賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

FE蒼炎6章【陽動作戦】

今日は、以前言っていた車屋さんとカラオケの日でした。
けっきょく予定合わなくて今頃になっちゃったんですが・・;

いやいやしかしカラオケ店はお昼からの営業なんですね;
もっと都会のところは午前中からやってるとこもあるのかな?
午前10時~お昼までしかみんなの予定が合わなくって、
待ち合わせして店に向かったのですが他の日に出直そう、ということになりました(^ ^;)
もっとゆっくりいっぱい遊べる日の方がいいですからね♪♪
そんなわけでカラオケは12月です++
大塚愛の「恋愛写真」歌えるようにするぞー^^

たーだーきーみをー 愛してるぅ~♪


今日の蒼炎は第6章。
続きを読むからプレイ日記


*第6章*陽動作戦

ガリアには半分人間・半分獣、の種族がいるそうです。
シノンさんが軽蔑感たっぷりで教えてくれましたよ!笑
あぁあぁああヤナフーーー!!!
ライにゃんにゃんにゃーん♪♪
いーなぁ鳥翼族・・・+
いーなぁタカ王の目!!!!(*´v`*)人(*´▽`*)


今回の戦闘はエリアからの”離脱”が条件。
アイクさえ離脱すればそれでクリアですが仲間をたくさん離脱させればなにかいいことがあるんですって!
いーことって何かなァ!
ライにゃんが助けに来てくれるんかなァ!(*´▽`*)

クリアまで18ターンもかかったー!!+
がんばってボーレのレベル上げましたよー!
でも・・・
でも・・・・!

ボーレ、命中率がおそろしく低い上に素晴らしく能力上昇しないんですけど・・・(/_;)

やっべ!やっべ!
命中率78%っておま・・っ!!
せっかくアーマー系に特効がある”ハンマー”もスカッタレだしー。
アイクはあいかわらずグングン伸びるのになァ;
頼むよーボーレボーレボーレ!!(ガクガクガクガク)


あっそういえばプラハ様出てこなかったなァ。。
まぁ出てこられてたら確実に全滅ですがね+ あはっ!
どーでもいーけど次の章、タイトルが「漆黒の魔手」
なんですけど・・・・・

わ・・なんかすっごいヤな予感・・!!


そして最初から思ってたんですが、ヨファの

 「オスカーお兄ちゃん・・ボーレ・・・
  死んじゃ・・やだよ?」

ってセリ・・フ・・っ!
オスカーお兄ちゃん ボーレ

ボーレておま・・・!ボーレて・・!


どっちもお兄ちゃんでしょうがー!


何この差 何 差 これ何この差ー!笑っちゃった・・・!
オスカーお兄ちゃん ボーレって・・・!!!
ヨファかわい!
ボーレがんばれー!能力上昇もがんばれー

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲
<<きのうれなの(BlogPet) | HOME | FE蒼炎5章【脱出】>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

