賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

海堂☆国分



国分ちゃんーv国分ちゃんはかわいーなぁー(*´v`*) MAJORイチの癒し系かもしれんばい!
私の絵ではかわいくないですけどっ(≧U≦;)
夢島組はみんなだいすきだけどその中でも国分ちゃんはかなり好きですv
草野もすきー!オーラだオーラだ!もちろん三宅ちゃんがいちばんだ!みやけみやけ!
ここから先のメンツはほとんど初描きになるのでどきどき!


・・・・あ!ちなみにこのポーズは「ツーアウト ツーアウト!」のポーズです。
けっしてキモいポーズではありませんからー(笑)



□国分篤イメージ□
 温厚・癒し系・ひかえめ・九州男児(道産子だYO)・かわいい!


国分ちゃんと泉君で「アライバ二遊間」みたいな!
泉君とトカちゃんよりもこの2人のほうがアライバ二遊間ってかんじがするよーきゃっきゃっ!


○いらないかもしれないけど補足説明○
 アライバ二遊間・・・”荒木と井端の二遊間”の略
          中日ドラゴンズの荒木雅博選手(二塁手)と井端弘和選手(遊撃手)による
          鉄壁の守りの二遊間のこと。
          抜けたと思った当たりも止めてしまったり、ゲッツーをはじめとするこの2人の華麗な守備は
          敵側のファンをも魅了してしまうほど。
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(6)top▲
<<海堂☆児玉 | HOME | 海堂☆寺門>>

Comment

カワイイw
共感です!!!国分君カワイイ!他にもだれか思ってる人いないかなと探してました!!>∀<いやぁホントにカワイイですよぉ~。。
国分君最高!!(≧∀≦)  絵ちょーうまい…♥(ボソ
【2006/08/09】 URL | love国分☆ #Sj4HWWSw[ edit ]
love国分☆さんへ
初めまして♪れなですー。
わーーーっ!おおおお褒めのお言葉ありがとうございますーーー!!!
やっぱり国分君はかわいいですよねぇー!!
わぁ~い!おんなじ考えの方がいてうれしいーー(●≧U≦●)
MAJORでいちばんカワイイのではないかと踏んでおります++
(小学生小森もカワイイのですが・・・/笑)

国分君、初描きでなかなかイメージどおりに描けなかったので、またいつかリベンジしようかと思ってます~♪♪
【2006/08/09】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
はじめまして、ヨロシクです☆
いやぁ…こーゆーサイト探してたんですよぉ~即お気に入り入れましたから…w
漫画全巻持ってるんですが、やはりマイフェイバリットは国分君の登場する24~25巻です!なんてゆーか、最初に漫画で見たときからドキンとしました(⊃∀⊂)(ぁ
でもアニメで声聞いたときは鳥肌が立つくらいショックで、全然イメージと合わなかった…orz まあでも、かわいいので許しますw

コモリンも国分君の次にかわいいです~同じく小学生で♥目が好きです。。リトル時代の声もかわいかったし…
なぜか国分君とコモリンの共通点は短髪なところですよね。。すっごく似合います。。

私の国分君のイメージは⇒ある程度真面目、控え目だけどいざという時に助けてくれそう、気づかいがあってとてもやさしい…かな。。

以下国分君のデータ↓
身長169cm
体重59kg
苫小牧シニア出身。推薦組。
二塁手、背番号:14番
 特徴:明るくさわやか熱血球児。ガッツあふれるプレーでムードメーカに。(24巻
 タイプ:俊足攻守の1.2番タイプ。(24巻

小兵ながらも、頑張る熱血球児。(キャラクター名鑑

絵とってもうまいですよ。黄色い服着てるという国分君らしさ出てますし。
かわいいですw

これからもガンバッ!応援してるよ(≧∀≦)/゛
【2006/08/10】 URL | love国分☆ #Sj4HWWSw[ edit ]
love国分☆さんへ
うわわわぁ~~!嬉しすぎるお言葉ありがとうございますーー(●≧U≦●)
私も、アニメの国分君の声はかなりイメージと違っていて「・・・?!!」ってカンジでした~(^ ^;)
もうちょっと落ち着いたカンジがよかったなぁ~☆
アニメはアニメだー☆と割り切ってしまいましたがv
love国分☆さんのイメージ、うんうん!うなづけます!!
真面目で気づかいがある、まさにそんな感じですよねーッッ(///´▽`///)
あ・・・!やっぱり黄色Tシャツなイメージがあります?+
あと国分君、小柄なわりに意外としっかりした体つきですよね。こう思ってるのは私だけかな?;

小学生小森、かわいーですよねーー!!高校時のボーズ頭も球児らしくていいので す が・・・
やっぱりかわいいのはダントツで小学時ですねーvv

応援とお褒めのお言葉、ありがとうございます~~!感涙・・・!!
これからもマイペースではありますがガツガツ描いていきますねー!
【2006/08/12】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
ついに出ましたこの人!w
いやぁ~。。涼しくなってきましたね~。。  流れ星もホラ  ☆彡・・・(ハ?
こんな中メジャーでも異変がっ!(ナニ


こ、こ・・・こ、国分君!!!
キタキタキターーーキ(゜∀゜)ターーーーーー!!!
いやぁかわいかったよぉ~(*´ェ`*)でもやっぱり声はダメ・・・・再放送なんだから少しぐらい修正はいってよ~(T_T)でも久々にしょぼいかおすんなよベイベーのメジャーアニメーション版が聞けてよかった~☆☆とりあえず夢島編からはvideoに全て収める予定。。


ところでメジャー第60巻がでましたね~。れなsはもう買いました?。私はもう即買いです~。。その表紙についていた下の紙には売り上げ3000万部!!!すごいは、そりゃそうだ・・・だっておもしろいもん!(≧∇≦)


その表紙にはメジャーの号外の漫画、『ヒーローズ』の広告があったのでそれを見てまた書店へダッシュ!・・・そして即買…疲れた・・・・・・orz
でででで、、、ナント!その本の後ろのほうには・・・・・・・メジャーの相性占いがッ!!!!!!しかもそこには国分君がッ!!!ノォォォ!(オィ

早速見てみてみましたぁ~。。

・・・・・・・・・・・・こ、国分君と恋愛運&友達運が最高だったーー!σ(´・ω・`)はふたご座なのでばっちり国分君との相性に一致!w
これは嬉しいよぉ~~感無量~~~~~(>∀<)bb


お話は少し変わりますが、国分君の体は確かに小柄ですけどしっかりしてますね。なにしてるんだロ・・・♥  (爆

以上.心の叫びでした。。@これからもがんばってーー!!
【2006/09/25】 URL | love国分☆ #oayY7/NU[ edit ]
love国分☆さんへ
お久しぶりです、こんにちは^^
アニメジャ、やっと国分君出てきましたねー!!相変わらずかっこかわいいです~v
声は第一声が!!私の場合、これからストーリーが進んでいくと慣れてなんとも思わなくなるのですが第一声だけは・・Σ(◎■◎)ってかんじです~(苦笑)
love国分さんはビデオを撮られているそうで、これからはいつでも好きなときに国分君が見れますねー(*´v`*)
私は寿也の電話BOXのシーンだけ撮ってあります+ここは私の中でいちばん衝撃のところですから・・・!!
コミックスも3000万部突破・・・・・・!!すごいですよねー!MAJORは全国の球児たちも読んでそうですし!
60巻はもちろんGETしましたよ~~っvvまだ読めていませんが、読んだら感想アップする予定です~♪
ハンドブックのほうもちゃっかり買ってしまいました~;;
国分君と相性バッチリって・・!!すごーい!!恋愛と友達の相性がどっちも最高だったというっことは、”いい理解者でありいいパートナー”っていうことですよねーっ^^
ハンドブックのイラスト集、予想以上にキレーにまとまってたしオールカラーでなかなか楽しませてもらっちゃいました♪♪

いつも応援のお言葉ありがとうございます!(///´▽`///)
とてもうれしいです!!お言葉のとおり、これからもがんばりますねー♪
それではーv
【2006/09/26】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

