賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

見た人はミンナやるバトン&一発変換バトン

今日はつかれた。。・・・と思い帰宅したらいいことがまんさかり☆
発注してた郵便物が届いてたv
・・・うん、仕上がり良好!
・・てか〆切日大幅に過ぎてたのに間に合うように仕上げてくれた乗松印刷様ほんとうにありがとうございます そしてすみませんでしたーーorz

そして毎度おなじみ(ちりがみ交換みたいだな;)刹那さんとこにバトンが★
『見た人はミンナやるバトン』(見ちゃった・・・!!/笑)
見ちゃったついでに『一発変換バトン』もやってしまいます!
だって刹那さん!これ刹那さん!!意味深な私へのメッセージとしか(///★▽★///)b


長くなるので回答は↓「続きを読む」からどーぞーv

★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。

01:あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク系など)
  爆走兄弟レッツ&ゴー系 はまってたんだ

02:あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
  ピアノと柔道 どっちも長続きしてない・・orz

03:今と昔、1番変わったなーっと思うことは?
  好み。

04:今と昔、変わらないなぁーと思うことは?
  感情の波がはげしいこととか・・し・・身長・・?;
 
05:昔からのトラウマはありますか?
  興味本位で触ったみた、息絶えたアゲハ蝶のハネ・・(ぞぞー)
  もにょんと柔らかかったんだ ふにゃんとリンプンが手についたんだ・・!いやー!

06:昔なりたかったものは何ですか?
  ゴーストスイーパーとかサイヤ人とか海賊とかいろいろさ!

07:あなたの昔の失態を教えて下さい。
  そんなんありすぎて言い切れないですし恥ずかしすぎて言えませんorz
  しいて言うならば・・・行動全てが失態でした!

08:今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
  昔→クールで冷たげな人
  今→いつものようにバカやって笑わせてくれる人

09:出来るならあなたの昔の写真を貼りつけて下さい。
  宮○藍ちゃんの笑顔とほぼ同じかと思われます

10:人生の中でやり直せるとしたらどこから直したい?
  高校入学時からがいいけど本音は小学生最初からやり直したいです。
  あのころのなんにも考えないで思いっきり遊んでまっくろになってたときにもう1回でいいから戻ってみたい。


刹那さんへ・・。
やることになっちゃいましたよ(笑)
てか私のほうこそ刹那さんにお褒めの言葉いっぱいたくさんもらっちゃってるじゃないですか!
もーもー感涙すぎてキーボードが涙で見えません!
ついでに一発変換のほうももらっちゃいました(*´v`*)
これ、前からやってみたかったんですよね!



てなわけでここからは『一発変換バトン』でございます。


○一発変換バトン○
●ルール●
+お題のテーマを一発変換
+やったら、1つお題を増やす。
+それで5人の人に回す
1.あいーん→藍ーん
2.どっくふーど→ドッグフード
3.こまねち→コマね地
4.みかん→みかん
5.だっちゅーの→ダッチューの
6.りかちゃん→里香ちゃん
7.ふぉー→フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと→患者に栄と
11.やっさん→ヤッ産
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→華トゥーん
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→kinkiキッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎(誰)
17.かんじゃにえいと→患者に栄と(10番目とかぶってるかぶってる)
18.おんざれいでぃお→穏座例ディ尾
19.おれさまのびぎによいな!→オレ様の美技によいな!
20.おきたそうご→起きた相互
21.むひょうとおる→霧氷と折る(だから誰だ!)
22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ→なスラブ倶楽部
24.くろさきいちご→黒崎イチゴ
25.こうやどうふ→高野豆腐
26.しぶやゆーり→シブやユー利
27.おろなみんしー→尾路名民シー
28.こうだくみ→公だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30.あれろっく→アレロック
31.ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
33.みずきなな→水木ナナ
34.みだれざきひょうか→乱れ崎評価
35.とんがりきっず→とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ→ウェル主こーぎー
38.しんらかんぱにー→森羅カンパニー
39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と旭の青春アミーゴ(習字と旭・・!)
41.ちょうきゅうぶしんはざん→長久武神は残
42.ちょうしゅうこりきだんす→徴収こり木ダンス
43.はんしんたいがーすのにゆうかん→阪神タイガースのに勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→一汁百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復習日記につけておきますからね!!
46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→なたリア・るつ・木村スカ・らんばるでぃあ
47.がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす→がいらるでぃ亜・伽藍・ガルディオス
48.つきよばかりとおもうなよぶさおとこ!→月夜ばかりと思うな呼ぶ差男!
49.おれのじぇいどをつれまわしてたのはおまえらか→オレのじぇィ度を連れまわしてたのはお前らか
50.あなたのあいだでちょうしんどうがおきたようね→あなたの間で蝶振動が起きたようね
51.いけませんねぇ、もっといのちをだいじにしては?→いけませんねぇ、もっと命を大事にしては?
52.おいおい、いいのか?こんなにつよくなっちまって→おいおい、いいのか?こんなに強くなっちまって
53.れいでぃあんと・はうる→例ディ安と・は売る
54.だい81どくりつきどうぐん→第81独立機動軍
55.れいとしんはなかよしなんだよv→例と新は仲良しなんだヨv
56.やろーてめーぶっころーすってひめいあげてましたよね→ヤロー手めー物故ロースって悲鳴上げてましたよね
57.きょうはおまえがずっとまってたかいどうとのしあいのひだろ!→今日はお前がずっと待ってた街道との試合の日だろ!(なんだコレェなんだコレェ!)

私の分の追加はこれでいきます!↓
58.さとうとしやとしげのごろう→佐藤俊哉と茂野吾郎
あーあやっぱり寿は出なかったー。てか俊哉ってスギじゃんv

次にまわすのは5人とのことですが!
今回はフリーにしておきますのでやりたいかたはどーぞどーぞー♪


てか刹那さん!57番これは一体!!(爆笑!)
わっ、私のブログだべりと全く同じ言葉が・・!!それはもう喜んでしまいましたよ?+
これはもう私への”やれ+”というメッセージなのですね!
勝手に解釈してやってしまいましたとも!!もー刹那さん!だいすきです!!
海堂出ませんでしたorz ショックー!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<寿君切なすぎ・・! | HOME | NEWあだ名?>>

Comment

あ、ばれました?(コラ)
きっとれなさんならして下さると思ったので・・・エヘv(帰れ)
ちょっといろんな人の「かいどう」の変換を見てみたかったんですよねー。あんまり面白くないネタになってしまいましたがorz
【2006/06/03】 URL | もちづき #ym9.HxW6[ edit ]
もちづきさんへ
ばれてしまいましたよー刹那さん・・・!!(+v+)
もー見た瞬間吹き出してしまいました!!1人で・・・。。あやしい人ですよ!
SU・TE・KI・SU・GI・DE・SU~~★★
海堂出なかったですショックーー(`n´)
てか!刹那さんもMAJOR知ってるんですねー!?!
もーMAJORはおもろくてだいすきです♪♪
【2006/06/03】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

