賭けをしないかい?
野球大好き!
03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


スポンサー広告top▲

あにめじゃ#17感想&バットン★

あにめじゃ#17 「投手戦」かんそ!

香取姐さんのお色直しが
男子トイレでお化粧始めちゃう姐さんステキです!!!!!
タッキー!!タッキー!!
もうあっと言う間に終盤戦までやっちゃいましたねー
来週で久里山も終わっちゃうのかなぁ。。かなしー!
でもそしたら海堂戦だし!!

今回はちゃんとED曲聴けましたぁ★
けっこういい曲だなぁvv



学園チックなバトンにて、ヤーノンさんに指名してもらっちゃいましたぁ~!!
スクールカウンセラーでまわってきましたぁ、れなです!
悩みがあったらいつでも相談しに来てね!!笑
バトン名は不明★
指名されたら必ずやる、とのことですがもちろんスルーOKです^^
それとこんなにいっぱい知人さんいないのでキャラ名も折り混ぜていきます;


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

★生徒会
会長: 薬師寺(MAJOR)
副会長: ライにゃん(FE蒼炎)
会計: 遊☆友ママ
書記: みりんちゃん

★委員会
学級委員長: まゆなさん
保健委員長: らいむさん
風紀委員長: ジルちゃん(FE蒼炎)
図書委員長: 綾音ちゃん(MAJOR)←本好きそう
青少年赤十字委員長: ヤーノンさん

★職員
校長: ティバーン様(FE蒼炎)
教頭: ネサラさん(FE蒼炎)
理事長: 海堂セレクションの時、試験を行ってた細目の海堂教師(MAJOR)
事務: ニアルチ爺(FE蒼炎)
スクールカウンセラー: ゆりちゅーさん
保健医: もけさん
生活指導: 周防監督(MAJOR)
国語: 火多さん
社会: 三宅陽介氏(MAJOR)←地理なんかかなり詳しそう。。
理科: プラハ様(FE蒼炎)←白衣似合うって!
数学: 刹那さん
英語: 八木沼隼人さん(MAJOR)←教えてぎぬまっち!笑
音楽: ちとせさん
美術: たちばなれいさん
技術: 佐藤寿也さん(MAJOR)←器用そう!
家庭科: ふわりさん
体育: 男子・茂野吾郎 女子・川瀬涼子(MAJOR)



うわぁむずかしい~~~;;;
キャラ名のほうが多くてすみませんorz

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

寿はここまでわに利用ー(BlogPet)

寿はここまでわに利用ー!
でもここへれながトップページをガマンしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

絶対おかしい

ちょっと今日あったワハハな出来事!

うちの職場でいちばんのいい男、と評判の”ムロさん(仮)”
他店含むパートさんの間ではファンクラブが存在するほど。
お客さんからも黄色い声援が!!
物腰が柔らかくって冗談も言える人なので、その人気は絶大です
ちなみにちょっとナルシー入ってますが。
他部門ではありますがあたしはムロさんとなかなか仲が良く、
ちょっとは話をしたりします。


今日のあたしの仕事は1時間残業で、もう数分で終わりの時間-。
ちなみにあたしはレジ業務を担当しているので、もちろんレジにはお客さんが
数人並んでいます。

終わりまであと数分
きょうもおしごとがんばった!!

そのときムロさんがスタスタとやってきた。
おもむろにあたしのレジ後ろに来てこう言った。

ムロさん



「もう帰るのかい、ハニー


注)これ以上はないってくらい甘くエロい声を出しやがった
注)もちろん目の前にはお客さんが数人



ちょ・・・・・!!!爆笑


前からおっかしな人だな~とは思ってはいたんですよ。。
ファンクラブまであるナイスガイ(笑)なのに普通こんなこと言うか~?!?笑
そしてその声の甘さに、不覚にもちょっとドキッとしてしまったあたしがいます。。
うっわ、あたしこういうタイプ(ナルシー)には落ちないって自信があるのに!!
・・・いや、惚れたワケじゃないですよ。でも少しでもドキってしてしまったのが妙に悔しかった・・・!!!笑
昔も男友達にこーいうタイプの人がいて、コイツとだけはありえないな、
って思ってて・・・。「なんだコノヤロ!」「うっせバカタレ」みたいな、
そういうバカばっかりやってる間柄だったんですね~。
友達以上恋人未満ってやつです~^^
でもはたから見たらかなりお似合いに見えてたみたいですね。
女友達に「お前たちは絶対くっつくと思う」って言われ続けてましたから。

あ、でもムロさんはとてもいい人だと思います。やさしいしおもしろいし^^
たぶんこの人は、しゃべらなければいいんだけどなぁっていうタイプ!笑
ってかハニーって!
ムロさんヤバいです、おもしろいです。



えっと続きを読むから火多さんへ私信です!!
未分類TB(0)CM(4)top▲

つくしんぼ!!

つくしベイビー

つくしベイビー見つけた~~~\(●^O^●)/
かわいすぎる

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

ノミの市ハマっちゃう!

きのう新しく生まれ変わったメロメロパークですが、
昨日ブログ書いた後に気付きました!!

メロパー-新トップページ-


↑トップページがこんなにかわいくリニューアルされてる~

ってか ん?
前までのメロパーにもこんな感じのトップページってあったんだっけ??
なかったような気がする~~。。
フリーマーケット「ノミの市」の出品情報も一目で分かるし、かわいい
ただ、訪問者さんの履歴表示がちょびっと不便かなぁ?
今はリニューアルしたてで不都合も多いし、利用者も多くてどうしても
重くなっちゃうから仕方がないですね。


そうそう!
昨日ブログ書いてからまたフリマ行って、お目当てのアイテム!
じゃじゃーん!
わたげ黄色いちょうちょGETしてきましたぁ~
そして今日の買い物で、レアアイテム「ラウンジテーブル」と「チューリップライト」を見つけゲットぉ~(*^血^*)b
すっごい太っ腹な飼い主さんでした・・・・!!超安値!!!!

それプラス欲しいものー。
「わたげベイビー」です!!!
フリマで見つけたのは見つけたのですが、なんと2000メロン・・・
手が出ないよぉ~~~~
今日も探したら数が増えてて、でも700~800メロンするので安いのが出るまでガマン~~(/_;)
↓もいっコ欲しいのがブタさんの貯金箱


これは売っているだろうか?


うちの陽介はそろそろ一人立ちの時期です。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

新メロパーv

今日からメロメロパークが新しくなりました!

メロパー-新ウィンドウ-

メロウィンドウが↑のようにすっきりかわいくリニュ~アルぅ~。
コンパクトなデザインで、あたしの好みです
ウィンドウもこれからいろんなものが追加されていくみたいなので、今から楽しみです♪

そして新しくフリーマーケットもOPENしたので、さっそく遊びに行ってみた!
なんと!
メロウィンドウ用の植物まで買えるんですね・・・!!
あたしが目をつけていた、赤いお花のたねカラフルフラワーを超~安値でげっとぉ
さっそく「カラフルフラワー」をウィンドウにセット★
いろんな色の花が咲き乱れててもう満足満足です
あと、「黄色ちょうちょ」と「つくしベイビー」と「わたげ」を探しチュウ~^^

もっかいフリマ行ってみよ~~っと



今日はちょっと遠出してお買い物行ってきました!!
またも愛車シーレと初めての道路を・・
果敢に挑戦!!ですよ!!!!
し・か~し!
ATMに寄るのを忘れ、お財布の中身がさみしい状態で買い物・・・
ガソリンも少なくなってきたのであたふたしながらのショッピングでした。。とほ。
でもギリギリで目当てのバッグと靴とスカートが買えたのでまぁいっか!
今度はちゃんとおろしてからゆっくり買い物しよ~。。
なんか遠出っておもしろいかも!
春になってあったくなったし余計かな
やみつきになりそ~です

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲

初描きぎぬまっちv




ドリカムの「大阪LOVER」がすっごくだいすきで、毎日エンドレスで聴いてます
歌詞で
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~♪
というのがあって、わーっいいなぁ~~(///´▽`///)とうっとり~

先日家にて前髪がジャマだったのでワニクリップで前髪をばさっと留めていたら、
見事母に「大阪のおばちゃんみたい」と言われました・・・!
わーい目標達成~~!笑


上のイラストは、先日絵チャしたときの初描き八木沼っち★
あにめじゃのぎぬまっちのカッコ良さに思わず描いてしまいました~!
あたしじゃカッコ良くはならないですけど、やっぱぎぬまっちはかっこいい~
これで英語もペラペラですからね!!!!!やばーい


さてさて、今回も火多さんからお題:三宅ちゃんでステキバトン
を頂いちゃったので早速回答していきまーっす
バトン名は不明らしいですよ★
それじゃ早速



お題【三宅陽介】

1:「陽介」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
 基本ムードメーカーで空振り三振な関西人(20文字v)

2:「陽介」のどこに惚れましたか?
 態度がでかくて口だけなんじゃなくってちゃんと折れるとこは折れる人なとこ
 ですよね!アリ地獄で吾郎に続いてまっさきに推薦組に喝入れたとこがきっかけ
 かも!気付けばすんごい好きでした~^^
 海堂陣の中では薬師寺と並んで大人なキャラだと思います。

3:「陽介」のお風呂上がり直後を想像してください。
 えーっなんか腰にタオル1枚でビール飲んで「ウィーッ!」とか言ってそう
 なんですけど!

4:「陽介」は学校で何をしていますか?
 教科書にえっち本隠して読んでそうですよね。
 で先生に見つかって取り上げられてこっぴどく怒られるんだ。

5:「陽介」と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
 バッティングセンター寄ってく!

6:「陽介」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
 なんでここで降ってくるねん!とかブーブー言ってるっぽ!

7:「陽介」と貴方は幼馴染みらしいですよ?
 ということはあたしは大阪人ですねキャッキャッ

8:では最後に「陽介」に一言どうぞ!
 だいすきようすけ!!!

9:次に回す7人と、その人に回すお題
 アンカァ!


わーおもしろかった~
なんていうか三宅ちゃんどれだけ好きなんでしょうねこのブログ&サイト。
火多さんいつもおもしろいバトンありがとーございまーす

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#16かんそ!

あにめじゃー
#16 意外な再会


わーーーーーーーーーーーーっ

ぎぬまっちが出てきたよォーーーー\(●≧▽≦●)/

ひゃー!ぎぬまっちーぎぬまっちー
大学生ぎぬまっちだぁ~~~
キンパツかーっこいーんだけどぉ~
前回の予告で真島さんが出てくるのかな!?なんて言ってたけどあたしにとっては真島さんよりもずーっとサプライズでうれしかった~
ぎぬまっち ば ん ざ い !!

涼子ちゃんすっごいかわいかったー!
寿にも吾郎にも「涼子ちゃん!」って呼ばれてるし~!もう完全にマドンナですね
綾音ちゃんはてっきり寿に告白しに行くもんだとばっかり思ってて、
しかも海堂(というか寿)と聖秀どっちを応援するのか分からなくってすっきりしなかったんですが・・・
綾音ちゃんの、このチームが大好きです!!発言ですっごいホッとしたー!
聖秀にいてもなお佐藤先輩!って言い続けてたら綾音ちゃんキライになっちゃってたかもしれず・・。。。なのでよかった~^^
寿にくっついてるからウザい~とかじゃなくって、ただ単にほんとは野球なんか見てなくって寿を見てるだけなんじゃないかと思ってて、それなのに野球好きなんです!ってかんじで。。
正直、”けっきょく野球は興味ないんじゃん!”て思ってたので・・・

ちゃんと野球好きになってくれてたんですね!!
綾音ちゃん、好きになれそうです(●^∪^●)



てか寿に「バス出るぞー」って言いに来た時の何あのアクツのガニ股・・・・!!爆笑

しかも今回の海堂のコールド試合の先発は噂のアクツだったのね☆★
なにが噂ってあたしの中での噂・・・!笑
しかもストレートはけっこう打たれてたみたいですよ。
どうしましょう、この阿久津。
ナックルはそうそう球数投げられないから、けっこうバコバコ打たれたってことですよね。でもスコアボードはきっちりゼロ行進・・・。

謎だ・・・・・!!
アクツやばい、おもしろすぎですから!!!!!

EDもついに変わりましたね!
絵ばっかり見てて曲あんまり覚えてないよー
泉キュンがかわいかったですー



↓↓ブログペットのひとこと↓↓

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

きのう(BlogPet)

きのう、れなのミラーに記録する?
もしくはれなで、アクセサリーに記録したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

トカちゃん



↑渡嘉敷ことトカちゃん!
デジタル絵って正直レイヤーがめんどくさいのですが絵チャ室はすごく簡単に気軽に描けるのでちょこちょこ入室してこんなラクガキしてまーす


今日は仕事!・・・でMyカーシーレで走行最長記録をこうしーん!
要するに、自分の運転で行ったことのないとこまで行ってきたってことです
片道50分(25kmくらい?)くらいの距離ですが目的地通り過ぎたり
帰りは睡魔に襲われそうになったりもーヘトヘトでした~

でも帰り「オートバッ●ス」に寄ってカーグッズいろいろ見てきたー
シューズケースとティッシュケース、
あとキティちゃんのシートベルトホルダー(だっけ?)を購~入~~\(●^O^●)/

ルームミラー、もしくはミラーアクセサリー、シートカバー、ハンドルカバーがほしかったんですがシートとかハンドルのサイズがイマイチよく分からなくって買わなかったです~
ルームミラーのアクセサリーも”ワイドミラー用”とか書いてあって

「???」

で手がつけられず・・・
ワイドミラーってなんぞや??
車内の横側に改造して鏡を取り付けるのか???
・・・ってそれは”サイド”やん!!!

なんて1人ボケツッコミしてみたり。。いたた
ふつうのミラーより長ーいミラーのことだったんですね。・・・・たぶん。。


ちなみにぜーんぶキティちゃんっ
ハンドルはチャーミーでしたけど
なんだかシーレ内はキティちゃんで揃えたい病なんデス~
キティちゃんにハマるのって幼稚園の時以来な気がするなー


明日1日仕事行ったら久しぶりに土日休みなので絵チャ室行こっかな
海堂祭り や り た いっ!!!
どうよ、みりんちゃぁん(こんなとこで私信しちゃった!)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

タカ王の目

FE蒼炎-ヤナフ-


長崎の伊藤市長へ、
心からのご冥福をお祈りいたします。
すごくやるせなくて許せない事件ですね・・・。


久しぶりにヤナフ描いた!!!
このコは描きやすくて、しかも描いててすごく楽しい~♪
画像クリックすると原寸サイズになります。
むだにおっきいよ

ウイィまだ買ってませーん

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲

ようすけ



三宅ちゃんを描いてみた!
すっごく絵チャがやりたーい!!海堂祭り

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#15感想

きょうのあにめじゃ#15 フルスイング!の感想!!

うっっっっっっっっ

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


海堂出てきたァァ~~\(>▼<)/


ごめん、こもりん!!
あの歩道橋での最後のキャッチボール、ほんとはすんごい感動どころなんだけど!
(でもアニメだとなんだかサラッとやってたのであんまり心に残らなかった・・;)

だってさぁ海堂のみんなが出てきたよ~
というかまさか三宅さんが出てくるとは思わなかった・・・・・!!!
何、あんたら悪役なんかっていうような表情の海堂陣・・!
えっ ていうか米倉かなり美形じゃありませんでしたか・・!!
海堂所持のバスの中でなぜかそれぞれ1人ずつバラバラに座ってる部員たち・・・バス!
その中で泉キュンと草野だけがとなりどおしに座ってるしちょっとあんたら!
やばいやばいすっごいおもしろいー!
うっわぁ海堂海堂 っもー 海堂 だ い す きーー!!!


来週はいよいよ久里山戦なんですねー楽しみっ
そしてついに綾音始動ですか・・・。。
思いを告げる、、ってちょ、最後の夏の甲子園の予選の試合前にですか・・・
友中のときから思ってたのですが綾音ちゃんってほんとに野球が好きなのかなー
寿くんのこともほんとに好きなのかなぁ?
ほんとに好きだったらこんなタイミングで告白なんかしないですよねぇ
やっぱり綾音ちゃんはただミーハーに見えちゃう。
そうじゃなかったら薫ちゃんみたいに、応援したくなるし好きもになるのに(あたしが)。
綾音ちゃんはなんで聖秀に来たんだろう。
海堂はマネージャーをとらないから、って言ってたけどけっきょく寿くん目当てならなんで聖秀?あ、えっと、かんちがいしないでほしいのですけどあたしは綾音ちゃんをキライなわけでも責めてるわけでもなくって、なんか分からんなーって。
だって、寿くんが気になるんだったら、聖秀でマネージャーやってたら、聖秀と海堂の対戦になったら綾音ちゃんはどっちを応援するんだろう~って。
そこでも敵である寿くんを応援するのだとしたら、あたし綾音ちゃんは好きにはなれないなー。
って。思います


ところでところで!!
予告で出てきた髪の長いユニフォームの人って?!
なんかなんか他のサイトさまの日記やらブログやら見てみたらみなさん涼子ちゃん?!って言ってるよォ!!!
えっ!
涼子ちゃんなの!!!???

ぶっちゃけ・・・
あたしあの予告の人、男かと思っ・・・・・;;;


ぶっちゃけ・・・・・・・・・



真島さんかと思っ・・・・!!!!;;



えーなんかゴッツく見えたんだもんーー!!><
もー真島さんだ!とピン!と!笑
ちがう?!ちがう?!?
わーごついとか言って涼子ちゃんだったらどうしよー!!

でもでも見てみたくないですかー真島さん・・・!!
吾郎たちより3つ上だから、大学3年生か社会人野球3年目ですよ・・
わー早く来週にならないかなァ!!EDも変わるみたいだし楽しみ!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

ここへれなはわは感謝するはずだったの(BlogPet)

きのう、大河は苦労♪
ここへれなはわは感謝するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

春仕様。

Myカーシーレのタイヤ交換に行ってきました。
と同時に、バカタレになってたワイパーの交換も。
ワイパーのゴムがところどころ切れてしまって、
ガラスをうまくキレーにできなかったんです。

外出ついでに春のキャミソールも買いに
職場の制服は、春になると薄くて下着が透けてしまうのです・・
だから透けないようなキャミを選ばなければいけません
これがあるから春からの制服はイヤぁ~
いろんなことが積み重なって、職安に行ってどこかいいとこ探した方がいいかなぁ?
なんても思うこともあるのですが、せっかく慣れてきた今の職場・・・
いろんな人とも話せるようになったし、なじんできたし、恐れ多くもあたしのところがいいとわざわざ来て下さるお客様もいるし・・・ちょっとばかり悩んでます
最近上司に相談して、優しい言葉もらったんでちょっとは悩みも解消されたんですけどね
やっぱり今の職場でがんばろう!とは思うんですけど

うわわ、暗いお話になってしまいました!
タイヤが重くて苦労しましたが、なんとかやっと冬タイヤも交換したことですし!
明日からまた安心して運転することができます
未分類TB(0)CM(0)top▲

たねうえ

午前中から母の実家で稲の種植えを手伝ってきました。
母の実家は農家なので・・・今日はたまたま休みだったのであたしが借り出されるハメに。笑
ふだん運動の機会があまりなくってダイエットにもなるかなと思って参加してきた!

実際は力仕事で、力強くはなってもあんまりやせなさそうですけど・・ね(^ ^;)

最近間食を控えて、ご飯も量を少なくしてみてるんですけど体重はなかなか減りません。
それどころか、ある程度モリモリ食べた日のほうがかえって落ちてるのはどうして?!
食べたい食べたい~!!って、ストレス溜まってかえってダメなのかな。
じゃぁストレス感じて食べない意味ってないですよねー。
やっぱり体重落とすならきちんと食べて運動して健康的な生活しなきゃダメなんだね。
当たり前のことですけど・・・
食べないで痩せても結局リバウンドしちゃうんでしょうね~


こちらも桜が花開いてきて、もうすぐ見ごろです
会社で花見とかあればいいのに~!!!
年中無休でシフトも交代制なので、なかなかそんな機会はありません。
花見なんて小学校の時以来やってないです(^■^;)


そうそう!前回答えた「すきだよバトン」、
アンカー回答だったにも関わらず、お名前出されたので、
と答えてくださったりお礼言ってくださったり優しい方が・・・・・!!!
刹那さん遊☆友さんゆりちゅーさんほんとありがとうございます~~~
嬉しいお言葉たくさんもらえて感激でございます!!!
”れな”でイメージされるものを3つ答えよ、っていう質問があって、
刹那さんが『三宅ちゃん・スギ・ミヒマル』
遊☆友さんが『三宅ちゃん・ナックル・関西弁』
と答えてくださいましたぁ^^

スギ~!!!最近情報も少ないのもあってあんまりスギスギ言ってなかったのですが相変わらず大好きな気持ちに変わりはなくて!それを刹那さんちゃんと分かってて下さってて、も、HAPPYでした
あとミヒマルうれしかったー
遊☆友さんの”関西弁”にウケてしまった!!
それとそれと・・・・

ナックルって・・・・・!!
もしかしてナックルって

アクツですか・・・!!!笑

ちょ!ウッソ ウッソ!
あたしそんなに阿久津語ってましたっけ!!!爆笑

でもね!
あたし私生活でも・・・、常にナックルナックル言ってるんですよね。。
いや阿久津じゃなくとも。前からナックルボーラーは一目置く存在なのですよ・・!
だって、かっこいいじゃん!!!
・・・ハッ!もしかして遊☆友さん!あたしのこと覗いてるのね?!笑
いやぁそのくらいあたしのツボ心得てらっしゃる回答だったから驚き&うれしかったですよ~ぅ


今日の力仕事で明日の筋肉痛が怖いです
未分類TB(0)CM(2)top▲

ばとんいっぱい

うへへへー恋バナは楽しーなー(///´▽`///)
頭がズキズキだったので昨日は珍しく早めに寝ました!!
おかげでいつもより目覚めスッキリ~~
これを継続させればダメなんだな。うん。がんばろ。

さて頭痛で回答できなかったバトンを消化~~!!
長くなりますので続きを読むから、なのですがその前にメルフォ返信★

8日 1:23分にメル下さった方
 >>はわわわわ!絵チャの大河可愛いとのお言葉ありがとうございます~~(●≧▽≦●)
  というか見てくださったことに感謝~ですv大河難しくて苦労しながら
  描いていたのですっごくうれしいです!!いっしょに描いてくれた火多さん
  の大河ちゃんのかわいさにひっぱってもらってるんですねーvv
  もっともっとかわいく描けるように練習します~♪♪



続きを読むから、
「私ってこんな人間ですバトン」
「愛してるよバトン」
「すきだよバトン」

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

あにめじゃ#14感想&バトン

BBS直ったぁ~~~\(●^O^●)/ よかったぁぁ♪
消えてなかったんだ、うん、いい子いい子!


今日は休みだったんですが前日コタツで深夜4時半まで熟睡、
それから顔洗ってベッドに入って再寝しようとしたんですがすでに明るくなりつつ空・・
寝付いてからも目覚ましかかったら素直に起きればよかったのに2度寝(3度寝?)して
起きたのお昼スギでちゅよ・・・・・頭ズキズキです。。


ズキズキしながら アニめじゃ#14 意地VS意地 のかんそーいきまっすv

出ましたねぇ~吾郎さんの3ランHR
足ケガしてるのにすっごいかっこよかったぁ!!
そしてその吾郎との勝負を選んだ山根もかっこよかったー!!
美保ちゃんが藤井にゲキ飛ばすのとかなんか・・・・なんか、
キュンとくる・・・(●≧U≦●)笑
三船戦も来週でついにゲームセットですかね。。

ぶっちゃけてしまうと
海堂戦が始まるまでそれと言って感想なかったり~。
コミックス読んだ時に書いてるから・・・。。強いて言えば久里山かなー


これっぽっちの感想で申し訳ないですー><;
やっぱ海堂じゃないとダメだ!!(*’v^*)b
てなわけで火多さんからもらったバトン回答いきまーす♪

【貴方の親友は有名人バトン】
 お題は「三宅陽介」

1.朝、携帯をあけて待ちうけ画面を見ると【今日から貴方は陽介の親友です】と書かれていた。どうする
 引く!笑 めっちゃケータイに疑いの眼差し向けます(¬へ¬;)ジ~

2.次の瞬間【陽介】から遊びに行こうとメールが来た。どうする
 とりあえず陽介だったらだまされてもいいや!
 ・・ってこーいう考え方はいけません!!
 三宅ちゃんと遊び行くならどこだって楽しそうだもん、行きます~

3.【陽介】から着信、どうする
 ちょっと間を置いてから出ることにしよう!
 だってすぐに出たらめちゃめちゃ待ってたみたいじゃないですか!!笑

4.【陽介】の家に呼ばれた。どうする
 うひゃぁ三宅ちゃんの家って行ったら実家の大阪ですよね!!
 うひゃぁうひゃぁオシャレして行く

5.【陽介】に親友として、一言。
 おめは えっち本買いすぎなんだ、せっかく印象とは裏腹に真面目で大人なキャラ
 なのにだから三枚目なんだ。とりあえずえっち本捨ててしまえ

 毒舌絶頂!!

6.親友を作ってあげたい人五人紹介してください
 ごめんなさいアンカーでーす!!



続いて、続きを読むからも1コバトン★
ほんとはあと何コか溜まってるんですけどとりあえず今日はも1コだけ^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

寿は計算するつもりだった(BlogPet)

寿は計算するつもりだった?
また関西へホークスが黒にふりしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

なんでー?!

本館のBBSが消えちゃったー(/_;)
なんでなんでー?!
ア●ルトサイトに書き込みされてたから、1ヶ月ノー書き込みだったわけじゃないのに・・
実は最近BBS撤去しようかとちょっと思っていたのでまぁ・・うん・・
ただ、今まで書き込んでくれたみなさまのログもいっしょに消えてしまったことがショックですねー;

これってば次の日になったら復活した!なんてなるんかなぁ??
それだったら問題ないんだけど。。


そうそう!サイトのほうに絵チャログUPしましたー!
MAJORオンリィですよぉぉ
と言っても2枚しかないんですけど^^;
お相手の斐乃★火多さんのかっこいい絵は必見なので、
どうぞ見てみてくださいねーー

近々うちにも絵チャ室作っちゃおうかなぁー
そすれば自分の好きなときに描き描きできますもんね!
あと、過去ジャンルの古い絵を撤去しようか・・・
2003年ととかもありますし・・・古すぎだろ!!
それでも絵は大して変わってないですし、昔のでもお気に入りなのも何点かあるんですよね。。
思い切って大掃除するかな~

バトンまわってきてます~!いつも回してくださる方ありがとですっ
今日は眠くてテンションなので、
明日キバって回答したいと思いまっす!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

絵チャしましたv



愛しの火多さんと初のお絵チャしました~~\(●^∪^●)/
1週間くらい前から話し合ってて、ついに今日実現しましたよぉぉっ!
もうすっごい楽しかったー 火多さんの絵は描いてる途中もごっつキレーで、
自分の絵を描くより火多さんの絵を見ていたかったくらいですよ!!
絵だけじゃなくお話もすッごい楽しかったし・・・!!
途中、海堂スカウトのオッサン祭りになりかけましたけど!笑


火多さんも絵チャ経験あまりないそうなのですが、初心者なあたしにとても優しくよくしてくれました・・・!(/_;)
感激・・!いつも優しい火多さんだいすきです

↑の寿くんはあたしが描かせてもらった1枚★
後日サイトのほうにUPします~!火多さんのキレーな絵ぜひみなさんに見てもらいたいです!
スカウトのオッサンのお話もUP時に・・・

あたしもサイトに絵チャ室作ろかなー。



↓今日のブログペットのひとこと日記↓




続いて刹那さんからバトンをもらいましたぁ~(●^∪^●)
「おすすめバトン」でっす!
続きを読むから回答いきまーす♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

レンジャーバトン

こんにちはっ
LOVE 火多さんからバトンをもらっちゃいました
楽しそうなバトンです~!!橙レンジャーでまわってきましたっ!
てかヤバいよ!体型ばれる!!笑
早速回答いきまっす


レンジャーバトン
●始まりの合図
 ⇒おうごんの蹴りー おがませてやるぜー

●身長は?
 ⇒153cmです

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 ⇒きっと多いです~~
  今間食をなるべくしないようにがんばってはいるのですが体重はなかなか減りません

●体型はどうでしょうか?
 ⇒わーっ!!

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 ⇒柔らかいので典型的なネコっ毛です。
  今はふわふわでゆるいパーマヘアーがカワイイなーと思います
  てか現在の髪型ゆるパーマ!職場でほめられたのでご機嫌なのです~

●目について語ってください
 ⇒腫れぼったい奥二重なのでパッチリ二重にあこがれます~

●顔についてどう思いますか?
 ⇒北国育ちのくせに南国っぽい顔ですねー★
  沖縄あこがれてるんでちょうどいいです!

●誰に似てると思いますか?
 ⇒宮里藍ちゃんとか黒木メイサとかに似てると言われたことはあります
  自分では誰に似てるのか分からないです・・

●好きなものを沢山あげてください
 ⇒野球・ホークス・バッティングセンター・MAJOR・三宅陽介・ファッション雑誌・
  ジョー東・いいニオイ(笑)・フルーツ・雑談・相撲鑑賞・大塚愛・
  mihimaruGT・松浦亜弥・上沼恵美子・綾戸智恵・関西・沖縄・
  ハイビスカス・夏・トランス・インパルス・ウォーターボーイズ
  
  ・・・て書きすぎだっちゅーねん!!!(びし!)

●嫌いなものを沢山あげてください
 ⇒数学・化学・てか計算ぜんぶ・度が過ぎる下ネタ・アンチ精神
  こんなとこかな?キライなものは意外と思いつかないなァ。
  言えないものも多いですかね

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ⇒ひとり暮らししてるお年寄りの笑顔
  ゲド戦記の「テルーの唄」 本気泣ける・・
  これ当時聞いたときのあたしの心情と本気重なってて素で泣けました。。

●自分の心に響いた話は?
 ⇒「ウォーターボーイズ」(TVの1)
  もうほんとすっごい感動した大好きなドラマです!
  シンクロBOM-BA-YE聞いただけで涙出そうになるー!
  あと数年前だけどお昼ドラマでやってた「貫太ですッ!」
  スタンスパンクスの「雑草の花」すっごいいい歌だ~!

●一日で一番好きな時間は?
 ⇒しごと帰ってきてからのまったりタイムかな

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ⇒マイペースでどんな時でものらりくらーりしてるように見えるらしい・・
  実際すんごいがんばって仕事してるんですけどね

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 ちょ・・・!7人とかムリ!笑
 赤レンジャー:刹那さん
 青レンジャー:ふりー
 緑レンジャー:ゆりちゅーさん
 橙レンジャー:らいむさん
 桃レンジャー:ちとせさん
 白レンジャー:ヤーノンさん
 黒レンジャー:ふりー
 パスどんとオッケィですー(●^∪^●)

まわしてくれた火多さんは、”リラックマに似てる”と言われたことがあるそうで・・!
えーっうわぁっすっごいかわいーいっ~(●≧U≦●)
いぃなぁ~リラックマ~~(///´▽`///)
それと”キライなもの⇒不自然に出来た穴”にもウケてしまいました・・!!
なんか分かります・・!!!不自然な穴想像するとなんかキモチ悪いかも!

それとそれと以前やった「おままごとバトン」、
うれしすぎることにヤーノンさんにも妹イメージとのお言葉を頂いてしまいましたー!
わーいうれしすぎます~~(●≧U≦●)
ヤーノンさんの妹だー(ごめんなさいヤーノンさん・・!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

春のホコリ??

昨日今日と、Myカー◆シーレ◆にすっごい砂ぼこりが。
春は砂ぼこりがすごい付く、、、と聞いてはいたのですがまさかこれほどとは
あぁ~~あたしのシーレがぁぁ~~2日連続で洗車しましたよぉ~~(/_;)

たった一晩置いておくだけでこんなになっちゃうなんてショックだなぁ、、と
洗車を終えてTVをつけたら黄砂のニュースが。


砂ぼこりじゃなくって黄砂だったのかぁ!!!


九州や西日本のほうよりは全然いいとは思うのですが・・・
東北のほうにもこんなに飛んでくるんですね

会社の駐車場に止まってる、片思い中のの真っ黒いスポーツカーが
黄砂だらけになってるのを見つけてなんだかかわいかった~
(以前飲み会でゲンメツした~;って言ってた人!何だかんだ言いつつ結局気になる・・/苦笑)
メルアドも知らないので今度がんばって聞いてみようと思います!!

・・ところで男の人は、付き合ってる人がいなくても
「彼女いるの?」って聞かれたら「秘密!」とか返答濁すものなんですか??
彼女がいて、知られたくなくて”秘密”、って言うのは分かるんだけど、

あたしは好きな人に
「彼女いるんですよね?」
って聞いたら、
「ん~それはトップシークレット
って答えたんですー!

だから、あぁ、ひみつってことはいるんだな、、、って、
そう思ったんですけど・・・
「男の人はプライドがあるからいなくったってそう答えるのよ!」って
会社の人に言われたんデスー。。
ふくざつです。。かのじょいるんだとばっかり思ってたのに・・いないのかなー?

てかいないのに秘密!って答えたらチャンスも自らつぶしちゃうと思うんですけどね!
男の人は分からんです



↓昨日、ブログペットにてペットがマイルームから飛び出して、
画面上ぺたぺた歩き回ってました
飛び出すブログペット

画像クリックで大きくなるよー!
未分類TB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

