賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサー広告top▲

結婚バトン!

刹那さんvから「結婚バトン」をいただきましたァ~~~(///´▽`///)
きっ きゃァッ青春バトンの次は結婚だァァァ~~!!!(きゃっきゃっ!)
はずかしいはずかしいっ!!

オッス、私も楽しんで回答させていただきますでございます+

■結婚バトン■
 (1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
  まだですよぅ(*´v`*)

 (2)あなたは現在何歳ですか?
  松坂世代よりなんコか下、とだけ。

 (3)結婚願望は強いほうですか?
  うーんなくはないからなァ。ちっちゃいころは16で結婚したいと思ってました(^ ^;)

 (4)何歳までに結婚したいですか?
  20代のうちに!

 (5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
  たぶんー。
  私は好きな人にはとことん尽くすタイプだそーですー。
  これってある意味うざったいんじゃ!

 (6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
  いいことですよー!
  だってお見合いですてきなパートナーを見つける人だってたくさんいるんですから!(´▽`)

 (7)結婚相手にアピールできることを5つ!
  ●ウソがつけない性格だってばよ
  ●いるものいらないものの区別がちゃんとつけられるってばよ
  ●お年寄りにモテるってばよ
  ●お料理へたっぴーだけどがんばるってばよ
  ●野球だいすきだってばよ!

 (8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
  ●こども好き、もしくは面倒見しつけしっかりしてる人(*´v`*)
  ●いっしょにいて楽しい人、甘えられる人(///´`///)キャー
  ●いっしょにいて自然な自分でいられる(*´v`*)
  ●金銭面がしっかりしてる人(使い道・収入どっちも!)
  ●野球すきですか?

 (9)子供は何人欲しいですか?
  おとこのこ1人、おんなのこ1人
  3人は大変そう~;;

 (10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
  なりたくないです;
  常識の範囲内での教育やしつけはもちろん大切だしそーいう意味ではちゃんと教育したい
  とは思うけど、あーしなさいこーしなさいお勉強しなさい悪い子ね!
  っていうんはただの親の理想の押し付けにすぎないと思うんだよねー(´へ`)
  こどもの気持ちを大切にしない親にだけはなりたくないです。

 (11)あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか?
  はい。ぜひ仲良くさせていただきたいです(*´v`*)

 (12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
  お互いに趣味や自由の時間を分かり合えればきっと余裕ができるんじゃないかな

 (13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
  あははは!いやーあははは絶対いやーんv

 (14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
  えっ・・!そそそんなバカタレタレ!!
  う・・・あっ!すぽるとの時間!こ、こりゃぁあとでね!(ささっ!)

 (15)結婚を決意するときの決め手は?
  うーん。決意したことないからよく分かりませんけど・・(笑)
  私の表面や表向きだけじゃなくって中身と心の中も分かっててそれでも、
  って言ってくれる人だったら・・・かなぁ。

 (16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
  ●濱口優〈よゐこ〉
  ●新垣渚〈福岡ソフトバンクホークス〉
   ぐっちょんは黄金伝説での無人島やビンボー生活がやたら野生的で
   お金もやりくりできてていーなーと。
   ナギは、うん!いっしょにいて楽しそう!料理とかもうまいー!って喜んで食べてくれそう!
   ・・・まずかったらペッ、とうまくない。って言いそうだけど(笑)
   別にスギが既婚だからナギって書いたわけじゃないよ!
   ファンと結婚の理想の人とはちがうんですよ+

 (17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
  うーんこの発言をすること自体どんなもんかと思ってしまいますねぇ;

 (18)あなたが描く「理想の結婚像」は?
  ほのぼので、おとなりさんから見ても毎日仲良し。ってのがいーなぁ。
  ケンカぜんぜんしない!っていうわけじゃないけど、ときには怒ったり泣いたり
  でもすぐ仲直り、な基本仲良し家族ってすんごい理想v 

 (19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください
  5人!
  すすすいません私アンカー常連なんで・・★
  ブログペットでのスレにて皆さんにまわしまーーす(*´▽`*)


あーー楽しかった!
刹那さんこちらこそ楽しいバトンいつもありがとーございますーー♪♪
なんかどっぷり理想ばっかり並べちゃったなー(^ ^;)

SUMOUで今日も皇牙の取組みが見れてわーいvv今日も勝った~~v

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<勝ったぁあぁ~(´▽`) | HOME | 髪型チェンジしたら・・・>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

