賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

愛エプ泰造さん!

今日のてれびめじゃーはおもろかったーー!
江頭もといとっちゃんボーヤ
「茂野を甲子園のスターに仕立て上げる」
「最高の商品だフハハハハー」
という本性を静香監督が直接ごろーに打ち明けて・・
そのごろーは海堂で甲子園に行く気なんかないんだと寿の心をズッタズタに切り裂く爆弾発言。

・・・やっぱこんときのごろーって何回見てもよく分からない;
寿や、海堂のすごい選手達とやっぱり戦いたいから、だから海堂を出て行ってあえて挑戦したいんだ、っていうのはよく分かる。
でもなんで今までそんなこと微塵も言ったりしてなかったのに、
それどころか海堂のエースナンバーを奪ってやる、とか
マニュアル野球に対抗するんだ、とか
そもそもごろーのほうから寿を海堂に誘ったってーのにー!

なんでこのとき突然こんなこと言い出すんだろ。
ついこの前寿が「吾郎君と、ここにいるみんなで甲子園に行きたいんだ!」ってあんなに必死に訴えてたのに。
切ないー。。
寿の心中考えるとすんごい切ないです。。
ごろーのバカタレっ(`n´)


・・・それで打倒1軍!で泰造さんのトレーニングを受けることになったごろーですが、
何この泰造day・・・!!(笑)
たっ・・・泰造さん手作りでごろーにお弁当支給してる~~vv
しかも「あつっv」って・・・!!
あなた新妻か!(*´v`*)
すてきーー素敵すぎる泰造さんーーvv
あにめオリジナルで泰造さんの新たな一面がたくさん見れてよかったなーvv


・・・余談ですが2週連続で三宅ちゃんの出番がなかったのでございます。
先週はしょうがない!静香さんの過去バナですからしょうがないとしてですよ?!
今週、原作ではごろーが「うおお!」って無茶トレ(※無茶なトレーニングの略)してるときに
またむっちゃ飛ばしよるでーあのアホーっていう登場シーンがあったべ!
あにめはあの場に三宅ちゃんの存在自体なかったとですよ・・・・

・・そうか三宅ちゃんの10秒を削ってまでも泰造さんの新妻シーンを入れたかったのか!

あーあでも私・・先週から楽しみにしてたのにィ・・・


つかこの人の出番もうないじゃん!!!
あと1軍との試合でぴーぴーさわいでるだけー?!
うーわこの前登場したばっかなのにな!


あと今回ついに出た出たジャイロボーラー榎本直樹+
何 何 原作よっかクール度40%増し?+
帽子取って髪ぱさってやってフッ・・!ってしてましたけど!
クールっていうよりナルシーだな・・+(笑)
とりあえず声はどんななのか楽しみです(*´v`*)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<最終回は・・・ | HOME | 愛こもってるよ☆>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

