賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

2006オールスター第1戦目!

見ましたか?

見ましたかー?


ひちょりのピッコロ大魔王を・・!!


笑った・・・・・!!!協力・新庄だそうで・・・・!!!に、似合いすぎだから!!!
新庄ベルトもうすれてしまうほどの超★インパクト!!
ハムはイカシすぎてるよー(///´▽`///)
ピッコロの横できょどり気味な西岡くんがまたかわいかったです。


ピッコロひちょりに始まり川上vs松坂の豪華先発で試合開始なオールスター1戦目+
さすが、オールスターなだけあってみどころ・笑いどころ満載ー!
とくにパのベンチなんか見てるとWBCを思い出しますねーv
スンヨプはやっぱりよく打つなァ!
それにしてもセのリリーフ陣は豪華すぎますね・・・・!!
8回岩瀬、9回球児&クルーンだもんー!
こりゃぁ抑えられちゃうよ!

青木くんがホームラン・好プレー・そしてちょっぴりエラーとばっちり目立って文句ナシ!のMVP獲得でした!!

でもわたし的MVPはやっぱり球児だね!!
だって・・!見ましたかーーあの2者連続三振!しかもカブレラと小笠原様だよ~!?
全球ストレート宣言で力と力の真っ向勝負・・・!!
一時も目が離せなかった上に興奮してトリハダがたってしまいましたよ私は・・!フンーッ!(鼻息)
一応私女なんですが・・へんなのかな!
バントとか盗塁とか犠牲フライとか敬遠策とか・・そういうのぜんぶひっくるめて野球のおもしろさであってそれがあっての野球だし・・もちろんそんな”野球自体”がだいすきなんですけれども!
なんだかんだ言ってもやっぱりこういう真っ向勝負がいちばん燃えるしだいすきなのです。
球児ほんとにかっこいーよーーほんとにー!
プロとしての誇りと自分のストレートの自信があってこその真っ向勝負!
昨日の球児のマウンドはおそらく一生忘れないと思うな!ほんと感動した!すごかった!
いままで見た中でいちばんすごい勝負でした。



さぁ第2戦は和巳さん!!!!!vs内海ーー!!(●≧U≦●)
うわい交流戦以来の和巳さんのマウンドーーー♪♪♪
・・・と楽しみすぎるほどだったので す が・・・
九州記録的大雨にて試合中止ですってーーー??!
う、うそーん;きゅっ、九州人さん、だいじょぶですか・・・?!
テレビ見たらすごい雨;;こっち(東北)で「毎日雨ばっかりじゃーうっとーしー!」とか話になんないですね;
明日も降り続けるのでしょうか・・・?これ以上降ったらほんきで九州の方危ないんじゃ・・;;

オールスターは明日もできなかったら取り止めだそうですね。
せっかくの年に1度のオールスターなのに中止になっちゃったらショックだなぁ~;
・・でも、そんなこと言ってられませんよね。現場の方たちはそんな場合じゃないんですから。
この大雨もやっぱり異常気象・・・なんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球サンヨーオールスターゲーム - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲
<<2006大相撲名古屋場所! | HOME | 海堂☆渡嘉敷>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

