賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

乙女バトン

今日は休日だったのですが、あまりのヒマさに自分を見失いかける勢いでした。(冗談です)
でもこのところ家にいる時間がヒマでヒマで!
なんだか何をする気にもなれないのですが何もしていないと退屈でしょうがないという悪循環です。
あまりにやることがなくて家中の掃除なんかしてたり。。
これ以上やると燃えないゴミで車庫が埋まってしまうので今はちょいストップ中なんですがね☆
どれだけゴミあるんだ、うち!!

家にいるよか外に出てったほうがすきかな。
今まではどっちかというとインドア派だったからこれからはアウトドア派になるんかな。
行きたい所はいっぱいある!
野球観戦(もうオフになるけど)、バッティングセンター、カラオケ・・・
ぶっちゃけみんなとわいわい楽しければどこだっていーかな!
今度の金曜は友達と飲み+行くのでまたた・の・し・みだーーー(*´▽`*)
友達、主婦さんなのであんまり予定が合わないんですよー。。
だからたのしみ!!!
さわいでくるぞぉ~~~~(*^血^*)b


刹那さんから「乙女バトン」をもらいました!!
おっおとめ!!!
果たしてあたしの年でおとめなんて言っちゃっていーのかな!?
赤面しつつ以下”続きを読む”から回答でっすv



+--乙女バトン--+

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おう

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?  →はずかしい///
■うれしくて? →はしゃぐ
■好きだから? →抱きつくっ
■愛しいから? →尽くすよ
■かわいくて? →髪ぐしゃぐしゃてする
■恥ずかしくて? →眼をそらす
■もどかしくて? →ジタバタする
■会いたいから? →勇気出す
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
 今回はアンカー^^
 フリーですどーぞどーぞ


刹那さんいつもありがとーう!!
だいすきですだいすきですvv
あたしは恋愛に関してはすんごい消極的ー;;;;;
もっと積極的にいかないとー!って常日頃思ってはいるんですがこれがまたむずかしい!
相手が仕事中で忙しいときに話しかけるのはどうでしょうね?
迷惑だよね。
迷惑になっちゃうよねやっぱやっぱやっぱ。。
こんなんじゃあたしダメだー!って思うんだー
だからいつでも明るく行きます(●^∪^●)
相手とも楽しく話せるようにね♪♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(1)top▲
<<どう森でMAJORネタ | HOME | 和巳を敗退しなかった(BlogPet)>>

Comment

自分や、ゴミとか
自分や、ゴミとかを
赤面しなかったの?
【2006/10/18】 URL | BlogPetの寿 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

