賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告top▲

寿也の過去感想&指定型★バトン

先週残念ながら見ることのできなかったメジャーですが、今回は見れましたー(*´v`*)
あァくそう倉本ドカベンの初登場がァ~~~~orz
でも前にもたぶん見てたと思うなー「お前の球は棒球だー」ってとこ見てたもんなぁ。

寿也の過去・・・このお話は何回見ても胸が痛みますね。
おじーちゃんとおばーちゃんのためにつらい気持ちを押さえて必死でがんばる寿也・・・

やっぱり中学編の寿也がいちばん好きだなぁ。。

以前見たときはなんとも思ってなかったんですが、野球の試合、ハショりすぎだよね(笑)
あれじゃ山根のサヨナラのありがたみもドラマも感動もナシってもんだー

来週はスカウトの陰謀!も、もう少しで電話BOXだ・・・・・・・!!


ここからはバトンを1つ!
刹那さんから、「指定型★バトン」をMAJORご指名で頂いてしまいましたよキャァ!
ありがとうー刹那さんーー♪♪(●≧U≦●)
ブログを初めとして最近はもっぱらめじゃばっかりですからね、うちのサイト;
何気にめじゃ見始めてもう半年以上経ってますね。早いものです。



【指定型★バトン】

<ルール>
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定『MAJOR』 きゃほい!
1.最近思う『MAJOR』
 もともと野球好きだから現実的・・ていうかちゃんと”野球”してるまんがだからすごい好きです!
 家族とか友達とか野球を通しての人間関係とか吾郎の生き様とかすごいグッとくるー!
 ・・やっぱりいちばんは三宅ちゃんなんだけど(*´v`*)

2.この『MAJOR』には感動!!
 ・ごろーの幼少期のおとさんと桃子さんと茂野のドラマ。号泣なんてもんじゃないよ
 ・三船東×友ノ浦戦

3.直感的『MAJOR』
 吾郎は野球バカ!野球一筋!

5.こんな『MAJOR』は嫌だ
 完全にキャラマンガに成り下がったり狙ったキャラ出てきたりありえないキャラとかー
 ごろーが150キロ出そうと160キロ出そうとそれはぜんぜんいーんだけどキャラマンガ化だけは勘弁してほしーなー;

6.この世に『MAJOR』がなかったら?
 今私は絵(イラスト)を描いてないでしょう。
 三宅ちゃんへのこのトキメキもないんだな!(笑)

7.次に回す人、5人(「指定」付き)
 もけさん→指定「料理」で~
 よかったらお願いしまーす(///´▽`///)

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<休みだったけど。 | HOME | お祝い★(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

