賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

FE蒼炎序章~2章【救出】

じゃじゃーん!ついに買ってきちゃいました!


ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡っ!


1年半くらい前からずーっとやりたいやりたい言ってたけど・・・
初の☆FEー(●≧U≦●)
買ってきたのは昨日で今日は2章までプレイしました☆

続きを読むから~2章までのプレイ日記


*第2章*救出

序章~1章は練習みたいなかんじなので感想割愛。。
2章は山賊にさらわれたミストとヨファを助けに。

ちまちまちまちま10ターン目。。
ターンかかりすぎだからーー;;;
しかも回復をおろそかにしてしまい、”は!Σ(◎■◎)”と気づいたときには遅かった・・!


ボボ ボーレが戦死してしま・・っ!!


えっれなさん、いきなりですか?!?
第2章で早くもリセットですか?!?!
リセット・・・・・

するしかないじゃんんんーーーー!!(Ω■Ω)

ボーレがいない戦闘なんてっ
ボーレのいない蒼炎なんて・・・・ッ!!orz

リセットするともちろんその章の最初はらになってしまうわけなのですが、
まぁそれはいいんです。でも1つもんのすごくめんどくさいことが・・!
なにがめんどくさいかってそれは

「指南」の内容を1コ1コまた見直さなきゃいけないことーorz

別に見なくてもいーんですが、いちおう見ることにしてますー;;
しかもあたしの場合序章と1章の分もたまってたので一気に10コくらい。
しかもしかもFEシリーズ初☆なあたしにとってはまず、
あの指南のときの赤髪ポニーテールのお姉さんは一体誰だ!

名前はアンナさんというそうですが、本編には出てこないですよね。
おそらく他のシリーズのキャラなのでしょうが、や、やたら気になってしまうのは何故ー!
お願いアンナさん 見た指南内容セーブさせて!!笑

2度目のチャレンジではキルロイに毎ターン杖振りかざしてもらってなんとか無事クリアしました++
”2度目”って時点でもー無事、じゃないけどね。。

あんまりヘタで恥ずかしーからできるだけ1人のときにやろーーっと;;
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲
<<FE蒼炎3章【海賊討伐】 | HOME | 萌えバトン?>>

Comment

れなさん、超お久しぶりです☆
FE私も大好きです~^^蒼炎の軌跡もプレイしました~。
ちょい難しめだったりもしますが、あきらめずにがんばってくださいね(●≧U≦●)
ちなみに私は魔法使い系が大好きで、いつもひいきに育てちゃいます^^;

【2006/11/18】 URL | もけ #-[ edit ]
もけさんへ
きゃーーっもけさぁ~ん!!お久しぶりです~~(*^血^*)b
元気でしたかー?!お忙しい毎日を送ってられるみたいですので、体調などくずさないように気をつけてくださいねー^^
もけさん蒼炎プレイしたんですか!!!
私は今回が全くのFEデビューなのでこれからどんどんリセットの嵐になってしまいそうです~(苦笑)
指南でルールを理解しながら進めているのでどうしても時間はかかってしまいますがもう少し進めば軌道にのってくるかと思います♪
やっぱり好きな系統はひいきしちゃいますよねーっ(●≧U≦●)
魔法使い系はかわいいですねvv
きっと私はラグズさんたちをたくさんひいきしちゃうかと・・・!!;
【2006/11/19】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

