賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

金属バット&エンドレスバトン

昨日は友達と久しぶりの再会してきました!!
高校時代の友達だから、何年ぶりに会って話をして、なんだかすごく安心するというか、懐かしさでいっぱいの6時間でした。
3人でご飯を食べて、いろんな話をして・・・・・
ここ数年でいちばん印象が変わったのは・・・私・・・・・だったのかなぁ??
環境が変わったのは結婚して、かわいいママになったTちゃん。
もうひとりのSちゃんはあいかわらずカラッとしててムードメーカーで。
2人とはこれからどんどん交流していきたいなぁ。友達ってのはいいなぁ。ほんとに・・・!

バッティングセンター行ってきましたよ!!!!!
今回は本格的なところっ++
80・90・100・110・120キロ・ランダムコースとあり、
いきなり120キロに挑戦しようとする私を止める2人(笑)
順番に80キロから挑戦することに。
80キロはまぁまぁ当たっていたのですが、90、100キロとなるたびに
確実に空振数が増えていきました・・・orz

3にんのうち明らかに私がフルスイングのわりにいちばん当たっていません。
しかも
すっ転ぶわ 自打球当たるわ(しかも頭) もう完全にエラー王でございました!(*^v^*)
ボールさ、ちゃんと見てるのにー!当たらないんですよーバットに。。。

きゃっ!でもすんごい楽しかった~~~~!!また行きますー♪♪
やっぱバッティングセンターおもろい!!!
その後ボーリングもやりましたが、実は経験2回目。。。
ガーター連続記録大更新・倒したピン数0行進ですYO☆
ここでスコア表を見て思った。
このスコアが野球のピッチャーだったらすごいのになァ~(///´▽`///)


夕方、7時過ぎからのお出かけだったので結局帰ったのは日にちが変わって夜中の1:30過ぎでしたがほんとに楽しいひと時でした♪


昨日のバトンに引き続き刹那さんからの「エンドレスバトン」です☆
「続きを読む」からどーぞー^^

■エンドレスバトン■

**********************************************************************
1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。
**********************************************************************


●最近のマイブームは?
 インパルス

●最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
 高いもの⇒Myチャリのチューブ(修理代)5,000円
 安いもの⇒かき氷100円

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
 今使ってるケータイかな;使いづらくてしかたない!

●最近ショックだったこと
 ひ み つー♪

●最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 お祭りで母の実家にて

●最近始めたいな~と思う勉強は何?
 特にはないですが”ひょっとして向いてるんじゃないかな”って思う職業があるのでそれの勉強?

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金。or独立(ひとり暮らし)の資金

●年末年始の予定は?
 すきな人と初詣でとか行けたらなぁーっ!

●週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
 雑誌は読まないので・・。すきなマンガだけコミックスで、って感じです

●CGとアナログどっちが好き?(理由も)
 アナログ。
 まずCGはできないのとアナログのあったかさが好きv

●トイレは和式派?洋式派?
 洋式派ですね断然!

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
 夜は2:30過ぎ、朝は10:00~12:00くらいかなァ?;;

●インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
 固麺かな!カップヌードルがいちばん好きです(*´v`*)

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
 MAJOR!
 ・・・しか読んでないです;

●DQ派?FF派?
 ドラクエ~~!!特に8!FFは昔6あたりの頃好きだったけど今はついていけないので;

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
 少年漫画ですね☆
 少女まんがの恋愛は昔からあまり関心がありません・・!
 でも矢沢あい先生はすきです!「天使なんかじゃない」とか「ご近所物語」とか。「NANA」も読みたい♪

●休日は何をしていますか?
 家での~んびりが多いかな?あとは友達と遊んだり。

●今使ってるPCはどこにある?
 茶の間(和室) 私の部屋は回線?電波?が届かないので仕方あるまい★

●好きな色は?
 オレンジ・イエロー・パッションピンク

●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
 ◎66 内野手 西村 弥
  ※2006年プロ野球選手名鑑※

●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
 さらば碧き面影

●お気に入りの香水は?
 持ってはいないんですがこの前街でお試しでもらった香水がとても気に入ったので欲しーい!

●大きい地震が起こりました!
 助けて三宅ちゃーん(///´▽`///)♪ (アホですから気にしないように!)

●好きなスナック菓子は?
 サッポロポテト 超うめぇ!

●行ってみたい国は?
 常夏の国!国というかヤシの木でココナツな島国に行きたいですv

●何か集めているものはありますか?
 特には・・・・・あっ!MAJOR?(回答ズレてる)

●今まで実際体験した怖いエピソードはありますか?
 特に思いつきません;;ごめんなさいねつまんないやつで(^ ^;)

●今直感で思い浮かんだキャラは?
 私立海堂学園高校野球部三塁手(二番手)三宅陽介

●思い浮かんだ、悪キャラは?
 ギース様

●「FBI」は何の略?
 F ふぇいばりっと
 B ベースボール
 I  イナバウアー

●今日一日だれかになりかわれるとしたら?
 松中さんになりたい!そしてマツの150キロストレートをバックスクリーンまでぶっ飛ばしたい+

●5つ願い事をかなえてあげるよ、と言われたら何をお願いする?
 1:体重をあと7キロ減らしてくださいv
 2:上手なメイクの技術がほしい!
 3:記憶や経験はこのままで、高校時代からやり直させてください
 4:ちぃちゃんとちゃんちゃん(飼っていたにゃんこ)にもう一回会いたい
 5:舞空術をマスターしたい

 ・・5コも願いないよ・・!!


☆私からの追加質問は・・・・☆
●ここ1ヶ月でいちばん感動した(胸に残った)ことは?
 そりゃもう高校野球・夏の甲子園の決勝、早稲田実業×駒大苫小牧ですよ・・!

●回す人。いつもお世話になっている方、8人くらいに。
 けっこう長いのでとりあえずフリーフリー♪
スポンサーサイト
HawksTB(0)CM(0)top▲
<<三船東☆清水 | HOME | 素性切り売りバトン>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

