賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

劇的展開!!

きゃほーい明日のTVめじゃーが見れるようになったぞ~~~(>▽<)
しししし仕事のシフトが30分早出になったのでばっち見れるとですよ万歳っv
みみみみ三宅氏・・・・・!!!
みみみみ三宅氏~~~~~vvv
とととと寿ィ!!

・・・てかほんとに三宅氏出てくるんかな。
30分であのセレクションをブァ~~~ッとやるのはムリがあるんじゃない・・??

はっ!ということは第1関門から出てきまくるということですかー?!
いや~でもそれじゃぁ逆に話が進まなくなるよなァ。。
寺門さんとか泉ならまだしも三宅氏だけはやばい。わめくから(*´v`*)


そんな三宅氏がす き ダ



・・・はい。

コミクス感想いきます。(33巻まで)


苦悩する寿にほんと泣けてきた。
ごろーっていっつも誤解招くような言い方ばっかりするから
(悪意がないし素直なことの証明?それがごろーのいーとこなんだけど・・;)
寿はいっつも苦労してばっかだよ!!(←桜塚やっくん風に!エンタ大好きだ!!)

でも強いヤツらと闘いてェんだ!っていう悟空思想のごろー。
そんなキミだから好きなんだ!!って

大親友だねこの2人!!

今さらだけどさ!

前に「周防と乾はラヴラヴだったな!」ってごろー言ってたけど、あれでラブラブなんだったら
あんたらの方は婚姻届でも出してもいい勢いなんじゃないのかとか思いましたよ;
ごろーっておもろいね。


じ つ は。。
ごろーが聖秀に行くってことはうっかりインターネッツでネタバレてしまって知ってたんですよねぇorz
だからあーやっぱり海堂やめちゃうんだ;って・・。
高校編ではごろーと寿の黄金バッテリーはもう見れないんだなぁ・・。
すんごいさみしーなーー;;



って。
あ・・・・・。
三宅氏も見れないじゃん・・・・・・Σ(Ω■Ω)
うぅ・・・。
三宅氏がいない高校編なんてーーー!!!
聖秀のギャル男じゃぁダメなんだ・・・・・!!!(及川は好きだ!)
三宅氏がいい!! 寿がいい!!!

あーそういえば壮行試合で三宅氏出番ナシでしたね。。
悲しいなァ。。
あとほんとは私、アニメって声つくでしょ?
それで好きだったキャラのイメージがガラガラ・・・;っていうんがかなりあるんである意味TVアニメ見るのってこわい!!
(NARUTOの綱手さまとかワンピースのエースとか。。)
大抵自分の中でだいたいイメージが固まってるからそう思うんだよねー
決して声優さんとかあにめとか否定しているわけではないので!

んーだからある意味TVで三宅氏見るのもコワいなぁ!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<オープン戦! | HOME | 32巻まで読んだよ。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

