賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

萌えバトン?

大河君・・・・じゃない、みりんさんからバトンをいただきましたっ(*´v`*)
『萌えバトン的な』?

的な?的な?

続きを読むからどーじょ!!(大河君&みりんさんに便乗+)



■萌えバトン■
 ”萌え”なのですが、どうじんかつどやってた奴のくせしてこの言葉の意味が実は理解できていません;
 ”もえ”とはいったいどんな感情なのか・・・よく分かってないのです。。
 どーじん、、と言っても私の場合ただ絵を描いてただけだったので・・。
 なので”もえ”は”好き”と同じ意味と仮定して回答していきますねー♪(*´▽`*)




◇萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

○制服:女子7 男子5
 ブレザー+チェックのスカートっていうのがいちばんかわいーと思いますーv
 あたしもこれが着たくて受験ベンキョがんばった気がありますからー;

○獣人化:7
 擬人化とかオプションで獣耳とかは特にーですがRPGとかでの種族ならかなり
 すきです!ていうか今蒼炎やってるんだけど・・・!えっレテ?ヤナフ?ティバーン様?!

○眼鏡:女子3 男子2
 おおっあれがウワサのイナバウアーフレームかァ

○ツンデレ:???
 ずっと思ってるんです・・・ツンデレって・・・なに・・??(滝汗)シンデレラ・・

○悪人:6
 世間で評判のワル、でもほんとはまっすぐでスジが通ってる、いー人!て人がすきー

○メイド:1
 じゃじゃじゃーんるガイっ

○見下される:2
 見下されるのはすきじゃナイー!

○中性的容姿:女子4 男子6
 まーまー?

○金髪碧眼:3
 きらいじゃないよ!でもすきになった記憶がナッスィング!

○低身長:7
 うーん女のコ限定かな?てかあたしが低身長だよ;

○ダメ男:1
 だめー;;;

○おじ様:5
 小笠原さんはやっぱGにいっちゃうんかなー

○ロリショタ:2
 ちっちゃい子はかわいーとは思うけどそーゆーんじゃないと思うYO

○お疲れ様でした。5人の方に回してください。
 もももも萌えな方ーどぞー!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<FE蒼炎序章~2章【救出】 | HOME | オートバックスでお買い物♪>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

