賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告top▲

日常&物欲バトン

ごぶさた!
ここしばらくネットから離れてしまっていました~(^ ^;)
別になにがあったわけでもなく、なんとなく・・・仕事だったり・・なんとなく気分が乗らなかっただけですー。
オンしてなかったときにどうしてたかというと・・・・えへへトキメいてましたーvvv
今日は久しぶりの休みでしかも母の休みとかぶったので食事&ショッピングへ。
Myバースデーになんにもしてあげてないから~ってお昼食べて、部屋用の小さい扇風機を買ってもらっちゃいました♪
この年になってプレゼントしてもらうなんていいのか・・・と思いましたが;
マイナスイオンの扇風機で他にもいろいろ機能つき~!でお手軽価格でした(*´v`*)

これからお盆すぎまで憂鬱な時間が続くのでお盆が過ぎるまでの最後の母とのたわむれ(?)
正確に言えばイヤなことがお盆と重なってしまうのですが・・・お盆は関係ないです。。
すごく忙しいんですがこの憂鬱と比べたら仕事のほうがずっといい。。。


刹那さんから「物欲バトン」を頂いたのでさっそく回答いってみよう!!!


○物欲バトン○

>1 千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?
  ビューラーだなァ!この前買いに行ったんだけど人がたくさんで買えなかったんだー

>2 五千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?
  宇多田ヒカルのアルバム!余りでメイク道具を買います(*´v`*)

>3 一万円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?
  イヤホンorヘッドホン かわいーやつ~♪

>4 お金では買えないものはありますか?
  信頼++ ・・とかまともなめずらしいことヲいってみる

>5 絶対手に入らないと思うもので欲しいものはありますか?
  家の前に野球場とバッティングセンター

>6 これは何個あっても欲しいものは何ですか?
  んーメイク道具かなー 化粧品は値が張りますからね;

>7 他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものはありますか?
  12球団の球団歌と選手応援歌が入ったCD こりゃぁ欲スィ!

>8 衣類関係で欲しいものはありますか?
  ミュール・サンダル・出勤にも問題なくかつそこそこかわいー服+

>9 PC関連で欲しいものはありますか?
  自由なときに自由にパソできる環境。。

>10書籍関係で欲しいものはありますか?
  癒しのフォトブックと風景(ファンタジーちっく)のかきかたの本

>11 毎日買ってしまうものは何ですか?
  えーとくにないですけど お・・・・お菓子・・・?;;;

>12 買うよりも是非貰いたいものは何ですか?
  えへへへー愛で す よ ねーー(ねーー刹那さん♪)

>13 一度手に入れたけれども手放してしまった、また欲しいものはありますか?
  細身の理想体型~;;; ピーkg増えてしまったんですのん・・
  今は少しづつ減ってきてますの で いいことダナ♪

>14 逆にいらないもの、捨てたいものはありますか?
  長年使用して不要になった敷き布団・かけ布団・・・どう処理すれば;

>15 このバトンをまわす方を5人書いてください
  もけさんー!試験おつかれさまです・・!よかったらもらってください♪



わーーー和巳さんどこまでも続くよナイスピッチン~~~~♪♪
Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<巡業~(Ω■Ω) | HOME | 海堂☆市原(BlogPet)>>

Comment

れなさん~、お久しぶりですv
マイナスイオンの扇風機、うらやましいです!
すごいですね、最近は扇風機もマイナスイオンなんですね~。知らなかった^^;

バトン、まわしていただいてありがとうございますvv
れなさん、化粧品とか好きなんですか??
私も下手っちょですけどメイクとか好きです~^^
【2006/08/04】 URL | もけ #-[ edit ]
もけさんへ
こんにちはーもけさん^^ レス、遅くなってしまってごめんなさい・・!
わーいバトン回答ありがとうございますーー♪
やっぱ服類とメイク道具はいくらでも欲しいですよね++
私も・・・下手っぴーだし詳しくはないんですが・・・メイクは好きですー(●≧U≦●)
マイナスイオンの扇風機は、髪がサラサラになる!っていう効果があるらしいんですよ+
おかげで確かに前よりサラサラになりました!!フワッとしたかんじになるんですよ~♪
【2006/08/07】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

