賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

勇者バトン

鉄腕DASHのDASH村で流れる音楽がすんごくすき。
のどかできれいで あぁ~~いーなァ、こーいう雰囲気ー!
あたし田舎で農業とかやって一生終えるのがいちばん幸せなんじゃなかろうか☆
そして夜はナイターで盛り上がる! うん!さ い こ う(*´▽`*)


刹那さんから『勇者バトン』もらいました!!
刹那さんのストーリーにてメイク係やらせてもらいましたれなでーす!
刹那さんいつもありがとう!!



■勇者バトン■

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
 れなと言います。風を操る格闘家です。

2.何時ごろ出発しますか?
 早朝6時。朝霧は気持ちいいぞ!さぁ行こう!(ムダにハイテンション)

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
 A,バタフライナイフ(料理に魔物退治に大活躍だよ)
 B,木製バットおかわり君モデル
 C,メイク道具(ミラーを最優先)



◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 ノコノコと出てきたな魔物め☆
 見よ、このスペシャルミラーを・・ッ!(ミラーで太陽光線を反射させ目潰し)

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 あたしは地元じゃ負け知らずなんだからね(*´▽`*)エッヘン



◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
 とりあえず腹ごしらえを!++

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 うぅ・・お腹減った・・・
 よし!砂をかき分け食用サソリをGETしよう!

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 神様・・ッ!!デンデ様ぁッ!!!ありがとうございます!
 しかしここは砂漠の入り口です。どうせなら砂漠の反対側に出たかった次第でございます+



◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 精神と時の部屋でひたすらハリケーンアッパーの練習(風使いだもん)

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 4ヶ月くらいですが精神と時の部屋にいるため実際の時間では十数秒です。

3.新技の名前は?
 ハリケーンアッパーれなスペシャル

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 ほっ細木先生・・・ッ!!!

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 そんなもの効かないわ、
 だからあなたはバカだって言うの、奥の手は取っておかないでどうするの、
 だいたいね、考えても御覧なさいよ、あなた、今の自分に満足でもしてる訳?
 ※※※その後30分の間細木先生にありがたいお言葉を頂きます※※※

 ありがたいお言葉を告げられて細木先生は真っ白なハトへと姿を変えてゆきました

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 勝手口からしつれいしますねー(ガラガラ)



◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 あ・・・ッ砂漠で食べた食用サソリが今頃・・・ッ!;

2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 あッおっちゃん、すっごい筋肉モリモリだねー!
 かっこいいねー かっこいーねー すてきーキャー

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 唯一鍛えることを怠っていたおしり

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 おしりをバタフライナイフで突いたのか・・・
 しかしおしりは思いのほか頑丈でナイフは折れてしまい、
 痛みにもだえ苦しむおっちゃんのシリモチにより大切なミラーが割れてしまったのだ

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 腹痛の中和のためにさっき食べた食用クラゲのおかげだな!
 さすが食用クラゲ、すごい効き目だ++



◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
 ここはきっと伝説の黄金鳥を呼び出す必要があるに違いない!
 
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 ロッテのファンが・・・いちばんですね・・・

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 いちばん上まで上がった経験なんてないってば~(/_;)

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん登ってくるではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 さっき魔王が下で給料明細配ってたよー

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 偉大なる金の力よ・・・!!ありがとう!金!!



◆第7章『悪魔城:最上階』

1.さっきのセーブポイント使う!(テレポ)
 なんとれなはK-1ファイターにクラスチェンジした!

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
 すっ助兵衛!!訴えてやるムキー!!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。 牢から出られた感想は?
 さすがおかわり君モデルのバット、牢をブチ折ってもキズひとつついてないわっv
 (通信販売のCMみたい)

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
 合言葉は「ツーダン ツーダンよ~~~」

5.なんとか最上階まで戻って来れました。 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 ヒマなのでとりあえず最上階からの素晴らしい景色に感動していることにします

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 フリーバッティングを。おかわり君モデルのバットもあることですし。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 おしゃこれで本番でもホームランまちがいナシだぁ(*≧3≦*)

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 ム!おぬし、フォームが変だぞ!?
 足はもっとこう!・・・そう!それが「種田スタイル」だ!!



◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 悪魔の死ね死ねビームをバットで打ち返す!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 ・・・・あぁああああぁおかわりのバットがぁあぁあぁぁぁああ(Ω■Ω)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、 友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。
 エロイムエッサイム・・・!
 出でよ!刹那さん!!(刹那さんとは召喚仲間なのだ+)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 オノレェこうなったらブログのブックマークから普天王関だァ!!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 刹那さんにソバの出前のまちがい電話がかかってきたようです。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?
 ソバ?ソバくらい作れないのかー?(ご立腹気味)

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 悪魔はソバアレルギーだった!

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 待って!おつゆが沸騰するまであと3分!

9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
 くらえ新垣の荒れ球150キロストレィ・・・ッ!!!!(アンダースロー)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 おのれ・・・ィ!クズがこしゃくなぁッ!!くらえ、マダンテーーーー!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 最後にマダンテとは・・・かわいそうなオツムの悪魔め☆

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「そういえばあの悪魔・・・ナベ●ネに似てたね・・・」
 そっそれは暗黙のルールで言ってはいけない、刹那さん!!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 普天王関ー、おんぶー++



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本:れな
監督:刹那さん(バトン返す気か)
照明:遊☆友さん
メイク:もけさん
大道具&衣装:みりんさん
主題歌:ちとせさん
挿入歌:100%勇気
特典映像:ボビー・バレンタイン監督提供ダンス映像
CG協力:中日ドラゴンズ
スタジオ:松山坊ちゃんスタジアム
スペシャルサンクス:普天王関


ふぃー!すんごい長編なバトンですね!おもろかったー!!
久しぶりにファンタジーに触れたような気がします~♪
フ、ファンタジー・・・??;
あ、最後のスタッフのところはとりあえずお名前書かせていただいただけなので
回答はどうぞご自由にどうぞ~~~^^
ほかの方ももちろんオッケィです~(●^∪^●)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<和巳を敗退しなかった(BlogPet) | HOME | あ り が と う>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

