賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

カラオケバトン(仮)

みりんさんから「カラオケバトン(仮)」をいただきました!!
ありがとうですーvみりんさん~(*^v^*)


■カラオケバトン(仮)■
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  9月の29日に友達とですね!
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
  高校の時・・・たぶん1年か2年の時かとー

03■あなたの十八番は?
  オハコがあるほど上手くないのでなんとも言えませんが、
  高校の時歌ってた林原めぐみさんの曲はすごく歌いやすかったです。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
  3~4時間くらいかなぁ。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  いっしょに行くメンバーと人数にもよるけど、3~4時間くらいでしょうねv

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
  大塚愛ちゃんの「大好きだよ」「プラネタリウム」「SMILY」とか
  サスケの「青いベンチ」とか
  スピッツの「空も飛べるはず」とかー!!

07■よく歌うアーティストは?
  大塚愛ちゃんv

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  なじみの友達かなやっぱー

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
  曲選びでおとなしくなってたり知ってる曲ならいっしょにノリノリ♪

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
  部屋でCD聴きながら、ですが、うちはやたら反響がいいため一人のときにしか歌いません。。

11■変装しながら歌わなければいけません。
  ホークスの和巳さんユニ着用でーv
  それがダメなら海堂1軍ユニでお願いします!(・・・あ、背ばんごは15でね♪)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
  ドラゴンボール祭に決まってるべーーーッ!!(●≧U≦●)
  チャ~ラ~♪ヘッチャラ~~♪から そぉさ~、僕たちィはァ~天使だ~った~♪
  まで全メドレーでGOぢゃ(*´v`*)人(*´▽`*)=★
  あと「んばばラヴソング」歌ったりレツゴーだったり幽★遊★白書だったりぃー!
  ・・・てこの項目だけノリノリな私・・・どーでもいーけど年ばれる!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
  30~40点くらいだよ絶対ーオンチやもんー

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
  仲良しのSちゃんとTちゃんはそれはごっつー上手いですよ!!
  おかげであたしのオンチさが際立つ際立つーorz

15■この人とは行きたくない!って人は?
  とくべついないかな。仲よく楽しくできるなら誰とでも♪
  ただあたしレパートリー少ないからそれでもオッケな人かな。
 
16■今一番のお勧めの曲は?
  メジャ好きさんみんなわいわいとしょぼい顔べいべで盛り上がりたいのですがんーなんだろ。
  あっそーだそーだ
  いざ行け若鷹軍団六甲颪燃えよドラゴンズ狙い打ちだナ!!

17■回す人5人。
  今回はフリーで★どーぞ持って帰ってやってくださいな~^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<ONE PIECE | HOME | 知らない村(BlogPet)>>

Comment

はじめまして。
カラオケ大好き、マサリシです。
バトン面白そうなので貰っていきます。
【2006/10/04】 URL | マサリシ #zVpgn9mk[ edit ]
マサリシさんへ
はじめまして、こんにちは!管理人のれなです。
バトン受け取ってくださってありがとうございます~♪
楽しんで回答いただけたら幸いですv
マサリシさんの回答、見にいかせてもらっちゃいました。
レパートリーが多いのですね~!!私もマサリシさんのように幅広く歌いたいものです^^
【2006/10/06】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

