賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

久々コミクス感想だー!

えーーっとですね、ちょちょ超ごぶさた!!
MAJORコミクス続き読み再開しました・・・・(*´v`*;)
以前読んでいた所が53巻の途中まで・・・
あれからいったいどれほどの月日が流れたもう・・・;
よーやくまた読み始めましたよ!!

あれですあれ、私の中で高校編が終わった=ひとくぎりって感じで・・
だってさぁもう三宅ちゃんが出てこないんだヨ?!えーん
まぁ以前言っていた仕事・プライベート両方のごたごたも終わったことですし
張り切ってコミクス感想いってみよう!ごぶさた!!(まーだ流行ってます)


・・・あ、明日のてれびメジャー多分見れないかもー

以下コミクス感想(53~55巻まで)



さてかなーりごぶさたなコミクス感想なのですが・・・・
ごめんなさいいきなり話すっとばして・・・



ごろーv清水ちゃん恋愛関係おめでとーーーう!!


わーっこの2人がだいすきな私にとってはかなりうれしい~~(///´▽`///)
やっぱニッポンだよね!
サンダースとかギブジュニとかボス(!)もすてがたいけどやっぱニッポンだよ!!
寿の再登場とか他にもいろいろあるけどやっぱいちばんはこれ!
54巻バンザーーーーーイイ!君に逢えてよかったーー!(ウル○ルズ)
それにしても清水ちゃんはだいぶオトメになりましたね。
まぁ・・ごろーは鈍感な野球野郎だから、くっつくとしたらきっかけは清水ちゃんの方からじゃないと一生ダメでしょうねぇ、きっとv

・・・でもこんなに早くくっつくとはなぁ。
ごろーがメジャーで活躍して、金髪外人女性に言い寄られたりして(意外とモテそーだ!)
それで清水ちゃんはぷんすか!みたいな
でもごろーは何怒ってんだあいつーみたいな。
それでもうちょっと時が過ぎてようやくゴールインって感じかと思ったので;
まァ、なにはともあれおめでたーい!今日はお赤飯だ☆(笑)


そいや清水ちゃん再登場のときのセリフで「浪人生の藤井や田代の云々・・」ってありましたよね。

だっ・・・、だから・・・!

そういう何気ない一言でいいから三宅ちゃんらがその後どうなったのかくらい教えてくれー!!

三宅ちゃん””っていうあたりがloveの差ね、””ってあたりが。
大学野球か・・・社会人野球か・・・どっちかでしょ?どっちなのよー(`n´)


しまったまた話が脱線事故だ!
そそそう そう!!やっぱニッポンだね第2弾☆
寿の再登場ー!
わープロだよー!しかも巨仁の高卒捕手で

新人王獲っちまってるよこの人ァ!!!

あ あ あ あ ありえないよ!!!
健・眉村も11勝8敗とすばらしいよ!!
あ あ あ あ ありえないよ!!!

・・・いや眉村は別にありえなくないか。
でも眉ほどのピッチャーでも8敗もしてるのねー。
これはつまり打線の援護がなかったわけでありますな!
横浜はソロホームランで有名な球団ですからー!
”ソロ”ホームランね++(爆!)

てーか寿君、美人になってますねぇ~~(///´▽`///)
ごろーと再開したらじょじょに以前の表情に戻っちゃってますけど~v


やっぱニッポンだよ第3弾☆
若手選抜チームのメンツったら!!!!!
ひょびヒゲ生やした阿久津がいてくれてるよ~~~(*´v`*)人(*´▽`*)
げひゃー!阿久津プロ入りしてたのか・・・!!!Σ(◎■◎)
しかも広島かァ・・・!!
【BGM:広島の応援歌 カープッ♪カープッ♪カープッ広っ島ッ♪】
赤ヘル阿久津ばんざーーーーい!!ニッポンばんざーーーい!!
(いやまんがでは赤ヘルなんかどーか分からんけど;)
阿久津がプロ入りしてるんならあののらりくらりの市原はどうなったんだろう?
たしか眉村に次いでドラフト候補にあがってたはず・・・。
故障か市原。
ていうか普通にファームか。見たかったなァ市原。。

てかはじめ、寿たち若手陣が沖縄に到着したとき、寿の右側にいるの大場なのかと思っちゃったよ・・
唐沢だったのね;


あ、話の展開は上下しますが日本代表のみなさんが出てきてその方々が実際のプロ選手がモデルになってて、
プロ野球ふつうに大好きな私にとってはすんごいおもろくって思わず吹き出してしまいます・・(*´v`*;)
松若ってモデル・・マツだよね・・?ま、まじで似てるから・・!!
松尾とか光中さんとか樋口さんとか笠原さんとか堂島さんとか岩井とか・・・
見た瞬間誰モデルにしたのか一発で分かってしまって笑っちゃうよ!
特に光中さんと笠原さん・・・。いやーいやーつい笑っちゃったー;
似 す ぎ だ ろ☆★
似すぎといえばコジローさんもだ!
・・・でもこの人・・・・クサすぎじゃい(*´v`*)

寿が松若って呼び捨てにしてるとこを見るとだいたいこんくらいの年齢ってことなのかなぁ?
そーいうことにしときましょ。


さっきも書いたけどプロ野球も好きな私にとっては今後の展開がすんごく楽しみですvv
ナーギーモデルとかいないかなぁ・・!カズミさんとかー!!+
若手選抜の中にも選手モデルがいるんでしょうねぇ、やっぱり・・++
プロ野球知らない人にはよく分からないであろうことばっかり話してすみませんです~orz
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<山根・・・ | HOME | 管理人の輪を広げようバトン>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。