賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

素性切り売りバトン

今日は高校時代の友達と久しぶりに会って遊んでくる予定です。
高校時代の仲良しグループ~♪
この子たちとは卒業してから1回も遊んでないので何年ぶり??
えっへっへえへーブァッティングスェンター(バッティングセンター)行って来る予定なんでございますんだなー!!
てか流れでそうなったけど、この子達は私が野球好きだってこと知らないんだよなァ。
高校んときはカミングアウトしてなかったから・・・!

なにはともあれすんごく楽しみィ!!!!!
近況話に花+を咲かせてきまーす(●≧U≦●)


ネットぶっ壊れ中に、刹那さんからバトン頂いていたので遅ればせながら回答いきまーすv

「続きを読む」からどーぞー♪


 ■素性切り売りバトン■

▼名前とその由来は?
 地堂れな(チドウ レナ)orブログペットやメロメロパークでは”れな”です。
 由来は・・なんとなく思いついたので。この名前とももう8年くらいの付き合いかな
 
▼バトン回してくれた方の印象は?
 刹那さんは、すごくしっかりしてる方だなー!と尊敬しています・・!
 自分の考えをちゃんと持ってて、それを言葉でもとても上手にまとめて表現されてるのですごいです~///
 絵もクールかつかわいーですし~(///´▽`///)
 サイト運営継続ありがとうですー!!常連(?)としてうれしいです^^
 
▼性別・種族は?
 性別○女
 種族○ひだまり族
 装備○
  ・武器:リトルサイズ金属バット
  ・頭 :選手会長のキャップ(逆かぶり)
  ・腕 :漢・村田のリストバンド
  ・体 :海堂ジャージ 三宅仕様
  ・足 :便所サンダル

▼使ってる携帯の種類は?
 ドコモのF902i。つ か い づ ら い ー !

▼普段着はどんな感じ?
 ほぼジャージ。ラフですラフ(今”ラフ”ってやろうと変換キー押したら”裸婦”って出てきた・・)
 
▼年齢は?
 桧山進次郎の背番号やな!

▼自分を変態or変人と思った事はありますか?
 ヘンかなーって思ったことはありますー

▼SとMどっち?
 さぁ・・・どっちでもない・・?かなぁ?

▼飛行機に乗ったことはありますか?
 1回しかありませんーorz

▼好きな食べ物トップ3
 1:醤油ラーメン
 2:チョコバナナ
 3:ソース焼きそば

▼住みかにしている場所は?
 東北地方だーよ!フラガールだーよ!

▼法を犯したことは?
 ないだーよ!

▼これ打ってる現在眠い?
 うん、ちょっとまぶたが重くなってきた☆

▼夜型?昼型?
 認めたくないのですが完全夜型ですorz

▼アニメ派?ドラマ派?
 ドラマ派!「ウォーターボーイズ」とか「貫太ですッ!」みたいな
 まっすぐでカラッ!なかんじのがだいすきー!

▼ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
 ノーマルですよ!
 てかレズは分かりますけどゲイとかバイとかホモがいまいち分かりません・・。
 ホモとゲイのちがいって・・???

▼水泳はできる?
 できませんなー;いちばん得意なんは背泳ぎですなー;

▼北海道と沖縄行くならどっち?
 だ ん ぜ ん 沖縄で決まりですよ~!!
 沖縄永住が私の人生の夢ですからー!

▼野性的or上品?
 上品ではないと思うのですが、周りからは上品ね、って言われますー;

▼化粧するorしない?
 します^^

▼ボーリング得意?
 得意ではないなァ。

▼歌は音痴?
 ジャイアン並。ただ単に歌うことに慣れていないだけ!

▼機械は得意?
 ケータイでさえも機能使いこなせてません(●^血^●)b ビッ!

▼メール派?電話派?
 メール派v電話は緊張するんだー;

▼好きな動物は?
 ねこねこ!あとぞうさん・ぶた・イルカ

▼性格は?
 めじゃの佐藤寿也

▼今、叫びたいことは?
 世界の中心で愛を!

▼次に回す人7人
 うぎゃぁ!7人もいないってば・・・!!!
 とりあえずフリーで+どぞどぞーー(●≧U≦●)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(2)top▲
<<金属バット&エンドレスバトン | HOME | 復活~~~~!!>>

Comment

ぎゃーん!こんなにお褒めの言葉下さって本当にありがとうです~感涙
しかも継続に喜んでくださって・・・・!うう、幸せ者です、私。もういいよ、と言われるまでねちねちやって行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。笑

そういえばですね!
暑中見舞いか残暑見舞いを送ろうとしてたんですよ!そしたら見事に忙しくて・・・・・(凹)わあー、すみませんー;;ちょっとしたサプライズをしようと思ったんですけどねー・・・。サプライズはお正月までとっておきますねv

ではでは、時間が見つかったら掲示板の方にも書き込みさせていただきますねーvv
【2006/08/24】 URL | もちづき #ym9.HxW6[ edit ]
もちづきさんへ
もちづきさんどうもでーす(*´v`*)
いえいえー!もちづきさんのサイト・日記、いつも楽しく拝見させていただいていますから~♪
私のほうもメインであるはずの絵の更新はめっきり減ってしまいましたし・・、
その言い訳と言うわけではありませんが、サイト運営っていうのは自分が楽しめれることがいちばんだと思っていますから・・^^
運営がプレッシャーにならないよう、これからも楽しいサイトを続けていってくださいねー^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーすvv

きゃっ!お見舞い送ろうとしてくださっていたんですかーーー?!
わーっうれしい~vvそのお気持ちだけでもとても嬉しいですのに!!
はい!!お正月を楽しみに指折り数えて待っています~(笑)
私も年賀状送りますね(●≧U≦●)
【2006/08/24】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

