賭けをしないかい?
野球大好き!
04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

交流戦と坂井さんと。

昨日は久しぶりに交流戦の中継が!!!
オリックス見れてよかったです~~^^
小笠原さんすっごかったですけど・・
てか1試合3HRって自身初だったんですね!
あれだけ打ってる人だから意外でしたよ~☆

そしてホークス、スギ8勝目
ホークスが全国中継のある巨人とあたるのはいよいよ明日からですけど
明日は中継、G+だからないみたい・・・・(/_;)
あさってだけかぁ~~~
しかも昨日スギだったから今度は見れないじゃん
なんだか残念だ~!でもホークス見れるだけでも幸せなのでガマンしまっす


1日遅れちゃいましたけど、ZARDの坂井泉水さんのニュースにはほんとに
びっくりしてすっごく悲しかった。
ZARDは昔からだいすきなアーティストだったので・・・・
いい曲ほんとたくさんだし!
なんだか多くの謎が残ってはいるみたいですが、ほんとに残念。。
40歳ってのにも驚いたー。
すっごくキレーな人だから、もっと若いのかと思ってた。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

大相撲夏場所千秋楽

今日おおずもう千秋楽の最後をしめくくるのは朝青龍×白鵬の一番です。
結果は・・・・・

白鵬の見事な勝ちで全勝優勝です(●^∪^●)

先場所のこの対戦(優勝決定戦)は変化での勝利、、という
なんだかあっけない幕締めでしたけど、今場所は堂々と当たってそして勝利
白鵬ほんとに強いです!!!!
ドルジさんはまさかの5敗となってしまったわけですが、
来場所は後輩横綱(と、なるであろう)白鵬に簡単に優勝を譲らないように
いつもの豪快な相撲を見せてほしいでっす


白鵬の応援にモンゴルからご両親とお姉さん方が来て、
そして奥さんも映ったのですがわーーー!!!奥さんすっごくキレー
出産直後とは思えないほど細くて美人な方でした~~~(●^∪^●)
この奥さんの支えと娘さんの存在が白鵬の大きな力となっていくのでしょうね~^^

来場所はいよいよ!!
WモンゴルのW横綱が誕生します

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

白鵬がんばってほしいです(BlogPet)

だいすきな千代大海・・

白鵬がんばってほしいけど、千代大海・・

白鵬がんばってほしいです!

ここ数場所はSUMOUがすっごく盛り上がってる~~!!


今日は稀勢の里が負け越してしまって行きましたぁっ!!(●^)
∪^●

すっすごい!
気迫と勢いで一気に横綱を土俵の外へ≦●
と、寿が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#21かんそ!

SUMOUに続いて(笑)
あにめじゃは愛する海堂戦展開チュウ~~\(●^O^●)/

あにめじゃ #21 「寿也の秘策」かんそう!

まず言いたいのはあれですよ!
海堂ベンチをほかほかにあっためてるあの3人!

アクツ・米倉・ケンマユムラ

この人たち・・・・・
どうでもいいけど、


席くっつきすぎじゃありませんか!?笑


完全に肩密着しちゃってるんだもん~!!
並び的に、眉村・米倉・阿久津
と座っていたんですが、どんだけあんたら米倉好きなんだ・・・!笑
よねっち腕ひとつ動かせないですから!!!!!
アクツはまだしも、どうして健までもが☆

その横にいる陽介さんの本日のセリフは「薬師寺ヘンな打ち方やった」の一言でした。


茂野のビデオ鑑賞の海堂技巧派3人組(佐藤・薬師寺・くさの)
草野と薬師寺ってば短パン姿がなんだか妙に違和感・・・がっ!
そのときの薬師寺とか、今日はすっごい絵がキレーって思ってました~
イッチーはいよいよパニクってきましたね!笑
雨よ、あがってくれてありがとう
予告ではまだイッチーが投げてましたが、アクツの出番はもちょっと先かな?
来週も今週とおなじくらいキレーな絵だといーなぁ~~(●^∪^●)♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(3)top▲

大相撲夏場所14日目

白鵬優勝&横綱昇進決定的でーす(●^O^●)

おめでとーう!!
場所前にはお子さんも産まれたし、ほんとおめでとう!です!!
今日の相手はだいすきな千代大海だったんですが、迫力の全力で見事勝利!
優勝を決めてくれました
白鵬関、以前に比べてずっとずっと精神的に強くなりましたよね!!
やっぱりお父さんになったのは違うのでしょうか^^
横綱審議はこれからですけど、2場所連続で優勝したし!確実ですよね!?
ほんとにおめでとー\(●^∪^●)/


一転して・・・
朝青龍元気ないですー><
昨日は魁皇、今日は琴欧洲に敗れてしまいました(/_;)
どうしちゃったんだろう(/_;)
明日千秋楽は朝青龍と白鵬の対決で、希望としては白鵬、横綱を破って
堂々の全勝優勝!となってはほしいのですが朝青龍元気なきゃぁ
盛り上がらないよぅ~!!

でもどっちにしろ明日は早く帰ってきてSUMOU見なきゃ

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

大相撲夏場所12日目

だいすきな千代大海が朝青龍を破りましたぁっ!!(●^∪^●)
すっすごい!気迫と勢いで一気に横綱を土俵の外へ持って行きましたよね!
見ていて叫びながら^^;(叫んでたのはあたしです)
すごくうれしかったぁ~~~

これで全勝は白鵬ただ1人で、あとを追うのは2敗の横綱や千代大海・・
白鵬がんばってほしいけど、千代大海や横綱や、
ほかの2敗力士にももちろんがんばってほしいです!
ここ数場所はSUMOUがすっごく盛り上がってる~~!!

今日は稀勢の里が負け越してしまったのがショックでした~><
豊真将もあとがなくなってしまって;;
がんばれぇ~~~~~(●≧へ≦●)

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

天然戦闘狂。

ザァド=オルガルディ


↑フェナに続いてオリジRPGのキャラザァド=オルガルディ
ぶっちゃけザァドってかなりあたしのタイプでもあるんだ!
やっぱり空気とかオーラってだいじだよーウムウム。

今日お客さんに「やせましたよね」って言われた!!!
がんばってるんですよーここ2ヶ月ほど!!
えっ何って Iさんのために決まってるじゃないですか!
食事制限とかはしてませんよ、間食もどうしても食べたい時は食べちゃってる!
でも今回意識してみて初めて気がついたんですが、
せいりちゅうって体重減んないんですね・・・!ドッキリ・・!!
もしかしてあたしだけとか?(^□^;)
未分類TB(0)CM(0)top▲

大相撲夏場所10日目

すもうのお話。

朝青龍に土がぁぁぁっ!!!

安美錦!
安美錦!!!
同体?!と思ったけどドルジさんのほうが落ちてたんですね。。
これで全勝は白鵬1人になってしまいましたねー
横綱昇進にまた近づいたわけです~ぜひがんばってほしいです^^

一方今場所は豊真将が元気がないですね~
普天王が好調なのはすごくhappyなのですが~
今場所も楽しみになってまいりましたっ(*^血^*)b

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

いちまんどころじゃ!

フェナ=アンイールディング


こんげつのざんきん。1まんえんかと思ってたら
自動車税のこと忘れてた・・・・!!!!
7,200えん払わないといけないんだ!
いちまん-7,200はー

にっ にせんはっぴゃくえん

だだだだめだー間に合わぬぇ~~~
新しいサイフ買いたいけど来月までガマンだってのに!
コーチほしいとかぜいたく言ってる場合じゃないばい!!!笑

てかふつうに仕事後のコーヒー代だけでなくなるよね!あはっ
てなわけで今日は引きこもってたよ^^


サイトのほう古い絵削除したりビビエス撤去したりしました。
ご不便おかけしますがなにかありましたらメルフォかブログの
コメント欄にてお願いいたします~~(^□^;)
イラストはかなり久しぶりのオリジナルRPG主人公、
フェナ=アンイールディングちゃんです^^
オリジキャラも絵チャなどで描いていけたらな♪

交流戦はじまりましたね。
寝てたので見れなかったんですが・・・。。。
未分類TB(0)CM(0)top▲

やばい残金!

めじゃ63巻出てたんですね!!
今回も他の方のブログで知った~
きのう早速買ってきましたよっ!
まだ読んでないけど、オビの裏面の吾郎に笑っちゃった・・・・・!!
なんであんたいるんすか!!
ルーズドッグスのサイトにて「夜になれば」の着うたが無料ダウンロード
されてることを知ったので、小躍りでGETにいきましたよ~
先着限定での配布みたいなので、まだ知らない方は急いでっダウンロードですっ
ルーズドッグス、アルバム出ないかなァ~~~、、、
なんかすっごい好きです~


今日は(も?)母とショッピング行ってきました!!
母と出かけるのは久しぶり・・・
かわいいヘアピンとストラップ、あと下着系!
を買ってきましたよー!

買って来たん で す が・・・・

今月のおこづかい残金1万円になっちゃった~
先月使いすぎて、貯金がじゅうまんも少なくなってたのでこれはイカン!
と思い今月の出費はなるべく控えよう!と思っているのですが・・
どーしよお給料日まであと20日あるんだけどー!!!笑
ぜ っ た い 間 に 合 わ ね

服欲しいー

なので今日のショッピングはなるべく服見ないようにしてきました


そうそう、ブログの画像が表示されない件、直ったみたいです^^
原因も分かりましたぁ!メロメロパークのCMに不具合が、、だったみたい。
とにかく無事表示されるようになってよかった^^
未分類TB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#20かんそ!

あにめじゃー #20 「隙なし!マニュアル野球」 感想っ!

まず薬師寺ー!
すんごい思うんですよ、薬師寺ってほんとに6割打ってんのかと・・・!笑
しかも守りもうっかりときたもんだ!
大河のバント対策の前進守備したらサードの横痛烈に抜けていった。
「茂野意外にもやるヤツがいたんだな」って、

おまー!
なんか”このオレの横を抜けていったんだ、あれは絶対に獲れない球だったのさ”
みたいなカンジですわね(*^血^*)b
そのうちトンネルでもやらかしそうな勢い

でも三宅ちゃんより実力上なんか・・なぁ。
大場くんとか矢尾板くんとかなんだかよく分からないので、
ここはぜひ代わりに三宅ちゃんを出していただきたいものです・・
(個人的に三宅ちゃんはサードじゃないとイヤですが^^)
三宅ちゃんと言えば、「あんなのバントなんかでけへんでー」ってセリフ、
すんごい真剣でかっこよく言ってくれてたので目がハァトになったよ

ところで江頭部長のメガネの輝きがひたすら気になります
必ず片方は輝いてるじゃないですか・・・!
ミーティング回想のときの部長、うっすら暗闇でメガネだけが輝いてて
怖かった、、、ってかうけてしまった・・・
伊沢カントクも予想以上にテカテカでLOVEですLOVE~~

イッチー、早くも焦りだしてきましたよね!笑
どうでもいいけどイッチー足がみじかいんだけど
原作のイッチーはちょっとしぼったように見えたんですが
・・・アレ、あにめでは逆?5kg増し?
よねっちとアクツの2ショットって眩しいですよねー
アクツなんかすごい体格よくないですか・・・・・・!!


ここ数日自分のブログで画像が見れなかったり見れたりとどうも調子がイマイチ
なのですがほかの方からはちゃんと見れているのかな・・??
ケータイからは確認できるんですけど・・・


んっとんっと今日もまたときめいてきた。
好きすぎてどうしようもない反面そうなればなるほど話しかけられない
自分がもっどかしい・・!こーいうのをツンデレというのですか?
積極的にアタックできる友達がうらやましーなー
見習わなきゃなぁ!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

ハッピバいばちんv(BlogPet)

寿は、ネットでバースデーコール流れてたらケーキ買っていったのにぃ
と、寿は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

性格診断☆

こんなのを見つけたのでやってみました。

「エゴグラムによる性格診断」

50の質問に答えて、自分の性格はどんな方向なのかの診断みたいです。
↓があたしの結果です^^
 *結果部分引用* ☆→れなのコメント


●性格
 自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が原因の一つに
 成ったのではないかと気を廻したり、自分はどうすれば周囲の人々
 に気に入られるか、自分は役立たずの存在ではないかなどと、何時
 も気の休まる時と云うものが無いタイプです。
 過敏性性格と呼ばれるタイプ。
 その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が。
 早とちりや失敗をする事も多く、優しく気弱な性格も加味されて、
 「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。
 貴方にはここ一番の居直りを御勧めします。
  ☆すごい合ってます・・(/_;)けっこう気にするタイプだったり、、
   気にしないようにはしているんですけどもね^^


●恋愛・結婚
 貴方の優しさと控え目な性格を良い事にして、どんどん図に乗って
 来そうなタイプの異性とは、間違っても結婚しない事です。
 しっかり者で思い遣りの有る人を配偶者にする事が出来る様に、
 頑張って下さい。
  ☆がんばります

●職業適性
 最も失敗しやすく、避けた方が賢明だと思える職業は
 ○事業家・政治家・街の個人的金融業など
 ○警察官・刑務官などの治安関係公務員
 ○消防官・自衛官などの防災、国防関係の公務員など

 比較的無難で努力次第では成功する可能性の高い職業は、
 ○保母・看護婦・福祉事業団体職員など
 ○教師、宗教家など
 ○一般的なサービス業・接客業など
  ☆保母さん憧れてます!教師はむり!
   それでも努力次第で成功の可能性、なんだ。。かっなしー


●対人関係
 貴方の場合、他人は他人、自分は自分と無理にでも割り切って、
 法律さえ犯さなければ何を遣ろうと、他人にとやかく云われる覚え
 は無いと嘯(うそぶ)く位に、図太く居直る事が必要です。
 それ位の覚悟で生きて行って丁度、普通の人と同じ位の性格バラン
 スになる筈です。
  ☆ぶっとくいこうと思います!


思いやりがあって優しいけど世間にうとく間抜け、とも出ましたよ!
間抜けなのにその上図太く行ったらただの天然ちゃんじゃ・・・?笑

アッ今日はちょっとときめいてきた!!
もーすきすき Iさんっ
未分類TB(0)CM(0)top▲

お部屋&同居バトン☆

ゆりちゅーさんからバトンを2ついただきましたぁっ!
バトン久しぶりだから答えるの楽しみです
まずは「お部屋訪問バトン」
これは以前にも答えたことがあったのですが、部屋イメチェンしたので
現在の部屋について新しく語りたいと思いま~す^^
・・というかまだまだ整理中なんですがね・・


★☆ お部屋訪問バトン ☆★

●実家?一人暮らし?
 実家です!ひとり暮らし経験ももちろんアリ

●部屋に写真はありますか?
 ゆりちゅーさんと同じく、星になってしまった大事な大事なにゃんこ、
 ”ちぃちゃん”と”ちゃんちゃん”の写真が1枚

●壁に何か掛かってる?
 ひまわりのオブジェとホークスのカレンダー

●ぬいぐるみはありますか?
 ゴマゾウ(ポケモン)とかゾウさんのが気に入っています
 けっこうな数処分してしまったのですがまだ少しはあります^^

●漫画はありますか?
 ありますよ~MAJOR 
 これもまたメジャ以外ほとんど処分しちった・・・

●部屋にある機械は?
 コンポ・ドライヤー・コテくらいしか(^□^;)

●部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 ここ数ヶ月で処分したものの量なら負けませぬぞ!!!
 ゴミ袋何コ分か・・・!10いくかも!!

●寝るとき周りに必ず置くのは?
 ケータイ。目覚まし代わりですもんっ

●あなたの部屋は何畳ですか?
 う~~ん分からない。。
 8畳くらい?とは思うんですけども。。。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白×うっすらピンクって感じかな!
 最近赤もいいよなぁとか思ってきました

●あなたの部屋はどんな家具がありますか?
 まずベッドに~、コンポその他もろもろ収納のメタルラック、
 洋服タンス、メイク台
 クローゼットともっとちゃんとした可愛いメイク台と、イカすテーブルが
 ほしーでーす^^

●あなたの部屋で多い物は?
 CDと服かなぁ。
 でも夏服今日見たらあんま着ないのいっぱいあったからまた整理しないと~

●ポスターなど貼ってありますか?
 小池てっぺちゃんのと、我らがエース斉藤和巳さんの

●あなたの部屋で一番目立つ物は?
 位置的にいちばん最初に目に入る和巳さんのポスターと、あと
 タイガースの小旗かなぁ。
 職場のタイガースフェアのときもらったんだぁ~♪

●部屋についてのこだわりは?
 ごちゃごちゃしてなくて、すっきりしてる部屋を目指してます!
 あと小まめに掃除して・・・すっきりでもかわいい部屋がいいな!

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
 火多さん・うめこさん~よかったら受け取ってくださいませっ^^


お店でインテリアコーナー見てたり、雑誌見てたりするといろんな家具が
ほしくてほしくてしょうがなくなるんですよ~~
とりあえず今はなによりもクローゼットがほしいです!!!


続いてのバトンは「同居バトン」で、指定キャラはうふふ
FE蒼炎/暁のシノンさんでもらっちゃったぁぁぁ~~(///´▽`///)
バカなことまんさかりなので、続きを読むからどぉぞ~
Mysterious ForestTB(1)CM(4)top▲

祝☆ひとりだち!!

きょうついに、メロメロパークの陽介が
ひとりだちになりました!!






わーーい!
頭にオニのようなツノが生えました!!\(●^O^●)/

どんなコになるんだろうとずっと楽しみだったので、すごくうれしい~
耳がお花みたいに、ふわふわ~ってなってるコも見かけてたのでかわいいな~と
思っていたのですが、ツノも渋くていいカンジです


↓これは昨日のようすけの一言。


ブタですか
こりゃまた食欲旺盛な・・・・



・・・って、どんだけ
てかやばい!貯金ブタちゃんが食べられる~~~~~~Σ(◎■◎)
ちょ、タンマタンマ食べないでよ~~~

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲

背番号は15番!



きのう、もらったバトンをいっしょうけんめい精いっぱい
楽しく回答打ち込んでたら、
なんだか分からないけどとつぜんパソの電源が落ちて
回答ぜーんぶ消えちゃいました・・・・・キー!!
あと5分で書き終わるとこだったのに!!
次にまわす人の名前書いてたとこだったのに!!
もっもしやこれは ウ イ ル ス・・・!
(たぶんただの事故だと思います。。しょぼぅん)


悔しいので三宅ちゃん描いてみましたっ!
1軍昇格おめでとーーー
できたら海堂で1軍のメンバー発表されるとことか、
原作でちらっとやってほしかったなーなんて。。
ていうかあにめ、アリ地獄はやってほしかったなーなんて。。
(ごろーを送り出すときのアレ)

先日あにめじゃ#19の感想で語った
”ユニフォームのタテ線エセ論”
んっとんっと↑の陽介のユニみたいなかんじで
ちゃんとタテ線!ってなっててほしかったなぁ~~~、って。。。
なんか陽介の絵が増えてきたからギャラリー陽介部屋つくったほうがいいかな?
それにしてはまだまだ少ないかな??


頂いたバトンには明日回答しますねっ


おまけー。


だよね!!!
寿さんナイスです

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

大相撲夏場所2日目

昨日から始まりました、大相撲夏場所
初日は帰ってくるのが間に合わず見れなかったのですが、
今日はラスト30分ほど見れました^^
白鵬から見れたー!
今日の横綱と当たってるのは豊真将関!!!
応援しましたが・・・あっと言う間に負けちゃいました~
うぅん残念!!!
今場所の横綱は初日からしっかり強いですねー(*^v^*)

それと、取組み表見てなーんか違和感。
なんでだろう・・・・・・?

そうだ、栃東がいないんだ
なんだかすごくさみしいですなぁ・・・・
さみしいと言えば弓取り式の皇牙も今場所からもういないわけで。
今度から誰がやることになったんだ?!
と思って調べてみたら、高砂部屋の「男女の里(みなのさと)」ですって。
”だんじょのさと”って書いて”みなのさと”
へぇ~~、珍しいしこ名ですねぇ~~!!
男女問わず応援されるように・・・・とか?!?
初日が見れなかったので、まだほんとにちろっとしかお目にかかれてないのですが、
皇牙よりもちょっぴりふくよかな人
男女の里も、また応援していきたいと思います\(●^∪^●)/

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

ハッピバいばちんv

いばちんHappy Birthday~☆★

5月12日はいばちんの誕生日だったんだ!
おめでとう!おめでとう いばちん(●^O^●)
今日野球中継つけたら、バースデーコール流れてて
「?!」と思ったらいばちんの打席だったんです~^^
で、あ!誕生日!!?って
しかもその打席HRだったぞ!!!!!!!
しかも3打数3安打だったぞ!!!!!!!!
ドラも勝ったし(ホークス引き分けだったけど・・・)よかったぁv

でもバースデーって分かってたらケーキ買っていったのにぃ
野球TB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#19かんそ!

あにめじゃ#19 「王者への挑戦」かんそうで~す^^

つっついに海堂戦・・・・・・・!!!!!

あーあーでもなーんーかー
海堂陣ビミョーですぃた・・・(/_;)
えーえーなんでだろーなんかかっこよくなかったー!(ブーたれ)
ユニフォームのタテ線エセだ!エセだ!
もっとこう・・・!タイガースのユニ見ながらさぁ、かっこよく描いてよぅ

でもでも三宅ちゃんが
あいも変わらずけっこうハショラれ気味だったのが残念だったけどこれから毎週陽介見れるんだね・・
やっぱMAJORは海堂だ あたし・・・(*´▽`*)
かいどうすきすぎ

とりあえずまずは早くアクツが出てきて欲しいです(*☆血☆*)
あっでもそうすると市原が・・・!!笑

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

そしてきょう巨人の(BlogPet)

きょうはホークスはここまで球児っぽいリストアップしたいなぁ。
そしてきょう巨人の、失点♪
そしてここへ候補をリストアップしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(1)top▲

ブタの貯金箱v

ついに手に入れました!!
メロメロパークでずっと欲しかった・・・


ブタさんの貯金箱


蚤の市の相場は1200メロン↑だったので、
毎日アイテム売ったりブログ更新がんばってコツコツ貯めてたんです
安いのがあっても、早いもの勝ちなので売り切れてしまったり・・・

でも今日1300メロンやっと貯まったので蚤の市へ。
売られているブタさんで、一番安いのが1300メロン!!
迷いましたがずっとほしかったブタさんなのでついにGETぉ~~(●^∪^●)


おかげで手持ちメロンはこんな状態に。。↓

残金1メロン


残金1メロン

買い物直後は0メロンだったのですが、その後マイホームで1メロン拾ったので
かろうじてノーマネーは抜け出しましたよー(^□^;)笑




全財産とひきかえに、新しく我が家に加わった貯金ブタさん。↑
テーブルの上にちょこんと乗ってます
バスタブではうちのマスコット・雪トナカイにアヒルちゃんがチュッ


蚤の市が始まってから、ほかの方のお部屋もすっごく個性豊かになってて、
アイテムの設置仕方も”なるほど!!”って感心しちゃうお部屋もあったり~
メロパーさんのほうにはたくさんのクレームや意見が寄せられているみたいですが、
現にこうやって良くなってたり、いっそう楽しめるようになったところだってあるんです。
苦情やクレームを寄せるのは企業さんにしてみれば、改善への助言。
だけど、意見を言うのならもっと言い方、というのがあるんじゃないかな?
「私達はお客だ」?
メロメロパークさんは無料のブログパーツサービスじゃないの・・?
ウェブマネーを使っている、のならまだしも、無料でお世話になっている身なのに・・・
怒りに任せた書き方・言い方は見ているこっちとしてもとても悲しいものです。
あたしはメロパーさんを応援しています!^^

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲

(●≧▽≦●)

わーーー!!!

見てくださいよ、コレ!!!

星野JAPANのメンバー1次候補~~~

ホークスから、
 ナギ・わっち・まぁくん・そしてスギの4投手がリストアップされてるぅ~!

スギ!スギ!!わーいスギちゃんといる!!!
今日ハム戦で先発だしうれしスギです
あくまでも1次候補っていうだけではありますけどもね~;
でもやっぱりうれしいもので
和巳さん外れちゃってるのが相当悲しい・・・・・(/_;)
あとホークスからは
松中さん、大村さん、多村さんがリストアップぅ(●^∪^●)


ほかひいき選手からは、

ワタシュン・涌井くん・田中くん・ケンシン・岩瀬さん・球児・中島くん・
今江さん・北川さん・アライバ2遊間・鳥谷君・今岡さん・梵さん・新井ちん・
むらたさん・鉄平・ドメさん

がリストアップされてた!
てか鉄平!!!鉄平がいるよ!!!!うれしいんですけど・・!!
新井ちんもちゃんといる!わーい(*´▽`人)
球児は絶っ対いなきゃね~?!
ルーキーの金刃くんがいたのにびっくりしました!
勝ち星には恵まれないけど、毎試合きっちり抑えていますもんねぇ~^^
でも勝ち星つかないのが気の毒で、なんだか1軍に上がってきたばっかりの頃の
同じく巨人の林くんを思い出してしまいます~><
林君も毎試合1、2失点に抑えてるのに援護がなくて
ぜんぜん○つかなかったですからですからねぇ・・

えっでもエース ダルビッシュってほんとですか・・!
・・てか、絶対和巳さんいなきゃ、ね?(しつこ!)
MAJORTB(0)CM(2)top▲

峠越えのバッテリー

GWも終わったことだし昨日は友達と隣県へ映画観に行ってきました(*´▽`*)
しかもあたしの車、シーレであたしの運転で!
わー峠越えなんだけどブルブル・・・・・!!!!
トンネルは通らなきゃだわ 山道登んなきゃだわ(軽だから力ないの~><)
けっこう不安だったんですけどなんとか映画館まで辿り着くことができましたよ~

と言っても今なにが上映されているのかはっきり分からなかったので
現地に着いてから決める、、というお気楽な旅。笑

あたしはずっと「バッテリー」が観たかったので、
時間もちょうどだったし観よう!ということになりました~!!
どうせなので2本続けて観ちゃおうと、
話題の「鬼太郎」も観ることに


バッテリー、原作知らなかったのですが、思った以上にとっっ・・てもいいお話で
ラストの方なんか涙ぼろぼろ流して観てましたよ~
なんか言葉じゃ言い表せないです・・・!
すっごくすっごく感動した!!!!!
こんなにぐっときたのはウォーターボーイズ以来ですよ・・!

友達は野球知らないコなので、
あたしはいいけどこのコにはあんまおもしろくないかな・・・?
と心配していたんですがあたしと同じく感動して、すっごく良かった!って
言ってくれたのでわ~~~いよかった~~(●^▽^●)
野球知らないコでも楽しめる作品、ってことですよね~
巧くんかっこよかったし豪ちゃんすんごく優しくてあったかくて面倒見よくて!
ていうかかなり好きなんですけどこういう人

帰りの車の中では

 「私 巧派~~
  「あたし 豪派~~

と大いに盛り上がっていましたよ・・!笑

青波ちゃん素直でごっつかわいかったし。
敵の4番(名前わすれちゃった・・)もストイックでかっこよかったよ~ぅ!
もうすぐ公開終了ということもあって、パンフが完売してしまっていたのが
残念だったのですが、また1ついい作品に出会えてほんと良かったです!
こういう心の底から感動できるような、”良い”ものにこれからも
たくさん出会いたいものです。


鬼太郎もすんごくおもしろかったよ!!!
最初にウェンツが登場したとき
”!かっこいい!!!”と思った・・・
あの登場の仕方と第一声はかっこよすぎですよ~
あとはみかちゃんももちろんなのですが
猫娘がかわいすぎたよ~ぅ
そして何より一番びっくりしたのが
声の出演に「一久さん(ヤクルトスワローズ・石井一久投手)」がいたことですーーー!!!
ぎょへー超サプライズ!!!!
妖怪ぺたぺたさんだかそんな感じの名前・・・
どの妖怪かは分からなかったんですけど。。
ちょおま・・!って感じ で し た!


映画の待ち時間の間にショッピングして友達とオソロでかわいいネックレス買えたしもう大満足の1日でした
友達も充実して1日だった!って言ってたし・・あたしもあたしも!!
未分類TB(0)CM(0)top▲

栃東・・・><

すもうのおはなし。


大関 栃東関が現役引退です

春場所で体調不良のため途中休場した栃東が・・・。
結果は高血圧とのことだったし場所後も体調不安な状態が続いていたらしいので
今後も心配だったのですが、昨日ついに引退、ということに
大関という強い力士で、毎場所を盛り上げてくれていた栃東関がいなく
なってしまうと、とてもさみしいし悲しいです


大好きな皇牙も引退しちゃって、とても悲しかったのですが・・・

うれしいことに今後が楽しみな力士はたくさん出てきていますが、
野球もそうですけど、やっぱりこういうおなじみで、
強い力士が引退してしまうのはすごくさみしいことです。
でも病気であればやむを得ないですし、ゆっくり休んでほしいです。

栃東関、今まで本当におつかれさまでした!
そして手に汗握る相撲を見せ続けてきてくれて、
本当にありがとうございました!!

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#18かんそ!

GW終わりました!!!おつかれあたし


あにめじゃ#18 「ラストスパート」の感想いきます!
わーいついについに海堂来たよ!!
あの例の「寿キュ~~ンあたしだけを見てェ~~」のコ出てきて爆笑した~!
でも阿久津 ヘンなのって・・・。。苦笑
ひょっとして阿久津ももう言われ慣れてるとか
そして寿キュンが出てきたときにその横に陣取り、
まるでアイドルのマネージャーのようなイッチーこと市原
ここでもやっぱ女のコの撮った写真にはちゃっかりきっかり市原が写っていたのでしょうね。

てかあの海堂の試合ありえないから!!!!!

打 ち す ぎ 海 堂

これで来週から待ちに待った聖秀戦・・・じゃなかった、
海堂戦が始まると思うと楽しみだなぁ~~^^

聖秀サイドも大河ちゃんがんばっててカッコよかったし
吾郎田代ナイスアベックHR~~~
来週は久しぶりに薫ちゃんが出てくるみたいなので楽しみです^^
薫ちゃん好きだなぁ
あと綾音ちゃんは大河となにかある
あたし的にはこの2人はいい感じになると思うので・・・。
寿くん見限っちゃったしね


ブログペット寿の一言と日記W紹介☆

 

海堂と同じくらいかわいい
えっ、そ~ぉ??(デレデレ)笑

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

あと1日ー

5月5日は工藤公康さんのバースデ~~
おめでとう~~~\(●^U^●)/


明日でGWも最終日でーす^^
毎日4時間睡眠で、お仕事がんばった!!!
・・・・睡眠時間はただ単にあたしが夜更かししてしまうだけなんですけど。笑
GWが終わると、あたしは休みになるんですよねぇ。。。
世間の休みが終わってから休み、なんて、なんだか悲しいぜー!
でもシフト交代制のところは、平日や用事のあるときでも希望を出せばいつでも休める、ってところですね

今日は飲み会ーいってきます!!


メールでひとことありがとうございます!!

↓メルフォ返信↓です^^
>>5日 14:37分にメル下さった方
 メジャキャラの呼び方バトン、もらってくださってありがとうございます~!
 本人も楽しく作ったので、ぜひ楽しんで回答してもらえればなと思います!
 聖秀以降のバトン希望も・・・!!
 配信しようかどうしようかと迷っていたので、
 ぜひ近いうちに配信させていただきたいと思います!!(●≧U≦●)
 そしたらぜひまたもらっていってやってくださいね!!



きょうアニメジャなのですよね・・・
忘れかけてました。。。
後ほど(明日?)感想書きに来まーす
未分類TB(0)CM(0)top▲

いやれなと残業されたみたい…(BlogPet)

寿は存在ー!
でもれなとここにタイプっぽい存在♪
いや寿はここまでれなと爆笑するはずだったみたい。
いやれなと残業されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

メロパのこどもの日

メロメロパークがこどもの日仕様になりましたぁにこにこくん

メロパー-マイホーム-

(画像クリックで大きくなります)
窓の外にかわいいこいのぼりが4匹見えますよっ!!
しょうぶの花がすんごくキレーです




こっちはメロウィンドウのこいのぼり。
目をつぶっているのは夜だからなのでしょうか?
そんな細かいところもまたかわいいですよねぇ(*^v^*)
ところで、こどもの日の限定アイテムは発売されなかったですね。
去年はどうだったのか分からないのですが、なにかしら欲しかったなぁ~
ちっちゃいこいのぼりの置物とか発売したら絶対買うのに


おまけ↓



ふわりさんのとこのふわふわちゃんといっしょに寄り添ってオネム中の陽介

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

ウッズすてき!!

今日は職場が帰省客でごったごたでたいへんでした↓↓
今日から4連チャンで連休中休みナシなのにすでにもう疲れたってばぁ!笑


そして家に帰ると中日×巨人戦が!

そっか、今日デーゲームだったんだ!!!
父の部屋でちろっと見て、ドメさんが敬遠されてたところ。
父は爆睡していたのでよし!
別の部屋(茶の間)に行ってゆっくり見よう!
と思ってTVを付けたらウッズがにこにこ顔で選手がみんな整列してたー

どうやら、9回ウラだったようですね


(/_;)

森野さん3ランだって!!!すごーいすごーい

ホークスは今日は大勝してたしよかったぁ(●^∪^●)

ベイスターズは単独首位ですね・・・!!!!!
大矢パワー?

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

おひさです

今日は休みだったのでゆっくり寝て、そしてshopping行って来ました!!

本日発売の、
mihimaru GTベストアルバムっ
明日からの出勤BGMはこれにキマリです


早いものでもう5月。
ついちょっと前に元旦迎えたばっかりなような気がしますが・・・!笑
すでにもう桜もほぼ散りつつ、ポカポカ日和。

で・す・が!
例の彼とは、大した進歩はありません。(ムロさんではありませんよ!笑)
ブログを見てくださっている方にとってはあたしの恋愛話なんて
正直なところ、ウザイかと思うのでこれからはちょっと
控えなきゃなぁ~~;;なんて思ってます~~
”続きを読む”にしまって語るか、も1コ 話専用でブログを立ち上げるか・・
でもも1コ作ったらこっちの更新が少なくなっちゃうのでなかなか悩む~!!!
未分類TB(0)CM(2)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

