・・!!
栃東!!!とちあずま!!!!

久しぶりの優勝決定戦盛り上がったぁ~~~!!!
けっきょく朝青龍でしたが熱戦でしたしね!!
白鵬の大関確実だし!!!
これでキセの里も上のほうにあがってきてくれれば最高なんだけどなぁ☆


あがってくるといえばひいきの弓取り式の皇牙ーーー(///´▽`///)
十両に・・・あがるの・・・かなぁ!!!?
しかも「十両になっても弓取り式は続けていきたい」って話してたんですよねー!
うわーそれってば最高・・!!
十両になるのかもでもちろん嬉しかったのですが弓取り式が他の人になっちゃうと思うとさみしいんだもん。。
十両にもなって弓取り式も・・・ってなったらほんと万歳だ!!


今日も朝青龍のつかみはOKで(*´v`*)
「大阪の皆さんまいど!!」と「まいどおおきに!!」って!!
大阪の方じゃなくても好感度MAXですから・・・!
北桜もすてきv大好き(*´v`*)

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

MAJORとの出会いv

自分のブログで、”三宅”のキーワードでブログ内検索かけてみたところ、
23記事分もHitしたのには自分でも笑うしかありませんでした。

・・・・・自虐ネタ☆


初めてMAJORを見たのはヒマ~って言ってTVをバチバチつけてたときのこと。
「めじゃー」っていうタイトル自体は知らなかったけどハマスタの映像が映って「・・・?!」とか思ってたら
なんだか少年野球のアニメじゃありませんか。
(今思えばたぶんおとさんとハマスタ行ったとこだったんだと思う)
ココの時点ではたいして興味ナシ。
ちょっと昔まではまんがやゲームは大好きでしたが今ではもー関心なくなっちゃってて。。
もともとプロ野球大好き☆野球大好き☆でしたから突然のハマスタにおおっ!って反応したんですね~。

兄弟も野球好きなので
「なんか前ハマスタの野球のマンガやってたよー」
「まじでーオレもこの前見たーなんか外人と試合やってた」
こんな内容の会話が繰り広げられ。
そのうち兄弟がコミクス購入、それからちょっと経ってからTVは中学編に突入して、
たまたま第1回目を見たんですよ☆
それで兄弟に「なんか主役の幼なじみが突然イカレだすんだよー見ててみ」
と言われ、それでこれが私の寿との出会い。
この時点で主役の幼なじみってこもりんかと思ってた私って。

兄弟が「イカレだす」しか言わなかったもんだからどんなヤツなのかと思いきや”寿也の過去”も見れてたので私は好感度良好でした。。


・・・でも電話BOXでのあの「賭けをしないかい?」には強烈な衝撃(笑ってしまった;)を受けたんですよー;
私があまりにもウケていたので兄弟、コミクスを持ってくる。
中学寿登場のとこから友ノ浦戦のとこまで読んだところで次に渡されたのがなぜか1巻。
最初から読め、と・・・。

読みました。最初から。まさかこんなにいいお話だとは思いませんでした。泣かされすぎです。


そして今47巻がどこにも売っていない、と。。
うぅう感想が書けない~~~(Ω■Ω) 田舎め・・・!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

パ★開幕!!

待ちに待ったプロ野球パリーグのシーズン開幕で気分はイェイイェイイェイ★
ホークス、マリーンズに白星発進だーーー(*^v^*)
わーい和巳さん1勝!!
まーくん投げてる~~♪♪

そういえば昨日あるスポーツ番組で、九州で流れてるホークスの開幕戦のCMが映されたんです・・。
ホークスの選手がみんなで並んでて、マリーンズに「倍返し!!」っていう・・・。。
はぁ。こんなホークス主体のCMがフツーに流れてる九州って、なんてすばらしいところなんだろう!!
CMどころか鷹番組までフツーにやってるんだもんねー★
うらやましーーーー(*´v`*)

でも最近、宗が出てるCM初めて見ました♪
いろんなスポーツ選手が野球やってるやつ。いやーだってこれってば全国オンエアーだよね+
宗が全国のCMに出るなんて・・・こんなに有名になっちゃったのかって。
このCMが出てきたのってWBCの前だし・・・ホークスユニだし!
すごいことだ・・・。

WBCの決勝でファインプレーしたとき、いっしょにTV見てた仕事場のみなさんは「おーーーーっ!!」って喜んでたけどやっぱ宗のことは知らないみたいだったけど(^^;)
しょせん東北だから★


ホークスの試合は中継がなくてなかなか見れないので交流戦を今から心待ちにしてます★

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

寝ちゃったィ;

TVめじゃーを見ようとハリキって帰宅してきたのに、
大相撲見ながらうっすら寝ちゃいました・・・。
最近いっつも帰ってきてからうたた寝の毎日だ。
やることなくてヒマだからなんかもしれないんですが・・
まぁ、
ただ単に寝不足なだけかと。


・・・で、めじゃーは最初の10分見逃し(笑)
オープニングテーマ聴けなかったー(Ω■Ω)
何気にいつもオープニングを楽しみにしている私♪

今回は三宅ちゃんの出番がほとんどありませんでしたね・・・
LOVEだ!!三宅ちゃんLOVEだ★☆★
今回は・・・
出た 出た 出た


オーラの人・草野だ!!!


なんだあのイカしてる声はァ(///´▽`///)
よくよく考えてみるともーこの時点から他のヤツとは違うぞオーラむんむんですよね
コミクスでここ読んでた当初は草野あんま好きじゃなかったんだよね・・

・・・・・・・。

でも。

オーラだもんなァ+

ま 彼がどんなにオーラきらきらだろうとむんむんだろうと三宅ちゃんの素敵さにはかなわないですがねっ+(うるせ)
これで夢島組の役者はそろったわけで。・・・ってもう来週夢島終わりかよ!!
もうなにも言いますまい。TVはTVで楽しむことにしますよv


てかなんなのあの丸山の部屋着!
なんだあのハラマキのおっちゃんスタイル!爆笑・・!!
あんなもの持ってきてよく持ち物検査に引っかからなかったな・・・★
即アウトだべあれは!
そんで周防様に竹刀でピシンとやられちゃうんだ・・・!!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

代打の神様って知ってますか

ぎぎぎぎいやあぁああああ白鵬が朝青龍を破ったアァアアアァ!!!
どうしよう白鵬、いよいよオーラ満開!!
こりゃぁ・・・・一気に大関いくか・・・・横綱にいくか!


・・・・・・あ。すみませんSUMOUの話です;私SUMOUも大好きなんです珍しいでしょ?+

というか私の今場所の1番の注目は弓取り式の皇牙なんですが★
だって十両にあがっちゃうかも!?
ううううれしいことだけど!そしたら弓取り式は他の人になっちゃうのかな。。
皇牙の弓取り式めっさかっこよくて大好きなんだけど・・(*´v`*)


はい!
意味もなくもったいぶり続けためじゃー46巻感想、ようやく語ります☆
そろそろ続きのコミクス買えると思います(*^v^*)

以下コミクス感想(46巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

1日遅れの・・・

JAPAN世界一おめでとうございます!!!!
いやーーー・・・久しぶりに野球が盛り上がった・・・!!
中継の瞬間最高視聴率は50%ですって・・・!!す、すご・!!

仕事、休み希望を出せばよかったと本気で後悔しておりますorz
希望は1ヶ月前までに出さねばならないんですが、考えてもいませんでした・・・
世界一の瞬間をいっしょに喜び合いたかった・・・!!
つーか、試合、全てを見たかった・・・・!!!
休憩中に2~4回しか見れなかったのですが、野球に興味ない人もみんな盛り上がってました。
結果だけあとから聞いても、点が入った瞬間、ピンチの瞬間、ピッチャーの投球、守備のファインプレー、選手の打席やっぱりそのときそのとき1つ1つのプレーを、見て泣いて喜びたかった。


夢と感動をありがとう。

そして、


選手の皆さん、王監督、ほんとうにおつかれさまでした!!
これからはすぐにペナントレースが始まりますが・・・。



王監督の世界一の胴上げに続いて次はホークスで、日本一の胴上げをお願いします(●≧U≦●)

テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

好きバトン。

ねみゅい(眠い)ーーーーzzz
MAJORコミクス46巻感想をやりたいんですがどんどこ睡魔に襲われるのでまた後日・・。

会社の重要?らしき書類をなんだか分からんですが「書いて」ってもらって
項目の1つに「これから半年間のあなたの個人的な目標を書いてください」とあったのですが
「福岡ソフトバンクホークスが今年こそ日本一になれる様精いっぱい応援する」
と書くのはだめですか。
いいですよね、個人的な目標ですもんね。もう書いちゃいました(*´v`*)

他サイトさまのとこからかっさらってきた「好きバトン」に回答したいと思います★
お、オモシロそーだったんだモン・・・;

以下続きを読むから好きバトン回答

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

決勝進出ーー(>▽<)

日本決勝進出~~(>▽<)

バンザーーイ!万歳ーーー!!バンザーーーイ!!!

もうねもうね仕事が休みだったのでTVに見入ってましたよ。
6回まで両チームともゼロ行進で投手戦だなーって。
そしたら7回、代打ドメさんの2ランをきっかけに日本打線が大爆発しちゃったじゃありませんか!!
いやんもうドメさんさいこう!!!!王カントクずばり!!

どんぴしゃな王監督の代打起用に、巨人カントク就任1年目の原さんを思い出しました・・♪

里崎もイチローも多村さんも・・・!!
多村さんなんか守備でのあのスーパープレーもありましたし打ってもHRですし!!
バント失敗なんかぜんぜんチャラですね・・v
韓国の選手もスーパープレーで魅せてくれましたし!!

やっぱりなにがすごいかって上っちが!!
イ・スンヨプはじめ韓国の選手達をぽんぽんアウトにして完封リレーでしたもんね・・!!
上っちおつかれー!そして選手と王監督、ありがとう!!おめでとう!!
3度目の正直で韓国を下してとうとう決勝まで勝ち進みました!
決勝は21日キューバと・・・。。
残念ながら仕事なので中継は見ることができなくて。。
すごく悔しいのですが・・・・

ここまできたからには絶対世界一になってほしいですね~!!
がんばれ日本ーーー(///´▽`///)

テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

初描き寿




少しづつだけどMAJORのキャラを描いていこうキャンペーンを発進させよう++

しばらくまともに絵なんか描いてないからリハビリだ~。次は清水ちゃんとか描きたい。大河もいーなぁ♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

残念だ。

星野仙一さんはほんとかっこいい。
あのカリスマ性というか独特の雰囲気というか。
頭悪いので(←私が)どう言葉で表現していいのか思いつかないのですがほんと理想だ・・・人として。


今日はバイト終了後帰宅、朝青龍の取り組みを見てTVめじゃーを。
オープニング、てっきり変っちゃうもんだと思ってたんだけど・・・。
そのままでしたね。ちょっとだけ絵が変わってた・・よね?
来週から本格的に変わるんかなー?
さらば碧き面影のままで絵だけ変わる、っていうのなら大カンゲイなんですが★
いきなり大貫さん辞表出してるし。なーんーでーΣ(◎■◎)

てかー。
てかー。
なんかもう・・・いろんなことハショりすぎだってばよ~~
三つ編みのクッキーに、ごろー児玉を2階の窓から突き落とし事件に、
持ち物検査で三宅ちゃんえっちぃ本没収シーンに・・;
しかも来週もう適正チェック試合ですって?!早ッ!!
赤星★の足なみに早。
アリ地獄のとこの三宅ちゃんのセリフもだいぶちょん切られてて悲しかったァ~~めそっ!
あそこめっちゃかっこいーとこじゃんよいよい(`3´)

国分ちゃんの声、高ーーー!!びっくらした・・(笑)
でも低くてもヘンか(*^v^*)


でも新しいエンディング~~vv
楽しい雰囲気でめっちゃ好き~~(*^v^*)
ごろーと寿中心に夢島組のどたばたですね~~vいいなぁーこういうのすんごい好き、ほんとv
ウォーターボーイズとか、こーいう感じ。
こーいうの見てるとすんごいじーんとくるっていうか胸がしめつけられるっていうかぐっ・・とくる・・。
男の子っておもろいよね。実際でも。さっぱりしててさ^^

三宅ちゃんもいるしぃ♪♪
いっちゃん最後の三宅さんのかおがすんごいかわいーんですけど・・///
ごろーと寿もめっちゃ仲良くってほほえましい~vv
でも後ほどごろーが●●●ってことを考えるとこの仲良しちゃんがやたら切なー。

これからつよし君のドラマ見ます★

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

45巻感想★

注文したニンテンドーDSライトまだ来ないんかなーv

明日はTVめじゃー、いよいよ夢島編突入ですねーー!!
例の関西の人の出番もりもりなのでめっさ楽しみです~~(*´v`*)
(出番ハショられませんよーに!)
国分ちゃんや児玉も楽しみー♪♪
オープニングとエンディングの曲は変わっちゃい・・・ますよね・・?


続きは予告どおり(笑)三宅ちゃん以外のコミクス感想を★
以下コミクス感想(45巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

うそぉーーーーっ!!

日本準決勝進出決定!!

アメリカ×メキシコ・・・!!!
いやーほんとびっくりの一言です・・・!!
奇跡・・とも言えますけど投手陣はじめ選手みんなが必死に戦った結果ですもんね・・!!
やーもーほんとおめでとう!ありがとう!!もーほんとほんと!!


しかしアメリカ×メキシコでもまたあの審判ですか・・・;
ほんといーかげんにしてほしいですね。。
ありゃぁどー見たってホームランでしょ・・・。
別シーンの1塁ランナーだってアウトだしさぁ。
ポールに当たってんのにあれはヒドいよねーー(`3´)
もっと公平な判定してよっ!!さいてーだ;後味悪いです、ほんと;


日本は19日、3度目の正直の韓国戦ですね!!
今度こそ絶対勝ってほしい~~!!がんばれ王JAPAN~~(*´▽`*)

テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

小躍り日和

っあーーーー王JAPAN韓国に負けちゃった~~~~(Ω■Ω)
まだ望みはありますけどかすかですよね・・・。
韓国強いなぁ・・・!!
日本は西岡のソロ1発だけですかー。うーーん悔しい!!
投手陣がんばったのにねー(´へ`)


はてさてめじゃー!
今日は一気に45・46巻を★
ってかーー!ってかーーー!!!うひっうきゃっ!!!
またも(*´v`*)な状態なので、語りたいこと(感想)はいーーっぱいあるのですが
とりあえず(*´v`*)どころだけ!!!
あと数日は続きのコミクス買いに行けないと思うので、一気に感想書いたらもったいないし。
今日以外のことの感想についてはまた後日のらりくらりと書きますよ・・+

以下コミクス感想(45・46巻抜粋どころ)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

お久・・!

近場の本屋でMAJORコミクス続きを見つけたのでGETしてきました★
ぼこぼこあったりなかったり~な状態だったので44~46巻まで♪
今は45巻の初めの方読んでるとこです。

ずっと探してたロードオブメジャーのさらば碧き面影のCDも同時GET~(*´v`*)
大音量イェイイェイイェイ!!
LOVE微炭酸イェイイェイェイイェイ♪

いっしょにWaTのアルバムも買おうかどうか迷ったんですが先月あまりにも出費が多かったのでグッとガマン・・・!!
ほしいアルバムいっぱいあるんだけどなぁ★


以下コミクス感想(44巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

ByeBye三船東野球部!

本日のめじゃー(TV)はいよいよ中学編ラスト!
なんか今日の絵はキレーに見えたような気がする・・・。
寿がやったら大人っぽくてかっこいかったような。。
三宅ちゃんもかっこよかったぞ!!!
試験会場での寿へのあの”ビッ+”ってイカしすぎなんですけど・・(笑)

ごろーは原作では寿に「偏差値ってなに?」って聞いてましたよねー。
そこでの寿の唯一のギャグ顔が飛ばされてしまったのがショックだったんですが、
わーーーーっ涼子ちゃん出てきたーーーーーー!!!
しかもすんごいかわいい~~~~~っ(>▽<)
リトルんときにMAJOR観てたときは原作も読んだことなくてぽーっと観てたから
なんかピッチャーが女の子だぁ~~ってしか思ってなかったから声もこんなに落ちついた声だったんだ!って思いました+
涼子ちゃんは野球部なんだね!!
TVではその涼子ちゃんに刺激されて清水ちゃんは聖秀行きを決心したということか!
やっぱここのお話の清水ちゃんの心情はすんごい切ないー。。
清水ちゃん好きだなー!やっぱ(*´v`*)

来週はいよいよ海堂編突入!!!
三宅ちゃん出まくりですよどうすんの!!
楽しみすぎる~~~(*´v`*)
私の土曜日の楽しみはMAJORとエンタですから++

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

赤字だよ・・・;

今日はお給料日だったのに・・・・・
すっ・・・・少なかった・・・・・・・・・・orz
少なかった・・・すくなかった・・・・・;;

うがー!先月予想外の出費が多かったから貯金が貯まらんじゃないか~(Ω■Ω)
まぁ・・自分のドジが原因の出費なのでしょーがないんですがね(^^;)


職場の人に「お前に西日本は合わない!」と言われてきましたよorz
ここ(東北)もいーとこじゃない~♪って。
だって・・
寒いのほんまにイヤなんだもん~~(苦笑)
未分類TB(0)CM(0)top▲

どっきどきー!

今日は休みだったにもかかわらず新しくOPENした他店へ偵察を装った買い物に行ってきました。
あくまでも買い物。
もちろん給料はナッシングですよ;
他の部門には出てるのに不公平だ!!

試合で三宅ちゃんがベンチスタートなくらい不公平だ(笑)

MAJORは買い置きしてあった43巻まで読んでしまったのでまた本屋に行かねば・・!
今度は一気に最新刊まで買えばいーんだな☆

以下コミクス感想(43巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

寿の台詞ですぞ・・!

このブログ内左側で飼っているブログペットの寿君が・・!

このブログペットの機能にオマケで毎日の占いってのがあって、うちの寿がブログで語られた言葉を使って
お遊びで占いをしてくれているのですが・・・。
今日の占いがこれ↓

 寿占い:おかまピッチャー運絶好調
 えーっとこの2回戦では6と10外には8、おかまピッチャーに12センチ!!


おかまピッチャーに12センチって一体どーいうことじゃ・・・!!
そそ、そうか今日はおかまピッチャー運が絶好調か・・!
あまりに面白かったのでついカキカキ;
普段はやたら三宅運なしとか三宅運下降気味!とかばっか言ってきます。。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

微熱なのは・・

微熱なのは花粉症のせいなのか、カゼをひいたせいなのか、MAJORのせいなのか。

答えは全部だと思います。
微熱というか1日中せきが止まんなくって、せきをするたび脳みそにひびくもんで頭が働きませんorz
ふだん頭なんて使ってないですけどね ははは

仕事が客商売でして、相当つらそうに見えたのか、
あるお客さんが「これつけな~」とマスクを下さいました・・!!
すんごい感動・・・。
声かけてくださる方は何人かいたのですが(もちろんすんごいうれしかったです・・!)
マスク下さるなんてなかなかできないですよねー。。
こういうことができる人ってほんとの意味ですごいと思う・・。私も見習わないと・・!


えっと以下しつこくコミクス40~42巻の感想補足。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

余韻を残しつつ。

近くの本屋にMAJORコミクスの続きを買いに行ったのですが案の定売ってませんでした;
悔しかったのでキャラブック買って来ちゃったんですが・・・
ネタバレを避けるため中身が見れませんorz
最新刊まで読んだときの楽しみにとっておくんだ~~+


昨日の続きのコミクス感想いきます!
今日は三宅さん以外のこと語りますから・・・(笑)
以下コミクス感想(40~42巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

最高キャァ!!

めじゃーーっ!!
今日はいっぺー読みましたよ~~っvv
コミクス40~42巻まで読・破・・・+

(*´v`*)←な状態なので早速コミクス感想いってみよ!
以下コミクス感想(40~42巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

負けちゃった・・・

アジアラウンド。

vs韓国戦、中盤まではリードしてたものの終盤に逆転されちゃいましたねーー(Ω■Ω)
イスンヨプに打たれたあぁあ~~~!!さ、さすがイスンヨ・・・!!!
昨日の時点で第2ラウンド進出は決定してましたけどやっぱり悔しいなぁ(><)

でも宗のHRが飛び出しましたねぇ♪♪
宗&西岡の若手コンビが元気だなぁ^^

それに今日はスギが投げたしー久しぶりにスギのピッチング見れてそれだけでもー満足って言ってもいいくらい!
やっぱり勝てればよかったけどこの結果が第2ラウンドへのバネっていうかステップアップ!になれば・・・(*´v`*)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

寿感想のつもりが・・

TVめじゃー見れたぁ~♪♪

LOVE三宅氏の一言によりGo to 外野な茂野吾郎さん。
対して相手チームに先制点をとられたことによりチームに喝を入れリーダーとして認められる佐藤寿也さん。

この差は。


てかここからだ。
ここから寿のホームラン劇場が始まりますYO!!
寿のHRで1回戦はサヨナラ勝利、第2回戦はついに出てくるおかまピッチャー!

そ・し・て。
死球の影響で投げられなくなった寺門さんの代わりに投げることになったごろーの球を受ける三宅ちゃん・・。
「こりゃあかんわー寺門よりおっそい上にまっすぐしか投げられーんキツいわー(´へ`;)」だそう。
しかしこの人ラスト本気の1球を受けて「い゛?!」とか言ってヘタレこむ・・。。
その後いざ試合が始まってごろーが投げたとたん
「あんな早い球シニアでも見たことないゾ~;」とみんながビビり。
「そりゃそーや そーでなかったらオレが捕り損ねるかい・・+」って。

あぁ・・おめシニアで4番打ってたんだよなァ~(*´v`*)

しかも原作ではEL(PL)の誘い蹴ってきてたよね


・・・ってハぁっっ!!!
しまた また三宅ちゃんの話しちまった・・・Σ(◎■◎)

そそそ、そう!・・寿!寿な!!;
えーっとこの2回戦では
「6と10 外には8、下に12センチ!!カッキーーン!!」

あっちゃんかっこいーーッ!!
なんでこんなに打つのこの人はっ!!

ごごごごごろーのバッティングがヘボく見えてしまうから・・・(笑)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

第2ラウンド進出万歳


日本イェア!!!

王JAPAN、第2ラウンド進出決定ですねーー!!
いやん多村さんすごかった!!!
マツも上々だったし・・v
昨日の中国戦に続いて今日の台湾戦もコールド勝ちで絶好調ですねぇ++

今日は新井ちんが代打で出てきたのでうれしかった~(*´v`*)
ヒット打ったしな~~++

明日の試合もがんばれぇ王JAPANーー(^O^)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

18-2(^O^)

王JAPAN、アジアラウンド白星発進~~~(^O^)
やったぁ!!いざ試合が終わってみるとコールド勝ちでしたねー!!


昨日からなんだか具合が悪くて、のどがイガイガ、頭もぽーってな状態だったのもあって
TV見てる途中から眠ってしまって;

上っちが1発おもいきりくらってしまったことが鮮明に記憶にあるのですが
結果は万々歳~~~!!!

上っちはほんまスコンとくらう人だ・・・いやそんな上っちが大好きなんですけれどもっ(*´v`*)
1発くらってもすぐに立て直しますもんね!!


それにしても松中さん打ってくれますね!!!
今日の試合では気迫のホームへの全力疾走も見せてくれて熱かった~!!
明日も応援!!
がんばりまっしょい!!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

三宅ちゃんについて語りまっしょい

たった数巻前なのに三宅ちゃんがやたら恋しくなってそのへん読み返してました。。
コミックス続き買ってあるんだから早く読めばいいのに・・・(^血^;)
三宅ちゃんはじめとしてそのへんのメンバー(何気にヒド)大好きぃ!!
読み返したらなんかすんごいなつかしかったとです。


続きはコミクス感想(~39巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
NEXT

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

