賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

負けたーーー!!!

今日は待ちに待った巨人×ホークス戦の中継の日!!!
もー待ってたよ待ってましたよ!!!

ホークスのナイトゲームを普通にTVで見れるという幸せ。

しかも今日の先発はナギちゃんだという幸せ。

リアルタイムで宗な幸せ。

っていうかホークスの選手みんな見れるんだ試合見れるんだあぁぁ幸せ!!

まずエラーで1点を先制されてしまい、
中盤になってなんと渚んが清水・二岡に連続HRを打たれてしまって3-0に・・!!

orz

あぁあぁ!!・・・と・こ・ろ・が!まだ3点差、まだまだ試合の行方は分からない!!
松中さんのヒットから始まり、つないでつないでホークス3得点~~(●≧U≦●)
同点になったよ!同点になったよ!!
なんか去年のプレーオフ(vsロッテ)の執念の試合を思い出したよ!!
あのときは宗がサヨナラヒット打ったんだよねー!!

ここで私は夕飯のため、いったんTVから離れてしまったわけですが・・・

戻ってきて見たら5(巨)-3(ホ)に・・・!!Σ(◎■◎)

泣・・・!!!

いったいご飯の間に何があったのかと思ったら、HRをくらってしまっていたじゃありませんか・・・!!
まぁ、そんなに長い時間離れていたわけじゃないし2点も取られているんですからそりゃHRだよね~(泣!)
打ったのはスンちゃん!イ・スンヨプのHRだったぁ~~;;
それから連打とエラーもあり2点追加され7-3、
最後は豊田さんがピシャリ、ジャイアンツが勝利。。

やっぱり豊田さんの存在はデカイですよね~~。
うーんくやしい!!
でもまだ試合は続くことですし、明日こそはリベンジ!!してほしいなぁ!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

MAJORTB(0)CM(0)top▲
<<2連敗・・・orz | HOME | 青春バトン>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

