賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告top▲

キャラミルバトン

ごぶさた!
あーん!今日は休みだったのに・・
ほんとはもっといろいろ書いたり描いたりしたかったのですが1日すぎるのって激早!
時間を効率よく使うにはどうすればいーのかなァ(*´v`*;)

えとえと!刹那さんとこから「キャラミルバトン」受け取りました!!
早速やってみたいと思いまーす☆


キャラミルバトン →キャラミル

Q01.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
 ○オモテゲノム【話し方のクセ】は
 「COOL」(クール)でした
  このタイプの特徴は・・・
   ●基本的に『おせっかい』です。
   ●みんなと楽しくがモットーです。
   ●ふやーっとモノを考えるのが好き。
   ●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

 ○ウラゲノム【考え方のクセ】は
  ●PURE(ピュア)・・・なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
  ●MOTHER(マザー)・・・仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
  ●FEELING(フィーリング)・・・気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

Q02.当たってますか
 けっこう当たってますうんうん!

Q03.どんな点が当たってるor違ってると思う
 とりあえず当たってるとこは・・(診断結果・部分引用)
 COOL▽
  ・自分だけの世界観を持つ人です
  ・自分の個性/信念に基づいて行動します
  ・よくしゃべる相手には聞き役、社交が必要なときは当たり障りのない話

 PURE▽
  ・一人で考え込むよりも皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
   楽しいじゃないか!という心の持ち主です
  ・どこか子供っぽいところもあります
  ・利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
   そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつくことがあります
  ・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします
  ・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします

 MOTHER▽
  ・思いやりを大事にします
  ・メンバーの個性・好みを理解し、各自に合わせた接し方をする、
   なんてことを本能的にやっています
  ・おせっかいすぎるところがうっとおしがられることもあります

 FEELING▽
  ・いわゆる「カンのいい人」です
  ・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです
  ・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです
  ・前に言ったことを忘れてることがあります

Q04.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
  どのタイプが多いかはよく分かりませんが、
  好みだったり一緒にいていやすく感じるのは
  HOT【ハート全開】とSLOW【徐々に味出るするめ系】かな!

Q05.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
 ●WILD(ワイルド) ・・・柔軟かつ独創的な発想をする人
 ●MOTHER(マザー)・・・気配り上手で、世話好き
 ●CAPTAIN(キャプテン)・・・仲間思いのモラリスト、アニキ/アネゴキャラ

 この3タイプはまさに理想だなーv
 私はどっちかというと周りにくっついていくタイプなので、
 ぐいぐい引っ張っていくタイプの人は友達・上司・恋人ぜーんぶで理想ー。
 マザーとか大阪のからっとしたおばちゃんタイプとかすんごいすき。
 上沼恵美子さんみたいなイヤミがないサバサバタイプの人がだいすきですーv
 だからMAJORの三宅ちゃんとかだいすきなんだ!きゃっキャーッ!

Q06.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
 とりあえずフリーにしておきまーす!やってみたい方どーぞどーぞ♪


・・・あー楽しかったァ!!
これってかなり当たってるんですねー!;私の場合はですが・・
みなさんはどうでしょうか??

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<キャラミルバトン(BlogPet) | HOME | 寿が出た!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

