賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


スポンサー広告top▲

寿(BlogPet)

きょう寿が試合は免許したかも。

*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

夏も終わり

とってもお久しぶりです!こんにちはー(^■^;)
お盆からのここ2週間はパソの電源つけるのさえも数回のみでした;
去年の8月はパソがご臨終しまして、ブログの記事数もかなり少ないんだけど今年は新記録更新しそう~(涙)
ぶっこわれたわけじゃないけど、もーなんだかなぁ。
忙しくっていろんなこと余裕なさすぎて~(Ω■Ω)
あたしってどんだけ時間の使い方ヘタなんだろーって思いますー!

そんな中、土日は地元のお祭りでした。
夏休み最後の日にやるため、この祭りが終わったらもう夏も終わり、
って感覚なんですよぉ><
てか今年の夏みじかー!!!!!
梅雨明けが8月入ってからでもう外じゃリーンリーン虫の音が・・;
あたしの楽しみにしてた夏はたった1ヶ月もすぎないうちに去ってゆく・・
あぁ・・・そして冬は半年間だYO★
雪国ってすてきー♪

あ、そうそう、お祭りっv
今年は他の場所でのお祭りがたくさん重なったらしく、
こちらの出店は10件もありませんでした~!
あたしの愛しのチョコバナナぁ~~~~
お好み焼きですらも売ってなかったこのお祭りって・・・!笑
悔しかったのでクレープ2コ食べたよー(●≧U≦●)v

毎年この日は親戚じゅうが大集合するのですが、
小学生と中学生のコ2人がwiiを持参♪
「れなちゃーん遊ぼー^^」と誘われてスポーツもののいっぱいやった!
ドラゴンボールの対戦ゲームもやってて、(あたしはやってませんよ!)
「毛髪禁止!!」とか言って頭つるつる組4人の対戦やったり

クリリン・天さん・亀仙人・菜っ葉だっけかな。

そしたら対戦中に菜っ葉が大猿に変身しやがりましてですね・・・!!!
全身けむくじゃらになったわけですよ!!!
もちろん頭も
その瞬間みんなで大爆笑しまして~~~だって「毛髪禁止」なのに!
もちろん菜っ葉は反則負けしました★☆

そしてTVで”情熱○陸”が。
ダルビッシュの特集だったので見てたのですが、
ダルの使っているケータイ、、、ドコモのF904i、色はブランシェ

あたしのと全くおんなじだよー!!

ということでまたみんなで爆笑・・・・・・!!!!
しかも着うたgreeeen・・・・・。。。。
なんということだなんということだ



↓寿くんのひとこと↓


浪速シニアは恐れ多いのに(8月15日の記事参照)
愛しの陽介は恐れ多くないのね
寺門さんも悩み相談相手に選ぶほどだもんね!
三宅ちゃんはとってもやさしーんだね!笑
未分類TB(0)CM(0)top▲

お誕生日♪

超私信ですが・・・

今日は愛するあたしの吾郎クン的な(笑)火多さんのバースデー♪
ということでイラストあっぷあっぷしましたぁ~~(●^∪^●)

火多さんへ♪


火多さんHAPPY BIRTHDAY~
サプライズでおおきく振りかぶってのキャラを・・・!
と思ったのですがやっぱりまんが読んだことなくって、
その分愛を込めてMAJORにしました~(●≧U≦●)
吾郎と田代の嫁泣かせバッテリーです
背景は、火多さんといえば赤!ということで情熱の赤~♪
いつもほんとに迷惑かけまくりで。。お世話になってます
こんなのですが、よかったらもらってやってください♪

*イラストは火多さんのみお持ち帰りOKです^^*

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

復活(BlogPet)

きょうは、アスカで復活された!

*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

真夏のバトン×2

甲子園で昨日地元校が残念ながら敗北。。。
その地元校を破った広陵が今日も試合を制してベスト4入りしましたー
広陵応援しているのでがんばってほしー!
現・巨人の西村くんのとき見てて、それ以来広陵コッソリ応援しているのです。
あ、もちろん地元校との対決のときは地元応援ですよ!!

しぐれにさんからステキなバトンをもらっちゃいましたぁぁ!!
しぐれにさんに赤面項目に名前入れてもらっちゃったよぉ(●≧U≦●)
あとゆりちゅーさんからFE蒼炎のバトンもっ♪
さっそくかいとうしまーす!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
HPは4年↑、ブログは1年半

▼名前の由来は?
 なーんも考えないでつけた・・・
 ひらがなで”れな”はかわいくって好みだったので^^笑
 でもひらがなで”れな”の人ってあんま見たことない。

▼何人と直メした事ある?
 なんにんかのひとと♪うふっ両思いっ(●^∪^●)b

▼何人と直電した事ある?
 小心者なのでかお知らないのに直電なんてとてもとても;;

▼何人友達が出来た?
 たーくさんできましたよっ!みんないい人ばっかり・・!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、刹那さんっ!もうずぅっと長い間仲よくさせてもらってます!
2、ゆりちゅーさん
3、遊☆友さん
4、あたしはこう見られてるだろう・・!orz
5、刹那さん
6、ゆりちゅーさん
7、うめこさんグビっといっちゃいそうな!
8、こっこれは!笑
9、ヤーノンさん
10、あたしだ!(/_\)
11、相互&ブクマのかたみんなー!メロメロりーんだもん♪
12、けんちゃんラーメン・・じゃない間違った、ゆこちゃん+
13、しぐれにさんっ
14、これもしぐれにさんっっ
15、みんな顔わかんない・・!ので絵で!火多さんっ
16、もちろんみんなですよぅ!LOVE~!
17、うーん?
18、みんなに!そしてスケブ描いてもらいたーい♪
19、火多さん
20、ふわりさん
21、みっ三宅ちゃん・・・!(最後の最後にー!)

▼最後に管理人様方に一言!
 2番とラストクエスチョンにご指名ありがとーございますぅ~!
 きゃ~~~!21ばん!!サプライズご指名にドキが宗々~(●≧▽≦●)v

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601


強制とのことですが強制でなくていいですよんっ☆^^
フリーにしておくのでよかったらやってみてくださぁいv
いやぁ、新鮮で楽しいバトンでしたぁ!!
まわしてくれた しぐれにさんの最後質問ご指名に
うれしハズカシ恋の味なれなでございます!!!笑
回答、お名前かぶりまくりでごめんなさい~><


さてさて、も1コ バトンもらっちゃいましたぁ♪
ゆりちゅーさんから、「変態バトン」~~~!!!笑
以前【お題:三宅ちゃん】で回答したものですが、今回は
【シノンさん(FE蒼炎)】ですってぇ~~~~(*^血^*)b
うっわぁシノンさんでやりたかったのでジャストミートなバトンタッチ
ごっつうれしー!!!ゆりちゅーさんありがとぉーv

長くなるので続きを読むからどーぞぉ^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲

愛してます浪速☆

レイ


うわはームダに江頭部長初登場回見ちった☆笑
上の画像はオリジRPG-Mysterious Forest-の
キャラクター、レイちゃん^^
ツン!としたかんじになっちゃったけど(しかもFF6のティナにもみえるー!)
このコははんわか天然和み系の魚人族の女のコです。
魚人年齢は19歳だけど、この種族は人間よりも寿命が長いから
人間年齢で数えるとけっこうなおばちゃんになっちゃうんだな(^血^;)
ハーフエルフのフェナも同様に☆


きょうの寿くんのひとこと↓


なっ・・・・・・・・・・・!!!!Σ(◎■◎)
ちょ、な、なにあんた・・・?!?(超動揺)
吹き出してしまったのは言うまでもありますまい・・・!笑
ブログペットのひとことはメロパーよりも突拍子なくておもしろいです^^
未分類TB(0)CM(0)top▲

深夜のめじゃー♪

MAJOR-ようすけ-



見てますよー♪毎日じゃないけど♪
遅い時間だから見なくてもいいんだけどみやけちゃん出てくるから。
昨日は寝ちゃったんだけど(しまった阿久津が!)
夢島組VS特待生のときのよねっちがやたら笑えました・・・・

「俺は未来が見える」

とか何言ってんですかーーーー!!!!爆笑
「どうですか、楽しんでますか?」
とか何アンタ敬語なんか使ってんだ・・・!!爆笑
そしてしっかり打つし。
こんなセリフ本気で忘れてたので夜中1人でウケてました。
薬師寺もぱっかぱっか打ってるし。
このあたりが薬師寺のピークですね、
セル編の悟飯ちゃんですね^^

そして久々の「しょぼい顔すんなよベイベー」も・・・

”きっと素晴らしい未来が待ってる”

って、未来が見えるよねっちの言葉を引用したにちがいありません+


絵チャ室にこもって久々にらくがきしてました。
まぁた陽介さんですけど。。
ピンクピンクしすぎててなんだかアンタ
少女マンガに出てくる元気印スポーツマン君みたいに
なっちゃったじゃないデスカ・・・

どうでもいいけど三宅ちゃんを見てると同時に阪神の岡田監督が脳裏によぎります。もし三宅ちゃんがプロ入りするならパリーグ希望がいーです。
今はなくなっちゃったけど近鉄イメージぴたりだなぁ!

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

ちかれたよー><

なんとか職場の忙しさのピークが過ぎました~(*^血^*)b
ブログくらいは更新できるかなって思ってたんだけどピーク時
みごとに1回も更新してない・・・・・(Ω■Ω)
つかれはてました。。。。
今週中はまだまだ忙しいのが続くので気が抜けないんですが
今日はようやく休みだったしなんとかホッとしてます♪

もしかするとまたしばらく落ちるかも?;;

そんな中遊☆友ママからバトンをもらっちゃいましたぁv
名前はないみたいです。

さっそくいきまっしょーい☆★


●バトンをまわす5人
 あんかー

●本名 戦闘力 機動力
 本名:いたってふつーすぎる名前です

 戦闘力:ナッパのスカウターがぶっ壊れるぐらい
     メジャ(海堂)でいうなら米倉ぐらい

 機動力:悟飯ちゃんのヘアーが抜け落ちるスピードくらい

●嫌いな食べ物
 肉・酢豚・ふきのとうのてんぷら

●好きな動物
 にゃんこ!
 先日ふわりさんにかわいすぎるにゃんこの画像をもらったので
 癒されまくっております^^

●携帯の色
 ほわいと。部分的にラメ入り+

●↑5人の存在
 アンカーなのでまわしてくれた遊☆友ママのことを。
 とってもおもしろいあたしのママンですv絵もかっこいい~!

●↑の5人に一言
 愛してますママン!!

●ハンゲに一言
 ?え?はげ??よねっち???

●大切なモノ
 おかねはだいじだもんね!

●携帯の着信音
 TEL⇒「Over Drive」 mihimaru GT
 メール⇒「When You're Gone」 アヴリル ラヴィーン

●好きな鍋物
 キムチときりたんぽ!

●10歳若くなったら何がしたい?
 野球部のマネージャーになって青春をやりなおしたーい^^

●カッコ良さを感じる男性、女性の仕草ってなに?
 男の人は重いものかるーく持っちゃったり
 女の人はバリバリ仕事こなせるひとカッコいーって思うなー^^

●好きなタイプは?
 陽介さん

●昔なりたかった職業になれましたか?
 それはあたしにとって核心を突く部分さ。
 触れると電話BOXから脅迫電話してくる寿くんみたいになっちゃうよ!?

●好きなアニメ&漫画
 MAJOR!!
 しか読んでないし・・^^;

●あなたの弱点
 叱られること

●あなたの好きな場所は?
 愛車、シーレ君の中♪
 車内の自分だけの空間がだいすきなんだ~^^
 
●あなたの休日の過ごし方は?
 ドライブがてらのショッピング♪が一番多いです。
 あと友達とご飯食べに行ったり、あとは家でまったり寝てるzzz

●これだけは誰にも負けない!
 遅刻の回数!!

●毎日考えている事
 なにを考えようか考えてる↓笑

●どんな時に幸せを感じる?
 窓から雲がゆっくり流れていくのが見えたとき
 風がふわりと鼻先をかすめたとき

●海外旅行行くなら何処に行きたい?
 アメリカ!!!ハワイとかもいいけど、いろんな州巡りしたいです♪

●あなたはハンゲ何年目ですか?
 はんげってなんですか・・・
 ”半分幻滅”の略?

●通学(通勤)は車or電車?
 シーレくんだよ^^

●最後に一言
 ちょっと眠ってきまーす^^


最初の質問でなんかドラゴンボールっぽいバトンだぞと
いきり立ったらばそれっぽいのはその箇所だけでしたぁ(*^血^*)b


最後に寿くんのひとこと↓



浪速シニアは名門やからなー
わい、三宅はそこの4番でサードなんやで
覚えとけ(めちゃめちゃクサイ言い方で)
そんな大阪中のヒーローなわいでも海堂入ったらなかなかどうしてやで。
阿久津の球すら打てん打てん
ま、薬師寺ほどやないけどな++

三宅!三宅!三宅陽介をどーぞよろしく!!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

きのうは鑑賞したの(BlogPet)

きのうは鑑賞したの?

*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

イラ描き大好き!バトン

甲子園開幕しましたよね!
お盆だし仕事で全然見れないのですが
時間空いたときにはTVつけたいと思います♪
駒大苫小牧と広陵が1回戦で当たってるんだよねぇぇぇ(/_;)
どっちも応援したい高校なのでこれはツライ~!!!;;


さてっ!
暑さでばてそうな中(笑)
火多さんからバトンをもらっちゃいましたっ!!
オフ会ごっつ楽しみですよぉ~~♪
絵チャもまたやりましょーね!!!!!(*´v`*)人(*´▽`*)
遊☆友ママも3人で絵チャやれればいいんだけど♪^^



*イラ描き大好き!バトン*

●最近一番描いてるキャラは?
 →絵すら描いてないってのはいかがなものか・・・!笑
  メジャでは、三宅ちゃんがいちばんで次点に寿君が
  多いかと思います!

●その人の好きなトコロ、難しいトコロ
 →海堂1軍ユニと海堂ジャージのみやけさまを描いてる時
  すごい楽しい!
  難しいところは、顔のりんかくかなー

●イラストを描く際に気をつけてる事とは?
 →じぶんらしさを出せるように、
  と、やっぱり雑・手抜きにならないようにですねー

●失敗談等あったら教えて!
 →いつも常に失敗してる!
  ペン入れとか着色してからおかしいところに気付いたり;
  それとあたしはトーンの貼りかたから色の塗りかたまで、
  なにもかも自己流なのでそこに行き着くまで苦戦してるかな。
  トーンなんて貼りかたわかんなかったし、今の貼りかたでも
  合ってるのかどうか。
  でも”やりかた”とか”きまり”とかあんまごちゃごちゃ
  縛られて描くのキライなんで、これでいいと思ってます^^
  超吾郎思考☆

●カラーとモノクロ、どっちが好き?
 →どっちもすきだけど、自分で描くのはモノクロのほうが
  すきかなぁ。トーンにあんま頼んないで、ペン1本で表現
  するのがすきなんですv

●男と女、描き易いのは?
 →描いてていちばんたのしーのは、ファンタジーRPG系
  の女のコです!ふわふわの髪の毛とか、装飾品しゃらしゃら
  いっぱいの女のコは描いててすんごく楽しーです^^

●描くのが一番好きな部位
 →女のコのかみのけ♪
  ロングがたのしーんよー^^

●投稿の経験は?
 →描かなきゃ!っていう義務感がニガテなので、ほとんどなし;
  雑誌や地元情報誌に投稿したことが2回ほど。
  いちばん最近のは4年前、月刊ジャ○アンツに投稿したことが・・
  まだGファンだったときね!
  ついでなのでさらしちゃいます!!
  阿部ちん
  クリックでおおきくなりまーす;
  阿部ちんを描きましたー。今よりていねいだなぁ;
  ちなみに、2003年4月号に載ってるじょー

●じゃんじゃんバトンを回そう!
 今回はフリーで♪



夜中めじゃの再放送見たらちょーど『強敵 友ノ浦』の回でしたー!
わーい!友中~~~(●^∪^●)
あーやっぱあたし2ndがいちばんすきだよーv
久々に見た倉本ドカベンがなんだかやたら切ないよ・・・!
だってこの人三船高落ち・・・っ!!
これから「やったー寿といっしょに三船に行けるゾォ~」って
両手ガッツポーズではしゃぎまくるんだべ~><
成瀬もいなくなっちゃうしなぁ、三船はけっこうハードル高いんだなァ;

そうそう!これからセレクション始まるんだね!?!
今日の夜浪速シニアで4番でサードの陽介さんが出てくるんだね?!
教えてくれた遊☆友ままありがとーーー!!!
今日は早くおフロ入るね!!!笑
セレクション編見てあしたからのお盆せんそうばんばるぞぉ~~(*^血^*)b


↓今日の寿くんのひとこと↓


フォローありがと♪
でもそんなこというとまた服ほしくなっちゃうじゃない^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲

メロパ*お部屋自慢コンテスト*

メロメロパークで開催されているお部屋自慢コンテスト☆
たいしたものなくって恐れ多い部屋だけど、うちも参加してみたいと思います^^

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

 1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
  -お部屋自慢コンテスト-

 2.メロの名前
  左:陽海*よ~み* (2代目/メロリン) 右:陽介 (初代/モフモフ)

 3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
  愛情込めて育てて7月に2代目が加わりました。
  お部屋のコンセプトは『にぎやか!』です♪
  中央のカナリアとキュウカンチョウはいつもお互いに
  歌いあっています^^

 4.メロの住所(任意)
  3-248-235 * メロリンピックシティ

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆



 

 ぺこり。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

くつろぎぃ~

↓くつろぎモードな陽介くんと陽海ちゃん↓




パソの調子がよくなったみたいだよ。
パソできなかった間にメロメロパークで
”お部屋コンテスト”やリサイクルショップが復活してたり・・!!!
お部屋コンテスト、応募してみよーかなぁ?!?
みなさんみーんなすっごい個性的なお部屋いっぱいだし、
ダメもとなんですけどねー^^;
そいや中ノ森BANDのミュージックアイテムも配布されてましたね♪

今日も外にお昼食べに行ってきたのですが、あるお店でかわいすぎるアクセもろもろが半額セールやってたのでいろいろ買ってきましたよ~^^
(※プーペガールに画像UPしているのでよかったら覗いてね!※)

あと服もー!
気に入った服が2色(ブラウン系と、紫×黒系)あったのですが、
どっちがいいかいつまで~も決まらずに
母と店員さんにどっちがいいか聞いてやっとこ決まりましたよぉ(^■^;)
ブラウン系のに決めてきました♪
れな的には紫×黒のほうがよかったのですが、
母が「ハデな顔にハデな服じゃさらにハデになる」と・・・。。
おいおい!!!笑
でもさ、黒のほうがイメージが締まるんだよー(`3´)
ま、確かにハデになるなーとは思ったんだけどさ☆
あたしは好みやセンスが東京系よりも大阪系のほうらしいんですよ。
でも母、「お前は姫系が似合うよ」って。。。

でも、いろんな服を着てみたいですね~~~(●^∪^●)


てかダルビッシュけっこん・・・・・・・!!!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(0)top▲

管理人調査バトン

今日さ・・・、、
ついうとうとしてケータイいじったまま眠りこけてしまったのですよ。
ハッと気付いたら時は夜中の2:30分。
ふとワンセグを起動させたらメジャーの2nd再放送が!
わーーーっ陽介がァ!
山根が茂野とケンカしてプールにぼっちゃーんなとこだったので
いまのうちにおフロ~♪と思い、おフロから上がって来て見たら、
放送自体がおわってた。
てっきりダイジェストで名場面だけやるのかと思ってたよー。

陽介いつ出るのかなァ(*´v`*)
あ、誰か陽介さん出る日教えてくださ・・・!!!


刹那さんからばとんもらいました!
早速回答ですぞー!!

【管理人調査バトン】

【ルール】
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・12問の質問+1問の質問に正確に答える。
・13問目の質問を考える。

回す管理人さん
 ・遊☆友さん
 ・火多さん
  オフ会メンバーだお!!笑 実現させたいなぁ♪

質問01 「自己紹介して下さい。」
 れなといいます(ぺこぺこ)
 野球ばかおんなのレッテルを貼られつつあります。

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
 いちおうメインはイラスト展示です。
 近いうち縮小改装予定してるんだけど、
 ここにきてパソの調子が悪いんだー

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
 まじめに、毎日ポカしながら、関西弁にときめきながら生きてます。

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
 とてもいいですね!!!!
 知り合ってありがたいことに仲よくさせていただいてる方たちは
 もーほんといいひとばっかり!幸せですー^^

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
 良好です^^ あんまり人数は多くないんですけどね♪
 量より質、って言葉があるしね♪♪

質問06 「平日は何をしていますか。」
 基本しごとですが、休みが平日なのでその日はのんびり買い物♪

質問07 「趣味は何ですか。」
 野球観戦はあえて言わないとして・・・。笑
 最近はケータイいじることが趣味と化しつつありますー(^■^;)

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
 更新できてなさすぎ、ジャンルの統一感なさすぎ、
 陽介のハピバイラ飾っておきすぎ

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
 刹那さんいつも感謝してますだいすきです!
 オフがんばれーですよー!!!!

質問10 「大好きなアニメ・漫画などはありますか?また、それはなんですか?」
 MAJORだねー♪だいすきっていうか、いいお話ですから^^

質問11 「あなたの口癖を教えて下さい。」
 刹那さんと同じく、『どんだけー』IKKOさんだいすきなんですけどー
 『そっかー』『うっそぉ?!』とかとか。

質問12「大好きなゲームはありますか?また、それはなんですか」
 ”クロノクロス”がいちばんすきです!
 今イチローさんが出ているエネ○スのCMで流れる音楽が
 すっごいクロノクロスっぽくっていつも聞き入ってるんですよ♪

質問13「バックの中にいつも入ってるものはなんですか?」
   必需品(筆箱・眼鏡・弁当・水筒等)以外の物と見なして。
 サイフ・鏡・化粧ポーチ・小銭入れ・ティッシュケース・ハンカチ

刹那さんの指摘どおり、とちゅうから質問の意味がくいちがっていたみたいなのでここで訂正しておきますね!


ちょっと刹那さんに私信♪
 >親友に清き1票入れてくれてどーもですー!れなは幸せですv
  てかクラスメートにアダムって!!どんだけ~!!笑
  アダムぜったいクラス1の人気者じゃないですかぁ!!
  じゃ、あたし刹那さんのサポートにまわりますねっ!!笑


↓今日の寿くんのひとこと↓


寿くんのお母さんはあたしじゃない・・・!?!(*´v`*)
はっ、もしかして遊☆友ママのこと?!
遊☆友ママと仲良しなのがうらやましーってこと?!いーでしょーえっへん♪

今日はかき氷食べに行ってきたの♪
氷みかんをしゃりしゃり。幸せなひと時です^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲

ハッピーバースデー(●^O^●)

超私信にはなってしまうのですが、
今日8/6日はあたしのお母さん(笑)
もとい、遊☆友さんのバースデーです(●≧U≦●)
先月のあたしのバースデーには、もー、もー、もー、もー、
スッテキすぎて倒れてしまうくらいの三宅&吾郎様のイラストをプレゼント
してくれた遊☆友さんのために・・・・!!!
張り切ってお祝いイラストを描かせて頂きました・・・っ!!(●≧U≦●;)


ママンだいすき!


遊☆友さんお誕生日おめでとうございます!

*このイラストは遊☆友さんのみお持ち帰りOKです*


くー!張り切って描いたのはいいものの、絵描いてない数ヶ月のブランクは
やっぱり強敵だったワケで・・・・orz
我らが海堂(もうコレ合言葉だね;)の素敵キャプテン・寿くんと
海堂ユニ着てみよー♪な吾郎さんです^^
遊☆友さん、いつも楽しいお話してくれてどうもありがとー!
遊☆友さん自身も絵も、だいすきです!!!もう告白です!笑
これからもMAJOR=海堂+++で、がんばっていきましょーねっ♪
今日のこの日が遊☆友さんにとってステキな1日になりますように^^

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲

関西弁v

なんだか書きたいことは山ほどあったのに、
パソの電源入れる気力不足だったり、つけたらネットにつながんなかったり
で・・・・しばらくぶり?にブログこうしーん!です!
ホークス首位だうわははー!とか
わっちスゲーとか
朝青龍なんかかわいそう・・・。。。とか
いろいろ書きたいことはあったのになー

今日は久しぶりに絵を描いたんですが、やっぱ描いてみるとすっご楽しい。
やっぱあたし絵描くのすきなんだなぁ~って思った。
数ヶ月ぶりだからぜんぜん描けなかったけどね(^■^;)

仕事では朝から関西弁なおじちゃんお客さん2人(どっちも別々)と
お話できて、1日ハッピー♪でした!笑
「本場の関西弁~~(///´▽`///)」っておっちゃんにホレボレでしたよ!
ところで帰省客ってまだお盆になっていないこんな早い時期から
帰ってくるものなんですねー。
てことは1ヶ月こっちにいるってことかぁ。
こーいう客商売のお仕事をしている身では考えられないですナー。。
うらやましいなぁ~~;

回してもらっているバトンに回答しよう+と思ったのですが、
夜が更けてきましたので明日回答しますねっ♪
未分類TB(0)CM(0)top▲

プレゼント

20070803230131
オンラインにつながらないです、キー!
プーペやろうと思ったのにィ~(●`ε´●)
なのでケータイからこうしーん。
台風の暴風域に入ってた刹那さんが心配だったけど、だいじょぶそうで安心したぁ\(^o^)/
こっち東北は、夕方になってちょっと風吹いてきたけどいたって平和ですσ(^◇^;)

そえば月ホに、選手から宗への質問コーナーがあって
『免許が仮免ってホントですか?』
ってあって爆笑したー!
仮免ーーーー!!!
仮免じゃないよオートマ限定なだけだよ!爆笑

↑の画像は明日(4日)友達のbirthdayなのでそのプレゼント♪
って友達もここ見てるかしら?だからドキドキだけど(;゜O゜)
このラッピング、れなが必死でがんばったものなのですが、ぶきっちょさが一目で分かってしまいます・・なぁ。゜(゜´■`゜)゜。
未分類TB(0)CM(0)top▲

名前(BlogPet)

きょう寿は、ぴょんは食事したいです。
それで寿がアスカと名前っぽい指名された。

*このエントリは、ブログペットの「寿」が書きました。
未分類TB(0)CM(0)top▲

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

