賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

ぐっばい7月!

今日は友達と食事に行ってきた!
パスタ食べて、チョコバナナクレープ食べて、
何時間も何時間もおしゃべりして帰ってきました(●^∪^●)♪

明日からついに魔の8月が始まります。
お盆の8月・・・戦争になる職場のみなさん、
励ましあいながらがんばりましょ~(*≧へ≦*)ノ
みんな れなを励ましてね!笑

最近パプワくんが読みたいの~♪
「PAPUWA」は読んだことないので、お店のぞいてみたのですが12巻しかなかったんです。
そもそもそんなにいっぱい出てるのかと驚いたー!!
こっちにはシンタローさんは出てるのかな?
シンタローさんだいすきなんです(●^∪^●)

そうそう!先日ゆこちゃんが暑中お見舞い送ってきてくれたんですが
Myオリジナルのフェナちゃんを描いてくれて、それもサプライズだったので舞い上がってます♪♪
自分のオリジナル描いてもらうのってすっごくうれしくってだいすきなんだ~!
どーじんやってたときにいろんなひとが描いてくれたの、
全部大切にファイリングしてありますもん♪
ありがとーゆこちゃん~^^

そいやゆこちゃんと言えばこのブログのプロフ画像(三宅ちゃんの)
ウケるって笑うんですよーー!!!
ひどいわ、今度ひっそりキリンのあの人をメールで送りつけてあげるから!笑


今日の寿くんのひとことー



かぁわさきぃ!!!!
いい川崎と悪い川崎がいるの?笑
未分類TB(0)CM(0)top▲

花火大会。

昨日の夜は近くで花火大会がありました。
あたしは自宅から50メートルほど歩いた道路端で鑑賞~(●^∪^●)
大会現場からは遠く離れているのですが、
ちょうど場所がよくって小さいながらもキレーにはっきり見えましたぁ♪
1人で見てたら近所のおばーちゃんが歩いてきて、40分くらいかな?
いっしょに話しながら見てました(*´v`*)

人と話すのはいいものです。
職業柄、名前も顔も知らない人と話すのも緊張しないですし♪
もちろんいい意味で緊張はしますけどね、キョドって話せないことはないんですよねー。
もともと消極的で恥ずかしがりやなので、
社会人になったときに自分の伝えたいことはハッキリ自分の口で言おう、
って心がけてたし。なかなかうまくはいかないですけどね(^■^;)
社交辞令なのかもしれないけど若い人には若い人に、お年寄りにはお年寄りに、
その人その人に合わせて会話をすることができる人はほんとに素敵だと思う。
これも気配りじゃないですか。
困っていた人がいたら自然に手を差し伸べられたり、
そんなひとに、あたしはなりたいな。


花火は小さいけど、とっても楽しいひとときでした^^



◇私信◇
遊☆友さんへ

 >ちがうよ~ハッピーセットじゃないよ~~!
  普通のセットを頼んだらあの袋に入ってきたんですよー!
  そんなっ、たしかにゴテ○クスのおもちゃがついてくるみたいですけど~!笑
  あまりにウケたのでつい写メしてしまいましたよ♪
  普通の袋・・・、切らしてたんかなぁ?
  
  それとママンの誕生日はとっとこ8686でしたか!!
  日本8686でもあるね!?
  いーなぁバースデーのラストナイトに寿キュンや三宅ちゃん(!)
  に会えるなんてぇ♪
  遊☆友さんのサイトで更新がないのだったらうちのサイトは
  ミイラ化してますよ~~;;
  いつも日記楽しく読ませてもらってますvこれからもがんばってくださいねっ^^
未分類TB(0)CM(0)top▲

13勝♪

野球のおはなし。

やったぁスギがハーラートップタイ!!!!!!
みごとに13勝目をあげましたよぉぉぉ(*´v`*)人(*´▽`*)

ほしひとつの差で追ってた涌井くんについに追いつきましたっ♪
やったぁ~~♪
しかもニュースで「今日の先発はエース杉内」って言ってたし!
しかもしかも劇的サヨナラー!
かぁわさきぃぃぃ(*´v`*)人(*´▽`*)

そいや今日やっと月ホ買ってきました!
鷹の祭典スペシャルカードが封入されてたのですが、毎度おなじみランダムの2枚。
選手リスト見たら和巳さんいなかったので(戦列離れてたもんね・・;)
当たり前っていや当たり前なのですがちょっとガッカリ(*´v`*);
ですがいざ袋を開けてみたら・・・!


川崎宗!と、和巳さん!!!!

おぉぅ?!Σ(◎■◎)
選手リストに和巳さんないぞ?
なんでなんで?!?
なんで和巳さんのカードが・・・・!!!(ぷるぷる)
でも実際入ってたので想定外でうれしー♪♪

今までついてきたカードや生写真、運がいいことにけっこうあたし
和巳さんと宗が当たるんですよね^^
でも運が悪いことにスギはいっかいも当たったことがありません。。
地味にショックです~~(Ω■Ω)

ところでこのカード、11選手のカードで、『全16種類』
って書いてあるんですけど、選手数抜かした残りの5種類はいったいなんなんでしょう?
特定の選手だけ2種類あるのかなー??謎だー。


そうそう、ちょっと前にリニューアルされた”ブログペット”ですが、
背景をランダムで表示できるようになったみたい。
なので読み込むたびに背景変わっていくのでどーぞ寿と遊んでやってくださいね^^
全部で4種類ですが、ホークス素材の背景見つけたので設定してみました♪
のちほど配布者さまのリンク貼ります♪

そのブログペットの寿くんがこんなことを口走りました。



なっ・・・!
なんて卑猥なセリフを発しているのよ!!!!
てかあたしこんな言葉ブログに書いた覚えないんだけどー?!笑

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(2)top▲

イメージばとん×2

遅刻したぁぁぁ!!(●≧血≦●)

出勤時間の20分前に目が覚めました;;;;;
さすがに間に合いませんでした↓↓
あぁぁヘコむぅ~~><

そんな中、テンションを上げるために先日言っていた火多さんからもらったもー1コのバトンを!
管理人さんのイメージを当てはめていくバトンですが、火多さんからは”姉”、
同じく同バトンをやられた遊☆友ママンからは”親友”に指名してもらっちゃいましたっ!
きゃー!!うれすぎる~~~♪

それではあたしも早速トライ!です^^
オンオフごったまぜにして答えてしまいました!

■日常あてはめバトン■

 次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
 あと、理由もつけましょう
 名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
 一度やった方はスルー可能です

お母さん:遊☆友さんv・・・ごめんねママン15歳なのに♪笑
お父さん:寿也とか!理想のパパじゃありません?薬師寺も捨てがたいけどねー
姉:矢吹るかさん・・・矢吹さんぜったいお姉ちゃん!
妹:火多さん・・・楽しくてかわいい妹なイメージですよぅ!
親友:栗瀬ゆこちゃん・・・ポタラで合体してもいいくらいだよね!(よくねぇよくねぇ)
クラスメイト:魁タカユキさん・しぐれにさん・・・野球の話で盛り上がりたい!
先輩:東條まきさん・・・優しくておもしろいセンパイですもん♪
後輩:刹那さん・・・野球の話で仲良しな♪吾郎と大河ちゃんみたいにラブラブv
担任:うめこさん・・・みんなをまとめるのが上手そうです!話題豊富だし!
恩師:ごめんなさいどーしても思いつかない~><
お隣さん:ゆりちゅーさん・・・仲良しの幼なじみ設定♪いつもアドバイスありがとう!
憧れの人:あこがれといったら麻生弥さん!!!


こんなに大好きな人たちに囲まれてたら毎日HAPPYそのものだなぁ~♪
ハーレムだよねぇ(*´v`*)人(*´▽`*)笑
名前入れてくれた火多さん、遊☆友さん、どーもありがとでしたっv


そしてそしてバトンがも1つ。
なんかゆこちゃんからヘンな指定で回って来たァ~~~!!!
指定ジャンルのキャラのイメージバトンだけど、
その指定がなんと『ドラゴンボール』・・・!!!
ぎょっほ ゆこちゃんったらさすがだよ!!!
いい仕事しますねー++
いい仕事しすぎですよ!!!笑
あほ丸出しの回答なので、ドラゴンボール好きだぁ~!な方は
続きを読むからどーじょ~(●^∪^●)ノ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(1)CM(2)top▲

猛暑~~

今日はお休みだったのですがすんっごく暑かったー><;;
それもそのハズ、今年いちばんの暑さだったのですよねΣ(◎■◎)
まずは布団を干しましたよ!!
あとはマックが食べたくて食べたくてかなわんかったので、
クーラーがんがんにしてシーレちゃんでまっくへ★

あまりの暑さに”ガリガリ君”も買って来たんだけど、残念ながら当たらんかったなぁ(*´∩`*)


そうそう、このブログをケータイから見てくれている方、
もしくはブログだけをチェックしてくれている方のために、
本館の『前略プロフ』と『写メニッキ』をブログ側のリンクに加えました♪
前略プロフはなにげにちょっと改訂してみたり~。
リンクのいちばん上にあるので見てみてくださいね^^v
リンク集もちょこちょこっと手加えましたぁ♪

本館近々改装・・・とも言う縮小作業開始予定です。
リンクの整理もらくがき帳もぜんっぜんできなくて・・・もーもー!
メロパーもプーペガールもなにもかも全然できてないです(●≧血≦●)くー!
自己嫌悪だお~~~。。。。
もっと自分に余裕がほし~~い!!!
未分類TB(0)CM(0)top▲

わたあめみたいな君がすき

メロメロパークのマイルームに1通のお手紙が届きました。
差出人は”アドアドおじさん”。

はっ!!と気が付きました。

今日25日はメロ(モフモフ)の陽介と出会った日☆★

そっかぁ、メロ始めてからもう1年も経つんだぁ。
1年迎える前に世代交代しちゃったから、まさかお手紙が届くとは思ってなかったのでかなりうれしかったー!!
記念すべき陽介の誕生日と同時に、「MUSIC SHOP」では新しく
スキマスイッチの曲が聴けるかわいいアイテムが配布開始されてました~♪♪
マメで拾うタイプのアイテムはなかなか見つからないので、このプレゼントはすごくうれしいっ^^
しかもかわいーしv

リニュされてから、メロたちが育つのがとても早いような気がしますが、
2代目の陽海もやっぱり1年くらいのおつきあいになるのかなぁ?
できればゆっくり、少しづつ、ヘンな言葉を放ちながら、笑
おっきくなってほしーなぁ(*^血^*)b

ハピバ陽介

↑すっ転んでおマヌケ顔の陽介をクールに見つめる陽海ちゃん。
世代交代したメロちゃん、マイルームでたくさんの動きをするようになりましたよね!?
以前はアクビとジャンプしかしてなかったような・・・?

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

バクショウVSナガッパナ

今日は久しぶり~~に相棒のゆこちゃんと会ってきました!
メールはたくさんしてたけど、実際に会うのはなんと1年ぶりだったり!
ゆこちゃんと遊ぶ時はいつも爆笑でいつも楽しいんです♪
1年ぶりの今日もとても楽しい1日でしたぁ~v

ラウンド1でボーリングしてきましたよ!!!
以前他の友達とボウリングしたときはほんとガーターばっかで
スコアもゼロ行進だったんですが・・・・・
ボーリングの何が楽しいって、まずはエントリーの名前決めですよね?!
ヘンな名前で登録しません?しません?!えっ、ウチらだけ・・・?!笑
今回は、こちら↓



★バクショウモvsナガッパナ★

ほっほんとは”バクショウモン”なんです、、、
字数が納まんなかったというなんとも不幸な仕打ち。
しかもスコアボードにはさらに入りきらなくて”バクショウ”ってなってるし。

爆笑なのはあたしたちのスコアのヘボさだっていう!!

画像じゃスコアよく分からないと思いますけど、
唯一ヘボいってことだけは明確ですよね!
いっしょうけんめいがんばったんだから笑わないでね・・・(/_;)
ちなみにバクショウモンとナガッパナっていうのはゆこちゃんと2人の
2006年の流行語大賞なんでございます☆

あとはイタリアンのお店に行ったり駅前ウィンドーショッピングしたり!
ぶらぶら~っていろんなお店見てお話してるのがすごく楽しかったよ~♪
イタリアンのお店でゆこちゃんがヘンな絵を描き始めるものでね・・!
笑いを抑えるのがたいへんだったよ!全然抑えられなかったけどね!笑

そのあとはゲーセンでKOF&プリクラ♪
ゲーセンは決まってKOFやります~♪
久しぶりに愛しのジョーvに会えてよかった♪笑
KOFでは必ずジョーを選ぶんだ!ジョーだいすきだから~^^
3人ひとくみの対戦ゲームですが、ジョー意外のあとの2人は
ランダムで決定するの~キャッキャッ(●≧▽≦●)ノ
よく分からない足技の体格いいオッサンが選ばれたのですが、
このオッサンやたら強くて感動してましたー++++
あと「ブルーマリー」ってコと「まりん」ってコがすごくかわいかったーv


あとゆこちゃんが友達のバースデープレゼントを選びたい、
ってことで雑貨がた~くさん置いてあるお店へ♪
名前なんていうんだろなぁ??
かわいー系ストラップからよく分からないマニアックなグッズまで、
いろ~んなのがそろっててかなり2人でワイワイ言いながら見ていました!!

まず入り口にいきなり”ドラゴンボール”の仙豆が置いてあるし(*´▽`*)
思わず写メしましたからね!!!+(本館サイトの写メ日記参照)
ゆこちゃんはその「仙豆」を友達へのプレゼントに、
あたしはドラゴンボールのストラップをGETしてまいりましたぁv

あたしがごっつぅお腹すいたので、夕食も食べてきましたv
駅内のお店で、行くの2度目なのですがこのお店、
癒されてすんごい雰囲気も店員さんもだいすきなんです・・・^^
お店のおばぁちゃんがだいすき!
「お味はどうでしたか?」って必ず聞いてくれるし、
笑顔でお話してくれて、すごくあったかいお店ですきだなぁ~~vv


どうでもいいけど、駅前ぶらついてると配られるティッシュで
いつもバッグがパンパンになるよ!!!
ほんとに楽しい1日だった~!!!
ゆこちゃんありがとう!!また遊ぶべね~(*´v`*)人(*´▽`*)
未分類TB(0)CM(0)top▲

ばとんばとん♪

愛しの火多さんがバトンをまわしてくれましたァ(●≧U≦●)
うわーいバトンだいすき♪♪
早速回答いきますよ~~!!!

まずは・・・・タイトルが『変態バトン』!!!笑
キャラ指定つきのバトンですが、”お好きなキャラ”とのコトで・・・
毎度おなじみ三宅ちゃんで回答しようと思います(*^血^*)b

ではではレッツバトン♪


●変態バトン●

指定:三宅陽介(MAJOR)

■陽介のイメージカラーはなんですか?
 スカイブルーなかんじ。

■ではあなたのイメージカラーはなんですか?
 自分ではオレンジがGoodなんですけど、どうですか?!

■陽介に何のコスプレをしてほしいですか?
  コッ コスプレはしてほしくないよ!!;;

■ではあなたは何のコスプレをしたいですか?
 タイガースのハッピ着たいなー♪
 あるショッピングセンターでタイガース優勝フェアやってたときに、
 店員さん全員タイガースはっぴ着てたのでうちの職場もこーいうこと
 やればいいのにって激しく思う!楽しくやろうよ!みたいな^^

■陽介に囁いてほしい愛の言葉は?
 なんだこの妄想は~!笑
 とりあえず陽介は関西弁がステキすぎるので
 「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん月曜日も火曜日も」みたいな感じでb

■それに対してあなたはなんと答えますか?
 万博公園の太陽の塔久々見たいなァ~♪明日さァ、たまにはいいじゃん!
 と答えます(*^血^*)b 大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~♪

■陽介はSですか?Mですか?
 えすっぽいよね。市原はえむっぽいよね。(何故か急に市原)

■ではあなたはSですか?Mですか?
 なっなにを・・・!!
 まちがってもえすではないですから~><

■陽介とあなたの相性はピッタリだと思いますか?
 んっとさぁ・・・、ぶっちゃけていいですか?
 ぶっちゃけますとですね・・・・、たぶんメジャで気が合って
 相性もよさそうなのってぶっちゃけて、ぶっちゃけて阿久津なんですけど;爆笑

■では次に変態発言をさせたい5人をどうぞ!
 ○ゆりちゅーさん→ライにゃんにゃんv(FE蒼炎)
 ○遊☆友ママ→寿君or桃子様(MAJOR)


説明しないとただのイカレた人だと思われちゃうので補足しますね!笑
「囁いてほしい言葉」のところは倖田夾未の”恋のつぼみ”、
「それに対しての答え」のところはドリカムの”大阪LOVER”の歌詞を
あてはめましたっ(*^血^*)b
この2曲は関西弁の歌詞でごっつぅ好きやねんっ♪
とくに大阪LOVER・・・・大阪の彼氏と遠距離の女のコの切ない歌詞なんですよっ♪きゅん~v

火多さん楽しいバトンありがとーございましたぁ~♪
いつもと同じく三宅ちゃんでやりましたよっ++

同じく火多さんからも1コ バトンいただいたので後日また回答しまっす!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

オールスター2日目!

まず★☆HAPPY BIRTHDAY 球児☆★
どーでもいいですけどあたしと同学年の近所の男の子で、球児クリソツな人がいるんですが、
彼の誕生日は7/20日なのですー(*´v`*)人(*´▽`*)
球児に似てる上に1日違いなんてミラクルー☆

オールスター、心配だったんだけど中止にならなかったのでよかったぁ~v
でもやっぱすっごい雨でしたねー(*´∩`*)
選手はだいじょうぶでしょうか・・・心配なんですけども。。。

今日はマー君とヒサノリが先発でプレイボール♪
いきなり山崎さんのHRが飛び出しましたね~~~(●^O^●)
さすが楽天、本拠地の雨ゲームはお手の物か?!?
SIKASI!
2回にはその本拠地のアイドル(?!)マー君が大量失点で降板~~↓↓
続いてのピッチャーは待ってましたぁぁぁ!!!!!
だいすきなスギ+++

・・・だったんですがちょっと問題が~><
今日は父とTV観戦していたのですが、ちょうどオールスターやってた時間に、
他チャンネルで『エンタの神様』がやってたんですねー。
2回が終わってCMになったとき、父がエンタにチャンネル変えちゃいまして・・・・!
つまらん、つまらんと言いながら何分も何分もエンタを見ている父・・
あぁ、、この回から絶対スギなんだけど~~~~!!><
もう何分も経ってるからスギのマウンド終わっちゃうよーーー!!;;

ようやく変えたときには時すでに遅し。
マウンドにはやっぱりスギ、アウト数は2。
けっきょくスギは数球しか見れなくって。。。。。
はぁぁぁぁ。。。。。。
スギをずっと楽しみにしてきたのに><。
こんなことなら、ワンセグで1人でじっくり見るんだったなぁ↓↓ぐす。

ショックだったしそのあと1人で部屋に行ってワンセグ視聴してたんですが、
なんかもうどうでもよくなっちゃって途中から眠っちゃいました↓↓
ぽつぽつとは覚えているんですが・・・
ラミちゃんが打ったとか、新井ちんのソロHRとか(うわっほーい!!)
あとなんで松井秀喜の特集やってるんだ・・??とか。
雨でコールドになったんですね。
結果はセリーグの2連勝☆★

とても楽しかったんですがショックすぎる2日目でした><。
あぁもう夜もふて寝だ~~~~!!!!(/_;)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

オールスター1日目!

今日はいよいよ

オールスター1日目ぇぇぇvv

先発はセが上っち、パがダルビッシュの豪華対決~
てか先発上っちって、ほんと落合監督ステキなことをしてくれるよ~!
今シーズン初の先発マウンドですからね♪
上っちはかなりだいすきなのです(●^∪^●)
ホークスfanになる前はジャイアンツのfanだったんですけど、
(そもそも野球好きになってTVでジャイアンツの中継見るようになった)
そのころから上っちは変わらず好きですね
なのでこのイキな采配はうれしかった♪

あたしはパ寄りで応援していったのですが、セの投手陣、上っちに始まって
2回は高津さんと・・・!でもちゃんと球児はラスト
とても楽しめましたぁ♪♪
うーん、さすが落合監督いい仕事しますねー

オールスターといえば昨年の、

球児vsカブレラ

がすごい印象に残っているあたしなんですが、今年もありましたね!

ダルビッシュvs小笠原

結果はダルの勝ち!!だったんですが、こーいう作戦点数関係なしの
1対1の真剣勝負が見れるとこがオールスターの醍醐味ですよねっ
序盤・中盤どちらのチームもスコアボード”0”行進で進んでいきましたが・・
わーっ!ラミレス2ラン打ちました!!!!!!!
しかもまーくん・・・!まーくん・・・・!まーくん・・・・・・!!orz
続く前田さんもソロHR!!
一気に3点が入ってしまったよぉぉぉぉ

そしてその後、終盤にも代打・森野がソロHRを放ち(かっけぇ!!)
もちろん最後にはそりゃもう当たり前!
藤川球児がマウンドへ
こうなりゃもう4点差をひっくり返すことはほぼ不可能となってしまったわけで。
そのまま4-0でセントラルの勝ちィ♪
嗚呼、まーくん・・・・orz


今日はスギは投げなかったな。
明日のフルスタかぁ・・・。
見れれば見に行こうと思って休み取っといたんですが、
チケットは売り切れてたし・・TV観戦で盛り上がろうと思います♪
仙台は明日雨ときどき曇りの予報・・
だいじょうぶかなぁ
今夜中に雨ぜんぶ降ってしまえ~~~
フルスタに、スギfanのみとさんが見に行くらしい・・!
みとさん、スギ見れるといいね!!!
あたしも明日今年初のスギのマウンド見れることを楽しみにしつつ

/////////////////////////////////////////////////////////////////
7/21日訂正。
なんか何も考えずに書いたんだけど後からあれー?って思って。
自分の過去ログ見てみたんですけど、「和巳vs小久保」は実現した、のではなくするといいな、の話でしたー;
こんがらがせてしまってごめんなさいっ・・・!!!><
あたしがいちばんこんがらがりました^^;

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

大相撲名古屋場所11日目

お相撲がなかなか観れない今場所・・・なのですが、
今日は結び【朝青龍-琴光喜】だけ観れました(*^血^*)b
夢の大関昇進に気合が入る琴光喜関ですが・・・
先日は見事白鵬関を破りましたよね
今日は同じく横綱・朝青龍関との対戦ですが、

うわぁぁぁっかなりがんばったんですが惜しくも負けちゃいました;

横綱もかなり疲れてたみたいだったけど、琴光喜関に1敗
うわー!でも二横綱との対戦は終えましたもんね!!!
まだまだ分からないし、謙虚な琴光喜関、好きなので、調子切れずに
がんばってほしいです\(●^∪^●)/


実は今日は帰りは早く帰ってきてたんですけど、
珍しく貧血の症状が出て家でずっと眠っていました;
学生時代はよく貧血起こしてたんだけど
(女子にとっては朝会等の校長先生の長~いお話はけっこうつらいのです;)
仕事ではただ直立不動でジーッと立ってることなんてめったにないし、
貧血なんかあんまり起こらないんですけど・・・
前の日に具合悪くてお腹下ってたのでそれの影響あるでしょうねぇ。。
明日飲み会なので、なんとしても今日中に治さねば!!!なのです!笑
寝不足、夜更かしもいけないんだよね。。。
分かってる!!!
分かってるん・・・だけど・・・な
つい~~~~
FE蒼炎/暁TB(0)CM(0)top▲

久々ショッピング♪

久しぶりにショッピングへ行って参りました~(*^血^*)b
最近は衝動買いが多くって、残金もヤバッ!!が続いていたので
なるべく控えていたのですが気分転換も兼ねて♪
あたしの衝動買いはほんとに”衝動的”で、お店で「かわいい!」って
思ったものがあったらとりあえずヒョイっと買っちゃうんです
それがかなり続いたものだから・・・・!!!

でもやっぱりショッピングはストレス解消にもなるので、
久しぶりにいろいろ買ってきましたよ~~
あ、もちろん衝動買いもあったぜ・・・・!!
でもいいの、ボーナスももらったことだし、今月だけ
服数着と・・・あとすっごいウハウハな買い物♪
アクセサリー詰め合わせパック
1万~1万2千円分くらいのアクセの詰め合わセットがぽっきり せんえん
だったんだじょ!!!
千円前後のネックレス・ピアス・ヘアアクセ・ブレスレットなど・・・が、
10点くらい入っていてしかもどれもなかなかかわいいものばかりだったので
かなーりホクホクで帰ってまいりました(●^∪^●)
とくにピアスがかわいかったよー

あと数店まわってどこも売り切れだった「GReeeeN」のアルバムもGET♪
友達の車で聴いた”パリピポ”がごっつ気に入りまして・・・
「愛唄」はもちろんいい曲!なのですが^^
さっそくMyカーシーレのBGMにチョイス♪
メンバー、うちの地元(ちょっと遠いけど)の歯科学生だそうな・・・ひょえー!
未分類TB(0)CM(0)top▲

めだまがぁ~><;


今日は地震がありましたよー><
あたしは健気に(?!)お仕事チュウだったのですが、
ぐらんぐらん揺れてちょぴっとびっくら・・・・
自分がめまいしてるだけかと思った。。。
こちらは震度4でございました。
あとからTV見たら新潟の家がぺしゃんこになってたり・・・
まだ梅雨明けもしてないのにねぇ

心配してくれた刹那さんありがとー
あたしは無事なので安心してくださいねっ^^


ところで、メロメロパークなんですけど、
今日もメロダチさんのとこ遊び行こうとリスト開いたら、
メロダチさんのニョロロちゃんがこんな姿に・・・・・・・・




わぁぁぁぁん(/Д<)・;.

かわいそぅ何コレ~~~~~~
目玉が飛び出しちゃったよォ~~~~(/■\)
何回か画面切り替えたら元に戻ったんですが、
その後また目玉ポーンになっちゃって・・;;;;
ううううう。。。これったばバグ・・ですか???


*+メールありがとうございます!+*
以下おへんじでっす^^
しぐれにさん
 >
わわわ~!!バースデーコールどうもありがとーございまーす♪
  1週間後には球児の誕生日ですね!プラス・オールスター++
  MEMO更新楽しみと言ってくださってなんとお礼を言えば!!
  あんなへっぽこい駄目絵しかないのに~><
  最近毎日、メモ更新したい!って思ってるんですが時間の使い方
  ヘタで全然絵描けません(涙)
  かと思えば連続でらくがきしてるかもなのでおヒマなときにでも
  覗きに来てやってください♪
  あたしもしぐれにさんのブログ楽しみにしてまーす^^

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲

あにめじゃ最終回 かんそ!

えっとえっと!
今さらスギなんですがやっとこさメジャ3rdの最終回見ました!;
2週間遅れ~~~~><
TVでやってると普通~に見るのにビデオだとどうしてかなかなか見ないです;

そんなわけで~
メジャ最終回 「夢の舞台へ」 感想いきますv
最終回だけ感想書かないのはなんだかスッキリしないもんね!

しょっぱなからin甲子園球場でドキが宗ムネでございました!
しかも寿くん笑顔でHR放ってるし☆
どんだけ~!
どんだけ余裕なの寿君!!!

我らが海堂☆が夏の大会制覇した瞬間田代から吾郎へ恋女房TELが。
実はれな、最終回のビデオ見る前にリアルでやってた2話の再放送の、
田代が「なんで俺たちが野球やんなきゃなんねーんだ!」
ってセリフ言ってたとこ見てたので・・・
恋女房のこのギャップに笑いがこみ上げてまいりました(●^血^●)
表情がぜんぜんちがうよー表情が☆

夏祭りのとこはけっこう好きなお話なのですぅ♪
薫ちゃんがかわいくってv健気だなぁ~って^^
ところで寿君が打ち込み練習してたバッティングセンターって、
友中のとき通ってたのとおんなじとこかなぁ?
あそこのおっちゃんとは顔見知りだったし、たぶんそうでしょうね!
なぜか試合用ユニで練習してるけど☆

最終回なのにお話がすいぶんトントン拍子で進みます!
なんというかあたしはね~、、、
海堂の全国大会の様子を前半全部くらい使ってやってほしかったなーって・・
これが本音だよ!!!!
海外遠征もすっごく見たいけど、これは三宅ちゃんがいないのでまぁいいや。(ちゃっかり)

第4シリーズは一体どこから始まるのか、予想がつかないですね♪
で、しつこいんだけどコジローさんはどうなるのか。
やたら性格の悪い松尾さんや木端は・・・・?!?!
(むしろ興味そっち)


楽しかった高校編(特に夢島とかキャホイ!)ももう終わっちゃったねー。。
来年のになったらまた感想始めますね!
それまでぽちぽち絵でも・・・・

って、あたしの本館サイトいつまで三宅ちゃんのハピバ絵飾ってんだろ・・
2/21日だよ・・・半年も飾る気・・・・はないです!!ごめんなさい!
絵もぜんぜん描けないし・・・・
本館閉鎖するべきかなーとも思うんですけど絵保管場所設置しておきたいしー
写メ日記とからくがき帳とかも置いてあるし、
それが一切なくなったらなくなったであたしがつまんないしなぁ!
いちおここのブログは本館の一部であるんですけど、じわじわと独立傾向ある?!
やーでも閉鎖はまだしない!
陽介ハピバ降ろす・・・よ、近々・・・
てかサイトシンプルにしよかなー

リンクの整理も今月中にはしますね!!
時間の使い方ほんっとヘタでイヤんなっちゃいます!
1日60時間くらいないとやりたいこと何もできないナメクジ人間なんだ;;
閉鎖サイトさんほんとうにおつかれさまでした!!!!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

まるちゃんv

うめこさんのとこで、おもしろそうなのがあったのであたしも
便乗してやってみました!

ちびまるこちゃん占い

結果は・・・・・

*れなさんは、たまちゃんです*

●たまちゃんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
 まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
 人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
 ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい
 突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
 能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、
 グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

●れなさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!


わーったまちゃんだぁ~~♪
うんうんそうなの・・あたしクソまじめタイプなんですよ~
相談やお願いされるのも多いよー!
あ、でも、厳しい一面もあるんだ・・!笑 そかそか。
リーダーシップは・・・ムリです~~


そしてもう1コあったのでこっちもやってみた!

ちびまる子ちゃん占い その2☆

*れなさんは杉山君(杉山さとし) どぇ~す♪*

●杉山君(杉山さとし)さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
 どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
 自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
 勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
 とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方
 をするでしょう。
 恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
 おつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたに
 ちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
 だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭
 したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
 より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

●れなさんの弱点は、局部です!



うわー出たァまたまじめです宣言
ていうかそもそも・・・杉山君って、さとしって名前だったんだ・・・
あれですね、つまり、恋愛はムリに背伸びをせず、時の流れに身を任せ
行け、ってことですね(えっ、ちがう?!)

杉山君ってさ、今は大野君とコンビでやんちゃスポーツ少年って感じ
じゃないですか。
でも大人になったら絶対、まじめで仕事もしっかりこなす、”いい人”に
なると思うんですよねぇ
大野君は意外とちょっとチャラるんですよ
花輪君は会社が破産してみすぼらしい青年になってたりして・・!笑
てか局部って・・・・!!!!
未分類TB(0)CM(2)top▲

13日の金曜日

今日13日は、じつはれなのたんじょうびでした。


・・・・・そう、
13日の金曜日なバースデーですよオホホ!!
みなさん知ってのとおり、祝えるようなお歳ではないので、
バースデーということもオンでもオフでもスルーしようとしていたんですね、

でもね、でもね・・・・!!
たくさんの方からお祝いのお言葉頂いちゃって、幸せすぎて
どうにかなっちゃいそうなので書いちゃいます
お祝いくれた火多さん、ゆこちゃん、遊☆友ママ
そして職場のお方々にオフ友・・・

ほんとうに、ほんとうにありがとう!!

れな幸せすぎて死んじゃう
しかもゆこちゃん、ケーキごちそうしてくれるって・・・!!!
わぁ~~~~マジで
というかゆこちゃんに会うの自体久しぶりだからそれだけでもごっつうれしーのに
ありがとう、ありがとう、お前あたしを幸せ死にさせる気か

そして、火多さんと遊☆友さんはなんと仰天、
イラストのプレゼントを下さったんですよぉぉぉぉぉぉぉ
しかもお二方超サプライズで、もー
しかも!しかも!!メジャーの・・・・

こんなに喜んでるってことは・・・・、
鋭い人なら、誰を描いてもらったのか想像ついちゃいます・・よね
お二方のステキ過ぎる絵をプレゼントしてもらったことすんっっごくうれしーんです!!!
でもその前に、気配りと心遣いがとってもうれしかったの~~

そしてゆこちゃんなんか、もう何年も日にち変わったと同時にお祝いしてくれるんだよ
それにぜんぜんお礼できてない自分がすっごい腹立たしい。
ほんとうにごめんね、最低だよあたし。
それでも友達だって言ってくれてるゆこちゃんが大好きです
ありがとう、今年こそ倍返しにしてお祝いするから・・・・・
待っててゆこちゃんっ

火多さんと遊☆友さんにもお返しさせてくださぁい
大好きすきスキぃ~~~(ウザイから消えてしまえ!)

今日はまちがいなく今までで最高のバースデーでしたよ
みんなありがとう!!!!

そしてトドメの一発↓



ブログペットの寿くんの日記。
わー寿も覚えててくれたの~~
年齢まで・・・な ん で 知 っ て ん だ
おばはんなのでモザイクかけちった
そえばブログペット、リニューアルしてました!!!
すッゴク楽しそうになってるし~♪
未分類TB(0)CM(4)top▲

歌うカナリア♪

メロメロパークに、MUSIC SHOPなるものがopenしたみたい!
そこで、こ~んなにかわいいアイテムが配布されていました~(*^血^*)b



『歌うカナリア』
♪まーくか、カナリアちゃんをクリックすると【絢香】のNEWシングル
「Jewelry Day」が聴けますよ~~(*´v`*)人(*´▽`*)♪
”三日月”以来の、10ヶ月ぶりのシングルみたいですね!
今回のもキレーでいい曲だなぁ


あたしは【Greeeen】(e何個か分かんなくなっちゃった!)の
アルバムが気になりますよ
先日、友達の車で遊び行ったとき車内で聴いてたんですが、
すんごいいい1枚だった・・・!
ほしいーほしいーー買ってこよかなー♪
なんかもー欲しいものいっぱいありすぎて困っちゃうな
いつからこんなに物欲強くなったんだか!


そえば今日初めて『ハウルの動く城』見たんですよ
当時やってたCMとかで、あんまあたしの好みな世界観ではないかなーって
思ってたんですが、見てみたらすんごいおもしろかった!!!!
ゲド戦記よりこっち派かな^^
ゲドもいいんだけど・・・!!!
マルクルって子がすんごくかわいかったよーー
なんかあの・・・!お客さんを迎える時、変装して
「待たれよ。」っていうのがごっついツボにハマってしまいましてなぁ~
しかも3、4回立て続けにやるじゃないですか!
大爆笑でした・・・!!!
かわいーなぁ

ところで何あの王子・・・・!!!!笑
ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

兄やん!&名古屋場所3日目

ホークスのお話です!


ついに和巳兄やんの復帰戦~~☆★

ありがとう!!おかえりなさい!!!
ていうかそもそも、教えてくれた刹那さんありがとう(*´v`*)人(*´▽`*)
刹那さんにはいっつもホークスの最新情報や秘話を教えてもらってばかりですねぇv
今回の和巳兄やん先発情報もばり嬉しかったぁ~~♪♪
スポニュでちょこっとしか見れなかったのが歯がゆいんですけど、
しかも結果は1-3で負けちゃいましたね・・・・

・・・・・・・っ!!!
楽天のマー君め・・・!!!(笑)

今回は復帰戦だからアレですけど、
いっつも思うんだけどホークスの負けちゃった試合って、
和巳さんの責任これっぽちもないよね。
打線のせいよ!って言うつもりじゃないけど、
なんかも、和巳さんの涙見たくないもん!><

とにかくにも、エースの復帰じゃよ!!!!
これからこれからー!がんばってぇ~~



もう1つはお相撲の話
初日は睡魔に負けて、
2日目は用事でおすもうを見れなかったので、
今日がはじめてのTV鑑賞でっす^^
白鵬の不知火型土俵入り初めて見ました
かぁっこいいですねぇ~~~白鵬♪
久しぶりに今回の『大相撲中継』買っちゃおうかな
相変わらずお嫁さんは美人さんで・・・・ホレボレしちゃいます

で、同じ横綱のおなじみ朝青龍~^^
初日黒星発進だったからでしょうか・・・
なんだか、とても元気がなく見えました
相撲は勢いも力もあったように見えたけど、たち合い前の朝青龍は、
なんだかあの怖いほどのオーラがなくなって、悲しそうな表情に見えた・・
疲れてるのかな・・・・
先場所から数えると5連敗、、してしまってるんですよね、
でも朝青龍が元気ないのはなんだかとても悲しいです
朝青龍がいてこその新横綱・白鵬なんだと思うし。。
なんだか心配なんですよ~!!!
あたしが心配したってどうしようもないことなんですけど

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲

ときめきバトン

だいすきな火多さんから久しぶりにバトンをもらっちゃいましたぁ
「ときめきバトン」です!わっわっ!なんか恥ずかしい!笑
さっそく回答いきまーす^^


■ときめきバトン■

1.ときめく○○な人、3つ
 ・関西弁
 ・ナックルボーラー(あくつ以外/嘘ウソ!)
 ・4番サード(次点で3番サード!サードときめくー)

2.嫌いな○○3つ
 ・朝布団から出る瞬間
 ・肉の脂身、軟骨
 ・中傷、批判(意見、ならOK、でも一方的な批判は悲しくなるよ;)

3.お金をかけられるもの3つ
 ・美容室
 ・服、コスメ、アクセ類
 ・CD
 ほか、インテリアグッズとかそういうのはついつい買っちゃうなぁ;

4.好きなもの3つ
 ・野球
 ・ブログ(ブログパーツ含むv)
 ・オン、オフとも友達♪

5.今欲しいもの3つ
 ・カシラのサマーニットキャップ~♪
  (プーペガールですんごくかわいーの見つけたの♪)
 ・サマンサタバサのバッグ
 ・時間とお金!(夢ねぇ~)

6.バトンを受け取ってくれそうな人5人
 ・遊☆友さん
 ・ゆりちゅーさん
 ・ヤーノンさん
 ・メロダチのマサルさん
 スル~OKです!時間がありましたらぜひ~^^

7.その5人を色に例えると
 ・遊☆友さん:海堂ハイスクールの色v
 ・ゆりちゅーさん:オスカー兄ちゃんのような優しいグリーンv
 ・ヤーノンさん:姫チックなピンクv
 ・マサルさん:明るいオレンジv

8.近づきたいから
  だるまさんがころんだ

9.嬉しくて
  ビールかけ

10.好きだから
  抱 き つ く

11.愛しいから
  大塚愛ちゃんの”だいすきだよ”の歌詞♪
  あなたが恋~しくてー♪恋~しくてー♪

12.かわいくて
  抱っこしちゃう!笑

13.恥ずかしくて
  顔ゆでだこ

14.もどかしくて
  どうしよう!

15.会いたいから
  いま、会いに行きます。


なんかとちゅうから趣旨が変わってきたぞ。
なんかもー貯金どんどん減っちゃってずーん。。。ってなってたら
夏のボォナスが・・・・・!!!!
思ってたよりずっと多くて感激でしたーわーい!!
ぜんぶ貯金にまわさなきゃ。貯蓄貯蓄・・・ってどうせ使っちゃう;;

今日は睡魔に負けてお相撲見損ねちゃってす・・・・っごいショックぅ;
白鵬記念すべき横綱デビュー1日目がぁ・・・・(/_;)
でも朝青龍負けちゃったみたいですね!!!びっくり・・・!
今場所は稽古がんばってたみたいだったのに~><
白鵬は勝ったみたいで、白星デビューですね♪♪よかったよかったー^^



↓↓メールありがとうございますvお返事です↓↓

 8日:unionの横の三宅っちバナー、頂いても宜しいでしょうか…?の方
  >>三宅バナー、気に入ってくれてありがとうございます^^
    どうぞどうぞ、他の同盟さんたちと同じ扱いで大丈夫なので、
    どうぞ持っていってやってください♪
    三宅ちゃんお好きなようで、うれしいです♪
    というかこんなバナーで大丈夫・・?ですか~??;
    こっそり同盟でも作っちゃおうかな・・・+笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

れなが(BlogPet)

れなが

有料でメロダチを登録、、ってのもあるみたいなので、
これでホークス戦が見れるとこがあればいいんですけど
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

メロダチ申請について^^

れなですこんにちは
メロメロパークのお話です^^

最近うれしいことに、メロダチ申請たくさんもらって、
メロダチさんが増えてきましたっ
申請してくださる方、そして相手してくださる方、ほんとうにありがとうございますー
いろんなジャンルのブログさんと、つながって、メロダチがたくさん増えていくことはほんとにとてもうれしいっ


でもここで、ナマイキではありますが申請のときのご注意をちょっとさせてください

あたしは、たくさんの里親さんやメロちゃんたちとたくさんつながりたいので、
基本的には申請いただいたら、マイホームとブログへお邪魔して、
承認させていただいてます^^
ほとんどのみなさんはとてもいい方たちばかりで、承認時もその後も気持ちよく
お付き合いさせていただいてます

しかし、
まことに勝手ながら・・・
 ●申請時のメッセージがない、または意味不明なもの
 ●ブログをお持ちでない方


は、ほんとうにもうしわけありません!!!!
この2つに当てはまる場合は、すみません~~、、却下させていただきます><
”意味不明なもの”とは、たとえば、記号1つだったり、顔文字のみだったり・・
「メロダチ希望です」、のひとことでOKなので、
すみませんがそれだけお願いいたします~
なので今回、申請いただいた方でここに当てはまる方はごめんなさい~
日本語がムリな場合は、英語・ローマ字なんでも構いません
英語は、れな苦手なのでお返事ちんぷんかんぷんな文章になると思いますが・・
もしよかったらもう一度申請してやってください


メロダチはいつでもどんどん募集チュウです~~~~
2代目の陽海ちゃんも生まれたばっかりでさみしいので、
どんどん友達になってあげてください


それでは~明日からお相撲で楽しみなれなでした

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

メロメロパークの天の川

メロメロパークにて・・・
七夕イベントはないのかなぁ・・・とちょっと残念がっていたら、



始まりました~
ブログのメロウィンドウに、笹の葉とキレーな天の川が出ていますっ
天の川ほんとキレー
ほかにも、短冊にお願い事を書いて吊るせるようになってたり

れなのお願い事は・・・・・・

「福岡ソフトバンクホークスが優勝しますように!」

それとスギの最多勝

あたし個人だったら、正直に言って「お金がほしい!」
ナンですけど・・・・・、、、なんて夢のない・・・


プーペガールのほうでも七夕イベントと同時に浴衣の販売が始まったんですけど、
リボンぜんぜん足りないYO~~~
限定数も多いし、種類もいっぱいあるから売り切れなる前に浴衣と帯くらいは買えるかな?
前もってリボンストックしてればよかったぁ!
昨日今日とアイテム投稿がんばってたんですが、今日はも、限界~
頭痛がひどい、、起きた時から痛かったんですがドライブ行ったし疲れた!


そえばMAJORの最終回まだ見れてないです・・・
ビデオはたぶん撮れてるんですが。
今日見ようと思ってたのになァ。。。
てか時間足りなすぎですってば!!!!!!!
今日やりたかったこと何一つできてな~い(/_;)
ダメだなァあたし。。。


最後に・・・
今日の寿くんのひとこと!


どんだけ~~~~!!笑

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

意味不明。




↑ご当地キティちゃんシリーズ、福島限定ピーチフェアリー
「プーペガール」でご当地シリーズいっぱい紹介されてて、
あたしも欲しくなって地元のを買ってきました
まだ幼稚園の、ほんとちっちゃいころキティちゃん大好きだったんですよ。
そのころは、当時のアイドル、ローラースケートの光GENJI
諸星くんの大ファンで・・・vって、子供心なりにマセてるなぁ。笑
それから、たぶん弟の影響なんでしょうね、ファミコンやってるうちにゲームとか
まんがとか大好きになって、そして同人の世界に入って。

そして今、昔に戻ってきたかんじです。
なんだか妙~にキティちゃんが好き
去年の冬にもキティちゃんのぬいぐるみ買っちゃったりしちゃったし

まんがはもうばいばい。
大好きなまんが「MAJOR」が連載終了したら、たぶんもうほぼなにも読まなくなっちゃうと思う
それまでにおもしろい作品に出会えたら話は別ですがっ
でも今は、かわいい服やおしゃれなもの買うほうが好きだし楽しーかな^^
おかげでサイフはいつもすっからかんですけど!笑


そうそう、うちの職場、今七夕じゃないですか
それで、お客さんにお願い事を書いてもらって、売り場に展示している笹に吊るしてるんですね☆
その中に、
短冊に ただただ メガネの絵だけが描いてあるのがありまして・・・

あたしってばこーいうさり気ないワケのわからないものに、すっごく弱いんですよ!
気になって気になって、その短冊を”ジーッ”と見てたんですよ。
そしたら、上司さんに怒られまして!笑

 「これはお星様が叶えるものなんだからアンタが見てたら叶わないでしょっ!」

 「だ、だってアレ、ただただメガネが・・・!!」

 「いいの!これはお星様への願い事なの!アンタが叶えるんじゃないのっ!」

 「だってメガネ!!!!」



だって、だって、
ほんとにメガネしか描いてなかったんだよ
未分類TB(0)CM(0)top▲

楽しみオールスター☆

遅くなりましたけど、今年のオールスターのメンバーが発表されましたねっ

パ→ヒルマン監督 セ→落合監督をはじめ、
今年もまた豪華な顔がそろってます~

まずれながいちばんに嬉しいのはなんと言ってもスギの出場ですよ^^
あれだけの成績残してて、月間MVPまで獲って、
キャンプでの予告どおり「和巳越え」してるのに
どうしてファン投票で選ばれないんだーって
投票期間中ケガで出ていなかった宗はバッチリ選出ー
ぜったいおかしいってコレ

まぁ・・・あくまでもファン投票ですからねぇ><
しょうがないといえばしょうがないなぁ。。。
交流戦ではホークスの中継自体少なくて、スギの試合は見れないまんまでした・・
土・日曜のデーゲームはNHKで何度か放送されたみたいなんですけど、
あたしは土日は仕事~!見れない~~~
悔しいので21日は希望休提出してやりましたっ
これで、中継さえあれば確実に見れるワケで。


ていうかね・・・、21日休み取ったのはいいんですけど、
出来上がってきた出勤シフトを見てみたら20日も22日も休みになってましてね。
東北住まいのれなは、フルキャストスタジアムで行われる21日は観戦に行こうと思えば行けるということに・・・!
果たして今からでもチケット取れるのかどうかナゾなんですけど、
でも・・・野球好きさん周りにいないから1人で行くのも。
ゆっくり家で観戦してるのがいいですかぁ~


それにしても楽天勢ほんとたくさん!!!
田中くんでしょー、
松本輝選手でしょー、
福盛さんでしょー、
嶋さんでしょー、
高須さんでしょー、
磯部さんでしょー、
鉄平でしょー、(うひょー♪)
そして山崎武司さん

すごいねー!!!!ひいきのホークスも負けていないけど、今年は楽天、
試合もがんばってるしねぇ^^
なんとかペナントレースも3位までに食い込んでくれたらなァ
優勝は、もちホークス希望ですけど~
同様に広島カープにもがんばってほしいです
あ!カープの新井ちんの監督推薦選出もうれしかったぁ~
ドラゴンズは、おなじみのメンバーと、いばちんだけが出場かー。
できれば荒木さんもいっしょに・・・がよかったけど。しょうがないか><

とにかく楽しみオールスター
・・・野球ももうペナントレース半分が終わりかぁ!月日の流れは早い早い。。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲

世代交代。




なぁんて言ってるメロの陽介くんですが、今日ステータスを見てみてびっくり!






なんとメロ度が1000になってます!!

あと1日2日後だと思ったのに・・・・
バスタブの影にチョロチョロとアヤシイ黒い物体も見えます
1000ちょうどだし、あと数日様子を見ようかな・・・・と
思ったのですが、断腸の思いで初めての世代交代をすることに決めました。



以下世代交代時のねたばれと画像あります。
続きを読むからどうぞ。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

904♪

予告どおり、ケータイおNEWにしてきました~

musicケータイのP904iか・・・

ワンセグのF904iか・・・

どっちにしようか直前まで迷っていたのですが、




ワンセグの魅力には勝てず~~~~~
F904iに決めてきましたぁ~~(*^血^*)b
なにげにセットの中に新しいデコメブックが入ってる!!!!
や~~~~ん超うれしよ~~~





↑色はブランシェ(ホワイト)です\(●^O^●)/
青く光ってるところが分かりますか?ここに時刻表示されてるのですが、
このまわり(ちょっと段になってるのですが、、)!!!
ここがキラキラ ラメ加工になっててとってもキレーなんですぅ~~~
こういうさり気ないのに弱い

ワンセグだし、どっしりしててごっついのかなと思ったんですけど、
前使ってたのよりスリムで全然軽いしボタンも押しやすくて
これにして良かった~って思いましたっ


そして注目のワンセグ
・・・・は、実はまだあんまりいじってなくて
あんまり理解してない段階ですー
自分の地域のテレビで映るのしか見れない・・・のかな??
有料でチャンネルを登録、、ってのもあるみたいなので、
これでホークス戦が見れるとこがあればいいんですけど


使いづらくてとにかく早く機種変したかった前のケータイですが、
いざ換えるとなるとなんだか名残惜しくなってしまったり・・・
1年1ヶ月という短い間だったけどどうもありがとうケータイ君
君のことは忘れないよーーー!!!笑

さり気ないところで、
プリインストールされてるiアプリがボンバーマンと脳トレだったのがうれしかった・・!!!
前のは分からなくて、なにが入っているのかドキドキしながらアプリ起動してみたら
「三国志」というのだったときにはかなりヘコんだっけ・・・。。。
日本史ニガテでちんぷんかんぷんなあたしに
”さぁ!好きな武将を選ぶのだ!!”っておっちゃんたくさん出てきても~!笑
ドラクエとかFFがよかった~
母のにはぷよぷよが入ってて、それで遊んでるのを眺めててか~なりうらやましかったっけ~☆笑

でも今度からボンバーマンできるようになったぞー わーーい


なんだか夏カゼ引きそかも。
あたまいたい。。。なので今日は早く寝ます
・・・・ボンバーマンやってから

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

未分類TB(0)CM(0)top▲

ホークスの(BlogPet)

ホークスの、アウトがオーバー♪


*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

