賭けをしないかい?
野球大好き!
01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


スポンサー広告top▲

刹那さん♪火多さん♪ゆりちゅーさんへバトンタッチv

カゼが!やばい!声ガラガラ~~~(●≧■≦●)
こうなると数日後には声が出なくなっちゃうんですよぉ!
この職場のこの部門に来てからですよ、声出なくなるなんてことになるの。。
1年数ヶ月でこれで3度目(/_;)
みんなにはアレルギーだって言われてるけど、
たしかに職場ホコリっぽい。
今度の休みの日に耳鼻科行ってみようかと。。。


ちとせさんからバトンもらっちゃいましたぁvv
名前はハテハテ☆
ちとせさんありがとーでーす(*´v`*)人(*´▽`*)
さっそく回答↓いきまっす♪

※回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

①バトンを回してくれた方の印象をどうぞ。
 絵も雰囲気もかわいい印象だし、楽しくて優しくてだいすきです♪

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 悩みがない・ぽわーっとしてる・何も考えてない・冷静
 ・・ぜ っ た い ち が う から・・・!笑

③好きな人間性について5つ述べて下さい。
 カラッとしてる人・引っ張ってくれる人・話題が豊富な人・
 他人のウワサをあまりしない、気にしない人・フォローができる人
 ・・MAJORの清水ちゃんとかONE PIECEのルフィとかかなり好きです^^

④では反対に嫌いなタイプは?
 自分の事ばかり話す人・人の話を聞かない人・理屈ばかりコネる人・
 あら探しばかりする人・媚びる人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
 人の痛みが分かる人間になりたい。
 自分だけじゃなくって周りのこともちゃんと見つめられる、
 そんな優しくてしっかりした人になりたいな。

⑥自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
 あなたが私を好きでいてくれるのなら、私もみんなだいすき!!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!
 刹那さん・火多さん・ゆりちゅーさん

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
 こういうわけだったのか!!+

⑨好きな食感は何ですか?(コリコリ・ガリガリ等)
 ぱりぱり、ぽりぽり
 ポテチとか薄めのピザのね♪やっば、おハラ減った・・!

⑩お勧めの本を一冊上げて下さい。
 えーっなんだろな・・本あんまり読まないから~;
 めっメジャァがいいですよ、うん!マンガだけど感動ストーリーですよ!

⑪芸能人でいうと誰に似ている?
 今まで言われたのは倉木麻衣・牧瀬里穂・黒木メイサ
 前より痩せたせいか、宮里藍はあんまり言われなくなりました。

⑫再び訪れたい思い入れのある場所は?
 東京ドーム、また行きたいーvv

⑬世界が滅びるとしたら最後に食べたいものは?
 チョコバナナチョコバナナ10本くらい食べてやるー!!

⑭好きな芸能人は?
 上沼恵美子さん!あとは小池徹平だなぁv
 ていうかいっぱいいますよ他にも!!ベッキーとかTOKIOとかもっともっと!

⑮ヲタを卒業出来そうですか?
 というかもう卒業してるハズなんだけどなぁ?
 オフでは一切オタやってません♪MAJOR以外まんがも見ないし・・
 あっでも今FE蒼炎やってる!みんなにオープンでやっぱちょい
 オタってるかも^^

⑯ご贔屓のプロ野球チームは?
 玄界灘の潮風に鍛えし翼たくましく疾風のようにさっそうと
 栄光をめざしはばたくチーム

⑰行ってみたい国内の球場は?
 いちばんはヤフードームですけど全国各地の球場行ってみたいです!
 甲子園もーっ!!
 てかなんでこのバトン野球寄りなの・・!笑

⑱生まれ変わったら何になりたい?
 鳥になって大空を飛んでみたい!きっとすんごく気持ちいーんだろな!

⑲今いちばんハマっているものは?
 えーっなんだろう・・やっぱりブログかな!友達も少しづつ増えてきて
 すんごく楽しい♪

⑳お笑い芸人で誰が好き?◆追加質問◆
 イ ン パ ル ス・・・!


わーっ、答えやすくて楽しかったぁ♪
タイトルにまわす人の名前ってプチドッキリだよね♪笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

メロマグ!!

メロメロパークで、マグカップが発売されたみたいです!

メロメロパークマグカップ


ポップなデザインですっごいかわいい~♪


メロパマグカップセット

こっちの9コセットヴァージョンもあるそうでオレンジハート


あたしのloveっこヒッキーマッキーちゃんのマグカップを買おうかキラ
迷い中です~~~(●≧U≦●)
数量限定とのことなので余計迷っちゃう♪
あぁんでもかわいすぎだよぅヒッキーマッキーオレンジハートオレンジハート

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

カゼかな?

昨日の夜からノドが痛くてたまらんですー。。
仕事で研修の日なのですが声が出なくて散々だったぞぅ!!!
すっごい寒かったし!

そこにきて夜は送別会(また!)だったのですがそこでチューハイしたのがまずかった☆
気持ち悪くなって寝込んじゃったぁ~~(×o×)
なんでだろ。。急に頭がキィーンってなって貧血の症状みたいになって。
やっぱ体調悪い時には飲んじゃダメですねー(^■^;)

そのあとみんなはカラオケに行ったんですがあたしはどっちみち声が出ないのでパス。。。うぅっ、行きたかったよぉ~~~~~ぅ(●≧血≦●)ノシ
悔しい悔しい!!!!!!!
シフト上、会社のみんなとカラオケなんてめったにないから次は隊長万全にして絶対行くぞォ!!!


そしてここんところの暴飲暴食気味なのがたたって増えてしまった体重にダブルショック!!さすがにファーストフード食べ過ぎてるもん・・!
控えなきゃいけないなー。体重を減らすのは簡単じゃないからまずは現状維持を続けなきゃ!!がんばるぞぉ♪
未分類TB(0)CM(0)top▲

江頭の陰謀。

あにめじゃ、ついにあの痛々しい場面が・・・・(/_;)
いや、江頭部長も充分痛々しいのですが☆笑
あにめで放送するには、多少軽めに、それか隠すかして編集されるのかな?と思いましたけどそのまんまでしたねー。。
何度見てもこの場面はツライですー(/_;)

でもでも!1学年下の2軍選手とはいえ、海堂野球部が出てきたのがすんごいうれしかったー!この選手たちが1年後1軍で甲子園進むのかと思うと寿たちの存在感ってものすごいなー、と!笑
泰造さんなんかりりしいよ!!!
やっぱりあたし海堂がだいすきだーーー!!!!

聖秀語らなくてすみません・・!!
印象に残っているのは
大河のオレンジリストバンドと
ゴロちゃんの「ただの犠牲フライだろーが」と
田代を突き飛ばすゴロちゃん
が、特に!!
てか田代かわいそうじゃぁん!!!
吾郎ヒドイ

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

きょうは(BlogPet)

きのう、かな成長された。
きょうは、れなが成長しなかったよ。
れなが成長したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

メロがかわいいv

前にもハマっていると書いた「メロメロパーク」
せっかくなのでうちのメロちゃんを紹介しようかなv


うちの陽介くん。↓


独自設定でオス♂ということになってます☆
はじめはまっしろでしたが、成長するにしたがって黄色になってきました。
黄色はあたしのだいすきな色なのでちょっぴりうれしかったり^^


↓こちらは陽介のマイホーム。
陽介の部屋

オスのくせにピンクピンクなお・へ・やv
完全にあたしの趣味だってばよ・・・
見づらいけど、部屋の右側にあるメニューの「アドアドマーケット」というところで家具を買ってそれを部屋に配置できるようになっているのですが、メロパーはかわいい家具がたくさんでどれを買おうかいつも迷ってしまいます~(*´▽`*)
最近新しい家具が追加されましたし、これからもどんどん追加されていくんじゃないかな+


そして、陽介のまっしろモフモフもとってもかわいいのですが、今、あたしのハートをがっしり鷲づかみにして離さないメロちゃんがいます。


それはこのこ!

ヒッキーマッキー


ヒッキーマッキーちゃん

左が成長前、右が成長後の姿なのですが、
も、どうしてこんなにかわいいのでしょう・・・・
このあとさらに成長すると、カラに色がついたりお花がついたりするみたいです。
このこはメロを何匹か育てあげないと飼えないみたいです~。
他のブログさまでこのこを見かけるのですが、あしぶみしながら手をくるくる~って回す仕草がもうたまらなくかわいいんです・・・!!!
早くこのこを飼いたい!!
飼いたい!!!!!


BlogPet共々メロメロパーク友達大募集チュウです!!
気軽に声かけてもらえるととても喜びます~~♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲

逆絵印象バトン

すんっごく遅くなっちゃいましたが、ちとせさんから絵印象バトン返ってきました!
だいすきなちとせさんの絵について語りまーす(●≧U≦●)


絵印象バトン~ちとせさん編~

Q1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 ふんわり柔らかくて、淡~い雰囲気のちとせさんの絵v
 シンプルな線で、春みたいなあったかさを感じますー。
 ちとせさん自身もきっとかわいい人なんだろなぁv

Q2.相手のイラストで見習いたい所は?
 パステル調で淡いのに引きつけられるところ。
 少ない線でキレーに描けるところも見習いたいなぁ・・v

Q3.相手のイラストの印象は?
 かわいい!!!
 さいしょはブログonlyだったんですよね!少ししてからHPも
 オープンして・・。サイトの雰囲気もやっぱりかわいかったv

Q4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りて私の為に
 えっと泉キュンがほしい!!!笑
 ちとせさんの絵だったら赤面しそうなほどかわいい泉キュンにちがいないよ!

Q5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
 コピックかな。あたしがよく使うので・・
 ちとせさんだったらどんなふうに塗っていくんだろうv

Q6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?
 水彩の絵だったら、半日くらい?
 線も色もていねいに塗っている印象がv

Q7.ファンコールがあれば一言。
 絵だけじゃなくってサイトの雰囲気にすらもいつも癒されてます・・!
 いまは縮小中ですがまた再開するときを待ってます~+
 そして落ち着いたら絵チャー+++

Q8.このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
 逆バトンなのでアンカー☆


ちなみにちとせさんのサイトはこちら
癒されるのでぜひ1度行ってみてくださいーv

ちとせさん遅くなっちゃってごめんなさい;;
てかコードギアスわからないよ・・・!!笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

暁!!

今日はついに

FE暁の女神の発売日~~!!


ドッキドッキ
胸が高鳴るのですがあたしは・・・
まだ買ってません~!!;;
田舎だしうぃぃ共々GETもフツーに出来ると思うのですがまだ。。
蒼炎終わってないし、少なくともこっちが終わってからGETしようと♪
なので流行に乗れない蒼炎プレイ日記ちまちまとやっていくとは思うのですが許してね~;
きっとみんながクリア済みで一段落ついたあたりにやり始めるかと思います^^
ほんとはすんごいすんごいやりたくてウズウズしてるんですがね!
今月出費がすごかったしがまんがまん!!

それにしてもゆりちゅーさんのブログで知ったのですがあたしが蒼炎で育てているキャラが狙ったようにわんさか出てくるらしくて驚いてます・・・!!!
えぇっ?!こんなに出てきちゃっていいのォ・・・・?!?
もう一言言わせてもらえばいっそのことシノンさ・・・っ(強制終了)


とにかく暁、評判いいみたいで楽しみです!!!
まだやれないあたしの分まで楽しんでくださいみなさぁ~~ん!(●≧U≦●)ノシ

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲

陽介後夜祭☆



三宅ちゃんマンガはあと少し残しておこう。

ぷくぷくたい は もったいなくてなかなか食べられない!!!


*****メールお返事*****
 遊☆友さん
 陽介ハッピーバースディ!!!
 うっはぁv がんばって描いたので喜んでもらえてすごく嬉しいです!
 いやいや!遊☆友さんといっしょにお祝いできてほんと安心です~!
 私1人だとキョドってしまいますからね!笑
 遊☆友さんは三宅ちゃんだけでなく、いろんなキャラを幅広く描いて
 られるので、ファンとしてはとても楽しいのですよ~^^
 これからも楽しい遊☆友さんであってくださいね~~♪

****************


せっ刹那さんの強制バトンを見ちゃった・・・・!!!笑
脅しをかけられたので(違)やりますともーーー!!!
ヲタクヲタクばとんです☆
続きを読むからどうぞ~~
HawksTB(0)CM(0)top▲

三宅ちゃんおめ!

今日はうちの隠れたメジャーの主役、(?!)
三宅陽介さんのバースデー
ですよー><
というわけで

HAPPY☆BIRTHDAY 陽介ぇ~

せっかくなので、ケーキを買ってきてみました☆


いちごのモンブランにパンダのチョコを乗っけてアクセント付け~☆笑
うしろの「ぷくぷくたい」はケーキだけじゃさみしいかな~と思って。
ただ単に自分が食べたかっただけとも言う。。。
下の選手名鑑にさりげなく、そしてハッキリと写っているドメさんが気になります。


思えば去年の陽介バースデーでのMAJORキャラ初描きが三宅ちゃんでした。
吾郎や寿よりも先という・・・
そして三宅三宅になってからもう1年経つんだなァ。

あっ!そうそう、
サイトにしょうもないけどマンガと絵をUPしているので見に来てねー(*´v`*)人(*´▽`*)
ケーキはおいしくいただきましたv
ごちそうさま~~~♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

厄日ー?

遅刻をした。

寝坊だった。おとといも寝坊した。


myカーに、新たなキズを発見!!!
コインで「ギィィィ~~ッ」とイタズラされたらしく、
横に長~~い3つのキズが。

ちきしょ・・!!!orz


でも先日のキズといっしょに1日で直るらしいのでよかった♪♪
ホントここ数日なんだろー;

とりあえず目覚ましの曲を「PLAY THE GAME」に変えてみよっかなv
未分類TB(0)CM(0)top▲

むひひひー



あさっては陽介さんのバースデーだぁ~~(*^o^*)
軽く絵1枚は描こうと思ってはいたんですけど、遊☆友さんに「期待してるにこにこくん

な ん て 言 わ れ ち ゃ ァ!!!!!

はりきって当日を迎えるしかあるまい~~~(*´v`*)人(*´▽`*)笑
といかあたしは遊☆友さんのマンガのほうが楽しみですよ♪♪
三宅ちゃんがごっつかわいーんだもん~~vv

というわけで、21日は陽介絵をUPします!!
気合った割にはショボい出来かとは思いますけども・・・


あーんおなかいたい!
きもちわるい!
0時前にこんなんなるなんて初めてー!
やっぱ年だー!!!(がっくり!)


あ、イラストはみりんちゃんとこの絵チャにてみりんちゃんを待っていたときに描いた寿くんです。なんかリトル時代っぽくなっちゃった。
初めて絵チャの機能で描いたんですがなかなか楽しかったァ♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

は げ た・・・・↓↓

昨日16日の日記「うっわ!」では見事な愚痴りごめんなさい~(^■^;)
気になる人がいる~発言がその2日前なので、好きになって間もないうちに冷めちゃったように感じますが、ずっと前から憧れてはいたんですよ↓
でも、実際の中身を知らずにただ憧れているより、実際を知れてかえって良かったです。ほんとに憧れていたので、当日はショックでしたがすでにもう立ち直りつつあります☆
さよーならぁ~~~~
久しぶりの恋~~~~~(/_;)ノシ


と、今日は目医者へ。
初めて自分の運転で行く・・・・・!!!どきどきどきどき・・・
初めて行く場所には、助手席にナビゲーターに座ってもらうのがいちばん安心なのですが、なんと大胆にも1人での挑戦です。
実際のところ、道路をただ走ってるだけなら大して問題ないんですよね。
問題は、駐車場!!!
狭くて車もいっぱいな駐車場だったので悪戦苦闘。。。
うまく停めれた!!;と思っても隣の車が思いっきりナナメに停めてくれてるせいでぶつかりそうになってみたり・・・

・・・・・・で、やっちゃいました。。。


ぶっつけちゃったよぉーーーぅ


駐車場のコンクリに・・・・・
助手席の下のほうが少しへっこんでハゲちゃいました
シ、ショックぅ~~~~
初めてぶつけたぁ~~~(/_;)
昨日友達から「慣れてからが怖いよ」って忠告されたばっかりなのにー!

ちなみに、今日の「Blog Pet」の占いがこちら↓



がぁん!見事に当たっちゃった!!!


そうそうv刹那さんからバトンをもらったので続きを読むから回答してます^^
絵の描き方のバトンでっす♪
未分類TB(0)CM(2)top▲

大河!!

今日のあにめじゃはついに大河登場の回!!


っておうぁあ・・・!!!

三宅ちゃん出てきたァアァァァ~~


ちょ・・・・・っ!!
そんな抜き打ちで・・・・っ!!!
吹くんだけど・・・・・・ッ
三宅ちゃんだいすきですよ・・!だから吹くんですよ!!笑
ま、いっか。三宅だから。
思わずみりんちゃんにメールしちゃったよー♪

例のOPの女のコはやっぱり綾音ちゃんでしたね。
はい!大正~解vv
・・・って。。もうほぼ確定してたも同然でしたけどね~(●^∪^;)
中学時代と声、かわってましたっけ??
もうちょっと大人しめな声だったような気がしたんだけど・・・
綾音ちゃん、すっかり元気っこになってましたねー!!
寿とは文通続いておられるようで。

というか陽介手紙のぞくなよ!!笑

大河はかわいい!!この一言ですね~♪
そっか、年下が好みなんだ、大河・・(*^v^*)
あたしは君には年上のほうが合ってると思うよ!!(グッ!)

今日はストーリーがだいぶ進みましたねー♪
もう海堂2軍とこまで行っちゃった!!来週も三宅ちゃん出てこないかなァ
聖秀ナインのポジション決めとか、ちゃんと理由もついててすっごい楽しかったー♪
こーいう野球してるとこがいちばん好きです♪
最近はメンバー集めとかグラウンド作りとか、土台づくりがメインであんまり野球してなかったのでようやく楽しくなってきたかも♪


ついでにコミックス62巻も今日GETしてきましたぁ~~^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

いつも(BlogPet)

いつも、れなは

連休中にメールやうっなどがあった場合はすべて帰ってきてからのお返事となりますー;
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

うっわ!

昨日は会社で異動になった人の送別会がありました(●^∪^●)
1次会はお食事・ゲーム大会・カラオケ等・・
続いて2次会が場所を変えてスナックで飲み会でした。


そこで・・・・・


前回の日記「チョコの暴走」で語った気になる人。。


飲み会でのその人の騒ぎっぷりになんだかゲンメツ~しちゃったんです↓↓
飲みで、盛り上がってるし騒ぐのはぜんぜん問題じゃないんです^^
でも、その人の盛り上がり方とか。

盛り上げる人はちゃんと周りもいっしょに盛り上げるじゃないですか。
自分だけじゃなくって、周りも楽しくさせる人v
その人はそうじゃなかった・・・
席から動かず、パートの主婦さんを横において絶えず大きな声でしゃべってた・・(/_;)
周りの人は関係なく、自分だけ盛り上がるタイプの人みたいで。。
なんていうか、心が狭いような、そんな感じに見えてしまったよ~///

はぁ。
お酒が絡むとその人の隠れた部分もちゃんと見えちゃいますね。。。
職場には・・
一見キツくて口も良くないけど本心はすっごく優しい、
そんな人もいます。あたしの親と同じくらいの年齢の人ですが、優しいのですごく好き!!
例の人は、この逆かな。
一見落ち着いていてマジメそうで優しいんだけど、中身は逆。。。
お酒タバコパチンコな人だった・・・・

仕事をしているときの落ち着いた姿にトキメイてました・・・あたし~(*≧血≦*)
ショックだ!!!!!
未分類TB(0)CM(0)top▲

チョコの暴走

ハッピー☆バレンタインディ☆(*´v`*)人(*´▽`*)
と言いつつあたしはチョコを贈るという習慣がなかったりして(どーん)
義理チョコはよほどでない限り贈らない派なので、
本命だけ、ほんとに大好きな人ができたらその人には心をこめて手作りのチョコをプレゼントするんだ!と夢見るバカがここにいます(●^∪^●;)


ところが!今回のバレンタインはちょっとしたハプニングが・・・!
じじじじ実はうちの母は、ある人とあたしをくっつけたがっていまして。。
というかここだけの話、その人こそがあたしの気になっている人であるのですが

同じ会社の人なわけなのですが、どういうわけだか社内にもその人とあたしをくっつけたがっている人が結構いまして・・・
なんでなんだろ・・・・・
理由は分からないのですが・・

なんとうちの母!!!

勝手にチョコを買ってきて

その人に「れなからです^^」と言って

勝手に渡してくれちゃったのですーorz



ちょ・・・・・・・・・っ

おま・・・・・・・・・・・・っ!!

そんな勝手な・・・・・・・・・・・・ッッorz


ギャーッもう恥ずかしくて暴れたくなる勢いです!
というかほんとなんでここまでくっつけたがってるんだろう・・。。
おかしいですよねーうちの母。。。


メルフォお返事★
・12日 00:50分にメールくださった方v
 絵、全て見てくださったそうで・・・うっうわぁ!感激です・・!!
 しかもセレクション組お好きだとは!!!5人ひっくるめて好きな方
 はなかなか少ないのですごくうれしいです!!同志さんに乾杯~~v


そうだ!火多さんから「萌えバトン」なるものをもらっちゃいました!
もっもえぇ!!続きを読むから回答どーぞぉv
未分類TB(0)CM(0)top▲

帰ってきたよー!

ただいまー!!とーきょー3日間の旅から帰ってきました!!

1日目。
すごいです、もー、
東京駅で1時間迷っちゃってましたから・・・!!
出てもいないくせに「改札出たよ!」とか自信満々でみりんちゃんにTELするあたし。
ごめんね、、みりんちゃん、あたしやっぱり天然なのかもしれないよ・・・↓↓
1時間後にようやっとみりんちゃんに会えましたよ!
みりんちゃんはオンのイメージよりもずっとぽわぽわしててかわいい子でしたv

そ・し・てー!

待ちに待ったみりんちゃんと生MAJOR観賞!!

まずOPで「三宅!」「国分!」って言い合ってましたね♪
というか来週大河なんですけど!
すっご!すっごカワイイ大河ぁvvv
ちょ、来週もまたみりんちゃんと見たいんですけど!!!
その後IQサプリ見ながらスケブタイムv

生三宅ちゃん描いてもらっちゃったよーー!!

ヒ、ヒィ か っ こ よ す ぎ る か ら・・・・!!!
もうこのまま家帰っても充分なくらいのうれしさ・・///
みりんちゃんどうもありがとう!!!


2日目。
みりんちゃんの大本命!!
爆走兄妹レッツ&ゴー!のイベント、「レツゴチャレンジ」へ遊びに行ってきましたv
同人引退したので、久しぶり~~なイベントvやっぱ東京はすごいですね!全国各地からファンの方が集まってきていて・・遠くは北海道から、という話を聞きました!(すごい!)
そしてなんとこの会場ですごすぎる出会いが・・・★
なっなんと同じ県の同地域出身・あたしが活動していた同時期・同イベントに参加されていた方が2名もいらっしゃったのですΣ(◎■◎)
お2人方ともあたしのことも知っていたそうで・・・・!!!////
しかもそのお1人はみりんちゃんの友達の友達!!!
って、これってばすごすぎやしませんか!!?!話も弾んですっごく楽しくってうれしかったです♪ほんと、偶然という名の必然としか!

イベ終了後、お茶会とお食事会にも参加させていただいたのですがレツゴ好きとは言えブランク●年で初心者同然な私にもかかわらず、皆様とても優しくしてくださって///
お茶会のとなりの席になった川崎宗っち似の美人ブレットさん、お食事会で話しかけてくださった方・・みなさんの優しさに感激で(*´v`*)ホロリ
そうそう!お茶会で、レツゴの”ジム”というキャラクターの誕生日ということで班に分かれてオリジナルバースデーケーキを作ったのですよ!
そのケーキがこちら!!
輝け!ネイティブサン!

タイトルは
輝け!ネイティブサン!!

画像提供みりんちゃんです。
ジムのマシン”ネイティブサン”を忠ッ実に再現した素晴らしき力作です
このあとみんなで楽しくたいらげましたとさ~(*^血^*)b
今までにないくらいとても楽しい時間をすごすことができました♪


3日目。
東京駅を巡りつつ念願のみりんちゃんと2人カラオケへ!!
特急の時間関係で30分しか歌えなかったんですが(/_;)
3日間は長いようでとても短かったですがみりんちゃんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました!
ちゅかホテルでしたメジャ話が大ウケでもう!!
海堂陣で一番いい●●の話やみりんちゃんの「○○はウザい」発言とか・・

今度はお台場行こう!!!(*´v`*)人(*´▽`*)
未分類TB(0)CM(4)top▲

とか言ってた(BlogPet)

昨日、れなが

メジャーとFE蒼炎、どっちで答えようかすごく迷ったので結局両方とも答えちゃいましたぁvv旅は続きを読むからどーぞー♪
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

旅行ってきますv

いがー結婚だよ・・・・!!えええええ!!?!!
まじサプライズ!!!

明日から月曜までの3連休中、みりんさんとオフ会・・じゃなかった、遊びに行ってきまーす^^
2泊してくるので、連休中は更新できなくなります。
できたらブログ更新・・・写メ日記はupするかもですー♪
帰ってきたら絵も含め更新がんばりますね!!
もーすぐ陽介さんのバースデーだしー+ うひっv


ちょい私信。。
 ・ゆりちゅーさん楽しすぎるコメントありがとございます!!!
 ・火多さんバトンどうもです~vvあとフリー絵も!
  サイトに飾らせていただきますねー♪
 ・慰様メールありがとうございます!
  おまたせしてしまいますが返信待っててやってください~!

火曜以降におへんじしますね!!
連休中にメールやコメントなどがあった場合はすべて帰ってきてからのお返事となりますー;


更新お休みの代わり?に昨日みりんさんと絵チャ未遂な残骸を貼り付けておきます。


いちお吾郎です。吾郎ったら吾郎ですっとも!!!


それではー行ってきまーーす(///´▽`///)ノシ
未分類TB(0)CM(2)top▲

FE蒼炎22章【一人、歌う】

今日は1人ショッピングへ♪
服を買いに行ってきたのですが気に入るものが見つからなかったので今日のところはカーディガン1着のみで・・
また明日ちがうところに行ってみます


そして帰ってきてからかなーり久しぶりにFE蒼炎play~~♪♪
久々にゆっくりplayできる時間が取れました(*´O`*)

あまりに久しぶりすぎて前回の功労者忘れちゃいましたよ;;;

それでは続きを読むから蒼炎プレイ日記でーす☆
バトンTB(0)CM(0)top▲

恋する乙女は眠いんだきっと。

きのうと、今日と、あした。

3日も続けて顔も見れないなんて、つらすぎる(/_;)

なんでこんなこと思うんだろう?

こんなこと思うの、いつぶりだろう?

もっと仲よくなりたいな。
あしたは休みの日。でも、会いに行ってみようかな。


ポエマーか!!(タカアンドトシ)
家帰ってきてから猛烈な眠気に襲われて6~10時ごろまでいつも眠ってしまいます。そのせいで自分のブログを更新するくらいしかネットができない(/_;)
夜の睡眠が不十分とは言え、4時間半~5時間半くらいは寝てるんだけどなァ。
仕事中は全然眠くないのにパソつけた瞬間に寝ちゃうのはなーんーでーぇー!?
おまけに昨日はブログのログインできなくて泣いてました☆キィ!


ゆりちゅーさんからすごくトキメくバトンもらっちゃいましたぁ~(●≧U≦●)
「理想的日常バトン」です!!
メジャーとFE蒼炎、どっちで答えようかすごく迷ったので結局両方とも答えちゃいましたぁvv回答は続きを読むからどーぞー♪
Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

俺たちのグラウンド

あにめじゃ。
ついに田代がキャッチャーにーー!!!
田代、一時は無理やり親に野球やめさせられてたじゃないですか。
ほんとは大好きで、ずっと続けたかった野球。

あたし、その辛さすっごくよく分かるんですよね。

それで心の底に封印してきた気持ちを、忘れ去ってからほじくりかえされる、、
これってほんとうに辛いことなんです。

「なんでいまさら」

ほんとにこう思うの。。。
田代みたいに、
やり場のない怒りみたいな、
怨みみたいな、
ほんとにどうしようもないような気持ちでいっぱいになっちゃうんですよね。。
暗い話になっちゃってごめんなさい!!(●≧U≦●;)
でもほんとにこう思ったからこそグッとくるものがあって、田代の辛さがほんとによく分かってよりいっそう引き込まれて見ていたんです☆


今回は吾郎のジャージ姿がかっこよかった!
吾郎は制服もジャージも聖秀のほうが似合ってる・・・+
あたしは海堂ジャージだいっっすきだけど♪♪♪(*´v`*)
そういえば田代って地元のシニアで野球やってたんだから、泉キュンなら知ってるのかな?


さぁ!!!
来週はいよいよみりんさんといっしょのメジャータイムです!!!
本気で楽しみィ(*´v`*)人(*´▽`*)
はしゃぎすぎたらどーしよう~~~!笑

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

ここへ火へ管理するつもりだった(BlogPet)

寿が管理したの?
れなと管理すればよかった?
ここへ火へ管理するつもりだった?
ここにれなで管理するはずだった。
ここへれなのわんも管理しなかったー。
れなはわんみたいな管理したいです。

あにめじゃ。

出ましたぁ田代のイジワル大エラー!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

暁ぃvv

他サイトさまの日記で、FE暁の女神の公式サイトができたということを知りました!!オープニングムービー見たよォ!!
ひとことで言うなら

か~っっっっっっっこいーーーよぉぅ!!!

ちゅか ちゅか ムービーにちらりとカッコいいあの人が・・・!!
ラ・・・っ!ティ・・・っ!!


公式サイトへはこちらから☆

そしてそして!
続きを読むからネタバレ??になりそう?なちょい語り。。
大したことじゃないですけど。。

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲

なにげないことが。

なにげないことだけど

ちっぽけなことだけど

とってもうれしかったことが今日、あった。

そんな1日でした(●^∪^●)


刹那さんと火多さんからバトンもらっちゃいました!
「知人管理人バトン」と「貴方のことが知りたいわん!バトン」です。
続きを読むからどぞー!
Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

