賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

三船東☆小森



こもりーーーん(///´▽`///)(大林君風に)
んっとこもりんは初描きでしたが難しかったですー。優しい表情が;;
ドルフィンズ時代からのメンバーはフルネームなのでいーなァー♪
ちらっとでいーから下の名前も出してほしーですよねー!
薬師寺とか薬師寺とか!及川&牟田とか・・・ていうか特待生全員~♪
あーあと倉本ドカベンとか成瀬とか!(あたしだけか)

こもりんはMAJORの中でいちばん「野球少年」らしい子だと思います^^
野球好き!!だったらごろーより上なんじゃないかな?
この子は将来少年野球とかの、いい指導者になりそう(*´v`*)
お父さん元プロだし☆
ちなみにあたしは小学時代のこもりんがいちばんすきだったりしますvかわいーんだもんーv

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

金のバラ++


【画像はおいでよどうぶつの森より】

先日咲いた、かいどう村・初の金の花です!

う~~んゴージャス!!

この他に、黒い花はずっと前から何本か咲いてはいたんですが
金は初めてだったのでびっくりでしたよ~~(●^∪^●)

これは、引っこ抜いて別の場所に植え替えてもだいじょうぶなのかな・・・


DSで発売されてて今CMやってるお料理ガイドのゲームがほしいです~~(*´v`*)
あれってすごく役立ちそうじゃないですか~?
料理って、やろうと思っても自分だけじゃよく分からないこととかもあるし、
本読んでも「???」なことがしばしば・・・;;;
ただ単にあたしの知識不足なだけなのかもですが~(^ ^;)

あと新しい牧場物語☆
なんかおもしろそーーー++
牧場物語は興味はあってもやったことがないので思い切って買ってみよっかなぁ・・・!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(2)top▲

素性切り売りバトン(BlogPet)

ほんとうは、れなは

小学のときいじめられてた小森をかばってたのと、
そっけないごろーに一喝したとこから、いーお部屋だなーって!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

お部屋バトン

ちとせさんから「お部屋バトン」いただいちゃいました~~♪♪
早速回答していきまーす^^



■お部屋バトン■

■あなたは実家?一人暮らし?
 今は実家です。一応ひとり暮らし経験もアリ☆

■あなたの部屋に写真はありますか?
 空に旅立ったちぃちゃんとちゃんちゃん(ペット/ネコ)の写真(*´v`*)

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 ペコちゃんのカレンダー・本物じゃないけど植物・気に入っている自作絵2枚
 今までたくさん絵を描いてきた中でたった2枚しか気に入っていないという;

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ありまーす^^ポケモンとか・・他いろいろ

■あなたの部屋に漫画はありますか?
 MAJORとONE PIECEだけかな?
 今はめじゃしか読んでません~;

■あなたの部屋にある機械は?
 コンポ・扇風機・ケータイ・・・ちとせさんとおんなじ☆

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
 人には、っていうか家族には負けない、のならキレイさかな。
 みんな部屋がきったないので消去法で私の部屋がいちばんキレイです(笑)

■寝るときに必ず周りに置くものは?
 ぬいぐるみ・・が置いてあるのとティッシュ・ケータイ

■あなたの部屋は何畳ですか?
 えーっ何畳なんだろなぁ。8~10畳ぐらいだと思います。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白×ピンク ひゃーブリブリ!

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベッド・本棚・テーブル・タンス・・基本的ですねー(^ ^;)

■あなたの部屋で1番多いものは?
 雑誌ー!と言ってもぜんぶ野球関係のばっかりです+ 白×ピンクな部屋に超☆ミスマッチ;
 ホークス優勝特別増刊号・タイガース優勝記念号・月刊ホークス・月刊ジャイアンツ(昔の)・選手名鑑etc☆
 その次に多いのはCDですね!

■ポスターなどは貼ってますか?
 特には貼ってないですが↑でも言っているとおり自作絵が・・・!;

■あなたの部屋で一番目立つ物は?
 えっうーんなんだろー!孫悟空(ドラゴンボール)のぬいぐるみかな・・・・!!

■部屋についてこだわりはありますか?
 ちゃんとこまめに掃除して常にキレイにしておきたいですv
 いらないもの、使っていないものは捨てる!を心がけるようにしてます~^^

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
 ギュッ☆と凝縮して2名様へバトンタ~ッチ(*´v`*)人(*´▽`*)
 もけさん・刹那さん
 よかったらお願いしまーす♪♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

見逃しちゃった~☆

てれびメジャー、素で忘れて見逃してしまいました(Ω■Ω)
6時前には帰ってきてたのになァ・・・
仕事中にも覚えてたんですけど・・・再放送だし前も見てるから別にいーんですけどね。
いやぁだって来週の予告で三宅ちゃんが出てくるよなァ!と思って~~(///´▽`///)

来週からは早くも海堂高校セレクション編が始まるんですね~vv
あぁんもうセレクション組LOVE~~~(*´v`*)人(*´▽`*)
だいすきだいすき~!!!
海堂編は、中学編くらい絵がしっかりしてれば最高なのになぁ~。。って思います;


はっっ!!!
そそそういえばパソ故障中にサイト3周年を迎えていました・・・!!!
2万HIT記念絵・・!と思っているうちに・・
あわわわわ!!!!!!!;;
2万HITと3周年記念、まとめて気合入れてイラ描きたいと思います~~!
MAJORの絵にするのは決めているんですけども(いや今やめじゃ絵しか描いてないし!)誰を描こうか・・・
迷ってます。。どーしよーかなぁ~??

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

三船東☆清水




ごぶさたなイラスト描き描きは清水ちゃんで♪
絵自体はお盆前にできあがってはいたんですが、パソコンがさー・・(ぶつぶつ)/笑
めじゃ絵、海堂・三船東ひっくるめて初めての女のコのご登場でーす^^
やっぱり女のコは描いてて楽しい~♪♪
アリスちゃんとか描きたいんですが聖秀編以降は、あにめしか見ていない方にとってはネタバレになってしまうし、テレビ放送まで控えようかなー、と。
ほんとは田代とか藤井とか!いろいろ描きたいんですが、お楽しみは後にとっておこ~うっ(*´v`*)

けっこうそこらへんで言ってますが、私は清水ちゃん、だいすきですv
元気で健気で責任感強くて。言葉使いは乱暴だけどすごく優しいコだと思うし!
小学のときいじめられてた小森をかばってたのと、
そっけないごろーに一喝したとこから、いー子だなーって!
こーいう子が実際の友達だったら、すんごく頼りになるんだろうなぁ~(*´v`*)

ちなみにごろーは恋人にはしたくないタイプだったりします(笑)
一歩引いて友達として見てる分にはいーのかもだけどだって、吾郎の恋人はマウンドっしょ+(笑)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

金属バット&エンドレスバトン

昨日は友達と久しぶりの再会してきました!!
高校時代の友達だから、何年ぶりに会って話をして、なんだかすごく安心するというか、懐かしさでいっぱいの6時間でした。
3人でご飯を食べて、いろんな話をして・・・・・
ここ数年でいちばん印象が変わったのは・・・私・・・・・だったのかなぁ??
環境が変わったのは結婚して、かわいいママになったTちゃん。
もうひとりのSちゃんはあいかわらずカラッとしててムードメーカーで。
2人とはこれからどんどん交流していきたいなぁ。友達ってのはいいなぁ。ほんとに・・・!

バッティングセンター行ってきましたよ!!!!!
今回は本格的なところっ++
80・90・100・110・120キロ・ランダムコースとあり、
いきなり120キロに挑戦しようとする私を止める2人(笑)
順番に80キロから挑戦することに。
80キロはまぁまぁ当たっていたのですが、90、100キロとなるたびに
確実に空振数が増えていきました・・・orz

3にんのうち明らかに私がフルスイングのわりにいちばん当たっていません。
しかも
すっ転ぶわ 自打球当たるわ(しかも頭) もう完全にエラー王でございました!(*^v^*)
ボールさ、ちゃんと見てるのにー!当たらないんですよーバットに。。。

きゃっ!でもすんごい楽しかった~~~~!!また行きますー♪♪
やっぱバッティングセンターおもろい!!!
その後ボーリングもやりましたが、実は経験2回目。。。
ガーター連続記録大更新・倒したピン数0行進ですYO☆
ここでスコア表を見て思った。
このスコアが野球のピッチャーだったらすごいのになァ~(///´▽`///)


夕方、7時過ぎからのお出かけだったので結局帰ったのは日にちが変わって夜中の1:30過ぎでしたがほんとに楽しいひと時でした♪


昨日のバトンに引き続き刹那さんからの「エンドレスバトン」です☆
「続きを読む」からどーぞー^^
HawksTB(0)CM(0)top▲

素性切り売りバトン

今日は高校時代の友達と久しぶりに会って遊んでくる予定です。
高校時代の仲良しグループ~♪
この子たちとは卒業してから1回も遊んでないので何年ぶり??
えっへっへえへーブァッティングスェンター(バッティングセンター)行って来る予定なんでございますんだなー!!
てか流れでそうなったけど、この子達は私が野球好きだってこと知らないんだよなァ。
高校んときはカミングアウトしてなかったから・・・!

なにはともあれすんごく楽しみィ!!!!!
近況話に花+を咲かせてきまーす(●≧U≦●)


ネットぶっ壊れ中に、刹那さんからバトン頂いていたので遅ればせながら回答いきまーすv

「続きを読む」からどーぞー♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(2)top▲

復活~~~~!!

ごぶさた!!

えっとえっと1週間ぶりの更新ですー!
本館の方で”お盆期間中は更新控えめになります”という宣言をしていたのですが、
この理由は精神的なのと家庭環境(プライバシー)の方が原因でネットをする余裕がなかったのです・・

が・・・・・

事もひと段落着き、気持ちに余裕も出てきたことだし「さぁネット再開ーー☆★」
と思った矢先・・・・・

パソコンが故障しました・・・

正確にはパソ本体の故障じゃなくってネットが出来なくなってしまったのですorz
本日、ようやっと無事復旧致しました!!!やったーーー!!!
しかも以前より少ーしはネット環境パワーアップしたのでウホホーイ★
1週間黙って姿くらましててごめんなさいでした;;


1週間もネットから離れていて、いざ久しぶりにやってみるとなんだか情報や皆さんのサイトがたくさん更新されられてて(当たり前)なんだか取り残されてしまったかんじがしますー。。うわーっ!
1週間の近況はそりゃもういっぱい、いっぱいあるのですが
(てれびめじゃのツッコミ感想だとか三船東☆シリーズとか日常ネタとか)
とりあえず

高校野球がっ・・・!!!

いやー!今年はいったいなんだったんでしょう・・!!
本塁打記録更新しすぎ!!みたいな・・・!!!!
私、八重山商工と鹿児島工、そして早稲田実業に注目・応援してたんですが・・
はじめ、早実はそんなに見てなかったんですよ。
でもテレビで試合をやっていて、2回戦だか3回戦だかで「あれっ、この投手なんかすごくない・・?!///」って思って・・!
注目するの遅いよ!!って感じですねー;
そう!斉藤投手です!++

そしたら・・・!!!
あの決勝戦ですもん・・・・・・・!!!!!!!!
駒大苫小牧の田中君もほんとすごいし、斉藤君も延長15回であのスタミナ力投ったら・・!!
仕事終了後に職場の食堂で観戦していたんですが、テレビの前で熱中して見ていて、
熱中しすぎて、ふと我に返って後ろを振り返ってみたら・・・
職場のおっちゃん&男の人が3、4人いらっしゃいました・・^^;
思わず「ぅおっ☆」
おっちゃんに混じって野球に熱中している私って。。。でも私専門はプロ野球ですから・・・///
まぁ、こんなんは慣れっこだからいーんですけどっ♪
再試合が決まって、いったん試合が終了(ひきわけ)したので帰宅しようと会社を後にしようとしたその時・・・;
いっしょに試合を見ていたおっちゃん(いやほんとは社員さんなんですが!)が
「地堂さん、粘ってずぅ~っと試合見てたよね~♪」
と私のちょっと気になってる人(男性)に向かって言ってくれちゃって~~!;orz
それじゃぁ私がテレビにかじりついて見てたアホみたいだろーorz
てかあんたも見てただろうがぁ!(桜塚やっくん口調で)

・・・・

まぁ、野球がだいすきなのは事実なので!真剣に見てたのもほんとのことだし
野球好きー!ってのを隠してるわけでも恥ずかしがってるわけでもなんでもないのですがv
誤解されそうな書き方になっちゃったんですけど、言いたかったことは、
気になってる人にそんな”こいつアホだ”とか思われそうな言い方するなよ!ってことですー(笑)
ぷんすかー!

結局決勝再試合は仕事で見れなかったのですが、早実優勝おめでとう・・・!!!!
早実を応援してたとは言っても、あんなすごい試合でがんばって、特にお互いのピッチャー同士耐えて耐えて投げ抜いて、再試合は正直、どっちが勝っても拍手でしたよ。

光陵の西村健太郎(現・巨人)の時以来こんなに注目して見たなァ、高校野球。。。


決勝の2校だけじゃなく、すべての高校球児たちにおつかれさま、と言いたいです。
みんなほんとにがんばって・・・ほんとに感動しましたよ!


最後に・・・・・・斉藤君にはぜひホークスに来てもらいたいなァ・・vv
(本人進学希望らしいですけど・・・)
野球TB(0)CM(0)top▲

三船東☆茂野(BlogPet)

ほんとうは、れなは
あるサイトさまで見かけた眉村がものすんごいカッコよくって惚れそうになってしまった(笑)のですが
かっこよく描けませんでしたおのれゲド!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

ゲド戦記・遊遊記

昨日11日は友達のゆこちゃんと遊びに行ってきました++
先日言ってた、ゲド戦記を観に+++
ゲドもダベりもおもしろかったよーーー♪♪
まずミスドで昼食してそれから映画館へ。
映画って、始まる前に5~10分くらいいろんな映画の予告を流すじゃないですか。
その予告だけで泣きそうになってしまう私って。。。
とくに「涙そうそう」の予告・・・;;あの歌にはすごく弱いです;
同じくゲド戦記の挿入歌、”テルーの唄”も聴くだけで涙がこみ上げてきてしまう~;
途中、ゆこちゃんがこっくりこっくりしてるように見えて寝てるのかと思いました+
寝てなかったみたい(笑) ごめんよゆこちゃん★

映画のあとはプリクラ撮りにGO~★☆
いつもいくところはゲーセンの中にプリクラコーナーがあるのですが、今回は格ゲーもやってくべ++
という話になり、カプコンvsSNKを(///´▽`///)
SNK(KOF)のキャラって私、前からだいすきなのですがゆこちゃんがKOF知っててそれはもーびっくり・・+

ゆこちゃんったらさ・・・

ゆこちゃんったらさ・・・・・・

お気に入りキャラだ~vとか言って・・・・

紅丸しか使わないんだもん・・・・・・・!!

紅丸・・・・。ベニマル・・・・・。BE NI MA RU・・・・・orz
なぜかよりによって紅丸なんだぞこれがΣ(◎■◎)

今回1つはっきりしたことがあります。
そ・れ・は・・・・・
ゆこちゃんと私は好きなタイプ(好み)が全く合わない!ということ!!(爆笑)

・・・いや、前からうすうす感じてはいたんですけれどもね?
曲とかアーティストの好みは合うのにねぇvだからこそ笑えるんですよー!!
「お前も紅丸好きなんだべ!?素直になれ!!れなっぺ!!++
って私は素直にジョーが好きですからーーーーーー!!!
ジョーしか使わないですから~~!!(●≧U≦●)


それにしても格ゲーって男の人の視線をずかずか感じますねー。
あの視線は”ヘタなヤツがうろうろしてんじゃね~☆”ってかんじの意味なのかそれとも・・
そんなに女が珍しいの・・・かなぁ?
両替機で両替するだけで常に感じる視線。んーなんでしょう!?(ミスター風に)
たしかに、格ゲーブースには似つかわしくない普通?な感じのおなごが2人・・。。
ぎゃーすか騒ぎながら紅丸だのジョー東だの使ってるのは違和感があるのかもー・・;
(・・えっていうかやっぱりジョー使ってるほうがヘンだよね・・!)
でもすんごい楽しかったんですよ~~~~~!!!!!
バッティングセンターの次(!)にスカッとするねー♪
格ゲーはとてもとてもヘタくそなので・・・目標は「ハリケーンアッパーを自在に出せるようにする+」です+

ゲーセンのあとは喫茶店でデザート&ダベリ大会☆
ゆこちゃんと、悩みとか笑い話とか恋バナとかお互いいろいろしゃべって★
もちろん帰りの電車は爆睡でございました(●≧U≦●;)
未分類TB(0)CM(0)top▲

ヘルニアですよ。



あーーーあーーーあーーーー今日は失態だったーーーあーーーあーーーあーーー

私昨日から、腰がなんだか痛いんですよ~。。
激痛とか、ズキンズキンするわけではないんですがちょっと座ってるだけで重ーくなってしまうというか。
それで、職場の人に冗談交じりで

 「私昨日から腰が痛いんですよねー。たしか”ヘルペス”でしたっけ、それだったりしてー」

と言ったんですが笑われ

 「それを言うなら”ヘルニア”でしょうが!ヘルペスはあっちの方だべぇ!」

と・・・・・!!
うギャあぁあああぁあーまちがったーーーー!!!
(まちがったことを)みんなには言わないでくださいよー?!と言っておいたのですがみんなにバラすそうです(苦笑)
職場での私のイメージがどんどんマイペースで天然みたいなかんじになっていってまう・・orz
「れなちゃんは急がないもんねー♪」
って私めちゃめちゃ急いでやってるんですけどーーー?!

でも今日は仕事でよかった^^
お盆中は休日も出勤にならないかなー
あっ、次の休日はダメだ、ゆこちゃんとゲド戦記観に行くんだー!
ここ数日ある理由で精神的にまいっている私を心配して遊びに誘ってくれたゆこちゃん。
お前は天使だ!悪魔だ!(どっちじゃ)そんなゆこちゃんにデフテックのlrie Got~ありがとうの詩~を捧げます+
 ♪励ましてーくれてありがと~♪
うひひひプチドッキリ実行しちゃおう感謝込めて映画代おごってやろう+
当日までヒミツにしておくんだーv

・・・といってもたまにゆこちゃんもここ(私のサイト&ブログ)見てくれてるらしいのでバレてしまうかも!



いちばん上のイラストはオリジナルRPGのフェナさん。
最近めっきりオリジナルも描いてないなー。。
めじゃの三宅三宅ラブコールだから・・・!!
未分類TB(0)CM(1)top▲

三船東☆茂野



めじゃ海堂☆シリーズ(そんなたいそうなもんじゃないけど)が一通り終了したので三船東☆シリーズ始動~++
いっちゃん最初はお約束で吾郎。
ほんとは「茂野」なのに「本田」にしたのは、中学編ではまだみんな「本田!!」って呼んでるから+
まちがえたんじゃないよ(笑)
原作に登場順に描いていくんじゃなかろうかと+


*************************************************************

今日は休みだったのですがひたすらしんどかった(涙)
いろいろ行くとこ行って・・・・それはいーんだけど・・・なぁ。。
明日は仕事なのでホッと一安心です(●≧U≦●)
ずーっと休みだったら精神ほうかいしてまう。。

甲子園、熱いですね。
必死に一生懸命な高校球児たちはほんとかっこいい。
夏が終わってしまったときの涙には思わずこっちもつられ涙。。
がんばってねー!みんなーー!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

海堂☆眉村



うんぎゃー!!やっぱむずかしかったよケン マユムラ~~~(●≧血≦●)
えっとここ最近パソコンの調子がすごく悪いです;
正確に言えば回線??すんごく表示が遅いわちょっとしたことですぐ回線が切れてしまうわ・・。。
自然復旧はしないのかなァ。

あるサイトさまで見かけた眉村がものすんごいカッコよくって惚れそうになってしまった(笑)のですが
かっこよく描けませんでしたおのれケンマユムラ!
未だにケンの髪型がよー分かりません;
これで海堂陣はひととおり描いたので次はどうしよっかなぁ・・・。。(えっよねっち?!)
聖秀か日本代表か・・・あっ三船東もいーなァ!
でもさ、どれ描いても99%ヤローなんだよねー!


□眉村健イメージ□
 男前・渋オーラ・絶対こーいうヤツはお笑いが好きなんだ・天然・むっつり助平(ごめんなさい!)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

巡業~(Ω■Ω)

今日は、うちの県に有名力士たちがやってきました!そう、地方巡業です!
1ヶ月以上前から、行きたくて行きたくてさんざ迷ったあげくけっきょく行かなかったんです;
仕事の休み希望は1ヶ月前までなので、希望だけでも出そうか・・・
どうしようか・・・迷ったのですが・・・

まず一緒に行ける人がいません☆
20代前半のオナゴが・・・・相撲巡業を1人ぽっちで観に行く勇気がありませんでした~(涙)
でも当日、ニュースで巡業の様子(取組み)をやっていて、あーやっぱり行きたかったよーと後悔~;

何日か前にも話していたのですが、この前、高校時代の友達に偶然バッタリ会ったんです。
その子は相撲も好きで、相撲話もできる唯一の存在!
再会するのがもう少しだけ早かったら、一緒に行けたのになァ~!!
生の力士の迫力を見たかったー+
ニュース見たら、千代大海のツッパリがものすごかった!!!!

それに弓取り式もあったみたいなんだけど、
っていうことは愛しの皇牙も来たのかなぁ・・・?!

この次の機会はいつのことやら・・・分かりませんが、孫ができてオバチャンになってからでも!ゆっくり観に行くことにしますよ☆夢は両国国技館ーー(*´v`*)人(*´▽`*)

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

日常&物欲バトン

ごぶさた!
ここしばらくネットから離れてしまっていました~(^ ^;)
別になにがあったわけでもなく、なんとなく・・・仕事だったり・・なんとなく気分が乗らなかっただけですー。
オンしてなかったときにどうしてたかというと・・・・えへへトキメいてましたーvvv
今日は久しぶりの休みでしかも母の休みとかぶったので食事&ショッピングへ。
Myバースデーになんにもしてあげてないから~ってお昼食べて、部屋用の小さい扇風機を買ってもらっちゃいました♪
この年になってプレゼントしてもらうなんていいのか・・・と思いましたが;
マイナスイオンの扇風機で他にもいろいろ機能つき~!でお手軽価格でした(*´v`*)

これからお盆すぎまで憂鬱な時間が続くのでお盆が過ぎるまでの最後の母とのたわむれ(?)
正確に言えばイヤなことがお盆と重なってしまうのですが・・・お盆は関係ないです。。
すごく忙しいんですがこの憂鬱と比べたら仕事のほうがずっといい。。。


刹那さんから「物欲バトン」を頂いたのでさっそく回答いってみよう!!!


○物欲バトン○

>1 千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?
  ビューラーだなァ!この前買いに行ったんだけど人がたくさんで買えなかったんだー

>2 五千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?
  宇多田ヒカルのアルバム!余りでメイク道具を買います(*´v`*)

>3 一万円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?
  イヤホンorヘッドホン かわいーやつ~♪

>4 お金では買えないものはありますか?
  信頼++ ・・とかまともなめずらしいことヲいってみる

>5 絶対手に入らないと思うもので欲しいものはありますか?
  家の前に野球場とバッティングセンター

>6 これは何個あっても欲しいものは何ですか?
  んーメイク道具かなー 化粧品は値が張りますからね;

>7 他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものはありますか?
  12球団の球団歌と選手応援歌が入ったCD こりゃぁ欲スィ!

>8 衣類関係で欲しいものはありますか?
  ミュール・サンダル・出勤にも問題なくかつそこそこかわいー服+

>9 PC関連で欲しいものはありますか?
  自由なときに自由にパソできる環境。。

>10書籍関係で欲しいものはありますか?
  癒しのフォトブックと風景(ファンタジーちっく)のかきかたの本

>11 毎日買ってしまうものは何ですか?
  えーとくにないですけど お・・・・お菓子・・・?;;;

>12 買うよりも是非貰いたいものは何ですか?
  えへへへー愛で す よ ねーー(ねーー刹那さん♪)

>13 一度手に入れたけれども手放してしまった、また欲しいものはありますか?
  細身の理想体型~;;; ピーkg増えてしまったんですのん・・
  今は少しづつ減ってきてますの で いいことダナ♪

>14 逆にいらないもの、捨てたいものはありますか?
  長年使用して不要になった敷き布団・かけ布団・・・どう処理すれば;

>15 このバトンをまわす方を5人書いてください
  もけさんー!試験おつかれさまです・・!よかったらもらってください♪



わーーー和巳さんどこまでも続くよナイスピッチン~~~~♪♪
Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

海堂☆市原(BlogPet)

浦で、表情も展開するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

借金返済♪



【画像はおいでよどうぶつの森より】
今日やっと増築分のおうちの代金返済したよ~~!
明日にはずっと楽しみにしてた、1階のお部屋が3つになります++
楽しみだ~~~(●≧∪≦●)

借金返済のときのプレイヤーのこのうれしそうなかお、いつ見ても江藤様にそっくり。

 ※江藤様・・・西武ライオンズの選手。江藤智様。 私と友達の間では尊敬の意味で様付けv

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(4)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

