賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告top▲

時間がゆっくりすぎました。

今日は部屋を掃除しながらまったり・・・・・
ドライブ行こかなーって思ってたんだけど起きたとたん「ざーーーーッ
の大雨だったので、おとなしくウチに引きこもってました。笑

お昼ごはん後のデザートのコーヒーゼリーを食べながら
先日うめこさんが送ってくれたCDを聴いていたのですが、
それが・・・すっごいいい音楽で、癒されてました~
幸せtime~~~
平日で休日の午後って、なんでこんなにゆったりしてるんだろ

修理に出してたバッグを取りに行かなきゃ、、なのですが、
いいや、どうせ明日も出かけるし


そうそう、明日、ケータイ新しくしに行ってきます
こちらの記事でさんざ迷っていたのですが・・・・
どっちに換えるかは、明日のお楽しみってことで

明日朝からミーティングのため、その分帰りが早いのでソッコーで帰ってきて
ソッコーで行って来たいと思いますっ
なのであにめじゃ最終回が見れないんですよ~
録画して行きますがうまく撮れるかな

ま、”なんくるないさ~”ですねっ
未分類TB(0)CM(2)top▲

れなのトレーナーかーど+

黄金伝説見た。
はまぐっちょん相変わらずかぁっこよかったぁ~~~
なに なに あのでっかい魚!!!!!
13時間かけたカレー、すごすぎ!!!!
最後の有野くんとのラヴラヴっぷりにかなりウケたし~
ほっぺにチューって、おまっ!!有野くんいい嫁さんだねぇ~!笑

はまぐっちょんやっぱすんごい好きだわぁ
自然で頼りになるのってすごい頼もしいもん!!


↓らいむさんのとこでおもしろそうなものを見つけたのであたしもやってみた!

トレーナーカード


*+れなのトレーナーかーど+*
IDはわからんので、分かる人には分かる数字の並び(*^血^*)b
左から かずみ・としや・むねのり ね♪

ちなみにこちらのサイトさまで作れます。
http://www.pokecharms.com/trainercards/create.php

女のコいまいちいいのがなかったのでこれで!
このトレーナーは・・・・DSのコかな??
もうポケモンには完全についていけていないので分からないとです
手持ちぽけもんたちは全員赤緑のコたちだけど、
このコたちがあたしはいちばん好き


DSのポケモンわかんないんだけど、なんかすごくかわいーこがいるんです、
「ミツハニー」と「スボミー」っていうこなんですけど・・・
でもミツハニー、進化系見たらかわいくなかった・・・・
女王バチなんだもん
てことはオスだと絶対進化しない?
じゃplayしたときはオスのミツハニーで決まりだね


昨日(27日)の”マッサージ!”の記事にて・・・・
減った体重を反転文字で書いていたのですが、なんだかやっぱすごく
恥ずくなってきたので削りました。
だってまだまだぜんぜんぽっちゃりだしィ・・・・
未分類TB(0)CM(0)top▲

マッサージ!

はりねずみ

最近100均で見つけたマッサージましん↑

手のひらサイズのハリネズミ型ましんです~(●^∪^●)
この画像じゃちょっと分かりづらいけど
上の部分が握れるようになってて、ぎゅって握って全身をころころ転がして
マッサージします☆何日かやっているうちに全身の脂肪が・・・・
ほぐされてやわらかくなりました!
でも、脂肪がほぐれてみて初めて分かる、自分の体の筋肉のなさ・・・(/_;)くすん

そもそも脂肪、ほぐされただけで”なくなった”わけではないんですよね;;(イタタ~)

こりゃぁ最後の手段は、ビリーザブートキャンプしかないかな!!

さぁがんばれ

諦めるな

ってね。笑


でもでもここだけの話、、
3月終わりからちょっと体重を意識して生活してたんですよ。
本格的に「ダイエットしてる!!」ってわけではないけど、おやつやスイーツは
できるだけ食べないようにして。
始めの頃は一切だめ!ってやってたんですけどストレスでかえって食べたくなっちゃって;
だから食べたい時はガマンせず、量をちょっと抑える程度に・・。。
あとはストレッチだよね^^

3ヶ月コツコツ無理せずがんばってきた結果
じゃじゃん!!!
高校の時の体重に戻ったー\(●^O^●)/
いやそれより軽くなった~♪

でもまだまだ・・・・・あと5kg目標にがんばっていきます
もっとキレイになりたいもん


まさに諦めるな!!ですね(*^血^*)b笑
未分類TB(0)CM(0)top▲

ZZZ・・・

せっかくのお休みだったのに1日中おねむで終わっちゃいました~~
先日買って来た”Ray”と、通販雑誌が届いたのでぺらぺらめくっていたら
どこも浴衣特集
どれもこれもかわいー浴衣ばっかり
あたし的には黒地のがなのですが^^
今年は浴衣着る機会あるかなァ。。。
お祭りも花火大会も行きたぁい!!!

なによりも行きたいのはオールスターゲームですけどねっ♪
2日目はフルスタだから、お休み取ったし行けるっちゃぁ行けるんですが♪
でも東北とはいえ真夏の野外球場のデーゲーム!絶対暑いよね
そのころには梅雨はさすがに明ける・・・・・よね


メールぽちっとありがとうございます!!続きを読むからおへんじでーす^^
未分類TB(0)CM(0)top▲

名前ないけど・・・

今日はとってもすてきなプレゼントが届きました
おすすめアーティストさんのCDです
聴いたことのないアーティストさんの音楽を聴くのはすごくわくわく・どきどき・・・
お休みの日にゆっくり聴こうと思っています
うめこさん、ほんとにどうもありがとうございます~~(●^∪^●)


さてさて!
流風さんからバトン頂きました!!
ありがとーです~~流風さんっ♪
答えるのちょっと遅くなっちゃったケド、張り切って回答しまぁっす
タイトルはないみたいだよ^^


・お名前は
 れなですよ

・物事をハッキリ言うタイプですか
 はっきり言えないタイプです。
 でも言わなきゃいけない時はちゃんとしっかり言うように気をつけています。

・陰口をよく言うタイプですか
 会社のやり方とかに納得いかないときに、更衣室でブーブー言ったりしますね~;

・人として好きな人はどんな人ですか
 からっとした人!
 細かいことグチグチ言ったり人の失敗や不得意なことも責めたりしない人
 男女共通でこーいう人はほんとにステキだと思う^^

・人として嫌いな人はどんな人ですか
 最低限のマナーをも持ち合わせられないのはちょっとな、、
 悲しくなります

・このバトンを回してきた方の紹介をお願いします
 流風さんv
 いつもメジャの楽しいお話たくさんさせてもらってます!
 楽しくて明るくてかわいい人です~v
 あ、今度リンク貼らせてください・・・!!(こんなとこで言っちゃった!)

・その方の事どう思いますか?
 自由にブログ書いてて、ナチュラルに楽しい人だなぁvって♪

・最初に友達になったブロ友を挙げて下さい
 もけさん!
 ブログペットがきっかけでした^^

・今まで友達になった方をすべて上げて下さい
 んっと・・・ブログやってる方ですよね?
 流風さんはもちろんとして、もけさん・ゆりちゅーさん・火多さん・
 ちとせさん・刹那さん・遊☆友さん・ふわりさん・うめこさん・ヤーノンさん・
 しぐれにさん、、、あとはメロパーにてメロダチになりたての方が何人か
 いらっしゃるので、こっちのみなさんともこれからいっぱい仲よくできたらいいな♪

・一番好きなブロ友を教えて下さい
 みなさん全員大好きですよぉ(*´v`*)人(*´▽`*)

・一番仲のいいブロ友を教えて下さい
 ご長寿な付き合いの刹那さん、
 いろんな相談に乗ってもらってるゆりちゅーさん、
 メロパーで知り合ったメロ&野球好きのうめこさん

 特に親しくさせてもらってて交流もたくさんさせてもらってるのが
 この刹那さん・ゆりちゅーさん、うめこさんです~vだいすきです!!

・一番最近に友達になった方を教えて下さい
 メロパーで出合ったakiさん!
 すごくかっこよくて個性的なセンスの持ち主さんなんデス~~♪

・このバトンをあなたの大切なご友人10人に必ず回して下さい(フリーやアンカーはナシです)
 命令に背いてフリーですごめんにゃーー

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

川崎day




今日は仕事帰りに”Ray”と”月ホ”を買いにつたやに行ってきたんです
月ホを探しに、スポーツ誌コーナーへ行ってみたら。
あっあったあった月ホ!!!
下に並べて置いてある!!!
そしてふと棚の所に目をやると・・・・・

あれっ?
川崎宗が表紙の本が・・・・


かわさきスタイルだ!


ある意味宗の写真集??
月ホがあるだけでも意外なのに、こんな東北の田舎にかわさきスタイルが・・
さてはこのTSUTAYA、店員さんでホークスfanがいるな

1冊しか置いてなかったのもあって、即購入してきちゃいました
おかげで予算オーバー~!笑

月ホのおまけのホークスカード(13選手の中からランダムで2枚入ってる)でも
松中さんと宗だったので今日はなんだか宗づくしの1日です
スギのカード欲しかったんだけど・・・(/_\)
でも松中さんと宗ってかなりラッキーだと思いませんか

Rayにも今回はキティちゃんのビーチサンダルがついてて
とてもhappyですよぉ~
たぶん使う機会は少ないだろうケド・・・このビーチサンダルは家のまわりの
普段履きになんかしたら・・・アウトですよね


ブログのコメントありがとうございます!!!(●^∪^●)
明日に返信しますねっ!!すみません;;待っててください~~

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

きょう寿は投稿された(BlogPet)

きょう寿はれながここまでれなと小物っぽいばりするはずだったみたい。
れなでパークするつもりだった。
きのう寿が、小物っぽい勉強したかもー。
きょう寿は投稿された。
きょう寿は絵はパークするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#25かんそ!

あにめじゃ #25「傷だらけのエース」感想

うわぁぁぁぁん 泣 け た・・・・・・(/_\)
吾郎!吾郎!吾郎ってばー!!!
田代ーなんて仲間思いのいいこなのー(/_\)
棄権しようぜ、茂野 と 184球は忘れねェ!はこっちこそ忘れねェ!
薫ちゃんの「あんたの生き様見届けるよ」とか
も、薫ちゃん健気すぎて涙出てきちゃう
こもりんも容赦ないよなぁ、薫ちゃんの気持ち知っててズバズバ言うんだもん。
だから片思いで終わっちゃうのよ!!笑

海堂。
いいいいい伊沢カントク・・・・・
あなたマジで漢ですッ!!!! 漢ですッ! 漢ですッ・・・(エコー)
やっぱカントクとはこうでなくっちゃ!!
海堂のらすぼす!眉村もすっごいかっこよかった!!
寿の「戻ってきなよ!!」も感動したってばもーぐすっ。。

そっしってっ!
うちのスーパースター(三枚目) 三 宅 陽 介
矢尾板くんに代わりましてバッターは三宅くんですよぉっ!!
なんかサラリと打席に向かいやがったけど時間が押してるみたいなのでスルーです。
あたしのいちばんだいすきなセリフ、
「よーやった!よーやったで茂野!!」が声~付~きだ~(*´v`*)人(*´▽`*)

・・・・・・・。バカじゃない?あたし;;;;

ちなみに2番目なのが「プライドばっか高ぅて~~推薦のぼんぼんはー」
ってやつ。


しかもクッセェヒット打った~~~♪♪きゃっきゃっ!
吾郎に後光が差したとき、二塁ランナーでいるのが三枚目・三宅なので
なんだかヘンに笑ってしまいます。
きっと陽介が出てきたから光が差したんだよ!陽介の”陽”は太陽の陽なんだy(強制終了)
しかもここ数週間くらいの陽介は、原作にかなり近い絵柄なので嬉しさ倍増なのデス^^
ま、これで完全に陽介の出番は終了なんですけどね!


次週は夏祭り♪
でも海の向こうからあのひとが・・・・・!!って
なんだか第4シリーズにも続きそうな感じもすれば終わりそうな感じもするなぁ・・
って思ってたら!
第4シリーズ放送予定なのです・・か・・??!
えぇっウッソ!!てことは最後までやるの??!!
えぇっ?!コジローとかどーすんだろ!アメリカ編までやっちゃうんなら
日本代表編までやんなきゃ意味ないしなァ。。
海堂戦で終わるのがいちばん区切りはいいとは思うんですけど、
アメリカ編はぎぬまっち出てくるしそうなったらそうなったで楽しみですっ
再放送は見ないと思うけど、今日のとこは も1回見たいなぁ^^



あ、今気付いたけど海堂×聖秀、寺門さんと香取たち見に来なかったね。

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(6)top▲

デーモンバトン

またまたしぐれにさんのとこから頂いてきました、バトンをやりまっす★


『デーモンバトン』

■眠ろうと目を閉じたときいつも考えること妄想することはなんですか?
 とりあえず、明日のことかなぁ。
 次の日休みだとどこに行こうか何買おうか、とか♪
 寝るの事態遅いので妄想するヒマもなく意識失うことが多いです;

■自分は聞き上手?話し上手?
 聞き上手のほうかと。相談はけっこうされるタイプなんですよ。。

■何をしているときが好きですか?
 最近はドライブがいっちばん楽しー♪
 ショッピングが楽しすぎなんですけどサイフの中身考えたらそうそう
 できないから~。。びんぼ!あ、あとバッティングセンタもかなり♪

■今一番叶えたい夢は?
 ゆりちゅーさんとのデート!!!わくわくだ~v

■マイブームはなんですか?
 プーペガール、アヴリル・ラヴィーン へいへいゆーゆー!

■これがなければ今の自分はないというものは?
 うーん、全部ですよね。

■最近してしまった恥ずかしい出来事は?
 ごめん仕事してるときなんて始終失敗だらけだから!

■最近一番嬉しかったことは?
 ちょっと前に同じ質問答えたので、それからだと・・・・
 うーんうーんマックのベーコンレタスバーガーがうまかったこと?!

■これだけは食べられない!という食べ物は?
 肉ダメなんですがそれ以上にふきのとうの天ぷらと肉まん系。。

■好きな飲み物は?
 最近ミルクティーにフィーバー中!!

■創作するときのもっとー
 自分らしさを出す、かな?
 以前ネトサしてたときに”模写でも個性のある絵はいいのよ!”っていう
 文章見つけたのですが、(流れてたまたま立ち寄った知らないサイト様です;)
 それはちがうよ模写で個性なんて矛盾してるから。。と、あたしは思う~。

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
 ドラえもんかドラゴンボールだと思う。おもしろすぎる
 もうノーベル賞だかなんとか賞を受賞してもいいよ!笑

■心に残っている名台詞3つは?
 「進藤ちゃんが来てくれたじゃない」・・・ウォーターボーイズ/たてのり
 「俺が全部取っちゃる!!」・・・バッテリー(映画)/豪ちゃん
 「ファンの皆様、おめでとうございます」・・・若松勉かんとく

■あなたの日課は?
 メロメロパークでお友達&メロサーフィン
 プーペガールですてきアイテム探し
 好きサイトさん巡り

■2次創作以外の趣味はなんですか?
 野球観戦・相撲鑑賞・Myカーシーレでドライブ・
 ショッピンGOO・バッティングセンター

■死ぬまで捨てられない自分の大事なものは?
 ないかも。。。

■今、興味がある映画は?
 まいこハァァァァン!!!

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し次番になった番号に自分で考えた問いをいれて次の人に回してください
 ”あなたの日課は?”を”スパゲッティは何派?”に★笑
 ヘンな質問ですみません^^; ちなみにあたしはミートソース派です!

■次に回す人8人
 ゆりちゅーさんお願いしますっ^^



今日はようやく茶の間に陣取っていたコタツを取り外しました。おそー。
なんかいろんなブログさんでどうぶつの森でのすごく凝ってお手入れされてる村の様子見てると、あたしもやりたくなってくる・・・!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

髪型チェ~ンジ★

メロメロパークとプーペガールやってるだけで日付が変わっちゃうなァ。
プーペガール楽しすぎなんだもん~
今日、リボン(ポイントやお金みたいなもの)が貯まったので
初!!髪型チェンジに挑戦してみましたぁ~


 



じゃじゃーん
かわいいでしょ
選べるヘアスタイルの中で、いちばんの姫系スタイル・・・
あたしの今の実際の髪型も、こんなかんじにちかいですかねぇ^^

服やアクセサリーは、まだまだ集まりません


メロパーも、相変わらずメロサーフィン楽しすぎ~(●^∪^●)
「イチゴオットマン」かぶって入手しました
かぶるのなら新しいメロスキンがほしーんだけどぉ~~
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

迷うなァ~(*´^`*)

ドコモのケータイから、新しい904iシリーズが全種類お目見えしました。

今あたしが使っているケータイは、「F902i」な の で す が・・・・・
使い勝手があんまりあたしに合わなくて、ちょっと使いづらいんです><
なので904iシリーズのどれかに買い換えようとしているのですが、

”ミュージックケータイ”の「P904i」
”ワンセグ”の「F904i」ですっごく迷ってる~~~~~


 ↓↓P904i↓↓
 P904i


でこっちが
 ↓↓F904i↓↓
 F904i


画像をクリックするとドコモのページの、それぞれの機種の詳細に飛びます。
デザイン的にはPが好みなんです^^
だけどFがワンセグぅ~~~~~
新しく持つならやっぱ今まで持ってたのとちがうワンセグがいいですよぉ
ドコモショップでサンプルを実際に触ってみたところ、Fすんごくよさ気
だったので、これだけだとFに決まり!!!なんですが、

今使ってるケータイが ”F” 902i。
ワンセグも ”F” 904i。

これって、基本的な操作や機能は変わらないんですよね・・・??
Fが使いづらいから換えたいのに、これじゃ意味ないじゃぁん
あぁぁでもワンセグ・・・・・・

でもF、画像はすんごいキレーなんですよね~。。。


そして最大のポイント!
ワンセグで、野球中継が見れるのかどうか!!!

ホークス戦なんか映る日にゃぁ、文句ナシで決定なんだけどなァ。。
どんな番組が映るのか、イマイチよくわかりません
明日またサンプル見に行ってきますよ~~(●^∪^●)ノシ

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

未分類TB(0)CM(2)top▲

いちご~~&ぷーぺデビュゥ*

ブログパーツ・メロメロパークにて~。
(ケータイからはメロパ見られないんです;ごめんね~><;;)

わ~~い!
NEWアイテム、イチゴオットマンげっとぉ~~




ほしかったアイテムなのでうれしい!!さっそく飾りましたよ~^^
新しく出た、かわいい盆栽シリーズはまだGETならず~!
カラフルなメロスキンも見つかんないなぁ。
気長にメロサーフィン、がんばりまぁっす


そして!
最近新しいブログパーツを始めました!
サイドメニューの下のほうにもはりつけてあります、「プーペガール」です^^
自分の身の回りのオシャレな服や小物などを投稿していくと、
プーペドールに着せられるアイテムが増えていく・・・という、
オシャレ好きさんにはなかなか楽しめるブログパーツなんですよぉ
おしゃれさんたくさんいて、すごく勉強になるし見ていてとても楽しーんですよ!


マイホーム

↑れなのマイホームです!クリックででっかくなります!
まだまだ始めたててでアイテムも少ないのでパッとしないけど・・・
サイドメニューのプーペガールからは直接、れなのマイホームにいけますので
覗いてやってね!
あたしのブログは基本的に絵とか中心なので、絵ブログさんではプーペやってる人は少ないと思いますけど・・・よかったらプペ友になってやってくださいねぇっ(●^∪^●)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

ばってぃんぐせんた。

珍しく日曜日休み~~
久しぶりにバッティングセンター行ってきました!!
3セットやって真芯でとらえたのが5回ほど~
この前行ったときより、かなり当たりましたっ
なんとなんとっ!!
ホームランゾーンのほんのちょこっと横まで飛んだスーパーショットも
出たのですよーー(*^血^*)b
ほんとにほんの少し右にずれただけだった~~~惜しかったァ~~


そしてそしてっ!
今日は待ちに待ったホークス戦の中継日~~~
先日中継のときはケガで離れてた宗っちが復帰してます
う~んやっぱり宗がいると一味ちがうなぁ~~。
今日の内容はいまいちだったけど、”男だ川崎はぁ~~♪”聞けて満足っ^^
今日の先発はわっち!巨人は内海^^
昨日はスギが登板だったんですよねぇ・・・・・。。。
はぁぁ、昨日も見たかったよぉ
交流戦の中継っていつにも増して少ないんですもん~

父といっしょにTV観戦していたわけなんですけども、
父が「この和田はホークスでいちばんの人気なんだろ?!」
って言ったんですよ。
だからていねいに、一番人気は川崎だよ、と教えてあげました。
そしたらなんと・・・・・!

 「おめぇ川崎と結婚すればいいべや?!」

なんてっ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

はぁいぃ?????Σ(◎血◎)

びっくりしたびっくりした!!
まさか宗でこんなこと言われるなんて思ってもいなかったからびっくりした!
いや、でも憧れるよねー。鹿児島いいよねーー(*´v`*)←そっちか


そうそう、試合!
小久保さんのタイムリーがあって1点入って、8回までずぅっと1-1・・。
8ウラ惜しかったよ~~~~ノーアウト満塁
代打で松中さんが出てきたものの、三振~~
けっきょくその後もチャンスを生かせず無得点、中継はここで終了
ゲストの中居くんが「これは(この場面で中継が終わるのは)最悪ですよ?!」
って言ってたけど、だよね、だよね・・・・っ!!
いっつも思ってますとも、いつも最後のいいとこ見れないんだもん;;
しかも結果は1-2でジャイアンツに負け
あぁ~、いつも失点は少ないのになぁ~~

次のホークスの見れる機会はオールスターとなりました。
その間にもえぬえちけぃさんで見れればいいんですけど^^


メールお返事☆
>>しぐれにさんv
 こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございます~!!
 持ち逃げしてきてしまいました!!;
 オールスター楽しみすぎですよねぇ~~(●^∪^●)
 ワクにはもう何票くらい・・?
 あたしはオールスター投票ってしたことないんです。
 毎年、しよう!と思いながら・・・(^ ^;)
 オールスターの日には仕事、休み希望取っちゃいました☆★

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

大相撲(BlogPet)

平気とか返させて頂きますね!!!

愛を込めて・・・・←
迷惑行為


今から6月1日~
の、どうしても書きたかった記事だけ書いてき

6/
1 ホークス
6/
3 ホークス・
大相撲
更新しました
*******************************


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#24 かんそ!

aあにめじゃ#24 「策謀の結末」感想+*

あたしは特に好き!というわけでももちろんキライなわけでもなんでもなくって
むしろけっこう好きではあるんですけど今回はも!なんというか!

健かっこいーーー(*>v<*)

あっ・・アクツから眉にスイッチするときのブルペンから出てきたあの眉のオーラったら
投球するときのあの眉のかっこよさったら

犯罪だよ!!(にしおかすみこ風に)

とにかく眉村がかっこよかったぁ~

あとは江頭がしたことと吾郎のことと自分の事と、ぐるぐる苦悩して
江頭に逆らってまで自分の主張をちゃんと発言する寿ですよね!
打席でのヒットも・・・!すんごいかっこよかったー!

あとあといちばんの見せ場
責任は、すべて私に。
いけ!佐藤!!の・・・・
いっざわカントクかぁっこいーーーーーっ
ここはコミックス感想のところでたらふく語ってるので
これ以上語るとただの伊沢狂になってしまうので語りませんが、笑
海堂戦のいちばんの見せ場をかっさらっていったのはまちがいなくこの
伊沢カントクだと思います(///´▽`///)


つまりはあれです!

海堂みんなかっこよかった!!!

自分なりに苦悩して答えを出した草野様もだし、
今回の三宅ちゃん原作に近くって満足だったし、
逆らって打ちにいったやっくん外野フライだし・・・・爆・・!

江頭さんの、
「薬師寺ーなにをやっているんだ!!!!」
がどういう意味で?!と、なんだかとても笑えました。。。

江頭さんはガニマタになってしまって・・・
ヨダレまでたらしてしまってでっち上げらしいです。
なんかもうここ数週間は江頭さんフルマッスルでしたよね。

ありがとう江頭さん、君の事は忘れないよー!

来週は試合決着なのかなぁ?

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

つーん



ちょっと久しぶりにおえかきしてみた。
泉キュンですー^^ このくらいじゃ”絵描き”じゃなくて”落書き”ですけど。
あー野球観たいよぉ!
オールスター投票してない!!あわわわわ・・・・・!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

心の中バトン

予告どおり(?)ヒマなあたしはオートバへ行ってまいりました。
きょうはなんだか人がいっぱいでちょっと落ち着かなかったですよー!
そのあと服買いに~shopping~~
今回は部屋着を求めて
いいかんじの2着GETできたので今月はまたちょっと控えなきゃなぁ^^;
あっついにNEWサイフもGETしちゃいましたぁっ
ピンキーウォルマンのブラックなやつー!!うふふふ~大人っぽいのだ



先日めでたく両思い(相互リンクですごめんなさい;)になりました
恒河沙 しぐれにさんのブログでおもしろそなバトンを発見しましたので
バトン久しぶりだし頂いてきました!!ちょっと長ーいです。


『心の中バトン』
♪嘘偽り無く心のままに答える事
♪最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
♪足したものは強調する
♪何としてでもまわす

■心の中の三大美味食は?
 ラーメン・やきそば・チョコバナナ

■心の中の座右の銘は?
 がんばっていこう

■心の中のスーパースターは?
 松井秀喜

■心の中の名作は?
 ウィーターボーイズとドラえもんの特に大長編シリーズ(なかでも日本誕生が!)

■心の中の超天才は?
 しゅっ、瞬間的にドゥギー・ハウザーが・・!

■心の中の3大癒し系動物は?
 ゾウさん・イルカ・ねこにゃん

■心の中の死にそうだった出来事は?
 横断歩道を渡ってたら、赤信号にも関わらず車が猛スピードで突っ込んできて
 あたしの直前で急ブレーキで停車した。
 運転手の男はヘラッと笑って「ごめんね!」みたいなしぐさをしたのですが、
 思わずカッとなって、車おもいっきり蹴っ飛ばしてやりたくなりました!

■心の中のトレンディな曲は?
 「pretty voice」大塚愛

■心の中の好きな英単語
 LOVEv

■心の中の好きな漫画は?
 MAJOR・ドラゴンボール・ドラえもん・南国少年パプワ君・GS美神

■心の中の一番感動した本は?
 MAJORの幼少編。ほんと泣いた・・

■心の中の好きな映画は?
 バッテリー・となりのトトロ・のび太の日本誕生

■心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
 やきゅう!

■心の中のやってみたいことは?
 沖縄旅行~

■心の中の今一番好きなアーティストは?
 mihimaru GT

■心の中で凄く嫌いなものは?
 最低限のマナーを持ち合わせられないひと。。つらい・・。。

■心の中で3大大切なものは?
 ・あたしをちゃんと理解してくれて励ましたり意見言ったりしてくれるみんな
 ・ハート

■心の中の趣味は?
 ショッピング・メイク研究・野球観戦・バッティングセンター

■心の中のスーパーアイドルは?
 ドラちゃん♪

■心の中の尊敬する人は?
 星野仙一さん!もーほんと尊敬してます!だいすきです!

■心の中の明日への意気込みは?
 しごとだー。がんばるよ^^

■心の中の男性萌えポイントは?
 ジャージとかGパンとかのラフい格好が好きですー^^
 それでちょっと姿勢崩してるのとかかーっこいーなぁ(///´▽`///)

■心の中の白馬の王子様は?
 ポケモンの、ワタルさん。
 ポケスペではなくゲームの♪赤緑時代から胸がキュルルンですよっv

■心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
 かっとばせーーーー おっおむら!

■心の中の自分に対する絶対ルールは?
 軽い男のひとにはひっかかっちゃだめ!!

■心の中の好きな漢字は?
 太陽

■自分の心の中の色は?
 むらさき色がぐーるぐる

■心の中の夢は?
 ゆめはあきらめちゃったんだ

■心の中のきゅんとすること
 痩せたとかそういう変化に男のひとが気付いてくてたこと。
 女の人に言われてももちろんうれしーんです!でも男のひとって
 こーいうことにはあんまり気が付いてくれないじゃないですか^^

■心の中でほっとすること
 おフロタ~イム♪

■心の中で企んでる思惑
 あと5キロ痩せてやる!!++

■心の中で今一番欲しているもの
 ホークスの応援グッズ!

■心の中の心配事
 しぐれにさんと同じく、リアルらぶ^^;

■心の中の憧れの人
 星野仙一さん・スギ・上沼恵美子さん

■心の中の萌えアイテム
 えーっ、分からない;;ジャージ?

■心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
 ちまいとこ

■心の中の自分の癒し
 野球観てるとき・おしゃべり・ゆりちゅーさんからのうれし楽しいメール

■心の中の楽しみにしていること
 しぐれにさんに同じく、オールスター!!
 休暇希望とっちゃえぇ~~!

■心の中のちょっと気になること
 ムロさんの野球チームのメンツ。

■心の中の幼い頃のあやまち
 ひ み つ!問題児だったのでいっぱいありますけども^^

■心の中の集めてるもの
 モバイルブクマ。デコメ用の絵文字とか、待ち受けとか♪

■心の中の一番感動したできごと
 仕事関係で悩み事があったときに、仕事場のセンパイが優しくアドバイス
 くれたこと。ほんとうれしかった!!

■心の中の一番大切な思い出
 ちっちゃいころの何も心配事がないときの思い出かなぁ^^

■心の中の一番好きな人のイメージ
 ムードメーカー・関西弁・空振り三振・何気に兄貴・フォロー上手
 ・・・三宅ちゃんです。

■心の中の一番好きな感情
 恋v

■心の中の一番思い出のある場所
 家のちかくのちっちゃい公園みたいな場所かな。
 昔お父さんがいっぱい遊んでくれたっけ^^

■心の中でかっこいいと思う人(タイプ)
 ゼルギウス様ー!(FE蒼炎/暁)ほんますんごいかーっこい!
 でも暁やったらもっとずっとカッコよくなるんだろーなァ(///´▽`///)

■心の中でなってみたい歴史上の人物
 誰でもいいから海賊になってみたい!

■心の中で最高に笑顔になっちゃう時は?
 野球の話になったとき。目がキラキラします。笑

■心の中の萌えシチュエーション
 お前だけが特別なんだ!ってかんじのセリフでそしてギュッって!きゃぁぁぁ

■心の中の今好きな声優さん
 声優さんわかんないです^^;

■心の中の好きなゲーム
 ポケモン(赤緑~金銀)・クロノクロス・聖剣2・どうぶつの森・
 FE蒼炎・ドラクエ8

■心の中の自分と気が合いそうなキャラ
 ジル・リアーネ(FE蒼炎)・コルチャ(クロノクロス)・
 清水薫・三宅陽介・阿久津(MAJOR)

■心の中の睡眠時間
 4~5時間。だから帰宅後いつも爆睡なんだ!

■心の中の好きお菓子(追加質問)
 ガーナチョコレート!チョコだいすき~^^

■心の友8人に回しましょう
 これを最後まで読んでくれたあなた!!笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

あにめじゃ#23かんそ!

ハム強ェェェェ!!

と、書いたその日に負けました。
14連勝すごすぎ!
今日は(巨×公)矢野ちんのソロで1-0で巨人に軍配が上がりました。
矢野ちんいいよーーースタメンで出してよーーーー


遅くなっちゃったけど以下あにめじゃ感想いきまーす。
あにめじゃ #23 「ギリギリの戦い」感想

あっまた薬師寺タコってる!!!
もう1回言います。ほんとに打率.600か・・・・!!笑
そんな薬師寺が憎めなくてちょっと好き で す
「ヒー!!」と言いながらへっぴり腰でバントするアクツとか
「眉村の世話にゃならねぇよ!」と言いながら50球が限度のアクツとか
吾郎に喝入れる田代とかすんごいいいな!
聖秀はちぐはぐながらも全員がんばって野球してるとこがいいですね^^

・・てかこれだけ書くと海堂がただのおかしな集団みたいになっちゃいますけど(笑)
そしていよいよ江頭部長がぶっ壊れてきましたね!!
そして漢・伊沢カントクがケータイをON☆
声ひっくり返しながらついに本性現します、江頭哲文!!!
ケータイ?そんなのまったく気付いていません江頭哲文!!!!やばいやばい!!

無敵の哲文海堂はなんと聖秀に1点勝ち越されてしまうの で す が・・!!
江頭部長の”オーマイガーッ!”な顔を最後に来週に続きました。
あと2回くらいで3rdシーズンも終わっちゃうのかな?
原作の展開的に4部はないとあたし的には思うのですけども・・・
だってコジローとか松尾とか絶対むり!
松若も木端もぜったいむりだもんー!!!


どうでもいいけど
※以下原作ちょぴっとだけネタバレなため反転(&プロ野球ネタ)※
広島カープはフェルナンデスがいるからナックル阿久津は完全にカブってしまいますね。
あらら、、およよですね。笑



明日は久しぶりにオートバ行って来よかなー
お給料入ったのでサイフもほしーんだけど

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

宗ハッピバ!(BlogPet)

寿は、意味されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「寿」がサード ☆ スペースを読んで書きました。
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

再び・・・;;;

ごぶさた・・・・・!!!!です!!!!
眠い眠い眠いです!
とりあえず、これですよねー

ハム強ェェェェェ!!!

なんですかなんですか交流戦負け知らず!!!
ホークス元気ないんですからぁ~~
でもでもついに宗1軍復帰
イエーイ!!あとは和巳さんだね!!
これで交流戦後半戦さらに楽しみ^^

そしてそしてかなり遅れてしまったのですが
スギが5月の月間MVP受賞ー!
わー!わー!
5戦負けナシ!ですからねーウフフフフ
すんごいうれしかったので即ブログしたかったのですがね;;がく。


これから20分であにめじゃ始まりまーす^^
感想は明日!書きに来ますねー(●^∪^●)
そいえばルーズドッグスの「夜になれば」
やっぱり売ってませんでした~
でも、知らなかったのですがルーズ、アルバム出てたんですね!!
しょぼい顔すんなよベイベーが入ってたのですが、「夜になれば」が
ないから・・・しかもDVD付でお値段¥3,800と高めだったので断念。。。
ネット通販でシングルGETすることにしまーす(●^∪^●)


FC2ブログに新しく「拍手」機能が加わったのですが、
(記事ごとの右下にある拍手ボタンのことですvコメントも送れるみたいです)
ぽちぽち拍手いただいてますーありがとうございます
さっそくコメントお返事を+

遊☆友さん>>
ごぶさたしていましたこんにちはーー!
待ちに待ったアクツが出てきたんだからブラックコーヒー飲んで
眠気なんか吹き飛ばさねばいけませんでしたね!!
あにめじゃ見ているときは眠くなかったのですが、パソつけた途端に
睡魔がぁっ!!
やっぱり遊☆友さんも前回はアクツしか覚えてないですか。
盛り上げ担当だった三宅ちゃんが、対聖秀戦ではおとなしめですしね。
ええ!もう、お笑い担当はアクツonlyで!!!笑

・・・ですよね!お笑いの次に眉村が登板ですもん、すっごいギャップだよ。
ある意味眉村までもがお笑いになってしまうかも・・・!!
未分類TB(0)CM(0)top▲

お久しぶりです!

かなーりブログの間が空いてしまいました;
5日間くらいパソつけてませんでした
書きたいことはやまほどあったのに・・・・・
なぜかというと、このごろやたら早い時間から眠くて仕方なくなるんです
以前は夕ご飯後、10・11時~からネットつないでブログ更新、ってパターンが
多かったんですが、今はその時間もうまぶたが重くって~
な、なんでだろう~~ほんの2週間前くらいまでは全然平気だったのに。

といいますか、2時3時まで起きてるのがダメで、ほんとはこっちが普通なんですよね;
早く寝るのはいいことだと思うので、ブログ更新はご飯前に
やってしまわなきゃ~~


ネット落ちしてた間に、メロパー含めメールたくさん頂いてます!
う、うれしい~~
返信は明日、返させて頂きますね!!!
を込めて・・・・←迷惑行為


今から6月1日~の、どうしても書きたかった記事だけ書いてきます!


*******************************
ついき

6/1 ホークス
6/2 あにめじゃ感想
6/3 ホークス・大相撲
更新しました
*******************************
HawksTB(0)CM(0)top▲

皇牙おつかれさま!

今日3日は、大相撲にて・・
先場所まで弓取りを務め、現役引退をされた皇牙の断髪式だったとのことです。
皇牙をおんなじ福岡が故郷の大先輩・魁皇関らがハサミを入れて、
オールバックになったとのこと。

えーっオールバックの皇牙見たいなぁ~~~~っ


そして恥ずかしながら今まで知らなかったのですが、
皇牙先月ご結婚されてたんですね!!!!!!!!!
わーっウッソウッソ、おめでとうございまーーーす
なぁんだ、よかった、ほんとによかったです
知ってたらブログ内ではありますけどもっとお祝いしてたのに・・・
これからは地元九州でちゃんこ屋を開く予定とのことで、
九州旅行のときにはぜひとも食べに行きたいと思います
そのときはここでレポートしますね・・!
って、いつのことになるやら~!?
奥さんと2人で、がんばって新しい生活をスタートさせてください~^^
ほんとうにおめでとうございます!!

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

宗ハッピバ!

宗ハピバ!



川崎宗っちハッピィバースディ~!

・・・・・・って3日当日にやりたかったんですがこの記事を実際に
書いてるのは2日遅れの5日なんです
眠気がー!睡魔がぁー!
3日に間に合うようにサプライズの意味も込めて絵も描いてたのにー!
当日過ぎちゃったら意味なくなっちゃうじゃん!

でも、せっかくなので~^^

もう26歳なんですよね。
そして来月になったら、あたしもまた1つ年を重ねますーヒィー


そしてそしてっ!
宗とおんなじ誕生日の宗ファンのまゆなさんもお誕生日おめでとうございまーす
2日すぎちゃいましたが・・・!
MAJORTB(0)CM(0)top▲

薬師寺と米倉にヘンとか展開ー(BlogPet)

きょう寿がめを鑑賞しないです。
薬師寺と米倉にヘンとか展開ー!
きのう、米倉で展開しないです。


*このエントリは、ブログペットの「寿」がfrogを読んで書きました。
HawksTB(0)CM(0)top▲

あにめじゃ#22かんそ!

あにめじゃ #22 「真っ向勝負」感想!

つっついに!
図太いマウンドさばきのはずなのに神経質な雨に弱いアキバ系
市原が降板、マウンドには2番手アクツが・・・・・って

何あのアクツのマウンドへの向かい方!

手ピョコピョコさせてスキップで行きやがった!笑
やば!
あたしこーいうおバカちゃんはどうも憎めないです

スキップ&カチワリ、ナックルに自信満々のアクツ君、
バッター藤井に

投げましたー

打たれましたー

大きーーーーい!

ヒットヒット!!!!!

かわいくないですか?笑
デッドボールでお尻めり込んじゃうし、アクツが出てくるとどうにも
ギャグ方向に向かう気がします。
アクツまじでナイスすぎです

てか今回のあにめじゃ、アクツしか記憶にないあたしって・・・
そいや薬師寺また三振した!


あっ、
寿也の挑発で田代&吾郎のバッテリーが目覚めちゃいましたよね。
うーんでもやっぱ弱点とはいえ抜け球狙いの寿なんてなんかヤだな。。

来週はついについに江頭部長が・・・・・・・あわわわ恐ろしや恐ろしや!
ある意味すごく楽しみではあるんですけどもね、どんな風になるんだろう・・!


6日はルーズの「夜になれば」の発売日ですねっ
うちの近くのお店にはたぶん、どこも取り扱っていないと思うんですけど
ダメ元で覗いてきまーす^^
なかったらネット通販だー(●^∪^●)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

鷹!!!

ついにやってきました!!!
昨日(5月31日)は、ホークスの試合が全国中継の日でした!!
もうもうこれだけで地方ファンとしては交流戦バンザ~~~イ!なのですよ

前の日の中継がナシだったので悔し涙を流しつつも・・笑(わっち・・!)
TVをつけたら、先発はなーぎーでした
わーいなぎーなぎー
ちょうど田上さんがHR打ったところ~
タムさんのHRもあって、3-0でホークスが勝ってる!!まじうれし!
なぎーの荒れ球、星野仙一さんのベタボメじゃぁないですかぁ

といいますか、あれですね?!
なぎーの持ち球はもう完全に

ストレート・スライダー系・暴投

ということなのですね!笑
いや~、あたし基本的にこういう選手のほうが好きだなぁ~^^
見ていて気持ちいいですしね
となるとメジャーリーグのほうが楽しいんじゃないか、って話ですけどあたしは日本の野球の雰囲気が好きなので^^
もちろんメジャーもすごい迫力でパワーもすごいしおもしろいですけどね


話がズレましたが、ずっと0点に抑えてきたなぎー。
途中何度かピンチがありましたが、見事切り抜けます。
2度目のピンチだったかな?そのときについに投手交代となってしまいます~
満塁のピンチで、相手の巨人は代打・清水さんの代打の代打で矢野ちんが!

やっ・・・
やっばーーーーーーーい!!!

矢野ちんかなりおっかないじゃないですかぁ~~~~
スタメンでももちろんですけど、矢野ちんが代打って打つ雰囲気マンマン!
結果は

矢野ちんの 満 塁 ホ ー ム ラ ン


点差、3-4で一気に逆転されちゃって
あたしのとなりで、巨人ファンである父がバカ騒ぎして喜んでおりました。笑
まーくん見れるかなと期待していたんですが・・・
けっきょく3-7で巨人に2タテ・・・・ぐすっ。。
選手交代のタイミングが勝敗を分けた形になっちゃいましたよね。。
とちゅうまで完封してただけにすごく残念でしたぁ~
それと藤岡くん見たかったんですが故障でいなくって・・・
宗と和巳さんもいないし今回はちょっと残念

でも打ったのが矢野ちんだったし、しょうがないかなぁ。
矢野ちんも大好きで応援している選手の1人なので、
打った矢野ちんがすごかった!!!!!ってことで
スタメンで起用されればいいんですけどねぇ・・・矢野ちん。若いのにィ!

本拠地・福岡のお友達の刹那さんにホークス豆知識をたくさん教えてもらったり
アダムの打席で盛り上がったりメールたくさんしながら観てたので
すっごい楽しかった!!!
次の中継のときには勝ちますぞぉ(●≧U≦●)
MAJORTB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

