賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

お好み焼きだぜ

↑のタイトル、”お好み焼き”って打とうとして”おこのみやけ”って2度も打っちゃいました・・↓↓
どれだけキーボードの”みやけ”の動きに慣れてんだ私・・・↓


今日は友達2人と++飲み会++の予定だったのですが、
友達のうちの1人の子供ちゃん(1歳)が熱のため入院してしまったので急遽、
私と、もう1人の友達と食事をすることに。
お好み焼き屋に行ってきました~~~(///´▽`///)
まず、入り口で靴をしまうロッカーの番号札が・・・

ふと目についた『56』(吾郎)☆★☆

当然吾郎にしてきたとですよー^^せっかくだしねv
あとから友達の番号札が『52』で川崎宗の背番号だったのに気づいて
少ーしうらやましくなったのはナイショの方向で・・++

えと、自分達でお好み焼きをジュージュー焼いて食べる、というお店だったのですが、
私はこーいうところ実は初めてで・・・なにがなんだかよく分からず、箱入り娘っぷりをイヤでも痛感してしまいました・・(Ω■Ω)
でも友達はすごくいい子で、細かいこと気にしない、人を責めることをしないカラッとした子なんです♪♪だから私も気兼ねなく付き合えるし、他の人からも好かれるんだろーなぁv

デザートのクレープの”皮”も自分達で焼いたのですが、私、プレートにあまりにも豪快に”素”をぶちまけてしまったため皮が皮でなくなってしまいましたーーorz
しかも帰りの会計ではクレープ代が友達の会計になってしまったことにも気づかず・・!!
・・・気づいたのは家に帰ってからでしたorz
ごめんよーーーごめんよーーーー!!次の食事ごちそうするよーーー!!

お好み焼き屋で2時間半ダベっていたのであとは1時間ほどカラオケしようということに♪
カラオケ云年ぶりなんで緊張度超MAXですってばー!!
いっかい歌っちゃえば緊張は瞬く間にほぐれちゃいましたけど~(*^v^*)
残念ながらしょぼい顔ベイベはリストになかったのですが(さすが田舎素敵)
私のジャイアン並にオンチな歌を何曲も聴かされて、友達はさぞつらかったことでしょう・・・

日ごろのたくさんの笑い話・バカ話・グチ話いろーんなことぶっちゃけられてとても楽しい時間でした!
すきだ友達!!!!!(次は3人で遊び行こねー♪♪)
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<104キュン | HOME | 回答変化バトン>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

