賭けをしないかい?
野球大好き!
03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサー広告top▲

ホンマさん



【画像はおいでよどうぶつの森より】

昨日やったら家の前にこんな怪しげなセールスマンが。わーサギ師だサギ師だ!!
しぶしぶ保険加入しました~ゲームの世界とはいえめっちゃいやだ!(笑)
これっていったいなんなんだろ。


今日はあったかかったーっていうか暑かった!!!
コンタクトレンズとインクが切れたコピック(絵描く時のペン)を買いに行ってきました。
ちょっと遠い所に行かないとコンタクトもコピックも調達できないのでバスで行こうとバス停で待っていたのですが、
父が突然車でブーンとやってきて・・・・
父も買い物に行くらしく、乗せてってもらっちゃいました♪
ラッキー(●≧U≦●)

あーそろそろ新しいケータイに替えたいなー。
今のケータイ、それなりに気に入って入るのですが地面にばっちんばっちん落としまくっちゃってキズだらけなんですよねぇ;
GWすぎにでもおもいきって替えちゃおうかな。
母のケータイももう寿命らしく・・・・
母の日も近いことだしついでに母にもケータイプレゼントしよっかなぁ。
今まで母にプレゼントっていうプレゼント、あげたことないんですよね・・・(^ ^;)
不良娘でごめんねー母。。。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(2)top▲

打たれるナックル

て・れ・び・め・じゃー☆

・・・これって「アニメジャー」って略が主流なんですかね。
まいっか!てれびめじゃーでv


先週マウンドに上がったばっかりのアクツが早くもKOくらいました!
寿にHR打たれて・・・(*´v`*)
寿はもちろんかっこいいんだけど、こだわって自分の決め球で勝負するアクツはそれ以上にかっこいーと思う気がするよ!
なんかくやしいよ!(*´v`*)人(*´▽`*)
ごろーいわく「勇気あるピッチャー☆」
うんうん、ほんとそーだ!!!

アクツに変わってのらりくらりがマウンドへ。
なんかてれびめじゃーって毎回キャラの顔とか髪型とかちがうよね
のらりくらりの髪型がどえらいことに!!!
私、のらりくらり見てると阪神の久保田を思い出す
顔がちがうといえば三宅ちゃんの顔あれ、あんまりじゃん~!!
まぁ、別にどーでもいーんだけど・・・・
原作派だし♪

やっぱ海堂編はいーねー(*´v`*)
ふつーに三宅ちゃんがいてくれるし~v
海堂陣だいすき!!
1番すきなのは中学編だけど(こもりんとか清水ちゃんがふつーにいるのがすごい安心するー)
次点とメンツが1番すきなのはダントツで海堂だなぁ~~vvv

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

めじゃ52巻感想

突然ですけど、
アクツと市原のへんてこなマンガを思いつきました。
余裕ができたら描こうと思います(*´v`*)


セレクション組のイラスト描いてる途中なんですが、画材(コピックという色ぬりペン)のインクが切れてしまって描くに描けない状態でうむむむむ!

しかも
三宅ちゃんの色を塗ろうとするたび色という色が全てなくなる。

日曜に調達しにいってきまーーす。


明日はてれびめじゃーですね。
・・・・早いなぁ・・・1週間・・・・・。


以下めじゃコミクス感想(52巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

ごろごろごろごろ・・・ (BlogPet)

寿がヨは海とか配信ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(1)top▲

寿ィについて語ってみたよ

MAJORといえば佐藤寿也だよね


「佐藤寿也好きさんへ40の質問」を発見~~~!!!
便乗して私も回答させていただきました(*´v`*)

”続きを読む”から回答へ♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

ごろごろごろごろ・・・

どうしましょう仕事場店内BGMで毎日「しょぼい顔すんなよベイベー」が流れます。
一体どーいう基準で流れるんだこの有線
フツーの食品やら服やらのお店ですヨ~


しょぼい顔すんなよといえばイェーイやったーーー!!
着メロGETしたよベイベーー(///´▽`///)
私の登録している着メロサイトで早くも配信されていたので即行でGET★☆
私のケータイに電話がくるとしょぼい顔すんなよベイベーが流れます(*´v`*)


そいや私、いろんなめじゃ感想ブログさんのところにちょくちょく遊びに行ったりするのですが、
先日てれびめじゃーに出てきたナックル阿久津がやたら好評なようで、なんだかちょっぴりくやしいです(笑)

声?声がいーのか!!そっか!!
いやー、私声覚えてません・・・・;
だって30分笑いっぱなしだったんだもん・・・;;父・・・。。
なんか良さげかふつーの声だったよーな気がする~♪
SIKASIあののらりくらりのカオのテキトーさったら(笑)
いっつも教室のはじっこでゲームボーイとかしてそーな。
休み時間はゲーム友達とラッキーとケンタロスでも通信交換してそうな。(by ポケモン)


私ね、あれです
海堂陣で2ばんめにアクツがチュキだから(///´▽`///)

さすがのナックルも三宅ちゃんは抜けないです+
おばか大好きです。


今日は調子悪くて1日寝てました。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

しょぼいかおすんなよ

今日の仕事で私の違算はゼロでした。えらいえらい自分エライ!!
あ、違算ってのはレジ等売り上げの計算で、お客さんから受け取ったお金の金額やおつりで渡したお金の金額をまちがってしまったときに発生する差額分のことでして、
つまりゼロだと全部まちがえずにきちんとやれましたよ、ってことなんですよー。
まぁ、ゼロなのがあたりまえってことなんですが、

なんでこんなこと言ってるのかって?


だって店内有線で「しょぼい顔すんなよベイベー」が流れたんだもんー;

しかも3回もときたもんだ



お客さんがいっぱいいる店内に響く♪しょぼいかおすんなよベイベーー♪
おもしくってお金まちがえるかと思ったよ・・・。よかったゼロで(笑)


今日のてれびめじゃーはすんごいおもろかったーーー!!
父と見たんですが、いやー笑った笑った父ツッコミ入れまくり。
うちの父は野球も好きで昔実際野球やってたのでくわしーんですね。
でもプロ一歩手前だったんだぞとか自分では言ってますけどどうだかね!(笑)

キャッチャーよねっちに一言
「このキャッチャーバカだ あんな前に座ってたら打者のバットで頭ぶっ叩かれちまう」
夢島組のバントに一言
「くせぇ野球だ」

ただ単にウルサイんじゃなくって実際野球のプレー的にツッコミ入れてくれるもんだからもーおもろいったら・・;
筋が通ってるツッコミなんだもん(^^;)
よねっちのだって、捕手が前にいてバットにぶつかったら打撃妨害になってうんたらかんたら・・。


そして出てくる海堂投手陣
父、
「あらららら!」
「なんだこのカオは・・・・!!!」

えぇそうです父は明らかにアクツを気にしています
何気にアクツ好きーな私はここで笑い転げています


私:「このまんが、主役がメジャーに行くんだよ」
父:「主役ってだれだ こいつか」
そういって父が指差したのはなんと眉村・・・!!(爆笑)
な、なんでこの人よりによって眉とか言い出すんだ・・・。
そっかぁ、やっぱ眉ってば主役オーラがむんむんなのね。


そしてアクツがらみでもう1つ。
父お気に入りの(違)アクツがマウンドにあがり、ついに出る決め球。
もちろん私は何を投げるのかなんて知っています が・・
アクツが投げようとその球のにぎりをした瞬間

父:「フフンっ!!」
  「ナックルだ」

爆笑・・。
そりゃぁ私だってナックルのにぎりが出てきたらそうだって分かりますけども!
「この球はナックルっていうんだこりゃぁまんがだからオオゲサだけどもよ、揺れてきて云々云々・・・」
得意げに語ります。
「実際にこれ投げるヤツいんだぞ!知ってっか!」

知ってるに決まってるでしょ!!
バカにしてんのかー!(爆笑)


もーほんとおもしろかった・・・
また父と見ようかな(///´▽`///)


その後巨人×阪神の中継をやってたのですがそれを見ながらもまた父は
「いいピッチャーとそうでないピッチャーのちがいとは云々・・」とかいろいろ語ってくれましたとさ・・・。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

めじゃ51巻感想

プロ野球中継は今日からタイガース戦なのでテンション高い私♪♪
やったーーずっと待ってました!!大好きタイガース!!

てかTVつけたら主審の方が倒れてらして・・・;;
だいじょうぶでしょうか・・・?;
すごく心配です(*´へ`*)

井川はやっぱ髪短い方がいいね!!
あと確かに体しぼった気がする!!おしりがちっちゃくなった!!


明日はてれびめじゃーですねv
楽しみ~~投手陣vv


さていつものめじゃコミクス感想いきます♪
以下コミクス感想(51巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

めじゃ50巻感想

この前ブログ(ここ)で「部屋に他の人がいるとめじゃーのコミクス感想が書けないよぅ!!(`щ´)」
とグチった(笑)ところ、その次の日から感想書きの機会が★


・・・・えっもしかしてコレこいつに読まれてるんじゃとか思っちゃいますΣ(◎へ◎;)

やめてやめてブログもHPも身内・家族は立ち入り禁止だよ!(桜塚やっくん風に)
タンスの中の下着収納場を留守中に勝手にのぞかれてる感覚だぞ、身内。


・・・・おっと失礼しました。
見られてるのか見られてないのかは私は分からないですがここで身内に忠告したのでおそらくもう見られたりしないことでしょう+
私信じてますから。見られたりしてないと。
私がイヤだと思ったらそれはセクハラなんだ。だからこれは身内によるセクハラだということになってしまうのだ。



身内立ち入り禁止宣言(?)も終わったところで恒例めじゃ感想いきま~す♪
以下コミクス感想(50巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

新庄・・・・!!?

プロ野球。

新庄引退ってほんとに?!


えぇーーーーっ!昨日の夜にスポーツニュースで初めて知ったのですが・・・
い、意味が分からなかった・・・;

ドッキリとかいつもの新庄のジョークだとばっかり・・・;;;
でもジョークの時とは明らかにちがう雰囲気、表情ー;
まだまだぜんぜん何の問題もないとは思うんですけれども、
本人の引退の理由を聞いて納得しました。
自分がしっかり最高のプレーができなければ、いくらお客さんが喜んでくれてもだめなんだ、と・・
新庄といえば野球でのプレーはもちろん、いろんなパフォーマンスが有名だけど、それはあくまでも野球で魅せてから、ついてきてたんだと・・
新庄ってほんとにファン思いなんだなーって思った。
すごいよね。
ほんとに。

今季はまだまだ試合は残ってるけど、悔いのないプレーをしてほしい。
ありがとうを言うのは早すぎるのでまだ言えないけど、
できれば引退宣言撤回・・・・・・・なんてことにはならないよね(^^;)
さみしくなっちゃうなぁ。。



ホークスー。
ズレさん・・・・おいおい!
てか金村さんだいじょうぶなんかなー(*´へ`*)
心配だなぁ。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

めじゃ49巻感想





今めじゃイラスト描いてたりします。
↑のはそのとちゅうー。ペン入れまで終わった~~(///´▽`///)
本館絵サイトのカウンターがもうすぐ20000hitなので、記念絵にでもしよかな!!


えと久しぶりのコミクス感想いってみたいと思います★
49~51巻一気にまとめて・・・・やるつもりだったんですが49巻だけで意外とべらべら語ってしまったので1冊分だけで;

以下コミクス感想(49巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

350号~!

プロ野球!
江藤様350号メモリアルアーチ&バースデーおめでとうです!!

・・・・1日遅れではありますが;
誕生日に記録達成だなんてさすが江藤様です+
「江藤様」ってのは今年からジャイアンツから西武ライオンズに移籍した江藤智選手のことです。
友達の影響で私も敬意を表して(おおげさ)江藤様と呼ばせていただいています!!
だって江藤様大好きなんだもん~~!!楽しんで野球してるとこが大好き!!
江藤様にはこれからもじゃんじゃん活躍していってほしいと思います(///´▽`///)



話は変わって・・・
MAJORのコミクス感想、なかなかできなくてごめんなさいね;
読んではいるんですよ!読んではいるんです・・・;
SIKASI感想書くときはだいたい、コミクス読み返しながらゆーーっくり書いてるんですね。
だから部屋に他に人がいるととてもやりづらいんだなーーー・・(^^;)
いいわけなんですけどもー(Ω■Ω)
べつにやましいことしてるわけじゃないのにねぇ(笑;)
やっぱやりづらいんよね!
AH~書きたいことはあれやこれやいーっぱいあるのになぁ!
野球TB(0)CM(2)top▲

とっ寿!!

テ・レ・ビ・め・じ・ゃー。

楽しみにしてたVS特待生in厚木~(*´v`*)
今回から本格的に特待生陣が出てきておもろかったー!!

てか寿ぃ!!としがめらかっこいーーかったーーー♪
これだーこの強気な寿だ!私が好きな寿は~(///´▽`///)
実はコミクスで読んでたときから、高校以降の寿がなーんかものたりないなーって感じてて。
中学時代のコミクスひっぱりだして読み返したらそんときの寿がやっぱ大好きだった!
頼れるチームリーダーでみんなを引っ張ってってくちょい強気なトスィがスキだったんだ!

けして高校~の寿が好きではないというわけではないですむしろ大好きだ!!!
ただ高校編には三宅ちゃんがいるんだシ・・・(///´▽`///)


てかーーー!!!
みやけちゃんのHR、テキトーに済まされちまった・・・・・;
なんてこった夢島の終了検定でのヒットも飛ばされてHRでさえもこの扱い~~(`щ´)
あにめではとことんごろーと寿、それと2人の恋愛事情(清水ちゃんとか三つ編みさんとか)中心でいくんですね。
・・・・
まァ、テヌキ球のHRだしな。

石松が米倉んとこをよねっちって呼んでた・・vかわいーvよねっち~~vv


来週は久々に眉が出てきますねー(*´v`*)
海堂投手陣だいすきなので楽しみぃ~~♪
のらりくらりがやったらテヌキな表情に見えて笑えたけど・・v
そのせいでアクツは確認できず。あっはっは!アクツ好・き~♪


夜はエンタ見てました。
ネゴシックスめっちゃおもろくって爆笑しまくってた・・・!
ツボにはまるーネゴのネタ・・・!!!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

すっごいつながってる・・!

プロ野球のお話。

桑田さん600日ぶりの白星

おめでとうございます!!



いやーー今季のジャイアンツは強いですねぇ~~~!!!
去年の不調がウソのようですよほんと・・・;
やっぱり原カントクの存在が大きいんでしょうか。
私は”全員野球!”な原カントクの方針も采配も大好きなのです^^
なんか選手みんながガッツあふれるプレーでほんとに一丸となって一試合一試合臨んでるのがひしひしと伝わってきて観ていてとても感じがいいし楽しいです!!
何度も言いますが・・・ほんとに去年とおんなじチーム!?って感じです・・・・オオゲサですけども(^^;)
代走鈴木とか山田!気持ちのホームインとか代打もみんな生き生きしてる感じ!!
打線のつながりもそうだけど代打作戦がこんなにくるくる当たるのは原カントクならでは~というかまさしく就任1年目の年で!

あのときはばっちり巨人ファンだったけど・・今季みたいな巨人はやっぱ好きだなぁ~!
全員野球!これが1番だねー!

それにしても矢野ちん絶好調~~!!打ちすぎよ~~!!1試合2塁打3回って!!!すご・・。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

4月12日は…



今日は村の住民、アデレードちゃん(コアラ/♀)のバースデーだそうで、パーティの招待状が届きました。
こんなイベントもあるのかぁ~と思っていたのですが、
アデレードちゃんて昨日引っ越してきたばっかりの子なんですが・・;
来て早々バースデーパーティ!!誕生日の前の日に越してくるなんてなんて思い切りのいい子なんだ(*´v`*)


そして・・・


この前元気になったばっかりのパッチちゃんがまたカゼをひいちゃいました・・・・・(^^ゞ
しかも今日はたぬきちのお店が改装のためお休み・・。
かぜぐすりがあげられません。
病弱だなぁパッチちゃんは!!

【画像はおいでよどうぶつの森より】

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(1)top▲

ガーデニング大会終わる

おいでよどうぶつの森。無事ガーデニング大会の幕が閉じられたわけですが、
ゆっ、優勝できませんでした・・・・!!
やっぱり家から少し離れたとこじゃ審査対象外だったんかな?
優勝するとすればこの人であろうと思ってたポーラさんも1位ではなく、
全く大穴のアンチョビちゃんが優勝してました。

うーん確かにポーラさんは黄色い花ばっかり植えてたけども!
今回のガーデニング大会のトロフィーはアンチョビちゃんの手に渡っていきましたとさ・・。
よーし!!来年の大会で今度こそトロフィーGETするぞ~~!(///´▽`///)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(2)top▲

スピッツv

前から欲しかった、スピッツのアルバム買ってきました!!
1991~1997・1997~2005両方とも♪
買ってきて早々、兄弟のリクエストにより早速聴くことに。
やっぱり私は「空も飛べるはず」がいちばん好き~~(*^v^*)
なんか切なくなるー!
最近CDけっこう買ってるなァ・・・。。もっともっと欲しいCDいっぱいあるし。

まぁいいか!お給料入ったし!!
生活のために貯金しているはずなんですが


・・・そのスピッツのCD、ディスクを取り外す時にケースがやたら硬くてなかなか取り外せず、
ディスクに小さなヒビが入ってしまいまし・・・た・・・・・orz
ディスクのまんなかの穴のとこから1cm程。。
まぁ・・・聴く分にはなんの支障もなかったから別にいいんですけど、
なんであんなにきっついケースにするんだろうー!
たまにないですか?ものすごくキツくてなかなかディスクが取り出せないの・・・!
ディスクが割れてしまうんじゃなかろうかってくらいに取れないんですが・・これってひょっとして私だけですかーー(*´v`*;)
ひょっとしてひょっとしてやり方しだいで楽に取れるんかな・・・!!
もしそーだったとしたら私ごっつマヌケだな・・・・;

な、なんか取りやすいいい方法があったらぜひ教えて下さい~♪♪
未分類TB(0)CM(2)top▲

カレーDay★☆

あ~あ今日の野球はデーゲームだったんよ・・・・(Ω■Ω)
夜はナイターが見たい見たい見たい見たいー(じたばた!)


て・れ・び・め・じ・ゃ・ー今週も見たよー☆

うあぁあぁなんてこった三宅ちゃんのヒットが飛ばされたぁぁぁぁ~~(Ω■Ω)

み・・・・三宅ちゃんの初★ヒットが飛ば・・・!飛ば・・・!
う・・・!うわぁん!!
しっ試合自体まるまる飛ばしたーーー!!ワァ!!


あーでも厚木寮に移って部屋でくつろいでるリラックスモードの三宅ちゃんv
仕事から帰ってきてビール飲みながらナイター見てるおっちゃんにしか見えんかった・・!
三宅ちゃん・・・(*´v`*)


話が前後するけど今回は清水ちゃんがいっぱい出てきましたね♪
真吾ちゃんとごろーと3人並んで歩く清水ちゃん・・。
すんごくほほえましかったです!
清水ちゃんはほんと健気だなぁ。カレーもおいしくできたようでよかったよかった!
小ちゃい子の相手をちゃんとできる人はいー人なんだよ~(*´v`*)
ごろーも清水ちゃんもー!(めちゃくちゃな理屈)
そーいう意味でではないけど寿は小さい子の相手、苦手そうだな・・。

来週はいよいよvs特待生との試・合~~♪
今度こそ三宅ちゃんのうううぁぁぁ飛ばさないでくれっ!!
渡嘉ちゃんとか薬師寺とか楽しみだ♪(今週もうしゃべったけど)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

セレクション組愛v

明日はTVめじゃーだ。毎度のことながら見れるかどうか分からないのですが・・・
とか言う割にはきっちり毎週見れてる気がするーー(*´v`*)

えっと本館イラストサイトに少し前に言ってたセレクション組の1pマンガUPしましたーv
たいしたもんじゃないのでございますがね、勢い余ってMAJOR部屋なんか設置しちゃったんですよ;
まだスカスカなんですが、このブログ内、左のプロフィール欄の”本館イラストサイト”のとこから飛べますのでよかったらどぞ見てやって下さい~^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

満塁サヨナラHR-!!

きききき今日のドラ×巨・・・・・!!


タツさん満塁サヨナラHR--!!


ぎゃーーっぎゃーーーっ興奮したァ興奮したァ!!!!!
今日は早いテンポの投手戦で最後はすんごい劇的でしたねぇ~~(///´▽`///)
タツさんすてき!!てかいばちんの守備マジほんといつ見てもすごい!!
試合のテンポが早かったので残り時間は珍プレー好プレーが流れてたわけですが。
そこでもアライバの華麗な守備が・・★
あの2人の超ナイスプレーのときの打者、よりによって新井ちんなんだよねーorz
なんてこったこれからの野球の好プレー集にばっちり刻まれちまった・・。

ホークスは負けちゃったなぁ。


野球終わってから「Happy!」のドラマやってましたねー!!
私これけっこう昔にコミックスで読んでたんですがなぜに今になってドラマ化・・・?
人気なんかな!うとくて申し訳ない;
サンダーつるべだ!!でも出番少なッ・・・!!蝶子ちゃんもナイス悪キャラだし・・・!!
てかあの宮迫の借金取り役のハマリ様ったら(笑)
せっかくおもしろい内容のまんがなんだから2時間だけのスペシャルじゃなくってもっとやって欲しかったナァ~~(*´v`*)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

ばいばいごろう

目が痛ーーい。こすっちゃったのよねぇ。花粉症でカユかったのよねぇ。
目が痛いと、ゆううつなフキゲンみたいな顔になるんだよねぇ。

ショボいかおすんなよベイベー♪
負っけずっギライの~~俺達バカは~~~♪

って海堂陣ひとまとめにしてバカ呼ばわりされてますよMAJORのエンディング。


なんだかおかしなテンションでこんにちは。
久しぶりにめじゃ感想いきたいと思います!!
47~48巻まで読んだのですが、最新刊まであと10冊もないと思うとなんだか読むのがもったいない気がして
無意識のうちに読むのをシブってしまいます(///´▽`///)

目が痛くてショボイかおで以下コミクス感想☆★(47~48巻)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

パッチちゃん復活!



【画像はおいでよどうぶつの森より】

越してきた次の日からカゼをひいていたパッチちゃんが本日復活☆
さっそくガーデニング大会に参加し始めたみたいです。ぶりかえさないでよ~~(*´∨`*)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(2)top▲

掃除日和でシタ☆

今日は、起きてから夕方までほぼずっと洗濯と掃除をしてました。
ほんとはもっと軽く掃除機かけるだけにするつもりだったんですが、
ぽかぽかいい天気だったのもあり大掃除ならぬ中掃除。

自分の部屋の家具をどかしながら掃除機をかけてい・た・ら・・・
かめむしが2匹も現れやがった・・・・・!!
かめむしって知ってます?刺激を与えたりするとくっさいニオイを出すあの虫ですよ。
うちはこの虫がけっこう入ってくるんですorz
た、たしかに昨日の夜ツーンとニオってたなぁ。

とてもじゃないけど虫なんて触れないので、掃除機で吸いこんでしまったのですが・・・(ごめんかめむし!)
掃除機がごっつクサくなってしまいました・・・・


気づいたら夜中になってしまったので、今日語ろうと思ってたMAJORコミクス感想は明日!
未分類TB(0)CM(2)top▲

夕暮れ空




4時~5時くらいの空ー。
薄い青からうっすらピンクなの~
このときがいちばんキレーで好きだvv

・・・実はまだ午前中にどうぶつの森やったことないんですよね(^^ゞ

【画像はおいでよどうぶつの森より】


今はガーデニング大会が開催されてますけどなんだかよく分からんかったり!
とりあえず家の近くに花壇作ってみましたが、ちょっと離れたとこに作っちゃったからひょっとして審査対象外かもーΣ(◎■◎)
あと花って自然にひょっこり生えてくるんですね。。
住民の家の周りのはそれぞれの住民が植えてるんだろうけど。

めんこいパッチちゃんはまだカゼが治らず、ガーデニングにも参加できてませんー;
パッチちゃんは家の中もベビールームみたいでごっつかわいーーやねーー(*´v`*)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

皇牙おめでとう!!

わーーやったーー皇牙十両昇進決定だよ~~~(///´▽`///)

・・・あ、大相撲の話です~♪
まえに十両になったら弓取りはやめちゃうんかなーって言ってたけど弓取りも続けるみたいで!!
さ・い・こ・う・・・・!!!
しかも化粧まわしは弓取りの自分の絵柄でやくみつるさんがデザインするそうで・・。
早く見てみたいなァ~~~~(*´v`*)
次の場所は新大関・白鵬だし皇牙は十両だしごっつ楽しみ♪♪

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(4)top▲

かわいすぎ(●≧∪≦●)




画面はおいでよどうぶつの森より。

パッチちゃんていうすんごいごっつかわいいクマちゃんが引っ越してきました。
かわいいかわいいもうほんとか・わ・い・い~~~vvv

が、越してきた次の日にカゼをひいたパッチちゃん。ショック~~∑(@□@)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(2)top▲

オーラ★KUSANO

TVめじゃー見たよ見たよ!!!
今回は話のペースがいつもよりはゆっくりで落ち着いて見れました(*^v^*)
いつもこのくらいじっくりやってくれればいいんだけど~;

草野シブすぎるよあの声は(>v<)
なにも夢島からこんなにオーラ出さなくてもいいじゃんよKUSANOさん!!
草野、イカシすぎですからほんとに。


ってかさぁ・・・・・
あのエンディングでいっちゃん最後にごろーと寿、
おててつないでるんだね・・・・・・。

なにを今さら!って言われそうだけど。。

・・・・・
ごめん私今まで三宅ちゃんしかみてなかったんだよ(>v<)
だって最後の三宅ちゃん超かわいーんだもんよぉ~・・v
(EDテーマの)途中に出てくる三宅ちゃんも大好き大好き!!
てか三宅ちゃん自体LOVEパレードですから!



来週はもう夢島終わっちゃうんだねー。
清水ちゃんとごろーのどたばたがあるんかな!!楽しみ!!
ごろーのがあるんなら自動的に三つ編みも出てくるんだろか。。
先週は寿はやっぱおじーちゃんおばーちゃんにじゃなく三つ編みに手紙書いたみたいだねー。

おいおい寿・・・・・!!
ここは話的にも気持ち的にもおじーちゃん達に手紙しときなよ(笑)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

しゅういち!!

ベイスターズ今日は修一dayでしたね!!!

2本ホームランにヒットも1本・・・!!!
すすすごっ!!!

カープは負けちゃったなァ~~~;;


巨人のルーキーの福田。中継ぎで初登板したからおぉっ!と思ってみてたら1球で終わっちゃったよ・・・・・・

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(2)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

