賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

一番好きバトン

写メ日記反映されないーーー(*≧3≦*) なんでなんでなんでー!
普天王関更新はやっ!!
場所後すぐ書いてるんかなー。

今日はお父さんといっしょに「オートバックス」へ車内用品を買いに行ってきました♪
前から行こう、って言ってくれてたのに休みがなかなか合わないあたしのために
わざわざ仕事休んでくれた・・・。。
「疲れたし休むんだ!」って言ってたけどほんとはあたしのためでしょ?
そんな父の心遣いにじーん。。
や、やばっ、打っててじわっときちゃったよ;;;
買い物内容については明日改めて書きますね+

ちとせさんからバトンもらっちゃいましたぁ~vvv
わあーいバトン久しぶりー(●≧U≦●)
さっそく回答回答!!


■一番好きバトン■

■動物は
 ぞうさんとねこにゃん♪

■お菓子は
 チョコレート!ふ、ふとル・・;;;

■料理は
 作るの?食べるの?
 食べるのならミートソーススパゲティかなぁ・・?+ 焼きソバもだいすきだ!
 作るので好きなのはなんだろ・・、好きな料理、ってか食事の準備
 全部ひっくるめてそんときはけっこー楽しーかな^^
 音楽聴きながら作ってますしね♪

■缶ジュースは
 そいやちとせさんとおなじくあんまり飲まないなぁ。。

■インスタント食品は
 カップヌードルうまい!

■寿司ネタは
 あたしかっぱ巻きしか食べれませんー(*≧3≦*)

■パンは
 ライ麦ロール!

■どんぶりは
 食べないーてか肉とかガッツリ系食べれない・・!!

■お酒は
 調子乗ってカクテル飲んで嘔吐します(*´v`*)人(*´▽`*)♪
 楽しーよー!(いや嘔吐がじゃなくって)

■TV番組は
 うーんなにかなー
 やっぱウォーターボーイズなんだけど歌番組すきですね!

■邦楽は
 大塚愛!聴いてる回数ダントツ!だしだいすき~vv

■洋楽は
 カスケーダ!あとスマイルdkとか
 ダンスマニア系・トラパラ系ごっつ好きやねーーーー(●≧U≦●)

■芸能人は
 小池てっぺちゃんvv

■歴史上の人物は
 わかんないよ・・・!

■作家は
 プロデビュ済だから名前出していいよね!
 麻生弥さんっvvv
 いやんもーだいすきだいすき麻生さん~~ッ!!会えなくなっちゃってさみしすぎです(ホロ)
 でもいつでも応援してますからねーーッ!!ねーーッ ねーーッ(こだま)

■言葉は
 一生懸命+

■雑誌は
 毎月買ってるのは特別ないんですが月ホかなーやっぱー++

■映画は
 観たいのはたっくさんvvvなんですけど行く機会がなかなか;

■お店は
 ハニーズvかわいー服いっぱいあるんだもんvv

■服は
 パンツ<スカート
 かわいい系とかふわっとした系がすきだ!
 童顔でチビなんでオネエ系は似合わないのでね・・orz

■靴は
 ブーツだいすき!ミュールもいいけどやっぱブーツだーね♪

■香水は
 甘い系。名前はさっぱり詳しくないので・・。。

■アウトドアスポーツは
 や き ゅ う !えへへーv

■インドアスポーツは
 インドアのはあんまりーてかアウトドア以上にできないんですよね;
 だからバッティングセンター♪(なんかズレてる)

■装飾品,貴金属は
 リングとかブレスレットがLOVEvなんですけどあんま付けません

■季節は
 夏☆一年中夏がいいよぅ++
 厚着より薄着のが好きだし♪

■落ち着く場所は
 条件がそろえば自分の部屋v
 ある一定の時期は吐き気がするほどイヤなんです・・・;;
 気がおかしくなりそうになっちゃって。
 めまい・吐き気⇒嘔吐(あっカクテル飲んだ!)

■旅行先は
 福岡へホークス観戦!夢・・・+++

■インターネットサイトは
 いちばん、ってのはナシです!どこもいちばん!
 だってどのサイトさんもそれぞれにすんごいステキだし魅力があるから+
 個性があるのがいちばんだとあたしは思うー^^

■必ず名指しで1~5人に回してください
 みなさん忙しそうなんですけど、
 刹那さん・みりんさん・早乙女らいむさん(初☆バトンまわし・・!!気がついてもらえるかな・・!;;)


楽しかったー!!いざ”いちばん!”っていうとなかなか難しいですよねー!!
一つにしぼれない浮気性な人だからー!アナタ、浮気はダメよ☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<一番好きバトン(BlogPet) | HOME | 懐かしのレッツ&ゴ!!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

