賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

FE蒼炎7章【漆黒の魔手】

昨日は調子が悪かったので蒼炎お休みしてましたー。
7章のタイトルは「漆黒の魔手」・・・。。
えーっえーっなんかすんごい不安になるタイトルなんですけどーっ;;;

続きを読むから蒼炎プレイ日記


*第7章*漆黒の魔手

別働隊に合流するため、ガリア国境前の樹海へ戻ることにしたアイク一行。
そうだね!早くシノンさんと合流しないとおもしろくないもんね!
も シノンさんのツッコミいちいちおもろすぎるんですもん・・!


・・・古城かな?の中でワユちゃんが仲間になりましたv
ワユちゃんは元気っこでかわいーし、ほんとならベストメンバーにしたいところなんですが
弟がプレイしてたときに入ってたので私はおそらく入れないかとー。。
できれば被ってないキャラを選んで支援見たりしたいですからねvv

今回は敵そんなに多くないしなんとかなるな!
と思っていたらプラハ様のご登場だよーー!!!!
うっぎゃあ全滅するーーー!!! YA RA RE RU~~~☆★
ところでプラハ様仲間になってほしいよぅ!!
プラハ様登場と同時にグレイルさんたちも合流★
まぁ!念願のシノンさんですね?
・・とここいらで敵の数がごそっと増えやがりました・・・
・・・っ!!あたし、初心者なのに・・・っorz
でもなんとか宝箱もぜんぶGETできてよかったですー;

ところで一生懸命育ててるんですがオスカー兄さん弱いんですけど・・・!
レベルアップ時も1~2コしか能力UPしないし命中率は低いしーあーんもーどーしよう~!!
アイクは魔防以外全部上昇したのが2回もあるのにぃっ!!(●`血´●)
ボーレは攻撃が当たれば強いからいいけどそれと同じ命中率でしかも攻撃もいまひとつなお兄ちゃん。
どーすんべどーすんべ
しかもあたしの選択ミスのせいでボスに2回攻撃を食らいアーマーに狙い打ちされ

 H P  に・・!!Σ(◎■◎)

あ ・ ・ ・ ・ ・ ・
危なかったァァあああぁ・・・!;;
ボス撃破直前で本気でリセットボタン覚悟しましたよ・・・!!
いやー!
いやー!
ごめんー!お兄ちゃん・・・!!!!!

なんとかボスは撃退してクリア~+
・・はしたものの、次は敵に四方を囲まれてしまい絶体絶命だし・・・(/_;)ムリ~;
・・・・あっ!こんなにいっぱいの敵だもん!
きっとここに ライにゃん が来て助けてくれるんだ~(///´▽`///)
きっとそうだーvそうじゃなかったらやってられない!!

と思ったまさにその瞬間ー!あたりに響く獣の咆哮
Σ(◎■◎)? まっまさか・・・・!!!
ほんとにー?!?!


ライにゃん出たーーーーッ!!Σ(◎▼◎)


えーーっきゃーっすごいあたし・・・!!
ほんとにライにゃん出てきちゃったーこの王子様めっ!
もっとちがうとこで出てきた記憶だったんですが所詮、自分でプレイしてたんじゃないし記憶は記憶ですね;
ライにゃんはしっかりしてるしリーダーっ気でだいすき!


あ!ところで”漆黒の魔手”ってだけあってやっぱり漆黒の騎士が登場ー;
この人って何気に素敵ボイスなんですね。
鎧脱ぐと絶対美形さんですね、この人。続編に出てきそうですよねー。

というかグレイルさんが・・・・・・・(/_;)
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲
<<FE蒼炎8章【絶望そして希望】 | HOME | きのうれなの(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

