賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

清水ちゃん好きー

めじゃー34巻まで読みましたー(^o^)
買い置きしてあったコミックスは34巻までなので、
次の巻から手元にはなくて続きが気になって気になってむずむずしてます; うずうず?

今までんは自分で買ったのではなくて兄弟が買っていたのを見せてもらっててv
いつの間にやら買った本人以上に大ハマリしている私って。
だって野球まんがだし・・!
その上こんなおもしろくて良いまんがなんだから・・・!

あ・・でもごめんなさいねーふつうは吾郎!とか寿!とか言うのだろうに(いや言ってるけど/笑)
三宅ちゃんだの三宅ちゃんだの倉本ドカベンだの
ビミョーなことばっか言ってて。。(^^;)
兄弟にも「おめぇ趣味悪ィ」とか言われてるYO・・・orz

そんなこんなで35巻からは私が買うことになりました♪♪
田舎なので近所にはなかなか売ってないんですがね。。


続きからはコミクス感想(34巻まで)いきまっしょい!!

わーなんか聖秀のギャル男がかっこよくなってきたー!藤井だっけ!
聖秀編は大好きな清水ちゃんが出てきてうれしいーーv
新しくギャル系の女マネも出てきて野球ももちろんですが恋vの四角関係が気になるところですねー♪
女マネとギャル男の過去も気になるーー(><)

まぁ、ごろーv女マネギャル男v清水ちゃんも全くといっていいほど合わないオーラむんむんですがね。。とくにごろーと女マネ・・。
ごろーはやっぱり清水ちゃんじゃないとーーvv
この2人のさらっとした関係感が好きなんだなぁ。


聖秀編になってから、学校生活とか教室とかのシーンが増えて「あぁ、ごろーって高校生だったんだなぁ」なんて思います(^^;)
海堂んときは寮だったし野球オンリィだったから、学校のようすって久しぶりでなんか読んでて楽しい!
もちろん海堂編がいまいちだったっていうわけじゃなくって、
ちょっとだけ原点に戻ったって言うかなんていうか!

海堂編もちろんおもしろかったですとも!!
というか大好きですとも!!!
だって!三宅ちゃんがいたs(強制終了)

あ、でも今までで1番好きなんは中学編かもー。
ごろーと寿の真剣勝負にシビレ て タ・・・!!


それにしても清水ちゃんよく155キロの球なんて捕れるな・・・!!
155キロってすごすぎ・・・;;
松坂ーとか言ってたけどごろー松坂じゃないよねー
まっすぐだけだもんな!!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<初描き吾郎 | HOME | 旅行バトン>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

