賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

32巻まで読んだよ。

昨日職場の店内BGM(有線)で『さらば碧き面影』が流れたわけですよー。
ひゃーー!びっくりしたぁ!!
突然なんだもん・・・!!仕事も終わってバックで他の人と話してた最中だったから
話もしたいわ歌も聴きたいわでもーどーすればいいか!!

まぁ仕事中に流れなかっただけでも・・!
だって仕事のときに流れたらちゃんと聴けないし~(`3´)/


えっと、以下久しぶりのコミクス感想です☆
お久なわりには32巻の途中までしか読めていないんですが;
やばーいやばーーい先月の月ホ(月刊ホークス)ろくに読めてないうちに今月号もう出ちゃったーーー;;orz

全部めじゃーのせいだ☆

以下コミクス感想(~32巻途中まで)

たっ・・・・・
泰造さんステキーーーーーー(☆▽☆)+

コミクスの裏表紙で初めて見たときは「あぁ、この人が海堂の総監督なる人か★」とか思いましたバカです・・!!
はー。いーなぁ、泰造さん!!話の分かる方だよな!!

それにしても寿、またまたあっち系の方に好かれちゃってますNE!!
童顔だしね!!
んーでも童顔が好かれるんだったら国分ちゃんとか好かれてなきゃいけないはず・・・

・・あ、そっか、国分ちゃんは以前グラビア切り抜きで喜んでたからかなー(-へ-)


あー。語るの忘れてたんですがあののらりくらり・・、
私、アキバ系の人にしか見えないんですよね;
なんか私のギャグならくがき描くときの目みたいやわー!あのほがらかな目・・。。



んでんで31巻。
月日が一気に流れて2年生!?早ーッ!!
1軍との壮行試合が早くも始まってしまったわけで・・・・


って、
・・・・・・あぁっ!

三宅氏が正三塁手うばわれて・・る・・orz

がくっ・・・

そそっかー特待生側のサードは薬師寺だったんだよなー
か、考えてなかったーそんなこと~~(TvT)
三宅氏タコの常習犯だもんな・・orz
だだだだ代打で出てこい出てこい!!!


それにしても32巻の表紙のとしやがかっこいーですねぇ!!
ヨシノブみたーいヒュー!!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<劇的展開!! | HOME | 三宅氏の日。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

