賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

バァン!バァン!バァン!

友達のゆこちゃんと一緒に遊びに行ってきました+
今日は、前に遊んだ時から「行こう」と言っていた、デスノートの映画を観に(///´▽`///)
・・・少し前に他の人に聞いていたのをすっかり忘れてたんですが、デスノートって前編・後編に分かれてるんですねー;
後編は秋・・・ってことで、またゆこちゃんと観に行きま~~す♪♪

映画を楽しんだ後は、そのままプリクラを撮りにGO~☆
またやってきましたよ、デスノート風プリクラ~~(●≧U≦●)
うぷぷぷ、またさらにウケる出来に・・・!!!

あ・と・は~~~♪♪
遊スポに行ってきましたよーーー(●≧U≦●)
ゆこちゃんの「バッティングセンターあるよー++」の言葉に1ヶ月の間ずぅっとトキメいていた私・・

やってきたよ やってきたよー
バッティング・ピッチング両方とも~~~(●≧U≦●)
バッティングはそんなに本格的なやつじゃなかったんですけれどもね、
ピッチングのほうがスピードガン付きだったので張り切ってやってきました!!!


私の記録は・・・・・
143キロ!!  ・・・・・ではなくそのマイナス100キロでございます;;;
よ、弱ぁ~~~~;;;orz
ミュールを履いてやったとはいえけっこうがんばって投げたのになァ;

!!あぁ!きっとあれだ、この機械、100キロ台が表記されないタイプだったんだ+

・・・と痛すぎる冗談を言ってみたり!
でもピッチングマシン、ストラックアウト風になってて(9枚のパネルを何枚抜けるかっていうヤツ)
私の記録は5枚だったのでこれはすごいでしょ?!


はぁぁ~~~でもすんごいおもろかったー!!!
バッティングもピッチングもさいこーでしたぁvvv
スカッとした!!!
野球の他にも卓球やったり(ムズい!)サッカーやったりダーツやったりマリオカートやったり・・
てかゆこちゃん、なぜかマリオカートでクッパしか選ばないし!!
私もヨッシーばっかりだけど・・・何故クッパ大王。

あとは遊スポにていろいろ案内してくれたロンブーの淳似のスタッフさんに2人ときめいたり(笑)
・・いや、すんごいいー人だったんですよ!
でその人、太鼓の達人っていうゲームが得意らしいんで「よかったら対戦指名してくださいね^^」
って笑顔で言ってくれたのでその太鼓のゲームもやりたかったんですが・・
これは次回のお楽しみ♪♪
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<寿が出た! | HOME | 久々コミクス感想だー!(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

