賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告top▲

FE蒼炎11章【流れる血の色は】

蒼炎11章!!!
むーずかしかったーーー!!!(/_;)
2章でボーレがやられてしまって以降、初めてリセットボタン押しましたよぅ;
しかも4回?5回??だっけ・・・!!

なんだかいつのまにかプレイ日記、っていうかオスカー育成記録と化してるこのブログ・・。。
この章でもできるだけオスカーorヨファを育てながら・・・!
とがんばろうとしていたのですが、何度も何度もやり直しになってしまうのでもークリア先決ー!
がんばってましたけどね。。

さぁそのオスカーの成長はいかに!!(じゃじゃん)


あ。ちなみに10章~捕虜解放~の功労者は再びヨファでした♪
だんだん強くなってきました(*´v`*)人(*´▽`*)

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

いつも(BlogPet)

いつも、れなは
今日は休みだったのでデン○ードーへペンタブの吟味でもしに行ってこようかと思ったのですが
天気がよろしくなかったのでFEの中で過ごすことに。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎10章【捕虜解放】

ふー!今日は(今日も、だけど)こそこそサイト改装の準備してましたー。
つかれたー!もーちょっとコンパクトでなおかつかわいー感じにしたいーんですよね^^
今よりはちょっと「こちゃっ」って感じになるかもー。

今日は休みだったのでデン○ードーへペンタブの吟味でもしに行ってこようかと思ったのですが
天気がよろしくなかったので家の中で過ごすことに。
車で20~30分くらいかかるので運転の練習にもなるんですけどね。
洗車もしたいのですがあたしが休みの日はいっつも曇りor雨。。うっわ!


蒼炎ー☆★
ガリア王宮に着いて浮かれ気味のグレイル傭兵団☆

第9章~ガリアにて~の功労者は・・・
やっぱりヨファでした+
レベル5も上げたからね~(^ ^;)

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎9章【ガリアにて】

若葉マーク付きで始めた蒼炎ももう9章だ!
このへんから仲間が増えてきて、ストーリーも進み始めおもしろくなってきます(●^∪^●)
蒼炎は30章近くあるんですっけ?もう3分の1終わっちゃったんだなァ。。

えっとえっと今章から前回の戦いの功労者が発表されるようになりました(*´▽`*)
第8章・絶望そして希望の功労者は・・・・
ティアマトさんでした;;

ふつうの人はティアマトさんはあくまでも補助として動かすのでしょうね;
そりゃぁ防衛戦で一角まかせてたら功労者になっちゃうよね。
ごめんなさい初心者で・・・・

9章から脱!ティアマトさん離れ計画実行しました+

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

見逃したー!

あにめじゃ、見れませんでしたー↓↓↓うえーん!
再放送だし、いいんですケド~!
ちゅーかその前の大相撲からして見れなかった!
17:30にはTVつけて「ちょうど大関から~♪」って見てたのに!
諸事情で母を駅まで送って行かねばならず・・・ざんねん!!
車運転始めたのでこれからは親の迎えだとかコマゴマしたお使いなんかも増えてきそうです。

まぁかわりに30分間車内でずっとしょぼい顔すんなよベイベーエンドレスだったんですけどねっ♪

車はたいして乗るつもりはなかったけど、車内で好きな音楽聴きながら好きなとこにドライブ!
これはずっと憧れてましたァ~~(*´v`*)人(*´▽`*)うふふ♪

めじゃはもーすぐ最終回ですね。
ていうかウワサで原作もなんだか終わりそう・・という話を聞いたんですが・・・
うーんやっぱプロ入りしたらそうそうは長く続かないですよね。。
ギブソンと対決したら目的達成っぽいですし・・
続くとしたらごろーたちの”子の世代”ってかんじですかね?!
うーんびみょう!


今日は子の前に引き続き体調が優れないので蒼炎はお休み!
とか言ってばっちりパソコンやってる あ た し は 何。
蒼炎少しづつ軌道に乗ってきておもしろくなってきました!
ラグズ出てきたしね!!わーいラグズ~vvだ い す き!!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

FE蒼炎8章【絶望そして希望】

うーうーうーノドが痛いー(*´v`*)人(*´▽`*)
頭も痛くなってきてるんだけど風邪かなぁ~?
とか言いながら蒼炎playしちゃいました☆★☆

さぁオスカー兄ちゃんはしっかり強くなってくれるかな++

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎7章【漆黒の魔手】

昨日は調子が悪かったので蒼炎お休みしてましたー。
7章のタイトルは「漆黒の魔手」・・・。。
えーっえーっなんかすんごい不安になるタイトルなんですけどーっ;;;

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

きのうれなの(BlogPet)

きのうれなの、蒼っぽいblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎6章【陽動作戦】

今日は、以前言っていた車屋さんとカラオケの日でした。
けっきょく予定合わなくて今頃になっちゃったんですが・・;

いやいやしかしカラオケ店はお昼からの営業なんですね;
もっと都会のところは午前中からやってるとこもあるのかな?
午前10時~お昼までしかみんなの予定が合わなくって、
待ち合わせして店に向かったのですが他の日に出直そう、ということになりました(^ ^;)
もっとゆっくりいっぱい遊べる日の方がいいですからね♪♪
そんなわけでカラオケは12月です++
大塚愛の「恋愛写真」歌えるようにするぞー^^

たーだーきーみをー 愛してるぅ~♪


今日の蒼炎は第6章。
続きを読むからプレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎5章【脱出】



FE蒼炎のヤナフ↑
弟が買ってきてplayしてたときからずぅっとだいすきなヤ ナ フ~vv
一癖あるとことかビミョーに素敵なセリフ連発するとことかすきだー!
早くヤナフが出てくるとこまで進めたいでっす(*´v`*)人(*´▽`*)

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

バトン×2

ちとせさんから「あの子のことがもっと知りたいバトン」、
火多さんから「デスクトップバトン」をいただきましたぁっvvv
わーい!!ちとせさん火多さんありがとううっ(●≧U≦●)
ではさっそくー!


■あの子のことがもっと知りたいバトン■
1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)
 火多さん・刹那さん・遊☆友さん

2.お名前は??
 地堂れなでっす!さいきんオンでは”れな”だけにしちゃおーか考えチュウですー

3.おいくつですか??
 いちお成人済ではあります。

4.ご職業は??
 接客のしごと

5.ご趣味は??
 野球観戦・相撲鑑賞・ショッピング・バッティングセンター・ブログ

6.好きな異性のタイプは??
 優しくってしっかりしててやるコトはちゃんとやるひと!
 
7.特技は??
 モノマネとかー!吾郎のまねとか得意じゃよ!

8.何か資格はありますか??
 簿記とかコンピュータの言語・利用技術者あたりー。
 すごいのはないよぅ!ぜんぶ中途は ん ぱ!

9.悩みとかあったりしますか??
 人間ですからね!

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は??
 すき⇒お好み焼き、やきそば、パイナップル、チョコバナナetc
 きらい⇒すし、刺身、肉(脂身)、ふきのとうの天ぷら

11.好きな人はいますか??
 うふっびみょうですねぇ

12.貴方の愛する人へ一言
 ひ み つ(●^∪^●)

13.6人の指名者を紹介してください
 火多さん◇お知り合いなりたてホヤホヤ!メジャはじめとして絵がめっさうまいんですよぉ!
 刹那さん◇ホークスつながりの刹那さん!(異名みたいだな)年上の私より絶対しっかりしてるってv
 遊☆友さん◇告白!私、遊☆友さんとこの常連です♪遊☆友さんとはもっともっと仲よくなりたいな♪


ちとせさんありがとーvvv優しいなんてそんなっそんなっ!!
ストーカーだなんてそんなっそんなっ!!
私いつかマウスやペンタブでも絵かけるようになってちとせさんと絵チャするのが夢ですー♪


■デスクトップバトン■
★あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
 ショッキングピンクピンクで星キラキラなやつです!

★OSは何?
 うぃんどうずー よくは分かりませんけど・・っ;

★これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 いちお家族のですがほぼあたし個人のものと化してます

★この壁紙は何? どこで手に入れた?
 パソに最初から入ってました。

★壁紙は頻繁に変える?
 1ヶ月~何ヶ月かごとかなぁ?これって頻繁??

★デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 15コ。不要なのがいっぱいあると思うー

★ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
 自分で把握してる範囲でならー?

★何かこだわりはある?
 特にはないかな。完全個人専用だったらいろいろこだわるカモ!

★今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 しなかったー!だってなんか消しちゃいけないやつ消したり余計ごっちゃになっちゃいそうですもん!

★最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 とりあえずアンカー!!フリーですどぞどぞ!


わーい!火多さんから初のバトン~~♪ありがとですぅ~火多さん~~vv
これから1ヶ月お会いできないと思うと悲しくて悲しくて・・・(/_;)
帰ってきたらまた相手してくださいねーっ!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎4章【街道の戦い】

今日はFE蒼炎4章をPLAY☆

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

FE蒼炎3章【海賊討伐】

普天王すごいよー!!
MAJORみたよー!!

FE3章クリアしたよー!!!

って今日は3章しかやってないですが。。。
1日2つの章はキツいかなー?少しづつゆっくり進めていこと思います(*´▽`*)

続きを読むから蒼炎プレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(1)top▲

FE蒼炎序章~2章【救出】

じゃじゃーん!ついに買ってきちゃいました!


ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡っ!


1年半くらい前からずーっとやりたいやりたい言ってたけど・・・
初の☆FEー(●≧U≦●)
買ってきたのは昨日で今日は2章までプレイしました☆

続きを読むから~2章までのプレイ日記

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲

萌えバトン?

大河君・・・・じゃない、みりんさんからバトンをいただきましたっ(*´v`*)
『萌えバトン的な』?

的な?的な?

続きを読むからどーじょ!!(大河君&みりんさんに便乗+)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

オートバックスでお買い物♪

昨日行って来た「オートバックス」での買い物。
私、このお店はタイヤとか部品とかの専門のお店なのかと思ってました。
しかし!店内の1階部分はそんな感じで、2階では車内のグッズいろいろ売ってるんですねー!!

クッション・芳香剤・アクセサリー・ダストボックスetc etc・・

その品ぞろえの多さにびっくりでした・・・!!!!


まずは必要最低限のグッズ、クッションを品定め+
運転席・助手席・後部座席×2で合計4枚、
1枚約¥1,500↑↓でそれが4枚で・・・うえぇえぇぇぇ~高い~~Σ(◎■◎)
これだけで¥6,000だYO☆★☆

次に洗車用のスポンジやらワックスやらをひととおり購入、
あとはその他アクセサリーやグッズ~♪♪
あたしはこれが楽しみだったのですが♪(これじゃいけないよねー;)

まずは芳香剤☆
ニオイのキツくないのがいいので、見本(お試し)でほとんどニオイのしなかったものを購入♪
ルームミラーに引っ掛ける、羽根型タイプのかわいいものです^^
ニオイもしないし満足 満足♪♪
あとは車内のホコリを掃除するモップ。小さくて丸い、かさばらないものをチョイスv

あとは店内をぶらぶら見てまわっていたのですが、なっなんと
CDも売ってるよ!!Σ(◎▼◎)
しかもあたしがだいすきなダンス・トランス系ですからーーvvv
かっカスケーダが入ってるものまであるぅ~~~~(*´v`*)人(*´▽`*)
アルバムなのに¥2,500で安い! 安い!! きゃっほーう!
車内で聴く用にまとめられたCDってこんなにいっぱいあるんですねー!!
父が買ってあげると言ってくれて、早速1枚レジへv もちろんカスケーダが入っているやつです♪


しかーし!
そこで事件が起きました。
CDを持ってレジへ向かう途中、
1階への階段の隣を横切ろうとしたその瞬間!!!


ジリリリリリリリーッ!!!!!


Σ(◎■◎)?!キョロキョロ
なっ、
何?!!!?
もしかして・・・・・


あたし?!!??Σ(◎O◎;;)


どうやら、未会計のCDを持ったまま階段へ近づいたため、防犯ブザーが発動してしまったようです。
う、うわぁ~~!!
そっ・・そんなー!!横を通っただけで反応しなくたって・・・!!!orz
会計は、「えっ、このブザーなんなんだろー??」ってかんじでお願いしました・・;;
ちょ、あたし万引きなんてしようとしてないから!!
このブザー、感度よすぎだからーーー!!


そんなこんなで会計も無事済ませて車内に戻り、早速芳香剤を取り付けてみることにしました。
まぁ、これはニオイがしないタイプだからな♪車内はいつでもさわやかだーvv
と思いつつ封を切ると・・・・・

くっ・・・・・くせーーーーっ!!!!
ものすごく強い芳香剤の香りが一気に車内に充満!!
どどどうやら見本の品のニオイが切れていただけだったみたいで・・・!!爆笑
その芳香剤はニオイ部分のみ取り外され、あたしの部屋でニオイを弱めることになりました。。
現在あたしの部屋は芳香剤の香りがぷーん!!
未分類TB(0)CM(0)top▲

おいでよどうぶつの森バトン

突然ですけど、おもしろそーで拾ってきた”おいでよどうぶつの森”のバトンです^^


■おいでよどうぶつの森バトン■

★村名、キャラ名
 ○村名:かいどうむら
 ○名前:みやけ(♀)

★Wi-Fi環境があれば、ともだちコードをどうぞ。
 ごめんなさいありませんー!いつかは取得したいな♪

★特産物は?
 りんご

★村の特徴を。
 門をくぐればそこはレンガ風の歩道とスズラン通り、
 さらに春には桜並木がお迎えします^^
 まだまだ改装中♪♪

★村メロ。何にしてる?
 しょ、しょぼい顔すんなよベイベー!

★お家は何部屋? 部屋はどんなコーディネートしてる?
 ○メイン:ラブリー(ピンク)へ変更途中
 ○右:キッチン&バスルーム
 ○左:ベビー部屋
 ○奥:きのこシリーズ(とりあえずなのでそのうち変更するかと!)
 ○2階:デスクルーム。パソコン・コーヒーメーカー・テレビとか

★何人暮らし?
 1人暮らしでっす^^

★複数ユーザーでなく一人でサブキャラを使っている場合、キャラの使い分けはどうしてる?
 ゆっくりペースでplayしてるのでキャラは1人しか使っていませんv

★住人紹介をどうぞ。
 ○くるぶし(サイ/♂): 唯一の初期住民
 ○グルミン(こぐま/♀): ムードメーカー&ヨゴレ担当
 ○アンヌ(アヒル/♀): 村のお姉さん。あれ、アヒルだよね?;
 ○アデレード(コアラ/♀): 頻繁に服に夢中になり家具を次々と捨ててしまう・・;
 ○ドク(カエル/♂): 癒し系元気担当。少々陰がうすめ
 ○パッチ(こぐま/♂): いちばんのお気に入りvvv
 ○サブレ(ウマ/♂): マイペース街道まっしぐら
 ○リッキー(リス/♂): ルーキー(新人)ですがパッチちゃんと同じくお気に入りv

★初期住人は誰でした?
 くるぶし・ポーラ・サリー

★引っ越して行った住人は?
 モサキチ・アンチョビ・ポーラ・サリー ・・・だけかな?

★来て欲しい住人は?
 オーロラさん・パオロ かわいー住民がいーなァ(*´v`*)

★お気に入りの住人は?
 パッチちゃん&リッキーvv
 編みぐるみで欲しいくらい♪♪

★村での忘れられないエピソード
 バースデーのとき”はは”からもらった手紙。
 ゲームの中とはいえ涙出てきちゃいました;;

★おでかけでの思い出
 楽しい・うれしい思い出ばっかりvv
 あんまりおでかけの機会が多くないので余計にvv

★お気に入りの家具は?
 まるいじゅうたん・やけいのかべ・ハリセンボン・パーだかポーだかの・・はにわ

★もらったしゃしんリスト
 現在の住民8人のとモサキチ・アンチョビ
 引越しすぐ引き止めちゃうのであんまないです;

★手紙の思い出
 バースデーに限らず”はは”からの手紙はじーんとくるものが多いです。
 住民からのはおんなじかんじのが多いのでちょっと印象うすめかな?

★住人の挨拶
 えーっ書くのーこれー!笑
 「ハリケーンアッパー」とか「チョップ!チョップ!」とか
 「しょぼいかおすんなよ」とか「ワインドアップで」とか
 ヘンなんばっかですー(●I∪I●)

★住人の口癖
 こここれも
 「ジャイロ」とか「なげなよ」とか「ウッス」とかー!

★ほめる日、どんな褒め言葉をかけてあげた?
 ほめる日あんまり参加しなくって・・覚えてないんですー;

★誕生日を過ぎた方、誰がケーキを持ってきた?
 モサキチ。軽くショックだった気が!笑

★住人同士のラブのうわさ。あなたの村では誰と誰?
 パッチvグルミン
 アデレードとアンヌもウワサです・・!!

★顔を合わせても一言も話さないで険悪になる住人同士。あなたの村では誰と誰?
 え!そんなことになるんですか・・!!

★いつも素敵なミュージックを演奏してくれるとたけけ。お気に入りのミュージックをどうぞ
 けけラヴソング あとはけけバラッドとオンリーミー、ユーロビートとかけけソウル

★珍しい花が咲いたよ! あなたの村で初めてのレア花は? また、よく咲くレア花は?
 初めてのは”赤黄色パンジー”だったと。
 おなじくパンジーとピンクのコスモスがよく咲きますね^^

★村での生活、毎日の日課は?
 花の水やり、化石発掘

★お気に入りの行事、イベントは?
 ガーデニング大会、花火大会
 てかこの時期がすきv

★白カブで一儲け! したことある? その時のカブ価は?
 仕事の関係上 日曜はできなくてカブやったことないんです(/_;)

★住人にどんな手紙を送ってる?
 野球バナ、MAJORバナとか+

★どうぶつさんからお手紙着いた! 印象深いお返事はどんなの?
 パッチちゃんからのお手紙がかわいくてたまらんです(●^∪^●)

★リセットさんごめんなさい。何回ぐらい叱られた?
 2回かな?リセットさんが見たかったので起動して試してみました。

★お気に入りの訪問キャラは? (グレース、ローラン、ジョニーなど)
 セイイチかな?

★おでかけの時、相手に気をつけて欲しい事、逆に自分が気をつけている事などは?
 お互いに基本的なマナーをちゃんと考えていたらなんの問題もなく楽しく遊べると思いますよ^^
 これをするな、こうしてくれ、と言うのは簡単ですけどまずはあたりまえの心配り、です♪

★あなたのマイミク、何系だと思いますか?
 マイミクってなんだろー?ミク・・シィ??

★これからこんな村にしたい! って目標はありますか?(並木道を造る、果樹園を造る、ネコ村にするなど)
 長ーい桜並木を作って、村全体をキレーに整備したい~^^

★このバトンをまわす人…
 アンカー&フリーです^^どぞどぞお好きに!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

一番好きバトン(BlogPet)

きょう寿がオートバックスが早乙女まで観戦するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

一番好きバトン

写メ日記反映されないーーー(*≧3≦*) なんでなんでなんでー!
普天王関更新はやっ!!
場所後すぐ書いてるんかなー。

今日はお父さんといっしょに「オートバックス」へ車内用品を買いに行ってきました♪
前から行こう、って言ってくれてたのに休みがなかなか合わないあたしのために
わざわざ仕事休んでくれた・・・。。
「疲れたし休むんだ!」って言ってたけどほんとはあたしのためでしょ?
そんな父の心遣いにじーん。。
や、やばっ、打っててじわっときちゃったよ;;;
買い物内容については明日改めて書きますね+

ちとせさんからバトンもらっちゃいましたぁ~vvv
わあーいバトン久しぶりー(●≧U≦●)
さっそく回答回答!!


■一番好きバトン■

■動物は
 ぞうさんとねこにゃん♪

■お菓子は
 チョコレート!ふ、ふとル・・;;;

■料理は
 作るの?食べるの?
 食べるのならミートソーススパゲティかなぁ・・?+ 焼きソバもだいすきだ!
 作るので好きなのはなんだろ・・、好きな料理、ってか食事の準備
 全部ひっくるめてそんときはけっこー楽しーかな^^
 音楽聴きながら作ってますしね♪

■缶ジュースは
 そいやちとせさんとおなじくあんまり飲まないなぁ。。

■インスタント食品は
 カップヌードルうまい!

■寿司ネタは
 あたしかっぱ巻きしか食べれませんー(*≧3≦*)

■パンは
 ライ麦ロール!

■どんぶりは
 食べないーてか肉とかガッツリ系食べれない・・!!

■お酒は
 調子乗ってカクテル飲んで嘔吐します(*´v`*)人(*´▽`*)♪
 楽しーよー!(いや嘔吐がじゃなくって)

■TV番組は
 うーんなにかなー
 やっぱウォーターボーイズなんだけど歌番組すきですね!

■邦楽は
 大塚愛!聴いてる回数ダントツ!だしだいすき~vv

■洋楽は
 カスケーダ!あとスマイルdkとか
 ダンスマニア系・トラパラ系ごっつ好きやねーーーー(●≧U≦●)

■芸能人は
 小池てっぺちゃんvv

■歴史上の人物は
 わかんないよ・・・!

■作家は
 プロデビュ済だから名前出していいよね!
 麻生弥さんっvvv
 いやんもーだいすきだいすき麻生さん~~ッ!!会えなくなっちゃってさみしすぎです(ホロ)
 でもいつでも応援してますからねーーッ!!ねーーッ ねーーッ(こだま)

■言葉は
 一生懸命+

■雑誌は
 毎月買ってるのは特別ないんですが月ホかなーやっぱー++

■映画は
 観たいのはたっくさんvvvなんですけど行く機会がなかなか;

■お店は
 ハニーズvかわいー服いっぱいあるんだもんvv

■服は
 パンツ<スカート
 かわいい系とかふわっとした系がすきだ!
 童顔でチビなんでオネエ系は似合わないのでね・・orz

■靴は
 ブーツだいすき!ミュールもいいけどやっぱブーツだーね♪

■香水は
 甘い系。名前はさっぱり詳しくないので・・。。

■アウトドアスポーツは
 や き ゅ う !えへへーv

■インドアスポーツは
 インドアのはあんまりーてかアウトドア以上にできないんですよね;
 だからバッティングセンター♪(なんかズレてる)

■装飾品,貴金属は
 リングとかブレスレットがLOVEvなんですけどあんま付けません

■季節は
 夏☆一年中夏がいいよぅ++
 厚着より薄着のが好きだし♪

■落ち着く場所は
 条件がそろえば自分の部屋v
 ある一定の時期は吐き気がするほどイヤなんです・・・;;
 気がおかしくなりそうになっちゃって。
 めまい・吐き気⇒嘔吐(あっカクテル飲んだ!)

■旅行先は
 福岡へホークス観戦!夢・・・+++

■インターネットサイトは
 いちばん、ってのはナシです!どこもいちばん!
 だってどのサイトさんもそれぞれにすんごいステキだし魅力があるから+
 個性があるのがいちばんだとあたしは思うー^^

■必ず名指しで1~5人に回してください
 みなさん忙しそうなんですけど、
 刹那さん・みりんさん・早乙女らいむさん(初☆バトンまわし・・!!気がついてもらえるかな・・!;;)


楽しかったー!!いざ”いちばん!”っていうとなかなか難しいですよねー!!
一つにしぼれない浮気性な人だからー!アナタ、浮気はダメよ☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

懐かしのレッツ&ゴ!!



突然ですけど、昔だいすきだった爆走兄弟レッツ&ゴー!のイラスト描いてみました~♪
レツゴーといえばWGP編がいちばん有名かなぁ?
あたしはWGPもMAXも無印もだいすきですけどvv
無印はほとんど見てないんですけどね。
このへんはコロコロで原作読んでたから・・・無印は原作とだいたいおんなじ展開ですよね。

↑はMAX編大神マリナ嬢です~~(●^∪^●)
ボイスが池澤春菜さんでだいすきだった・・・vvvv
当時はかなーりレツゴーにハマってて、あたしのハマリ物の中でもかなり上位に入るんじゃなかろうか、
ってくらいすきでした~^^ おそらくMAJORよりもハマってたんじゃないかな
今でもだいすきですけどね~(*´▽`*)


このイラストはいつもお世話になってるみりんさんへFor you~~(*´v`*)人(*´▽`*)
○みりんさんへ○
マリコ描きましたァ!!!こんなおそまつな絵ですが、もらってやってください~(*≧3≦*)
どうぞ煮るなり焼くなり・・・++
完全うろ覚えでアヤシイ箇所満載なのですが・・色とか・・・。。




↓ちなみにあたしの本命v竜平ちゃんも描いちゃいましたvv
服の色まちがえてますよ ね(滝汗!)



竜平ちゃんはもーとっても とっても とっても とっても とっても とってもだいすきよ♪
か わ い い っ(●≧U≦●)
あたしってば関西人に弱いんだ。
いまさらってかんじだけど。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類TB(0)CM(0)top▲

リッキー~~vv



【画像はおいでよどうぶつの森より】

先日うっかり住民・アンチョビちゃんが村を去ってしまい、(/_;)
代わりの住民がやって来ました。


り、リッキー~~~Σ(///◎▼◎///)


いやんもう 超 か わ い い !!
リッキーは”どうぶつの森+”のときからだいすきな住民なのですんごいうれしー!!(●≧U≦●)
直前に My弟の村へおでかけしていたので、どうやらここから付いてきたようです^^
パッチちゃんとの無敵コンビ結成だNE~~★☆★
これであとはオーロラさん(ペンギン・わたし系)が来てくれれば文句ナシなんだけどなぁvv


モサキチが引っ越してしまってからうちの村には”オレ系”がいません・・・。。
ボク系は3人。。
多すぎない?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(0)top▲

年賀状は寿・・・?!




ある日、新聞に入ってたチラシ。
年賀状印刷の広告です。
ふむふむ、もうそんな時期かァ。早いなァ・・・(しみじみ)



・・・・と、アレッ!!?





 ↑↑一部分拡大図↑↑



とっ 寿!!Σ(◎▼◎)


しかもおすすめデザインだよ・・!!
んーやっぱ寿ってばモテモテ~~♪♪来年の年賀状はこれに決まりかね!?




今日のあにめじゃーもバッチリ見れましたー(*´▽`*)
バス時間気にすることないから楽だぁ~~vv
今日は、寿かっこいい~~~!!!この一言しか出てきませんねぇ~(///´▽`///)
友中のときから寿の仲間思いなとこがだいっすきなんですvvv
国分ちゃんのHRも見れたしーvv

あ、あと1回目の放送のときあたし、泰造さんの登場シーンがサラッとかわされたーと言っていたのですが、
もう1度見てみたらこれはこれですごいインパクトでした(笑)
あのアップのときの形相ったら・・・SU TE KI★
そいやこの人手作り弁当調理シーンも披露して下さるんですよね。
「熱ッ!!」って言って・・・。
すごいよー泰造さんすごすぎるよー

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲

久々めじゃー。



吾郎君たんじょうびおめでとう!!(*´v`*)人(*´▽`*)

・・・・・・・・のつもりで描いていた絵・・・で・・す。。

前日(4日)にわしょわしょ描いていたのにごたごた忙しくて出来上げられたの今頃になっちゃった;;
せっかくなのでUPしてみました^^
ハピバ絵でもなんでもないのでただの吾郎です。ムヒュ;


それにしても”MAJOR”で記事書いたのずいぶん久しぶりな気が・・!
1ヶ月くらい書いてないんじゃなかったっけ・・・・あわわ・・!!!

これからはいちお1週間に1枚 絵!!!を目標にいろいろ描きたいですー♪



ずっと前からなんですがFE蒼炎がやりたくてやりたくてたまらんです(●≧U≦●)
数日前、夢にヤナフが出てきてからというもの、さらにv
買ってきちゃおっかなぁ!
GC壊れてるみたいなんですが、なんとかなるよね・・・??
ていうかヤナフー!!!!!
ヤナフまた描こう!!だいすきーヤナフーー(///´▽`///)

うちの兄弟が
「あぁ、ヤナフってあの泉祐一ね」
と言い放ったのですが・・・・
えぇっ、ヤナフ、泉キュンに似てる?!似てるーーー?!?

あーでもたしかにそんな感じかなぁ・・・。

まぁ、あえて似てるというとすれば

泉君 + 三宅ちゃん

ってかんじだよね。
クセモノB A N Z A I ★☆

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(4)top▲

スポーツ大会★

最近日記も日常のことばっかりだなぁ。。。

今日は会社のスポーツ大会があったので行ってきました!!
それぞれの地区で予選があり、うちの店は決勝に残ったため決勝会場へ!!

勝ち進んだ競技は”フットベースボール”
(ルールは野球、バットの代わりに足ででっかい球を蹴飛ばす競技です^^)
あたしは応援で行ったのですが選手で具合の悪い子がいたため急遽補欠になることに・・・。
あくまでも補欠なので結局試合には出ませんでしたがすんごい盛り上がって楽しかったです(●^∪^●)
ふだんなかなかしゃべる機会のない人たちとも話せたり、いつもは話したり出来ない話をしたり・・・v
こーいうのってすんごく楽しいな!
うちの会社は”年中無休のお店”なため、全社員みーんなで飲み会!
とかいうのはどーしてもできないので・・・
年末年始は忙しいので11月中に忘年会があると思うのですが出よーかな?


あーあ!それにしても谷が巨人かァ!
小笠原さんもおそらくGにくるのでしょうね。

なんか・・・・・
なんだかなァ~~(/_;)
さみしーなァ~~~。。。。めそ。
未分類TB(0)CM(0)top▲

´▽`(BlogPet)

いつも、れなは
に乗ることになり、今日、納車の日なんでーす(*´v`*)人(*´▽`*)
最近10日間くらいずぅっと、運転練習HAPPYでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

HAPPY☆おめでとっ^^

昨日、11月5日はイトコの結婚式でした。
花嫁さんすんごいキレーでしたよぉ☆★☆★
お腹に赤ちゃんがいるため、お色直しは白とピンクのドレス++

あたしは振袖を着ていったのですが・・・・
着付けをしてくれた人にすんごいきつく締め付けられてしまい、
「苦しいな」とは思ってたんですけど・・・少ししたら着物が緩んできて楽になるんかなと思ってたんですけど
式の最初から最後までずぅっと苦しいままでした・・・・orz
成人式のときはっこんなに苦しかった記憶ないんだけどなぁ・・・;;;
息ができないんですよー!お腹もしっかり締められてるから料理も食べれないしつらかったでス(*´v`*;)
でもこんなときじゃないと振袖なんか着れませんしね!(あ、振袖、成人式の使い回しでス)
締め付けのせいで思ったよりもかなり体力消耗していたらしく、
今日まで肩こりがすごいんです;;
左の肩だけなんですけど、あたしは肩こりってほとんどならないのでこれはツラいです(/_;)


10月は中~下旬毎日車の練習で11月頭は会社の売り出し、
終わったら即、結婚式 で着物の締め付けが・・・!

さすがに 疲 れ ち ゃ い ま し た(*≧3≦*)

今日は久しぶりのオフだったのでゆ~っくり休んでました^^
初めてマイカーで買い物行ったヨォ~~~(*´v`*)人(*´▽`*)
いろんなとこいっぱい行けて楽しーです♪♪


そんなこんなで5日は吾郎のバースデーだったのにお祝いできませんでした・・ぐすっ。。
前日に絵は描いてたんですがまだ未完で・・・
式から帰ってきてからもパソ立ち上げる元気がなかったー!!;;
誕生日絵にすることはできないですけど近いうちUPしますね~(●^∪^●)
未分類TB(0)CM(0)top▲

メロメロハロウィン

昨日10/31日はハロウィンでしたねー。
うちのサイトは毎年ハロウィンよりスギの誕生日優先(あったりまえ~♪)
ナノデ絵もいっつもバースデー絵vv
ハロウィン絵は描いたことないなぁ・・・☆;



『メロメロパーク』でもハロウィンのお祭りでしたぁ(●^∪^●)



これはMyメロ・陽介ちゃんのお部屋★
ソファの上に置いておいたカボチャを、陽介ちゃんがくりぬいて顔を作ったようです(*´v`*)
パソコンの画面を直接写メしたので、画像が汚くってごめんなさい!!


こっちはブログに載せている”メロウィンドウ”の様子!


こっちのかぼちゃにも顔が♪すんごいかわいいですvv



アップアップ☆



そうそう!話は変わりますが車で初出勤!!!
なんとか無事にちゃんと生きて帰って来れましたよ~~~;;(*≧3≦*);;
初めての1人は怖かったよ~~~;;;;
駐車場に停めるときちょっと車がナナメになってしまったんですね;
まっすぐにしようかとも思ったんですけど でももっとヘンになっちゃったら困るし、
線からはみ出してるわけじゃないからいっか!と
そのままにしといたんですよ☆
そしたらみんな”曲がってた!!”って言ってて~~;;(*≧3≦*);;
ハ、ハズぅ~~~;;;

でも自分で車を運転すると、
行動範囲がうんと広くなるし好きなときに好きなとこ行けるからなんだか楽しいですねー^^
これからは雪が降ってくるからあんまり遠くへは行けないけど、
春になって遠出(ドライブ)いけたらいーなー♪♪
明日も無事帰ってこれるようがんばります!
未分類TB(0)CM(1)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

