賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

久々めじゃー。



吾郎君たんじょうびおめでとう!!(*´v`*)人(*´▽`*)

・・・・・・・・のつもりで描いていた絵・・・で・・す。。

前日(4日)にわしょわしょ描いていたのにごたごた忙しくて出来上げられたの今頃になっちゃった;;
せっかくなのでUPしてみました^^
ハピバ絵でもなんでもないのでただの吾郎です。ムヒュ;


それにしても”MAJOR”で記事書いたのずいぶん久しぶりな気が・・!
1ヶ月くらい書いてないんじゃなかったっけ・・・・あわわ・・!!!

これからはいちお1週間に1枚 絵!!!を目標にいろいろ描きたいですー♪



ずっと前からなんですがFE蒼炎がやりたくてやりたくてたまらんです(●≧U≦●)
数日前、夢にヤナフが出てきてからというもの、さらにv
買ってきちゃおっかなぁ!
GC壊れてるみたいなんですが、なんとかなるよね・・・??
ていうかヤナフー!!!!!
ヤナフまた描こう!!だいすきーヤナフーー(///´▽`///)

うちの兄弟が
「あぁ、ヤナフってあの泉祐一ね」
と言い放ったのですが・・・・
えぇっ、ヤナフ、泉キュンに似てる?!似てるーーー?!?

あーでもたしかにそんな感じかなぁ・・・。

まぁ、あえて似てるというとすれば

泉君 + 三宅ちゃん

ってかんじだよね。
クセモノB A N Z A I ★☆
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(4)top▲
<<年賀状は寿・・・?! | HOME | スポーツ大会★>>

Comment

れなさんはじめまして^^火多(やた)と申します。
メジャ記事書いてるブログを探して放浪していたらこちらの素敵すぎるブログ様にたどりつきましたっ(^▽^)
私もれなさんと一緒で野球&メジャーが大好きですVv
しかも!!!!れなさんイラスト描くの凄くお上手でVv
色が綺麗で一発でれなさんの絵のファンになってしまいましたVv
上の吾郎も可愛すぎです(鼻血)
これからもこっそり遊びに来ますのでよろしくおねがいしますVv(え)
ちなみに未熟ながらも私もブログやってます★
もしお時間があるなら覗きにいらしてください^^
それでゎ乱文ですが失礼いたします。
【2006/11/14】 URL | 火多 #kLCZl7R6[ edit ]
火多さんへ
火多さん初めましてーvvれなと申す者ですー^^
わわわ・・・っ!!火多さんも野球とMAJORがお好きなのですかー?!
うわわーっ趣味が合ってすごくうれしいです~~(●≧U≦●)
野球もメジャーも絵も・・!!って方はなかなかいらっしゃらないのでさらに♪♪
ブログにも絵にもおほめの言葉頂いちゃって・・・!!!かっ感激です・・!!
火多さんもブログやってらっしゃるそうで、即遊びに行かせていただいちゃったのですが絵が・・・・ッ!!!!
絵がすんごくかっこいいですーーーーッ!!!!私のほうこそ一発でファンになってしまいましたよーvv
私なんかより火多さんのほうがずっとずっとお上手だし似ているしキレイですよ~~ぅ!!(●≧U≦●)
私もこれから通っちゃいますー!!いやいや通わせてください~♪♪
こちらこそこれからよろしくお願いします~(*´▽`*)
どうぞこれからメジャ&野球話たくさんしてやってくださいねー^^
【2006/11/15】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
またまたこんばんわVv
こんばんわっVv
再び訪問致しましたー火多です^^
この度は私などのグダ②ブログにいらしてくださって本当に有り難うございましたっ(瞬速土下座))
もぅ何やら私には本当に勿体のナイお言葉を… ガタガタ
嬉しすぎて涙が止まりませんっ><
れなさんの本館イラストサイトのほうにもコッソリ遊びに行っちゃいましたVv
もぅ素敵イラストばかりでー画面に噛り付くように見てしまいましたVv
素敵すぎですーVv吾郎がメチャメチャ可愛くてキュンキュンしっぱなしでしたよ!!!(笑)
これからもコッソリ通わせていただきますぅ~Vvコッソリ(笑)

それからリンクの件なのですが、私のブログにもコメントの返信をしましたとおり全然OKですVv
むしろ憧れのれなさんにリンクをしていただけるけんて大光栄でっす☆
ペッポコなブログですが、是非リンクよろしくお願いいたします。
わたしのブログにも図々しいようですがれなさんのブログを是非ともリンクしたいなと思ったのですがいかがでしょうか??
ご検討よろしくお願いいたします。

それでは長々と失礼致しました。
メジャ&野球話たくさんしていきましょう!!
これからどうぞよろしくお願いいたしますVv
でゎまた来ますね♪
【2006/11/16】 URL | 火多 #kLCZl7R6[ edit ]
火多さんへ
こんばんはぁ~~火多さん~(*´▽`*)
いえいえー!逆にこっちのほうが感謝・感激でうれし涙でしたよー!!
サイトのほうにも遊びに来てくださったそうで!ありがとうございますぅv
あんな何もないショボ所ではありますが・・すっ素敵なんてもったいないお言葉ー!!ぎゃひー!!
吾郎はむずかしいです;火多さんのようにかっこかわいく描けるように努力はしているのですがなかなかー!それに寿はどうしてもナマイキそうな顔になってしまいますし(笑)
絵ってむ ず か し いー!!!

リンク、OKですか!?
うわわーいありがとうございます~~(●≧U≦●)
って、うわわっ!!うちのブログもリンクしてくださるのですか?!
わわわー!もちろんOKです~!!ぅわーい相互リンク相互リンク~♪♪うれしい~v
早速リンク追加させてもらっちゃいますねーvv

はいー!も、ほんと野球もメジャもだいっすきなのでーvv
ふつつかな者ですがいっぱいお話してやってくださいねー^^
【2006/11/17】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

