賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ゲド戦記・遊遊記

昨日11日は友達のゆこちゃんと遊びに行ってきました++
先日言ってた、ゲド戦記を観に+++
ゲドもダベりもおもしろかったよーーー♪♪
まずミスドで昼食してそれから映画館へ。
映画って、始まる前に5~10分くらいいろんな映画の予告を流すじゃないですか。
その予告だけで泣きそうになってしまう私って。。。
とくに「涙そうそう」の予告・・・;;あの歌にはすごく弱いです;
同じくゲド戦記の挿入歌、”テルーの唄”も聴くだけで涙がこみ上げてきてしまう~;
途中、ゆこちゃんがこっくりこっくりしてるように見えて寝てるのかと思いました+
寝てなかったみたい(笑) ごめんよゆこちゃん★

映画のあとはプリクラ撮りにGO~★☆
いつもいくところはゲーセンの中にプリクラコーナーがあるのですが、今回は格ゲーもやってくべ++
という話になり、カプコンvsSNKを(///´▽`///)
SNK(KOF)のキャラって私、前からだいすきなのですがゆこちゃんがKOF知っててそれはもーびっくり・・+

ゆこちゃんったらさ・・・

ゆこちゃんったらさ・・・・・・

お気に入りキャラだ~vとか言って・・・・

紅丸しか使わないんだもん・・・・・・・!!

紅丸・・・・。ベニマル・・・・・。BE NI MA RU・・・・・orz
なぜかよりによって紅丸なんだぞこれがΣ(◎■◎)

今回1つはっきりしたことがあります。
そ・れ・は・・・・・
ゆこちゃんと私は好きなタイプ(好み)が全く合わない!ということ!!(爆笑)

・・・いや、前からうすうす感じてはいたんですけれどもね?
曲とかアーティストの好みは合うのにねぇvだからこそ笑えるんですよー!!
「お前も紅丸好きなんだべ!?素直になれ!!れなっぺ!!++
って私は素直にジョーが好きですからーーーーーー!!!
ジョーしか使わないですから~~!!(●≧U≦●)


それにしても格ゲーって男の人の視線をずかずか感じますねー。
あの視線は”ヘタなヤツがうろうろしてんじゃね~☆”ってかんじの意味なのかそれとも・・
そんなに女が珍しいの・・・かなぁ?
両替機で両替するだけで常に感じる視線。んーなんでしょう!?(ミスター風に)
たしかに、格ゲーブースには似つかわしくない普通?な感じのおなごが2人・・。。
ぎゃーすか騒ぎながら紅丸だのジョー東だの使ってるのは違和感があるのかもー・・;
(・・えっていうかやっぱりジョー使ってるほうがヘンだよね・・!)
でもすんごい楽しかったんですよ~~~~~!!!!!
バッティングセンターの次(!)にスカッとするねー♪
格ゲーはとてもとてもヘタくそなので・・・目標は「ハリケーンアッパーを自在に出せるようにする+」です+

ゲーセンのあとは喫茶店でデザート&ダベリ大会☆
ゆこちゃんと、悩みとか笑い話とか恋バナとかお互いいろいろしゃべって★
もちろん帰りの電車は爆睡でございました(●≧U≦●;)
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<三船東☆茂野(BlogPet) | HOME | ヘルニアですよ。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

