賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ばいばいモサキチ(泣)


【画像はおいでよどうぶつの森より】

うちの村にはうさぎのモサキチさん(おっちゃん)がいたのですが、ひっこし準備をしていたらしく・・
うっかり見逃してて旅立たれていきました・・・(Ω■Ω)

うわーんショックー↓↓


かわりに馬のサブレが来ました♪
かなり久しぶりの新しい住民です。聞けば『ペンギン村』というところから来たそう。
知らない村・・・だけど、おんなじ名前の村にちらほら遭遇したことがあります!!
偶然ってス・テ・キー(●≧∪≦●)

・・・ちなみに画面に見えるタテ線は雨です。本日は雨の日でした。
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

SUMOUTB(0)CM(4)top▲
<<回答変化バトン | HOME | MAJORバトンを広めよ♪>>

Comment

おひさしぶりです!!
今日、とうとうDSライトを購入しました。
お金が無かったので、どうぶつの森は買えなかったけど、
どのようなゲーム??
サイトも重いし、見ることが出来ないので、
簡単な説明があったらうれしいです。

購入できるのは来年になりそうだけど(T_T)
【2006/09/30】 URL | あずまさん #lf04C36c[ edit ]
あずまさんへ
お久しぶりですー!こんにちはv ひでさん・・ですよね??もし間違っていたらすみません・・・!!
コメントありがとうございます♪♪
できれば、かきこみのときのHNは固定していただければ分かりやすくてうれしいです~(o ^o^ o)

DSライトを購入されたそうで、おめでとうございます~~ッ(●≧U≦●)
なんのソフトを一緒に買われたのでしょうか?+
どうぶつの森は・・・そうですね、自分だけの村を作って、住民のどうぶつたちとリアルタイムな時間をのんびりゆっくり過ごす・・・というカンジでしょうか♪♪
ゆったりとplayできるのでとても楽しいですよ^^
通信機能で友達の村に遊びに行ったりもできますしー!
”どうぶつの森”で検索をすれば公式のサイトも出てきますし、こちらでは実際の画面も掲載されているのでこちらのほうが分かりやすいかと思いますよ^^

・・・と!えっ!?サイト、重いですか・・・・?!?;;;
う、うわわわ す、すみません~~~~!!!(> <)
自分のパソコンではなんの問題もなく表示されるもので・・・動作確認とかしていなくて・・・ほんとうに申し訳ないです・・・・・(涙)ごめんなさい!!
えっと、あずまさんはパソコンでサイトを見てくださっているのですよね?+
携帯電話のほうからですと、一応見れることは見れるのですが、レイアウトも崩れてしまいますし、うちのサイトはフレームを使用していますので、そのページは見れないはずです;;;
ブログの画像もケータイによっては見れないものもあるみたいで・・・
一応パソコンでの観覧を前提としたサイトなので・・・・
もしケータイから・・・でしたら、ここはご了承お願いしますー(*´v`*;)

もしパソコンなのに見ることができないほど重いのであれば何か対策を考えます・・!!;ほんとうにすみません!
せっかく足を運んでくださっているのですからぜひ見れるようにしたいですので・・!!!
【2006/10/01】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
失礼しました。
掲示板では「おあき」でこっちではどうしようか・・・と悩んでわかりやすくしていたのですが、失礼しました。

普段の書き込みも実はまったく違うんですよね。
じゃ、、統一して「ひでさん」にしますか!

まず質問のお返事ですが、
1)サイトが重いのは、れなさんのサイトではなく、メーカーさんのサイトです。画像が大きいとダメみたいですね。
ゆっくりなんで時間が無い私には不便なんです(涙)

2)購入したのは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入しました。しょっぱな50代で正直へこみました。

ということで、よろしくお願いします。
【2006/10/12】 URL | あずまさんからひでさんに改名 #lf04C36c[ edit ]
ひでさんへ
こんにちは!お返事遅くなってしまいすみません~><
「おあきさん」の方でももちろん分かりますよー^^
すみません; 注文してしまうような形で・・・;;
同じHNに統一していただけますと一目で分かりますし「もしかしたらちがう方かも・・??;」ということもなくなるので、そうしていただけるとありがたいです♪(*^血^*)b

・・・と!”サイトが重い”のはうちではありませんでしたか!;;;
す、すみませんーー早とちりしてしまって大変失礼いたしましたーーー!!!
メーカーさんというのは任天堂さんの公式のサイト、ということですよね?
公式サイトさんはけっこう重いところが多いですよね。
ムービーとか、私も見れないことはないのですが読み込みに時間がかかってイライラしてしまいそのまま帰ってしまうこともあります~(^ ^;)
時間がないときには痛いですね;;

買われたのは脳トレーニングだったんですね!
私はやったっことはないですが・・・けっこう皆さん高めの年齢な結果になってしまうみたいで・・・
・・・私も確実に衰え脳ですねーー;;
【2006/10/15】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

