賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

海堂への狭き門!


てれびめじゃ!

きゃあぁあああぁあん三宅ちゃん初登場~~~(///´▽`///)

・・・・・・再放送だけど。。
もーやっぱセレクションがいちばんの盛り上がりってKA・N・JI★
ウレシさのあまり文字色もピンクです♪♪
なんていうかセレクション組(泉・寺門・みやけ)この回だけ見ればものすごいイヤな奴だよね~~(笑)
ていうか三宅ちゃん、知らない人orすきじゃない人が見たら何お前って感じで★
そもそもテレビだと基本的に出番ハショられすぎで何お前。。
エロ本持ってきてるって何お前。
夢島のかっこいセリフすっ飛ばされて何お前。
終了検定のヒットも飛ばされて何お前。
シャーク由美子って何お前ーー!!(ちゃぶ台返し)

・・・はっ!今気づいた・・!
三宅ちゃんって、ヒットとかいーとこは飛ばされても三振のとこは飛ばされないよね・・
あぁ。。なんか悲しくなってきた・・。。。

でもこれからまたテレビで三宅ちゃん見れると思うとうれしーーなーー(///´▽`///)
てか海堂楽しみ!!
しょぼい顔すんなよベイベー♪♪
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<三船東☆沢村 | HOME | 乱視&バッティンGOO☆>>

Comment

れなさーん!アニメジャ良かったですよねッッ!+。★
三宅くんやっと出てきてくれましたね…!(●´▽`●) 笑
私もセレクション編大好きなのですごい楽しみです♪
とゆーか海堂編が好きすぎるので!寿くん…!きゅん!(おまえ)
それではいきなり意味不なコメント失礼致しました;;
【2006/09/03】 URL | ちとせ #dU.G9q.M[ edit ]
ちとせさんへ
うきゃーーっ!!ちとせさぁん!ついにセレクション編の始まりですねぇ~っ(●≧U≦●)
三宅ちゃん・・、待ってました・・・・vv(笑)泉くんもサワヤカだし寺門さんシブいし~++
陽介さんはヨゴレ担当でお願いします+(・・・・?)
海堂編はもーめじゃーの山場!!ってかんじですよねぇ~!!
なによりもゴローと寿くんがいっしょのチームにいるってことが・・・・・!!
もー俺たちはいつでも2人で1つで地元じゃ負け知らずみたいな・・++

あたしも寿にキュンキュン★★
【2006/09/04】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。