賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告top▲

バァン!バァン!バァン!

友達のゆこちゃんと一緒に遊びに行ってきました+
今日は、前に遊んだ時から「行こう」と言っていた、デスノートの映画を観に(///´▽`///)
・・・少し前に他の人に聞いていたのをすっかり忘れてたんですが、デスノートって前編・後編に分かれてるんですねー;
後編は秋・・・ってことで、またゆこちゃんと観に行きま~~す♪♪

映画を楽しんだ後は、そのままプリクラを撮りにGO~☆
またやってきましたよ、デスノート風プリクラ~~(●≧U≦●)
うぷぷぷ、またさらにウケる出来に・・・!!!

あ・と・は~~~♪♪
遊スポに行ってきましたよーーー(●≧U≦●)
ゆこちゃんの「バッティングセンターあるよー++」の言葉に1ヶ月の間ずぅっとトキメいていた私・・

やってきたよ やってきたよー
バッティング・ピッチング両方とも~~~(●≧U≦●)
バッティングはそんなに本格的なやつじゃなかったんですけれどもね、
ピッチングのほうがスピードガン付きだったので張り切ってやってきました!!!


私の記録は・・・・・
143キロ!!  ・・・・・ではなくそのマイナス100キロでございます;;;
よ、弱ぁ~~~~;;;orz
ミュールを履いてやったとはいえけっこうがんばって投げたのになァ;

!!あぁ!きっとあれだ、この機械、100キロ台が表記されないタイプだったんだ+

・・・と痛すぎる冗談を言ってみたり!
でもピッチングマシン、ストラックアウト風になってて(9枚のパネルを何枚抜けるかっていうヤツ)
私の記録は5枚だったのでこれはすごいでしょ?!


はぁぁ~~~でもすんごいおもろかったー!!!
バッティングもピッチングもさいこーでしたぁvvv
スカッとした!!!
野球の他にも卓球やったり(ムズい!)サッカーやったりダーツやったりマリオカートやったり・・
てかゆこちゃん、なぜかマリオカートでクッパしか選ばないし!!
私もヨッシーばっかりだけど・・・何故クッパ大王。

あとは遊スポにていろいろ案内してくれたロンブーの淳似のスタッフさんに2人ときめいたり(笑)
・・いや、すんごいいー人だったんですよ!
でその人、太鼓の達人っていうゲームが得意らしいんで「よかったら対戦指名してくださいね^^」
って笑顔で言ってくれたのでその太鼓のゲームもやりたかったんですが・・
これは次回のお楽しみ♪♪
未分類TB(0)CM(0)top▲

久々コミクス感想だー!(BlogPet)

以前はメジャーとか行ってます


・・・
あ、私の中で高校編が終わった=
ひとくぎりって感じで・・

だってさぁもう三宅ちゃんが出てこないんだヨ?!
えーん
まぁ以前言っていた仕事・
プライベート両方のごたごたも終わった=
プライベート両方のごたごたも終わったことですし
張り切ってコミクス感想(53巻の途中まで・・・)

あれからいったいどれほどの月日が流れたもう・・・;

よーやくまた読み始めました・・・・
(*´v`)
*;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

ありがとう。




・・・・・友達がこんなことを言ってくれました。
こんなふうにギャグちっくなイラストを描いてしまったので誤解されてしまうかもしれませんがほんとにすごくうれしかったんです。


その子は私に、自分の考えと意見と、正面からしっかりはっきり言ってくれました。
私の発言に、自分がこう感じて、こう思った、とちゃんと言ってくれました。
私も、思ったこと言いたいこと直接言って欲しい、と、そう言ってくれました。

この子は、こんなふうに私のことを友達として大切に思ってくれていたんだな、と、感動してしまいました。


正直、友達ならまだしも、「親友」とは果たしてどういうものなのかよく分かりませんでした。
「親友」っていうのは、ほんとの友達、っていうことですよね?
私は、ほんとの友達っていうのはお互いの思っていることをなんでも言い合える・・・
っていうかなんでもかんでも言い合うって言う意味ではなくって、
表面だけじゃなくって、たとえそのときは衝突したとしたってちゃんと中身も理解し合えるような・・・
まちがっていたり過ちをしてしまったときには、ちゃんとそれを叱ってくれるような、
そんな関係でいられることだと・・・思ってました。

これはあくまでも私が思う「ほんとの友達」ですが・・・


その子は私が何も言わなくても いや 何も言わなかったからこそ
私に自分の気持ちを打ち明けてくれました。

「ほんとの友達」とはどんな人か
いまいちよく分からなくって 自信のなかった私ですが
今ならはっきり言えます
この子は私にとって、大切な、ほんとの友達だと。。


ありがとう、Kちゃん。
未分類TB(0)CM(0)top▲

だるいよねー

天気のせいでしょうか、なんでだかここのところ食欲はないわだるいわ
いまいち気分が上がらないですー(Ω■Ω)
やばいなぁこのままじゃ確実に夏バテしちゃいそーな。。
以前夏バテしたときはほんとになーんも食べらんなくてかなり体重が減ったのでや ば い か もー!
まぁ体重が減るというのは大いに良いことなんですが(>v<)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

HawksTB(0)CM(1)top▲

山根・・・

きゃっきゃっ♪なんだかんだ言って今日のてれびめじゃー見れました^^
あっはあっはまた言ったよごろーが「ごぶさた☆」

あっはあっは!!

山根の過去話・・・やばいやばい私涙ぐんじゃったよーーー(Ω■Ω)
かわいそすぎですよ山根。
そして優しすぎですよ こもり~ん(大林君風に)
以前放送されてたときは見てたかどうか・・・ちょっと記憶が定かではないのですが、
(寿の初登場は確実に見てないはずー ///´▽`///トスィ!)
テレビではやっぱり山根のケガの原因やんわりになってるんですねー。
あまりにもハードだもんね;

コミクス読んでた時はいっちゃん感動して泣いてたのはやっぱり1巻~小学編だったと思うなァv
おとさんとか桃子さんとかその辺の家族バナに弱いです(ΩへΩ)

今読んでるとこ(55巻↑↓)はとても笑ってしまいます☆
だって・・・・ねェ?
いや・・・もしかすると今までの展開の中でいちばん面白いかもしれないー++

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

久々コミクス感想だー!

えーーっとですね、ちょちょ超ごぶさた!!
MAJORコミクス続き読み再開しました・・・・(*´v`*;)
以前読んでいた所が53巻の途中まで・・・
あれからいったいどれほどの月日が流れたもう・・・;
よーやくまた読み始めましたよ!!

あれですあれ、私の中で高校編が終わった=ひとくぎりって感じで・・
だってさぁもう三宅ちゃんが出てこないんだヨ?!えーん
まぁ以前言っていた仕事・プライベート両方のごたごたも終わったことですし
張り切ってコミクス感想いってみよう!ごぶさた!!(まーだ流行ってます)


・・・あ、明日のてれびメジャー多分見れないかもー

以下コミクス感想(53~55巻まで)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

管理人の輪を広げようバトン

サッカー、日本は残念でしたね。
起きてて観ててもよかったんですけど具合がよくなくって寝てしまったので結果だけ。。

でもまぁ、私は野球LOVEっこなので(*´v`*)
今日から通常のペナントレースが再開だーよーvv
わーい久しぶりのドラだよー♪
ドラの試合は、交流戦中に偶然NHKでやってたvs楽天以来!

えと!刹那さんのところからバトンもらってきました♪
見たらやれ+とのことなのでさっそく回答しましょうか~(笑)


「管理人の輪を広げようバトン」


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→CHIKA→及川萌黄→望月刹那→地堂れな

■貴方のHNを教えてください
 地堂れなでーす 由来とか意味は全くナシ・・・。。
 でも昔から”れな”って名前はかわいくて好きだった記憶があります^^

■貴方のサイト名を教えてください
 ★★銀色のドラゴン★★
 ・・・正直、★マークをつけたのはちょっと後悔しています(めんどいんだ・・)

■いつからサイトを運営し始めましたか?
 2003年の8月から。
 タグ手打ちにて月日だけはリッパに経っています(*´v`*;)

■管理人歴はどれくらいですか?
 もうすぐ3年・・ まだまだひよっこでペコリ。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 イラスト展示中心にもろもろいろいろ気の向くままに。
 ジャンルは今気持ちは90%MAJORだけど、
 それプラスプロ野球(80%鷹、あと松坂世代とかGとか)
 オリジナル(Mysterious Forest/RPG風ファンタジー)
 その他水少年とか他いろいろ・・完全健全絵サイト目指してます!
 
 ・・あちなみにMAJORは海堂中心でございますよ!
 特にセレクションで関西弁なイニシャルY・Mさん中心ですよ★(聞いてない?)

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
 うーん行くべき!っていう意味では・・よく分かりません;
 好きなサイトさまなら何件か有・・なのですがv
 でも好きだったサイトさまも閉鎖された方が多くて・・・さみしいです(涙)

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 ブログサイトさまでもOKですよね!じゃぁ・・、
 ・もけさん
 ・上杉まゆなさん

果たして気がついてもらえるかどうか不安ですがー
よかったら答えてやってください^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

投げますナックル★(BlogPet)

以前は・・・
ゲンガーってことだYOしなかった?
寿が、広いシャドーボールをポケモンしたかった
以前は広いシャドーボールではポケモンです
ゴーストタイプのポケモンで、いたずらがだいすきなどをアクツも描けるってことだYO!

と返されたので、ゲンガーの顔と同じ、っていうか同じなので、ゲンガーの顔をアクツにしてみたん で す で す が・・
上のイラストは・・・

ごめんなさい阿久津でございます;

以前うちの兄弟に「あたしアクツ描くの得意なんだーアハハン!」
と言ったところ、
「アクツはゲンガーってはポケモンしたかった」
と、れなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

早いなァ・・・

うわ!もうMAJORコミックス59巻出たんですねーΣ(◎■◎)
は・・・早いなぁ月日の経つのは・・・・
ど、どうしようまだ58巻読んでないorz

今日明日あたりから読み始めようと思いますvv
絵もそろそろ描き始めよー♪♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

ほほ本田クンー

今週からまたてれびでメジャーの再放送が始まったわけですがー
いきなり最初の「-4年後」に笑ってしまっちゃったー。
先週まで海堂やってたからいつの4年後だヨ★とか言って・・・(*´v`*;)
あばよ海堂★の4年後?だったらどエライことに・・・(笑)
この回は以前の放送の時も見ていたのですがその時はなんにも分からなかったときだから
また今回見てみたらやたらおもろかったですv
ごろーの「ごぶさた!」に笑ってしまったり・・・
次の瞬間”MAJOR”ってタイトルロゴが表示されてジャカジャカジャカジャーンって音楽がー
こんなささいなことでとてもウケてしまう私って。。

ごぶさたジャカジャカジャカジャーン!

あれね、「ごぶさた!」ごろーの名言に決定ね+


牟田&及川がすんごい凶悪ヅラなのにごろーが出てきた瞬間いつものギャグ顔になってしまったのにも笑って・・・。

海堂編に比べるとなんだか絵がとってもキレイなんですねー!
びっくりしましたー(*´v`*;)
もしかして海堂編テヌキ・・・なの!?Σ(◎■◎)


改めて私は中学編がいちばん好きだなーv
オープニングとか寿が友ノ浦ユニなのがうれスィvv
かっせ、かっせ、友ノ浦ー(*´v`*)人(*´▽`*)
ごぶさた!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

通販受け付け始め~(*´v`*)

本館サイトにて、自作MAJOR便センの通販受付を始めました。
 ◆本館サイトへは←左のプロフィール欄のリンクより飛べます◆


オフの活動(同人活動やってたんですが)完全終了のため、最後の記念にめじゃ便セン作ったんです~v
ここ1年くらいは休止(半停止みたいな)してました;
超少部数発行なので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお早めにご利用ください~(*´v`*)

ちなみに、中学時代の寿&ごろーのとセレクション組+阿久津市原の2種類です♪
前にサイトにアップした絵なんですけれども;;


今はもうオフで活動するつもりはないんですー。;
オンにてブログとかで語ったり絵を展示したりのほうが手軽だし気楽だし。

最後のグッズ~って気合入れてがんばって作ったので、たくさんお手紙書かれる方に使って欲しーなーv

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

こどものビール・・

「こどものビール」って知ってますか?
泡がシュワシュワ出て、じっさいのビールにそっくりな子供用の飲み物なんですが
うちの職場でも今このビールがとても売れていまして、
今日もあるおばぁちゃんと孫(男の子)がこの飲み物を買っていったんですよ。
そのときの会話がとてもおもしろかったんです・・・!!

    男の子:「これね、こどものビールっていうんだよ!!」
      私:「へぇ。飲んだことあるの?」
    男の子:「うん!あるよー!」
      私:「おいしかった?」
    男の子:「うん!おいしい!!」
 おばーちゃん:「全く、こいつ1ヶ月に15本飲むんだ」
      私:「えっ?!そんなに飲むんですかー?!Σ(◎■◎)」
 おばーちゃん:「そうだぁ。キチガイなんだ
      私:「きっ・・・!キチガイ!!

キチガイですよ、キチガイ・・・!!もうあまりのおもしろさにその場で爆笑してしまいました・・!
そのセリフを言った時のおばーちゃんがまた、たくさん飲む孫を煙たそ~に話すもので・・。。

しかもその言われた男の子も、よく意味が分かっていなかったんでしょう。
「キチガイなの~vキチガイー!!」
と千葉ロッテファンのごとくぴょんぴょこ跳ねながら連呼していて、
それがまたおもしろくてかわいくてまた笑ってしまいました~^^


それにしてもこの飲み物、甘ーい炭酸飲料なのですが、1ヶ月15本ってすごくないですか・・・!!



今日は仕事が終わってから母と、父へのプレゼント(父の日用の)を買いにショッピングへ★
トランクスがいいや~~と思って・・・。
できるだけハデなのを買ってやろうと思ったんですがなかなかハデなのは見つからないですね。
店にもよるのかなぁ。
父親にはどんなものがいーのか全然わかんなくって、どハデなの買って驚かせてやろう+と思ったのですが。
けっきょく”それなりにハデなの”を選んできました★
母の日同様、父の日にプレゼントも初めてのことなのでどういうふうに渡そうか・・今から悩みます(^ ^;)
未分類TB(0)CM(0)top▲

投げますナックル★




上のイラストは・・・
ごめんなさい阿久津でございます;
以前うちの兄弟に「あたしアクツ描くの得意なんだーアハハン!」と言ったところ、
「アクツはゲンガーとおんなじ顔だろ?!だからゲンガーを描ければアクツも描けるってことだYO!」
と返されたので、ゲンガーの顔をアクツにしてみたん で す が・・。。


全然ちがうじゃないか このカオ・・・・!!!

ゲンガーの顔と同じ、っていうか同じなのは口だけだろ~(笑)
(ちなみに・・・ゲンガーってはポケモンです。ゴーストタイプのポケモンで、いたずらがだいすきです)

このアクツゲンガーはシャドーボールではなくナックルボールを使います(*´v`*)
揺れて落ちるので注意なさって!!


・・・・こんなん描いてるけど私アクツだいすきです・・++

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

念願の・・・


【画像はどうぶつの森より】

パッチちゃんに写真をもらいましたo(^o^)o
パッチちゃんはいつも家に閉じこもっているのでなかなかもらえませんでした。
最近は夜な夜な出てくる黒いクモと格闘中~;

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

濃い絵。




泰造さんを描いてみた。
ほんとはオフのあるところで使おうと思ってたのですが未使用だったのでアップアップ。
だいすきですよこういう絵を描くのは あっはっはっ(///´▽`///)


ところで昨日の榎本さんはさ・・・!!!(相当強烈に衝撃だったらしい)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

抱いてセニョリータ!(BlogPet)

きょう寿がだいみたいなblogする?
じゃれなで最終をblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

めじゃ最終回




めじゃ最終回、


なんだあの榎本センパイの


第2形態はァァアーーーーー!!!


一体これはなんのマンガかと。
「ドラマティック ベースボールコミック」だったのではなかったのかと!

最後の最後にいちばんありえないことになっちゃったよコノヤロー!!

はじめ、榎本センパイ目ェ充血してないんだなと思ってたら第2形態にて瞳自体の色が真っ赤になってしまいました。
ごろーに打たれた瞬間元に戻るし★
しかも最初に打ったのは眉なのに怒りの矛先ごろーに向けてるし(笑)

ていうかていうか!
12月から第3シーズン始まるんですね!!!!
わーたのしみー(*´v`*)田代とか田代とか田代とか
来週からは再放送か・・・・ぁあ・・ははっは電話BOX寿、録画すべきかな!!


あーーはーーー(///´▽`///)
あのあのっ・・!!8回の守備からオリジナル展開で三宅ちゃんが守備につきましたよねぇえ!!
わーーいわーーーいすんごいうれしかったんだけど~~~(*´v`*)人(*´▽`*)
ま・・・守備で大ポカやらかしてましたけど・・・ ・・・っ!!
そんなことはどうだっていいんだ!
2軍のスタメンズが守備ボイコットしたとき、
「まったくごちゃごちゃとめんどくさいやつらやなぁ;」
って・・・!!!
「おまえらが出んのやったらワイが出たるわー!」
って・・・・!!!
わ わ わ 私こんな感じのセリフ吐いてくれる
おおざっぱなんだかしっかりしてんだかはっきりしないタイプがー◎▽※ΣへフΨぎィ~~~!!!(言葉にならない様です)

大ポカのあとのひっさしぶりの三宅ちゃんの打席~~♪・・と思ったら
眉村が代打で出てきたァアァア嗚呼・・・!!orz
な・・・!!
なんで・・・!!
まゆむるぁ・・・・!!!(`3´)(笑)

とりあえず第3シーズン楽しみです♪(その前に再放送電話BOXたのしみです)
そしたらまた三宅ちゃん見れるんだね~~~(●≧U≦●)
だいぶあとにはなるんだろうけど・・・・
今度はどこまでやるんでしょうね??アメリカは・・・・ムリっぽいけど。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

抱いてセニョリータ!



こんな感じで三宅ちゃんがだいすきです(*´v`*)

・・・なんだこのあやしいタイトル!
明日はめじゃ(アニメ)最終回ですね。
どういう最後になるのか楽しみーv

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

和巳さんーーvv

鷹×巨第6戦目~。
今日は楽しみにしていた和巳さんの先発の日(*´v`*)

なっなっなんとーーー!!
和巳さん途中までパーフェクトピッチング★
てかてか巨人のルーキー脇谷にヒット打たれちゃったけど、それ以外パーフェクトですよ・・・・・!!!+
こ、こんなすごい試合が見られるなんてほんとしあわせ~~(///´▽`///)
和巳さんかっこよかったーー!!
ヒットの脇谷もけん制でずばっと刺しちゃったし・・・!!!

わーいわーーい3連勝~~~♪♪(巨人戦ね)超うれしなぁーvv
ただひとつ残念なのは交流戦でスギが見れなかったこと。。
スギだけ見れなかった・・・orz


巨人はスンちゃんが抜けちゃって二ィが4番でしたねー!!
4番だったら二ィか阿部??って思ってたんですけど二ィかぁvv
巨人はクリーンナップ全員欠いちゃってキビシイですね;
和巳さんvs小久保さん・・・今年も見たかったなァ。。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

まぁくん~~vv

えへへへわーーーいわーい まぁくんかっこいいーーー(*´v`*)
昨日からホークス戦の中継が始まったわけですが~
えっへへ~まぁくんがかーっこいー♪♪
2連勝~~2連勝~~~vv今日はまぁくんは出番がなかったものの宗打ちまくりだったスィ!
昨日も9回まぁくんがマウンドに上がったとき宗がかけよって言葉かけてたじゃないですか。
もーいつ見てもやっぱりこの2人ナイスコンビ★
試合後友達とメールでさわいでましたYO(*´v`*)
なんかいつもよりりりしい表情に見えたんですけどーまぁくんvv


あっ、さっきスポーツニュースでズレータのヒーローインタビューやってたんですが
「パナマウンガ、サムライ、アキラメナイ!」って・・・!!!
なんでサムライ!
ズレちょんおもろいよー(*´v`*)


昨日まで仕事が3連休だったため今日は久しぶりな出勤でした。
3連休なんてすると頭の切り替えがなかなかできず・・・
朝、どんより曇り空だったのと雷ごろごろだったため傘を持っていったのですが見事にバスの中に忘れてきてしまったり・・^^;
ぼけな1日でした。
MAJORTB(0)CM(0)top▲

作画過程バトン&◎○△×バトン

はーいまたまたおなじみ刹那さんからのバトン回答でーす^^
作画過程バトンと◎○△×バトンです♪
指名してもらったのは作画過程のほうですけどもついでなので◎○△×バトンもお持ちかえり+

バトン回答は「続きを読む」からどーぞ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

2日連チャン♪

昨日に引き続きゆこちゃんと遊びに行ってきましたーv
・・・といっても今日はイベントとかではなく。。
お互いに用事があったのでつきそい×2~~♪
お昼ちょっとすぎに用事は終わったのであとは
マックでお昼・だべり・プリクラ・食後のデザート・ウィンドーショッピングetc・・・

悩みをゆこちゃんに聞いてもらったりプリクラ撮ってできあがりに大爆笑したり!!
平日の午後ってことで私達以外2、3組のお客さんしかいなかったので
撮った後のらくがき時間ぜーんぶ無制限~♪
おかげでとっても濃厚ーなプリがたくさんできあがりました♪
そうそう、プリクラ、1枚「デスノート」風に撮ったんですよ!
ゆこちゃんがケータイをL風に持ってセリフで”Lです”
私が手に黒いノート持ってるようにラクガキしてセリフで”さくじょさくじょ”
って言ってるんですけど・・・
あまりの笑える出来にまた今度第2弾をやろうということになりましてv
今月中にまた会うことにしましたー(*´v`*)

ほんとは先月のうちに遊ぶ予定だったのですが休みが合わなくて(涙)
ゆこちゃんとは遊べるときがなかなか多くないので今から楽しみです♪
友達っていーねー(*´v`*)
未分類TB(0)CM(0)top▲

ラストイベント。

本日でラストなイベント直参、行って参りました★
まず友達の栗瀬ゆこちゃんと待ち合わせして会場へ。
2人とも超久々!

MAJORスペで品物もMAJORオンリーだったのですがぽちぽち売れて・・予想外でした!
まず友達の岩代暁ちゃんがMAJORすきーっていうのを初めて聞いてびっくりー(*´v`*)
いつも仲良くしてくださるひでさんも「好きなんです~v」と・・!!
えぇーっえぇーーっすごーい!!めじゃ人気なんだーー!!!
お2人とめじゃ話ができてそれはそれは楽しいひと時を過ごすことができました・・・♪

ひでさんはスケブも頼んでくださって・・・!!
「いちばんお気に入りのキャラ(*´v`*)」って・・・!!!
い、いやんそれじゃ私三宅ちゃんを描いてしまうじゃないですかー!!♪
うふっv公平に(なにが公平になのか分かりませんが)寿を描かせていただきましたvv
はぁ~~v最後に寿を描かせていただけるなんて幸せだーー(*´▽`*)

あっ、そうそう、それとウケたのが ゆこちゃんが私の作った便センのごろーを見て
 ゆこ:「あっ!この人かっこいーーっ♪♪」
 れな:「それ主役なんだよーv」
 ゆこ:「えっ;主役ってこっち(寿也を指差して)じゃないの?;」

ちがーーーーーーーーうう!!!(笑)
・・・まぁある意味主役といっても過言ではないけど!
以前は父が眉村を指差して「主役はこいつか」って言ってたし・・・
ごろーってば主役に見られてねェ;


あとあとー!!矢吹るかさんとどうぶつの森通信やっちゃったり~!!
兄弟の村以外におでかけしたのは初めてだったのですんごく楽しかった&うれしかったですー(///´▽`///)
るかさんのマイホームは広い広い・・・!!!+
しかも家具がセンスよく配置されててΣ(◎●◎)びっくりー+
お互いの村で遊びあいました♪
また機会があったらやりたいなぁ~~~(///´▽`///)

吉川えいりさんとお姉さんに差し入れも渡せたし!!
思い残すことはないです!!
また遊びに行ったときには・・・そのときはみなさん、また相手してやって下さい!!

明日もまたゆこちゃんと遊び行ってきます★
未分類TB(0)CM(0)top▲

寿君切なすぎ・・!

今日のTV、めじゃーは切なすぎでもーーーー!!(Ω■Ω)
なんか・・・原作読んでるときよりもすんごい切なかったー;
やっぱり音楽だの絵が動いたり声がついたりするとこんなにもちがうんですねー;
1年のときから寿はずっと悩んできてたわけですけど・・・
とうとうこの日が来てしまって、それまでずっと、どうしても気持ちの整理がつけられなくて、
でも誰にも相談しなくて・・というかできなくて過ごしてたんですよね。

まぁ・・内心吾郎のアホとか思いながら。

ごろーが千石に打たれそうになって、でもまだ寿は気持ちがどうしようもないままなのに
ごろーにアドバイスや声かけをしてるとこが余計切なくて(ΩへΩ)
あのあばれ馬のごろーをなんなくコントロール(リードでも会話ででも)できるのはやっぱ寿也しかいないよねぇ~~。
田代とかどうするよ!もう彼の異名”涙の田代”で決まりですからー

「オレの認めるすごいやつらと戦いたいから海堂を出て行きたい、ごめんな寿」って
なんで最初ッからそういうふうに言わないんだ・・吾郎!
ごろーが
「海堂で甲子園に行く気なんかさらさらねぇんだ!」なんて
誤解されるような言い方したりするから寿がこんなにも傷ついて悩んでたんだぞ!!
まったくーあの茂野は!!
私的にはごろーはかっこいーんだかむかつくんだかよく分からないキャラでありつつ(^ ^;)


最後は「そのままの君だから好きなんだ!!!かきーん!!!」で終わり。
しばらく感動の余韻でしょぼい顔すんなよベイベーが耳に入りませんでした

あっそうだ!!一言だけ言わせて下さい。
千石の外野フライをキャッチして返球するオーラ☆草野がやったらかっこよかったです(*´v`*)
さすがーオーラの草野は返球もさまになりますなっ!!


来週は最終回?あにめは早いねー。最終回、楽しみにしてます^^



明日はイベント兼、友達と会ってきまーす★
めじゃスペは私だけ。
需要はないだろうからのんびり最後のイベントを楽しんできまーす(*´v`*)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

見た人はミンナやるバトン&一発変換バトン

今日はつかれた。。・・・と思い帰宅したらいいことがまんさかり☆
発注してた郵便物が届いてたv
・・・うん、仕上がり良好!
・・てか〆切日大幅に過ぎてたのに間に合うように仕上げてくれた乗松印刷様ほんとうにありがとうございます そしてすみませんでしたーーorz

そして毎度おなじみ(ちりがみ交換みたいだな;)刹那さんとこにバトンが★
『見た人はミンナやるバトン』(見ちゃった・・・!!/笑)
見ちゃったついでに『一発変換バトン』もやってしまいます!
だって刹那さん!これ刹那さん!!意味深な私へのメッセージとしか(///★▽★///)b


長くなるので回答は↓「続きを読む」からどーぞーv

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

NEWあだ名?



【画像はどうぶつの森より】
住民・アデレードちゃんがあだ名を提案してきたのですが・・・

なんと『みやりん』
画像はちょっと見づらいかもしれないですが、みやりんって!!

でもうちはほとんどの住民からなぜか『シルル』と呼ばれてます;
名前“みやけ”なのになんで?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

