賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告top▲

104キュン

今日は母と休みが重なったのでショッピングへ。
昨日の夜、外食(お好み焼きイェイ)だったので迷ったのですが今日のお昼も外食にしちゃいましたー!!;

ふ、太るカモ。

ででもミスドの鳥ささみ麺だっけかな?鳥ダンゴ麺だっけかな??
それだったのでまだ軽いメニューですよねー??
うん!だからヨシ++

以前見かけたときから気になってた、
DEENの千葉ロッテマリーンズの応援歌を買ってきちゃいましたー。。
だって特典でボビーのダンス映像が入ってるんだもん・・・!!
まだ聴いてないし観てないのですが・・・楽しみだァ~~(●≧U≦●)

昨日のお好み焼き屋の”56”に続いて今日は+
食品を買って並んだレジの番号が偶然”104”でちょっとだけうれしかったのでございます。
・・・なんてレベルの低い人間なんだろうー!!(笑)
自分で自分をそう思うよーorz


ブーツも見て来たのですがあんまりいいのがなく・・・今回も断念しました・・;;

このお店の目の前に150キロが出るバッティングセンターがあるんです。
母が「行ってみる?」
と聞いてくれたんですが・・・母とじゃねぇ~~~(^ ^;)

最近ふとこう思うんです。
彼氏は野球やってる人がいーなぁ(///´▽`///)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

お好み焼きだぜ

↑のタイトル、”お好み焼き”って打とうとして”おこのみやけ”って2度も打っちゃいました・・↓↓
どれだけキーボードの”みやけ”の動きに慣れてんだ私・・・↓


今日は友達2人と++飲み会++の予定だったのですが、
友達のうちの1人の子供ちゃん(1歳)が熱のため入院してしまったので急遽、
私と、もう1人の友達と食事をすることに。
お好み焼き屋に行ってきました~~~(///´▽`///)
まず、入り口で靴をしまうロッカーの番号札が・・・

ふと目についた『56』(吾郎)☆★☆

当然吾郎にしてきたとですよー^^せっかくだしねv
あとから友達の番号札が『52』で川崎宗の背番号だったのに気づいて
少ーしうらやましくなったのはナイショの方向で・・++

えと、自分達でお好み焼きをジュージュー焼いて食べる、というお店だったのですが、
私はこーいうところ実は初めてで・・・なにがなんだかよく分からず、箱入り娘っぷりをイヤでも痛感してしまいました・・(Ω■Ω)
でも友達はすごくいい子で、細かいこと気にしない、人を責めることをしないカラッとした子なんです♪♪だから私も気兼ねなく付き合えるし、他の人からも好かれるんだろーなぁv

デザートのクレープの”皮”も自分達で焼いたのですが、私、プレートにあまりにも豪快に”素”をぶちまけてしまったため皮が皮でなくなってしまいましたーーorz
しかも帰りの会計ではクレープ代が友達の会計になってしまったことにも気づかず・・!!
・・・気づいたのは家に帰ってからでしたorz
ごめんよーーーごめんよーーーー!!次の食事ごちそうするよーーー!!

お好み焼き屋で2時間半ダベっていたのであとは1時間ほどカラオケしようということに♪
カラオケ云年ぶりなんで緊張度超MAXですってばー!!
いっかい歌っちゃえば緊張は瞬く間にほぐれちゃいましたけど~(*^v^*)
残念ながらしょぼい顔ベイベはリストになかったのですが(さすが田舎素敵)
私のジャイアン並にオンチな歌を何曲も聴かされて、友達はさぞつらかったことでしょう・・・

日ごろのたくさんの笑い話・バカ話・グチ話いろーんなことぶっちゃけられてとても楽しい時間でした!
すきだ友達!!!!!(次は3人で遊び行こねー♪♪)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

回答変化バトン

ちとせさんからバトン頂きましたぁっvv
”回答変化バトン”という高Lvなバトンです++
早速回答いってみまっしょいー♪♪



■回答変化バトン■

●決まりごと●
* 1,2,3で回してくれた人の質問に答える
* 4で次の人への質問を考える(3問)
* 5でバトンを回してくれた人にメッセージ
* 6で次に回す人3人

1:いちばん好きな映画はなんですか?
  映画、あんまり観たことないんですが思い入れのあるのは
  ドラえもんの「日本誕生」です。ラスト号泣だよぉ~~;;
  今フラガール観たくてしかたない!

2:今いちばん欲しいモノはなんですか?
  ひとり暮らしの部屋がほしーなー。
  洋室でおフロもキッチンもちゃんとあって見晴らしがある程度いーとこなんか
  サイコーなんだけど・・今貯金中ですからガマンガマン♪

3:いちばん幸せだと感じる時はいつですか?
  友達とどーでもいーこととかバカなこと言ったりしてさわいでる時がいちばんですやっぱ^^

4:次に回す質問
  ○あなたのストレス解消法はなんですか?
  ○『LOVE!』と聞いていちばん初めに思い浮かぶのは?
  ○理想の老後の暮らしはどんなですか?

5:バトンを回してくれた人にメッセージ
  まずはー!テストおつかれさまでしたぁっ(*^v^*)
  ちとせさんにはいつも良くしてもらっててほんと感謝感謝です!
  ちとせさんの寿キュンもちとせさんもだいすきー!ですよ~vv
  プロ野球、10月はいよいよプレーオフですねー!プレーオフ制度が
  始まって3年目の正直、今年こそホークスが優勝できるようにお互い
  精いっぱい応援しましょーー(*´v`*)人(*´▽`*)

6:次に回す人3人
  ○もけさん
  ○刹那さん
  ○みりんさん

  よければ受け取ってくださいなー♪
  ・・って。バレンタインのチョコじゃないんだから。。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

ばいばいモサキチ(泣)


【画像はおいでよどうぶつの森より】

うちの村にはうさぎのモサキチさん(おっちゃん)がいたのですが、ひっこし準備をしていたらしく・・
うっかり見逃してて旅立たれていきました・・・(Ω■Ω)

うわーんショックー↓↓


かわりに馬のサブレが来ました♪
かなり久しぶりの新しい住民です。聞けば『ペンギン村』というところから来たそう。
知らない村・・・だけど、おんなじ名前の村にちらほら遭遇したことがあります!!
偶然ってス・テ・キー(●≧∪≦●)

・・・ちなみに画面に見えるタテ線は雨です。本日は雨の日でした。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(4)top▲

MAJORバトンを広めよ♪

あるサイトさんで、あるマンガのキャラをどう呼んでいるかというバトンを発見しました。
すんごくおもしろそーだったので、
MAJORバージョンをオリジナル配信してみることにしました+++
バトン配信なんて初めてでどっきどきー;;しかもこんな辺境のブログで・・・orz
完全フリーなので、みなさん、どんどん持って帰ってね(*´v`*)人(*´▽`*)



★MAJORのキャラ呼び方バトン 幼少~海堂編★

●あなたの普段のキャラの呼び方を答えてください●

■茂野吾郎

■佐藤寿也

■本田茂治

■茂野英毅

■茂野桃子

■小森大介

■清水薫

■沢村涼太

■川瀬涼子

■真島

■山根義隆

■大林雅彦

■及川

■牟田

■綾音

■大貫(海堂スカウト)

■寺門健一

■泉祐一

■三宅陽介

■香取

■唐沢

■多岐川

■周防(夢島監督)

■乾(夢島教官)

■国分篤

■児玉憲太郎

■丸山智

■草野秀明

■眉村健

■薬師寺

■渡嘉敷

■市原

■阿久津

■米倉

■石松

■江頭哲文

■早乙女静香

■早乙女泰造

■千石真人

■榎本直樹

このバトンをまわす人3名!



予想以上に大人数だな・・
回答例&My回答は↓の”続きを読む”からどーぞー^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(1)CM(4)top▲

きのう川崎の(BlogPet)

きのう川崎の、他とか反転しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

高校生ドラフトー

今日は高校生ドラフト!
苫小牧の田中君、イーグルスですね!!本人も入るつもりらしいですしおそらく1年目からローテにも入るのでしょうから楽しみです~♪
ルーキーのときからローテ入りで、何年後かの故障が心配ではありますが・・・
フルスタ、行ってみようかなー。。
田中君おめでとーー(///´▽`///)めざせ新人王っ♪
堂上君はすごい!!ドラゴンズですよぉ!!!
うわーっこれは偶然じゃなく運命ですよねぇっ!!さすがオレ竜ー!クセェ・・!(?!)

ホークス1巡目の福田君はかわいーかおでvv
父曰く、こーいう子は芯がしっかりしてんだ、そう。
どんどん成長して、どんどん活躍していってもらいたいものです☆
若いパワーでホークスを引っ張ってってねー(●≧U≦●)


ところで抽選のときのあのボビーったら☆
ヒルマン監督はクールで紳士なのにおもしろすぎます、ボビーv
ヒルマン監督といえばハムの金村さんはプレーオフ登板しないんですよね。
うーん喜んでいいのやら・・・残念でもあるやら・・・・すごくフクザツだよー;;
野球TB(0)CM(0)top▲

夢島編(再)・スタート!!~フライング~

今日は仕事が早く終わったので・・・メジャーの60巻を探しに近くの本屋へ☆★
数日前に別のとこに買いに行ったんですがなかったんだー;
あるかなー?と思ってのぞいてみたらば・・・・・

あったあった、60巻+++

ちょっと前まで60巻の表紙、清水ちゃんだと思ってて「うわー清水ちゃんこれじゃ別人じゃん・・」
なんて思っていたら「美穂ちゃん」だったんですねー!!
別人で合ってるんJYAN。。


60巻と一緒にハンドブックが置いてあったので、ほんとはこっちは買う予定はなかったのですがつい
購入しちゃいましたー(^ ^;)
あーあー今月おこづかい使いすぎーorz

・・・で帰宅後早速パラパラ・・・★

 ※以下内容話のためいちお反転ー※

***************************************************************


うわぁーーーーっなんかすんごいいー紙使ってあるー(笑)
写真集とかみたいに(小池てっぺと川崎宗の写真シューほしーんだーv)キレーにまとめてあるんですねー。
ごろーかっこいーな!

ホロスコープ診断、相性なんかも載ってたのでこーいうのは
あたしはどーせきっと岡村兄弟だの乾氏だのアクツだの
こーいう脇なポジションの方々とステキ相性なんだー(*´v`*;)なんて思って。
ぺらりぺらりめくってみました。泉君と相性ばっちりでしたYO
良き友人がこもりんとごろーッタレでライバルが眉と清水ちゃん・・
なんてビミョーな結果なの☆
ていうかなんで泉君と国分ちゃんだけあって他のメンツはないんだ!
何このチョイスの基準何。

榎本センパイの紹介ページはそのうちのりづけして置こうと思います。
だ、だってあんな発狂ラスボス・・・・!!!いやん!


***************************************************************


以下はテレビ(夢スィマ編)かんそー!

出だしの大貫さんのセリフ:「いやァ~つい熱くなってしまいましてね」
直前にやってた朝青龍と千代大海の白熱の一番がですね?!?+
でも横綱優勝決定してしまいましたね。
大貫さんは野球観戦のほかに相撲と競馬にも熱しているにちがいない。


はいはいはいはい来たよ来たよしょぼい顔すんなよベイベー!!!!
おバカエンディングさ・い・こ・う(*´v`*)人(*´▽`*)
国分ちゃんとゲッツーロボ(と丸山君)の初登場~
自己紹介も一切なしの絶対お前誰状態です。
思ったんですが丸山君って推薦組だよね。
ってことはセレクション組であって推薦からもれてしまっていた
泉君や寺門さんや三宅ちゃんよりも丸山君、上・・・?!Σ(◎■◎)
そいや大貫さんは「丸山はいいストレートを投げていた+」って言ってたなァ、
スカウトをもうならせる豪腕ピッチャーだったんじゃな!!!
来週は早くもオーラ+草野+のご登場で・・・した・・っけね?

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

服・バッグ・ブーツv

今日は友達とショッピングー☆★
いろんなとこ行って服たくさん見てきましたっ(●≧U≦●)
いちばんの目当てはブーツの購入!!だったんですがさすがにまだ数は多く置いてなかったですねー;
2足試着(試履??)してみて、可愛くてけっこういいカンジ★
だったのですが結局買わずに帰って来ちゃいました。
もっとたくさんの種類が出てきたらきっともっと気に入るのが見つかるハズだしー^^

服は買ってきましたよ♪♪
秋物ぜんぜん持ってないので2着♪♪
あーんでも大して着ないうちに冬物にバトンタッチしちゃうんだろなァ(^ ^;)
うちの仕事場、出勤のときの服装にもムダにうるさいんですが、
だからといって地味~!なカッコでは行きたくないし叱られない程度にオシャレして行きたいー(*´v`*)
これも1つの楽しみじゃないですか♪♪
冬はコートの中に制服を着て出勤する人がけっこう多いんですけどあたしはそんなんイヤだァ~(><。)
会社の人曰く、
「それが平気になっちゃったらオバちゃんの仲間入りだよ^^」
だそーで。。気持ちだけはまだ若いってことでオッケーですねっ?!+(笑)

かわいーバッグもGETしてきましたよ♪♪
友達とのショッピングはやっぱ楽しーーーー(*´v`*)


来週は飲み&カラオケです★☆


・・・・あ。今Mステ見ながらこれ打ってますがポルノのメリッサ歌いたーー!!
あとあと・・・何歌うべぇ!!どさくさにまぎれてしょぼい顔すんなよベイベる計画が☆
みんな飲んでからカラオケする予定なのでオンチなのばれないべなっ++
未分類TB(0)CM(0)top▲

くのいち



昨日(20日)TVで「くのいち(KUNOICHI)」がやってまして・・
だいすきな三宅さんが今回も出場してました~~♪♪
私はたいてい新聞のテレビ欄チェックしないので、くのいちやることも分からず、TVつけたらたまたま・・
ってカンジだったので、今回も見れてほんとによかったーー(///´▽`///)

三宅さん、前回・前々回と唯一くのいち完全制覇しているじゃないですかー☆
前々回初めて見たときからその競技の安定感とかバランスとか、あと三宅さん自身の雰囲気ー
ほわーっとしてるのにしっかりしてる・・みたいな!
アクロバットやってるんですよね!だけどすごく”女のコ”らしくて優しい感じで!だいすきなんですよねー!!
実際にこんな人が身近にいたら絶対(友達として)すきになるなーって思って(*´v`*)

2連続の唯一の制覇者でもお高くとまってるかんじなんか全然ないし!

今回のくのいちの第2ステージは、クリアしてもタイムが速くなければ脱落してしまうものだったんですけども
先にチャレンジ・クリアし終えて、あとは他のチャレンジャーが脱落するのを待つのみ・・って方がいたんですけど、
その他のチャレンジャーがクリアできずに脱落してしまったところを見て「やった!!」って言って喜んでたんですが・・
うーんこーいうふうに言うのは悲しーなーって。
その人だって一生懸命チャレンジしてたわけだし・・・
”ライバル”とはいえこーやってみんな同じとこ目指してがんばってるわけだから、お互いに拍手するとかなんなりあったんじゃないかなーって。。
テレビにも映ってるわけだからいい意味での”ライバル”であって欲しかったなァ。。
こーいうのはなんだか ただただ他人を蹴落として進もうとしているみたいで見ていて悲しかった。。

はっ!なんだかきびしい話になってしまいました!

三宅さんはこーいうことは一切言ったりしないのでこーいうところもすきなんですよ!


今回のチャレンジも見事完全制覇!!!!ほんとうにおめでとうございます!!ほんとにすごい~///
うれしさのあまり絵なんか描いてしまいましたー(^ ^;)
ぜんぜん似てないけど・・・・三宅さんですv;
本人はもっともっとかわいーんですよぉ~~!!
三宅さんだいすき!!!!



いちおう、誤解されないように追記(笑)

けっしてMAJORの三宅ちゃんこと三宅陽介氏つながりで三宅さん~v なわけではないのでー(笑)
誤解されるかなーと思っていちお!いちお!!
未分類TB(0)CM(0)top▲

ビックリマンでプロ野球?



先日のガム(本館写メ日記参照)に引き続いてこんなお菓子を初発見しました~!!

ビックリマンプロ野球ですって~!!

情報にうとい私はつい先日スーパーで見かけて初めてその存在を知ったのですが;
パッケージに描いてある、ビックリマン風に変身されてる選手たちが・・ッ!!なかなかウケる~!
とりあえず3コ買ってきてみました☆


1コ目。
ワタシュンのシールが出てきました。
余談ですが私の中でワタシュンは最近”ナベシュン”or”ナベ”と呼ばれています+

2コ目。
上っち(上原)のシールが出てきました。
来年もこのチョコが発売されるとしたら、巨人のシールは上っちではなく内海になるのでしょうか

3コ目。
日ハム金村がのシールが出てきました。
たしかに金村さんな顔ですが、じーっと見てるとある時突然井端に見えます


全24種類とのことなのでまた買ってきてみようかな!
プロ野球ガムも24種類だったのでこっちも全球団野手・投手1人ずつなんでしょーね^^
和巳さん出るまで買おーかしらー♪♪
パッケージの小笠原サマがダンディーすぎてホレそうですよ・・(笑)
野球TB(0)CM(0)top▲

昌さんーー!!!(BlogPet)

寿はいししたかったの♪
寿がここへホークスがノーヒット達成するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

絵アップアップ♪

本館サイトの方にめじゃモノクロ絵4点UPしました☆
※本館へは←のプロフィール欄から飛べます※
アップした中には3ヶ月前のものもある~~;;
そろそろカラーも完成させたいなァ!

めじゃ60巻、明日買ってこよう♪
・・・そいえばコミクス感想、中途ハンパで終わっちゃってるんだよねー;
60巻読んだらまとめてやりますかっ(●≧U≦●)


昌さんノーヒットノーランの興奮冷めきらず、思わずスポーツ新聞購入してしまいました☆
これは永久保存で取っておくんだー(*´v`*)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

昌さんーー!!!




昌さんノーヒットノーランおめでとうー!!

今日、ドラゴンズの山本昌さんがノーヒットノーラン(タイガース戦)を達成されたそうで・・!!!
す、、、すごい~~~~~~(●≧U≦●)
最年長記録ですよ・・!!!おめでとうー!昌さんすごい~~♪♪

夜のスポーツニュースを次から次へとハシゴして見ましたー(笑)

ノーヒットノーランといえば以前(3、4年前だったと思うけど・・)同じくドラの川上さんが達成したのが印象強いです~(*´v`*)
ドラはさらに勢いに乗ってこのまま優勝かなぁ。
阪神がんばってほしーんだけど、今日は素直に昌さんおめでとうですよ!!
パリーグは順位争いすんごいしー!ホークス3位に落ちちゃった~(Ω■Ω)
でも今日の宗のファインプレーはすっごかったなぁ!!

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

カテキョ~♪



いきなりヘンな絵でこんにちは(^ ^;)
今日は急いで帰ってきたのですがSUMOUとメジャーの最初の5分に間に合いませんでしたー;
でも家庭教師寿君と三宅ちゃんの↑見れたからいっかー!!
(バルトは朝青龍に負けちゃったみたいですねー;残念だー;)
カテキョな寿君はやっぱカッコいーなぁ~(*´v`*)
でもさ、勉強教えてもらう側なのはごろーで、寿は教えてあげる側なんだから、
ごろーお前が寿ん家に出向けよ☆とか思いながら見てましたよ~++

そして今日いちばんの楽しみだった(笑)海堂筆記試験時の三宅ちゃんの”ビッ”+++
試験場に入ってきた寿に向かって
「やぁ!久しぶりだね!ボクはこのとおり、元気だったヨ!!」
ってかんじで指をビッ+ってやったとこー。三宅ちゃんってば・・キメすぎだから~(*´v`*)

今回は清水ちゃんがすんごくかわいかった~~~~!!!
「また、な・・」のとこでも自分の気持ちを押さえて、そして大好きなソフトを続けるために海堂ではなく聖秀行くことを決めたこととか・・・。。
清水ちゃんの気持ちが届くのはまだ少し先だけど、応援したくなっちゃう~!がんばれ清水ちゃん!
だいすきだなぁ~この子はvvv
涼子ちゃんもかわいーですしねーー!!野球やってるとは思えない色白さだし・・美人++

来週からはいよいよしょぼい顔すんなよベイベー・・・・じゃなくって夢島編♪
わーい国分ちゃんが出てくるよーっ(*^v^*)


****************************************************************

追記。
うっわーっ!
このブログ始めて、記念すべきMAJORカテゴリーの100記事目が
この三宅ちゃんの”ババーン!”になっちゃったよ・・・!!!
うっわーっ!
気合入れて寿でも描くべきだったー(笑)
100記事目・・・・・・・。100記事目・・・・・・・・。。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

横綱が・・・!!

おおずもう。
本日はなんと・・・なんと・・・・・
大関陣全滅&横綱にも土がーーーーΣ(◎■◎)
白鵬が負けてしまって綱とりがかなり厳しくなっちゃったーー(Ω■Ω)と落ち込んでいたら
なんとキセの里が朝青龍破っちゃったよ!!!!!
キセーーー!!キセーーーーー!!キエーーーーッ!!!
一緒に見ていた父と2人で大喜びしましたよー++

父は
「キセの里は将来絶対に横綱になるよ!!」
「そのころは白鵬が横綱で、キセもで・・朝青龍は引退してんだ+」
などとそれはそれはうれしそーに話していましたが実際に勝っちゃった~!
すごいよキセの里~~~(*´v`*)人(*´▽`*)
明日は横綱、バルトと、とだし・・・
場所前の稽古でバルト、横綱に4連勝してましたよね~~♪♪
あーv明日見れるかなァ~~v時間的にビミョーなとこだけど・・・
雨が降らなかったら見れるなァ!!楽しみ♪


今日は友達の誕生日だったし、その子とは別の人だけど、妊婦だった友達が無事赤ちゃん出産したってメールが届いたし・・・今日はいい日だ(*^v^*)

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(1)top▲

誕生日バトン!

わーい!みりんさん(旧:トラ子さん)からバトン頂いちゃいました~~(///´▽`///)
「誕生日バトン」です!
早速回答いってみまーす!!



■誕生日バトン■

01.誕生日はいつですか?
  7月13日。タイガースの井川慶とおんなじです(●≧U≦●)

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
  夏が好きなので7月、ってことではオッケーかな?

03.理想の誕生日プレゼントは?
  ただお金をかけただけのものじゃない、”心”がこもっているものが
  いちばんうれしーですv手作りのお菓子とか三宅ちゃんのホームランとか

04.現在は
  もう「おめでとう!」な年齢じゃないからフクザツー(^□^;)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
  高校の時に友達が買ってくれた服かな。
  あーこの子あたしのために一生懸命選んでくれたんだーって。じーん。

06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  う・・・!とくに覚えてないでございますー!
 
07.人の誕生日は覚えている方?
  小学時代のクラスメートのとかムダに覚えてます;

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
  えーっバラいらないー!
  年の数だけ三宅ちゃんのホームランがほしいです☆

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
  毎度おなじみ刹那さん、もけさん、ちとせさん~v
  毎回まわしちゃってごめんなさいー!お暇な時にでも・・・v

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

松井さんおかえり!

本日デビルレイズ戦で復帰した松井秀喜さーん!!
復帰おめでとー!ありがとー!!おかえり~~(///´▽`///)

しかも松井、打席内容ってば

センター前タイムリーヒットライト前ヒットセンター前ヒットもういっちょセンター前ヒットフォアボール

4打数4安打1打点の大活躍でもーすごいの一言・・!!!
5打席目のフォアボールもすごいですー!!はぁ、やっぱりゴジラはちがうなぁ・・
まだ実際の打席見れてないので夜のスポーツニュースでチェックしようと思いまーす♪♪


・・・あ。卓球の愛ちゃん早稲田合格ですってね!おめでとう~^^
斉藤君と同級生だねーv
斉藤君の進学判断は私もいいことだったと思うなァ。
体ができてないままの状態で1軍で投げさせられてつぶれちゃったりするのは悲しいですもん・・
あぁ!でも王監督の次はわっちの後輩かァ~++
うふっ、ますますホークスの可能性が・・・(笑)
直にアメリカの野球を見て来たわけだからメジャー、行っちゃいそうだけどねー(;~;)

テーマ:松井秀喜 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(2)top▲

川島っちもー!(BlogPet)

きのう、ヤクルトでプロ中継するはずだった。
ここではめは勝利しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

川島っちもー!

昨日9日はめじゃを見てそれから毎週恒例のNHKプロ野球中継を見たわけですが、
巨人×ヤクルトだったんですが
わーーーーーっ先発川島っちじゃん~~~~~(>v<)
久しぶりに見る川島っちに1人大喜びの私だったのですが・・・

後から知ったのですが
川島っちバースデー登板だったんじゃん!!!!!
うううわーーっオメデトー!!!
バースデー勝利はならず残念だったけど・・・・
でも私は川島っちのマウンドが見れただけで幸せだったからー♪♪

7:30~の後半戦(中継)はうっかり部屋の掃除に夢中になってしまい見れなかったのですが;;


ところで今日から大相撲秋場所が始まりましたぁ!!
はは白鵬、今場所も初日から土・・・・!!!!つ、綱とりが・・・!!
気合を入れなおして何とか明日からがんばれぇ!!
野球TB(0)CM(0)top▲

寿君ハピバ!!



ギリギリセーフでハッピーバースディ!
今日は寿也のバースデーってことでしょぼいながらおめでとう絵ー♪
数日前までまったく頭になかったという事実ながら、
みなさんに便乗してお祝いおめでとー(///´▽`///)
てれびめじゃも合わせたかのように寿のホームラン祭りでしたしね!
思えばこのへんから主役の立場が逆転したかのように打ち出すんですよねー寿。

↑の絵、お持ち帰りオッケーにしておきますー
こんなんでも気に入ってくださった方がもしいらっしゃったらどーぞ♪
基本的なことだけ守ってくださればだいじょぶです^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

三船東☆山根



おっさん
山根むずかったーーー!!!;だいぶ下書き描き直しましたけどやたら希望に満ち溢れた表情になってしまったし☆
サウスポーで「やってやる!俺はやってやるゾー」あたりの直後の山根さんってことで!

山根は高校時がかっこよくて好きですー(///´▽`///)
三船東時代は、ロンゲがとても暑そうなので2本マゲとかにすればいいと思う。
結んでくれるのは及川とかが担当だと思う。

それにしても前回描いた沢村と見比べるとほんとに同い年かって言いたくなります・・・(笑)
回想シーンの中1(中2だっけか)のとこを見てみてもやっぱりフケ顔な山根ー!


ところで明日9月9日は寿のバースデーなのですね!
わーなにも用意してないー!三宅ちゃんの時はばっちり覚えてたのにねぇ・・;
せっかくだからなにか描こうかなー。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

ごほごほ&バトン

明日はやっと休みです。私の勤務先は休みがローテーション制で、
だいたい3日行って休み、、というパターンが多いのですが今回は5日連続で・・!うぎゃ
ふつうのところは5日連続があたりまえなんですよねー。

いつもは5日連続出勤も別に「うわ!;」程度なのですが今回はカゼと重なってしまいとてもとても長く感じました・・。。
セキがとまらず・・・・。
以前も(春頃かな?)セキがとまらなくなって声が一切出なくなってしまったことがあるんです。
なのでまた出なくなったら困るなーと思って・・・

でも今回は医者に行ってきたので声が出なくなることはなさそうです♪
ていうか仕事もだけど、友達と約束してるカラオケが・・・・・ッ!!;
このままじゃとても行けないし。。ただでさえオンチなのにー(`n´)
どさくさに紛れて「しょぼい顔ベイベー」とか歌ったらなにか反応されるかな++
カラオケ行くのなんて○年ぶりだから練習して行かなきゃ!!!
た・の・し・み~~~(///´▽`///)


きゃぁっ!!ちとせさんからバトンをもらっちゃいました!!!
ありがとうございます~ちとせさーーんvvだいすきですvヤフードーム楽しみにしてます!
名前は分からないですが、早速回答いってみようと思います(●≧U≦●)


①誕生日はいつですか
 7月13日です!
 ・・・すごい!ちとせさんとたったの2日ちがいじゃぁないですか・・!
 またまたMAJOR以外での共通点が・・!!!うれしい~v
 これはぜひ”まんなかバースデー”でお祝いをしなければ~♪

②最近のブーム
 「インパルス」堤下&板倉の顔が頭にこびりついてます

③学校の自慢は?
 OBですが高校のをば・・☆超フレンドリー♪

④今日の出来事
 ・雨が降るというのでバスで出勤したがピッカピカの晴れ
 ・お客さんとダベリ これがけっこうおもしろい
  黄色い色の桃を見て、おじーちゃんが
  「・・!桃、黄色くなった!!」と・・。か、かわいい~~///

⑤今まで言われて え?って思った言葉は?
 「れなちゃんはお嫁に行ったらすごく可愛がられそうだねぇ~」
 ほほ、ほんとですか・・///なんだか背中がむずがゆい様な気持ちになりましタ///

⑥携帯ストラップは?
 ドコモダケ・ホッシー君・モノクロブー・りんごちゃん
 よく「横浜ファンなんだー!」と言われます。いえいえホークスです!

⑦待ち受けは?
 個人の待ち受けサイト様から頂いてきたサボテンの。
 ちょっと前までは川崎宗でした♪

⑧みんなに言われてる自分
 天然(みとめません!)・トロい・笑顔がすてき(笑)・優しいね!(ありがとうございます・・感涙・・!)

⑨自分的に自分の性格って?
 野球ばか・気分屋・ミーハー・わかりやすい性格だと思います^^;

⑩次にバトンを回す10人
 ・もけさん
 ・刹那さん
 ・トラ子さん
  私には10人が3人に見えます・・+(笑)



まわしてくれたちとせさんどうもありがとございましたぁ~~
vv野球vLOVEです(●≧U≦●)
・・・ハッ!今日はなんだかネットの調子が悪いんですがこれってまさに今降り出してきた雨と雷のせい・・?!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(1)top▲

三船東☆沢村



沢村はあにめめじゃの再放送で、三船東メンバー(ごろーとかこもりんとか大林君とか山根とか・・)の中で
ひょっとしていちばんかっこいーんじゃなかろうかと思いました・・。。
まだ「オレ、肩壊して野球やってないんだよ・・」(by:ごろ)のあたりでは
ひときわしっかり者で常識人で冷静で頼りになってたような・・!!!

さ、沢村ってこんなにカッコよかったっけ・・?!?;;って。

私的にごろーと清水ちゃんの組み合わせが本命でだいすきなのですが、
沢村と清水ちゃんのやり取りも見ていてほほえましいというかー仲良さ気でこっちもすきです(///´▽`///)
沢村が中学以降も野球をしていて三船東のメンバーになっていたりしたら、
けっこう好きだったかもなぁ!


実は三船東の絵、沢村を描くのをいちばん楽しみにしてました♪
そのわりには似せられなかったけど・・。。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

海堂への狭き門!


てれびめじゃ!

きゃあぁあああぁあん三宅ちゃん初登場~~~(///´▽`///)

・・・・・・再放送だけど。。
もーやっぱセレクションがいちばんの盛り上がりってKA・N・JI★
ウレシさのあまり文字色もピンクです♪♪
なんていうかセレクション組(泉・寺門・みやけ)この回だけ見ればものすごいイヤな奴だよね~~(笑)
ていうか三宅ちゃん、知らない人orすきじゃない人が見たら何お前って感じで★
そもそもテレビだと基本的に出番ハショられすぎで何お前。。
エロ本持ってきてるって何お前。
夢島のかっこいセリフすっ飛ばされて何お前。
終了検定のヒットも飛ばされて何お前。
シャーク由美子って何お前ーー!!(ちゃぶ台返し)

・・・はっ!今気づいた・・!
三宅ちゃんって、ヒットとかいーとこは飛ばされても三振のとこは飛ばされないよね・・
あぁ。。なんか悲しくなってきた・・。。。

でもこれからまたテレビで三宅ちゃん見れると思うとうれしーーなーー(///´▽`///)
てか海堂楽しみ!!
しょぼい顔すんなよベイベー♪♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

乱視&バッティンGOO☆

今日は新しいコンタクトを買いに行ってきました。
最近、なんだか見えないわけではないのですが文字とか景色がぼやけて二重に見えるような気がしていたんですが、診てもらったら案の定・・・
乱視入ってました・・orz
今回は今までと同じコンタクトにしてもらいましたが、
あまりにもボヤケが激しいようだと乱視用のにしたほうがいいとのこと。
あ~あ☆
以前から「乱視の傾向がありますねー」とは言われてたんですが最近になって悪化したんですねー;
パソコンのせいかなぁ?それともコンタクトのまま昼寝しちゃうのがいけないの~?;;
・・昼寝は乱視どうこう言う前にいけないですけどね(^ ^;)


家とはちょっと遠いところで買っているのでバスで行こうとしていたんですが、父が車で乗せてってやる+
と言ってくれたので父に乗せてもらっていったんですが、
帰りにバッティングセンターに寄って来ましたー(●≧U≦●)

父のバッティングは実は初めて見ます。
父は昔野球を実際にやっていたので、さすが経験者は構え・スイング・ミートちがいますねー;
あたしは今回は100キロで挑戦☆★
2回で合計48球チャレンジしましたが、この前友達と行った時よりもいい当たり~~(●≧U≦●)
置いてあるバットで、
いつも使ってたのよりちょっと軽いものを使ってみたんですがそしたらけっこう当てられましたよ~♪
あいかわらず三振数はスゴイですが(苦笑)

父の打席を見ていたのですが、他のお客さんで上手な人が2人いたんですー!
なんかもう打席で構えてるだけでドッシリとしてて他の人とは違うぞ・・!!ってカンジ。。
そういうオーラ+がちがう人はやっぱり全球バットには当てます!
軽々とヒット性の当たりの球を飛ばします!!
すごいの一言!!!!!かっこよかったですよー!
あたしもあんなふうに軽々と打てるようになりたいなァ~~(///´▽`///)
未分類TB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

