賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

夢島編(再)・スタート!!~フライング~

今日は仕事が早く終わったので・・・メジャーの60巻を探しに近くの本屋へ☆★
数日前に別のとこに買いに行ったんですがなかったんだー;
あるかなー?と思ってのぞいてみたらば・・・・・

あったあった、60巻+++

ちょっと前まで60巻の表紙、清水ちゃんだと思ってて「うわー清水ちゃんこれじゃ別人じゃん・・」
なんて思っていたら「美穂ちゃん」だったんですねー!!
別人で合ってるんJYAN。。


60巻と一緒にハンドブックが置いてあったので、ほんとはこっちは買う予定はなかったのですがつい
購入しちゃいましたー(^ ^;)
あーあー今月おこづかい使いすぎーorz

・・・で帰宅後早速パラパラ・・・★

 ※以下内容話のためいちお反転ー※

***************************************************************


うわぁーーーーっなんかすんごいいー紙使ってあるー(笑)
写真集とかみたいに(小池てっぺと川崎宗の写真シューほしーんだーv)キレーにまとめてあるんですねー。
ごろーかっこいーな!

ホロスコープ診断、相性なんかも載ってたのでこーいうのは
あたしはどーせきっと岡村兄弟だの乾氏だのアクツだの
こーいう脇なポジションの方々とステキ相性なんだー(*´v`*;)なんて思って。
ぺらりぺらりめくってみました。泉君と相性ばっちりでしたYO
良き友人がこもりんとごろーッタレでライバルが眉と清水ちゃん・・
なんてビミョーな結果なの☆
ていうかなんで泉君と国分ちゃんだけあって他のメンツはないんだ!
何このチョイスの基準何。

榎本センパイの紹介ページはそのうちのりづけして置こうと思います。
だ、だってあんな発狂ラスボス・・・・!!!いやん!


***************************************************************


以下はテレビ(夢スィマ編)かんそー!

出だしの大貫さんのセリフ:「いやァ~つい熱くなってしまいましてね」
直前にやってた朝青龍と千代大海の白熱の一番がですね?!?+
でも横綱優勝決定してしまいましたね。
大貫さんは野球観戦のほかに相撲と競馬にも熱しているにちがいない。


はいはいはいはい来たよ来たよしょぼい顔すんなよベイベー!!!!
おバカエンディングさ・い・こ・う(*´v`*)人(*´▽`*)
国分ちゃんとゲッツーロボ(と丸山君)の初登場~
自己紹介も一切なしの絶対お前誰状態です。
思ったんですが丸山君って推薦組だよね。
ってことはセレクション組であって推薦からもれてしまっていた
泉君や寺門さんや三宅ちゃんよりも丸山君、上・・・?!Σ(◎■◎)
そいや大貫さんは「丸山はいいストレートを投げていた+」って言ってたなァ、
スカウトをもうならせる豪腕ピッチャーだったんじゃな!!!
来週は早くもオーラ+草野+のご登場で・・・した・・っけね?
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲
<<高校生ドラフトー | HOME | 服・バッグ・ブーツv>>

Comment

おこづかいなどを
おこづかいなどをゲッツーロボしたかった。
【2006/09/24】 URL | BlogPetの寿 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

