賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

MAJORバトンを広めよ♪

あるサイトさんで、あるマンガのキャラをどう呼んでいるかというバトンを発見しました。
すんごくおもしろそーだったので、
MAJORバージョンをオリジナル配信してみることにしました+++
バトン配信なんて初めてでどっきどきー;;しかもこんな辺境のブログで・・・orz
完全フリーなので、みなさん、どんどん持って帰ってね(*´v`*)人(*´▽`*)



★MAJORのキャラ呼び方バトン 幼少~海堂編★

●あなたの普段のキャラの呼び方を答えてください●

■茂野吾郎

■佐藤寿也

■本田茂治

■茂野英毅

■茂野桃子

■小森大介

■清水薫

■沢村涼太

■川瀬涼子

■真島

■山根義隆

■大林雅彦

■及川

■牟田

■綾音

■大貫(海堂スカウト)

■寺門健一

■泉祐一

■三宅陽介

■香取

■唐沢

■多岐川

■周防(夢島監督)

■乾(夢島教官)

■国分篤

■児玉憲太郎

■丸山智

■草野秀明

■眉村健

■薬師寺

■渡嘉敷

■市原

■阿久津

■米倉

■石松

■江頭哲文

■早乙女静香

■早乙女泰造

■千石真人

■榎本直樹

このバトンをまわす人3名!



予想以上に大人数だな・・
回答例&My回答は↓の”続きを読む”からどーぞー^^

■茂野吾郎⇒ごろー

■佐藤寿也⇒寿・トスィ

■本田茂治⇒おとさん

■茂野英毅⇒しげの・ヒデ(爆笑)

■茂野桃子⇒桃子さん

■小森大介⇒こもりん

■清水薫⇒清水ちゃん

■沢村涼太⇒沢村

■川瀬涼子⇒涼子ちゃん

■真島⇒真島さん

■山根義隆⇒山根

■大林雅彦⇒大林君

■及川⇒及川っち

■牟田⇒むた

■綾音⇒三つ編み・三つ編みちゃん

■大貫(海堂スカウト)⇒大貫さん・スカウトのおっちゃん

■寺門健一⇒寺門さん

■泉祐一⇒泉君

■三宅陽介⇒三宅ちゃん

■香取⇒おかまピッチャー

■唐沢⇒唐沢さん

■多岐川⇒たきがわ

■周防(夢島監督)⇒周防さん・じさま

■乾(夢島教官)⇒乾氏

■国分篤⇒国分ちゃん

■児玉憲太郎⇒こだま

■丸山智⇒丸山君

■草野秀明⇒オーラ+草野

■眉村健⇒眉・ケン マユムラ

■薬師寺⇒薬師寺・やくすず

■渡嘉敷⇒トカちゃん

■市原⇒のらりくらり(略してのらくろ)

■阿久津⇒アクツ・ナックル

■米倉⇒よねっち

■石松⇒いしまつ

■江頭哲文⇒エガシラ

■早乙女静香⇒静香さん

■早乙女泰造⇒泰造さんv

■千石真人⇒千石

■榎本直樹⇒榎本さん

このバトンをまわす人3名!
 フリーでーす♪どんどん持ってかえってお好きなように回答しちゃってください(●≧U≦●)


意外とふつーに”さん付け”多かったです。
今度は聖秀編~配信したいです!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(1)CM(4)top▲
<<ばいばいモサキチ(泣) | HOME | きのう川崎の(BlogPet)>>

Comment

はじめまして、こんにちわ。
メジャーの寿くん大好き人間です。
メジャーバトン、おもしろそうなので、答えさせていただきました。
これは、どうゆう風にメジャーのキャラたちをみているかわかっていいですね。
というわけで、リンク貼らせていただきました。
これからも、どんどんメジャーを世界にひろめられたらいいですね。
【2006/09/27】 URL | 遊☆友 #iqhSIKS2[ edit ]
遊☆友さんへ
はじめまして、こんにちは!れなと申す者です。
わーーい!メジャーバトン、お持ち帰りしてくださってどうもありがとうございます~~(///´▽`///)
配布したのはいいものの、小心者なためドッキドキしていたのですごくうれしいです♪
早速遊☆友さんのサイトに遊びに行っちゃいました!
おもしろすぎる回答に吾郎のところから吹き出して、及川&牟田とか唐沢とか眉村とか・・・!!
そして丸山君の呼び名に爆笑して笑い転げそうになってしまいました~!!
遊☆友さん、センスありますねーー!!!
楽しい回答、ありがとうございましたー(●≧U≦●)

それとリンクも貼って下さったとの事で!!うわわわありがとうございますー!!感激・・!!トラックバックも感謝ですー!
私のほうからもぜひ貼らせて頂きたいですv

MAJORはおもしろいですよねvいろんな形でどんどんMAJORの輪が広がれば、と思います++
それでは~^^
【2006/09/28】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
お持ち帰りです~☆
どもども☆
火多ですぅ~Vv
メジャのバトンですねぇ~Vv
面白そうなので持ち帰って答えたいとおもいますぅ~Vv
ウヒャー(≧▽≦)初バトンだぁぁぁぁぁー!!!!
頑張って答えますよーVv
メジャーの輪、これからも頑張って広めていきましょう!!!
でゎでゎ乱文ですが失礼しましたっ!!
【2006/11/19】 URL | 火多 #kLCZl7R6[ edit ]
火多さんへ
どーもでーす火多さぁんvv
わーい!バトンお持ち帰りありがとーございます~~(●≧U≦●)
キャラの呼び方ってけっこう個性が出ますよねー♪♪
他の方のいろんな呼び方見てみたいのですんごくうれしいですーvv
メジャはもうすぐ3rdシーズンの始まりですし、また新しいファンが増えそうですよねーっ♪♪

初バトンですか!!わわわ・・!記念すべき1回目が私の作ったバトンだなんてー恐れ多いー!1人どきどきしてます(*≧3≦*)

あっ!そうだそうだ!これから他の方からまわってきたバトンで、なにか面白そうなのがあったら火多さんにまわしても大丈夫ですか~??
てかまわしちゃいますねーー!(●≧U≦●)←強引な;
【2006/11/20】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

メジャーMAJORのバトンみつけたのでやってみました。↓
遊☆友☆ブログ 寿屋【2006/09/27 20:56】

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

